リク置いておきます。変態アナルセックスでアヘイキするやつです
趣味全開でかなり変態な内容なのですができれば宜しくお願いします

あのね、 あなたに会えない間ずーっと我慢してたんだよ?
ビンビンにおっ勃ったチンポで いっぱい気持ちよくしてよね
ぶっとくてカッチカチのあなたのチンポ本当にイケメンさんだよね〜
あなたよりおチンポの方が好きかも〜 なんてねw

そのイケメンおチンポさんに開発された私のアナル・・・気持ちよくして・・・
もうケツマンコ使ってもらわないと・・・イケない体になっちゃってるの・・・
我慢してたのはオナニーだけじゃないんだよ?
あなたに会えない間・・・ウンチも我慢してたの・・・

そ、それじゃあ・・・ ケツ穴にチンポ入れてもらうために・・・ 中からっぽにしなきゃね・・・
私のくっさいお腹の中で閉じ込められてたウンチが・・・ 出てこようとしてる・・・
肛門が盛り上がってきてるのがわかる・・・ 逆さ富士からクソひり出すところ見てぇ・・・

(ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)?

いひぃいぃぃぃぃぃぃぃっ! 来た来た来た来たあぁぁぁぁっ! 5日分の極太便秘ウンチぃぃっ!
なるべく肉ばっかり食って作ったカチカチウンチぃぃぃぃ!!見事に途切れずに一本グソですぅうぅぅ!! 
お゛ッ! お゛ッ! ぐっほぉおおぉぉぉ!! 富士山大噴火ぁあぁああぁぁ!!
メリメリって音立ててアナルからもりもり ウンコ出てきてるぅうぅううぅぅぅ!!

あひぃぃ・・・ 最高ぉ・・・ 排便でちょっとイッちゃったぁ・・・ 
カッチカチのウンチがケツマンコの内側ゴリゴリって引っ掻いてきて感じちゃったぁぁ・・・
5日ぶりのウンコ・・・ 癖になるぅ・・・

興奮してくれましたか・・・? 私のエロウンコ姿でおチンポさんビンビンにしてくれて嬉しい・・・
準備OKですぅ・・・ アナル空っぽにしたからぁ・・・ 今脱糞したばかりで敏感になってるとろっとろのケツ穴に・・・ おチンポ様恵んでくださいぃぃ・・・

(ズブブブブブ・・・)

おほほぉぉぉおっ☆ 一突きでイッグぅううぅぅぅ!! チンポちんぽチンポぉおおぉおおぉぉ! クソ穴ファック最高ォーッ! 
気ン持ちイイーっ! お゛ッ! お゛ッ! たくましいおチンポさんでケツマンコ串刺し好き好きぃいいいいぃっ! だ、だめぇ! それキクぅ、キきすぎるぅうぅぅっ!!  
ウンコ穴イッぎゅぅううぅぅううぅぅうぅ!! ぬっほぉおおぉぉおおぉぉーッ!!

おうぅ・・・あぉおっ・・・おっおほぉぉぉっ・・・ イッっちゃったぁぁぁ・・・ クソ穴アクメぇ・・・ 最高すぎるぅ・・・ っ!!
おっごぉぉぉぉ!! 今イッたばかりなのに!ケツ穴高速ピストンやめてえ!!
おほぉおおおおおぉぉぉおおぉっ☆ チンポォウゥッ! ウンコ穴ホジホジ気持ちイイのぉーッ!
敏感な腸壁にカチカチチン棒ごりごりごりごりってぇ!!お゛ッ! お゛ッ! ちゅらい・・・ちゅらいのぉぉおぉぉ!!
きもヒよしゅぎてえぇ! ヤバイのぉ!!目の前がパチパチしてりゅううう!!
クソ穴ハメ穴尻穴ウンコ穴ぁあぁアッヒイィィイイイィイン☆
イグッ!ド変態ケツマンコいぐぅぅうっ!  おほおォォ〜イグッ! イグイグッ! 尻の穴イグッ!
ケツ穴ケツ穴ケツ穴ケツ穴ケツ穴ケツ穴げじゅあなぁああぁぁあぁあぁあっあぁぁぁぁッ☆☆

んっほおぉおおおおおおおおおおおぉおぉおおぉぉッッ☆☆☆

ア゛ーッ!ア゛ーッ! ザーメンきたぁああっ!! ウンコの穴にびゅーっびゅーって!!
しあわせぇええぇぇええぇぇ・・・ 幸せイキしてるぅ・・・ あったかいのぉ・・・
心もアナルもぽっかぽかぁぁぁ・・・

あ゛っ! 出し終わったからってそんなに勢いよくデカチン抜いたらっ!

お゛ぉお゛ぉぉッ! またイッグゥウウゥゥウウゥゥッ☆☆☆

おっへぇぇぇ・・・ 
もう戻れないのぉ・・・ ケツイキ覚えちゃったら、マンコなんてもの足りない・・・
アナルイキじゃないとダメなのぉ・・・ 
ラブラブアナルセックス・・・ クソ穴気持ちよくて溶けちゃいそうだよぉぉぉ・・・