>>482の雑談フェラと配信のすきすきフェラを元にリクエストをひらめいたので投下します
彼氏のおちんちんを舐めたりしゃぶったりしながらゆるーく雑談しているというシチュエーションで、セリフの合間にちゅぱ音を入れつつ読んでください
声やトーンは>>482の感じでお願いします。自分なりにらぶらぶな感じを出せた…はず
2分割で投稿します

↓以下リクエスト↓
あのねえ、今日さあ、ひぐらし見てたんだけどさあ、さとこと梨花ちゃんって…絶対夜中にえっちなことしてるよね…
無知なさとこに、梨花がえっちなこと教えたりしててー…んでらぶらぶちゅっちゅしてそう……………聞いてる?
んんー?舐め心地わるくないよー?手ごろな大きさで…かわいいしー……えーそうじゃなくて?おちんちんぺろぺろしてる理由がー?知りたいのー?
まーあんまり気にしないでよwカナがぺろぺろしたいだけだからーふふふ♪ぺろぺろぺろぺろ……れろれろれろれろ……お、いい反応♪
なんかぁ、いつもよりカタい気がする…疲れマラってやつ?そりゃあわかるよぉ、いつもしゃぶってんだからぁ♪
今度から毎回疲れて帰ってきてよぉ。かたいおちんちんいいよーカミカミしたくなる……え、ダメなの?なんでー?
(数秒間ちゅぱちゅぱして間を取ってください)
へー男の人って眠いときもおちんちん勃起(た)つのー?そりゃあたいへんだあ…電車の中とかでおっきしちゃったらたいへんだねえ…
通勤電車とかでえ、朝立ちしちゃったりぃ…帰りの電車で、疲れておっきしちゃったりぃ…満員電車だとやばいよねえ…
この人痴漢ですっ!って叫ばれちゃってえ…捕まっちゃう………なんで今チンピクしたの?どこツボったの?
こらーーーかーくーすーなーwれろれろれろれろ♪ふふふ、言うまでやめてやんなーい♪れろれろれろれろ♪えへへー♪れろれろれろれろ♪
え、逆痴漢されてるとこ想像した?……いやぁ、さすがにそのレベルには達してなかったわ……すごいね…うん…ぺろぺろぺろぺろ…
(数秒間アドリブでおちんちんを舐めた後)んーそろそろいいっかなあ……ねえ見てぇ?あーーーーん(口を開けながら)これから、おちんちん、食べてあげるー♪
あーー!今おちんちんすっごいはねた!今のツボったんだー♪やったぁ♪へへへへー♪♪これはカナの作戦勝ちだねえ♪
あーーーーーーーん…
↓続きます↓