カウントダウン失敗詰め合わせのリクです

・彼女に叱られる
じゃあ最後のカウントダウン行きますよ!5…そう!我慢ですよ。我慢、我慢。4…出していいのは我慢汁だけですよ
3…ちんちん苦しそう。でも0まで我慢だよ!大丈夫君ならできるって!ちんちん頑張れ、ちんちん頑張れ!2…
うわっ、こら!何出してんですか!ダメでしょ!すぐ射精止めなさい!早く止める!0で射精って言ったでしょ!
…ちょっとそこに正座して下さい。精液拭くのはあとです!なんで怒られてるかわかりますよね?今、君はとっても悪い射精をしました。
早漏を治して、ちゃんと私のこと気持ちよくできるようになるんじゃなかったんですか?
…ごめんないじゃありません。自分で言い出したことですよね?それに反省してるならなんで叱られて勃起してるんですか…?
自分勝手なダメちんちんは、罰として今日はおまんこには入れさせてあげませんから!

・後輩ちゃんの気遣い
5…うわ〜先輩のおちんちんさん、気持ちいい、気持ちいいっていやらしいお汁ジュクジュク出してますよ。
この調子で0まで我慢できるのかな〜4…まさか後輩の手コキで我慢できずにお漏らしなんてしないですよね?
3…あれあれ〜先輩の早漏おちんちんさんもう限界なんじゃないですか〜?今出しちゃったら早漏にしても早すぎですよ〜2…
えっ…嘘…?あっ…ああっ!ああ…。…えっと…出ちゃい…ましたね…。あっ、早くないですよ。えっ…うん、大丈夫です…。
全然気にしないでください。私が…ちょっと強くしすぎちゃいましたね…。あの…その…早漏とか言ってごめんなさい…。

・ギャルの嘲笑と優しさ
え〜お兄さん、そんなに早漏なの〜。
じゃあさ〜あたしとゲームしようよ?お兄さんが勝ったらタダでハメさせたげる(笑)でももし負けたら今日は手コキだけ、どう?
ゲームは〜、5秒で射精チャレンジ(笑)なんてね(笑)あはははは、えっ?マジで勝負受けんの?5秒だよ(笑)
まあいいよ、絶対無理だろうけど(笑)じゃあ今から早漏ちんぽ触るよ〜。ごー、よーん、さーん、にぃー…
ぷっ、あはははははは、うっわ(笑)ほんとにイっちゃったよ(笑)マジか(笑)すっごい早漏!ヤバっ(笑)5秒かからないとか(笑)
…あっ次はハメる?いや、いいけどさぁ〜(笑)どうやってそれマンコに入れんの(笑)マンコに触れた瞬間発射だよね(笑)
だってちょっと触っただけで噴水みたいに、ビュービュー精子撒き散らすんだもん(笑)使い物にならないよ(笑)
も〜物理的に無理なんだから駄々こねんなよ〜。これじゃ一生童貞って…あたしのせいじゃねーし
しょうがないなあ、じゃあさ(笑)仰向けになりなよ(笑)
なんでって…お前とセックスするには騎乗位であたしが上から一気に腰落としてマンコにハメるしか方法ねーだろ
まあ、マンコに触れて0秒で射精すんだろうけど、勢いよく入れれば射精しながらでもなんとか奥までハメられんじゃねえの(笑)
はっ?ゴム?お前そんなの着けんの耐えられんの?…だろ?無理なら黙っとけよ。いいの?ってしょうがねえだろ
ほら、童貞卒業いくぞ?せーの!(腰を打ち付ける音)はい、0秒しゃせー(笑)あはははははは、やっぱ早っ(笑)
でも、漏らしながらだけど奥までこれたじゃん(笑)ほらその先っぽが当たってんのが子宮口だぞ。今頃精液まみれだな(笑)
あはは、まだ出んの?(笑)射精なげー(笑)なに?あたしを孕ませる気?(笑)まあ人生最初で最後の膣内射精だもんな(笑)許してやるよ
ほら、最後に思いっきり締め付けてやるよ。あと数秒、萎える前にちんぽ全体でマンコ肉味わっとけよな

・冷める
…5、変態ちんぽバッキバキだねー。射精したい、射精したいってちんぽの先から涙止まんないねー4…
でもイキたくてもイケないね〜、私の命令無しじゃイけない変態だもんね。次のカウントいくよ〜3…
まだまだねっとり焦らしてあげるからね!シゴくスピードアーップ(笑)。ほら!ほら!ザーメンこぼすなよ〜2…
えっ!?えっ…?ちょっと…?うそ…まだ2でしょ!?……なんで出しちゃうの…?はぁ…信じらんない…。
あんたがカウントダウンで射精したいっていうから付き合ってやったのに…。私の命令でイくんじゃなかったの?
私だけ盛り上がってバカみたいじゃん…。…マジで時間の無駄だったね。…いいよ自分で拭くから。今日はもう帰るね。