>>809
>>808です!良かったらリクお願いします!アドリブも大歓迎です。
長くなってしまったので、読めるときでオッケーです。気長に待ってます!
>>789の「彼女に叱られる」のキャラでお願いします!

どうしたの? またカナデでちんちんシコシコして、どっぴゅんしたくなっちゃったの?
ちんちん頑張れ♪ちんちん頑張れ♪

うふふ。この頑張れコールで、勃起ちんちんキュンキュンしちゃったんでしょ?
今も、これ聞きながらちんちんシコシコして、気持ちよくなってるの見えてるよぉ?
ちんちん頑張れ♪シコシコ頑張れ♪
ほらぁ!シコシコ速くなったぁ!
もう〜、あなたって、ちんちん気持ちいいと、すぐシコシコ速くなっちゃうんだから(笑)
お顔もこ〜んなに気持ちよさそうになって、ちんちんのさきっちょも我慢汁がドピュドピュ出て…、濡れ濡れちんちんだね♪
私の指で、あなたの亀頭の割れ目をグリグリグリグリして、指を離すと…ほら、こ〜んなに糸引くよぉ? この、変態!変態変態変態!
うふふ。でもそんな変態さん、だ〜い好き♪だよ♪

このボイスを聞いてるってことわぁ、私の応援ボイスでカウントダウン射精♪したいんだよね?
いいよ?私が「ゼロ!」で射精させてあげる♪最後まで、絶対ぴゅっぴゅー!は我慢だよ?
いくよ?いつもみたいに、ちんちん握って?
シコシコ、スタート♪
5、いつもそうやってシコシコしてるんだね? 私、そんなあなたこと、大好きだよ♪
4、ちんちん頑張れ♪ちんちん頑張れ♪シコシコ頑張れ♪シコシコ頑張れ♪
3、そんなに手を上下に動かして、気持ちいいの?気持ちよかったら、もっと強く握って、速く動かしなさい?
2、変態ちんちん頑張れ♪変態ちんちん頑張れ♪「ゼロ!」で射精するまで頑張れ♪
1、今すっごいいい顔してるよ?もっと速くシコシコして?限界まで速くシコシコして?
ゼロ!射精していいよ?「ゼロ!」でビクビクしながら精子出して?
射精頑張れ♪射精頑張れ♪ぴゅっぴゅー頑張れ♪ぴゅっぴゅー頑張れ♪
最後の一滴まで頑張れ♪最後の一滴まで頑張れ♪射精後もシコシコ♪射精後もシコシコ♪

うわぁ、い〜っぱい精子出たね♪嬉しい♪
私の「ゼロ!」で射精するの、気持ちよかった?
すごい速さでシコシコして射精するところ、すっごく良かったよ♪
またカナデのボイスで、い〜っぱい射精してね?
おやすみ♪チュッ♪ 射精後ちんちんにも、チュッ♪うふふ♪