リクエストお願いします!
大晦日23時50分にお酒を呑んでホロ酔いの兄妹が年越しカウントダウンに合わせて射精するという設定です
お手数ですが時計やストップウォッチをみながら演技していただけると幸いです(台詞の始めから射精まで10分の設定です。焦らずにゆっくり目で大丈夫です)
妹のカナちゃんはお酒に酔っているちょっとおバカな感じでお願いします!無茶なお願いばかりですみません...

お兄ちゃん大変!今年もあと10分で終わっちゃうよ!なにやってるのお兄ちゃん早くおちんちん出して!えっ?何をするって?もう!さっきお兄ちゃんが言ってたじゃんか、年越しカウントダウン射精をするって!
うん?それは1人部屋でやるから?ダメ〜!カナがお兄ちゃんのおちんちんを気持ちよくさせて年越し射精させるの!
いいじゃんか!舐めさせてよ精液飲ませてよ!早く〜おちんちん出して!!
ほらちんちんー、おらだせ!ちんちんはやく!ねーえーはやくー!やった〜おちんちんだあ!!
あははおちんちんちっちゃいね〜さっそくお口に入れていい?いいよね?入れちゃうねうへへあーん!
(ここからフェラ演技ありで。)
んー!口の中でおちんちん大きくなってるよ?ハムハム、ハムハム、おちんちんハムハム、ハムハム、えへへへへ
おちんちん気持ちいいかな?気持ちいいよね、大きくなってるんだもん気持ちいいよね?
んふふふふっお兄ちゃんお顔がさらにまっかっか〜お酒のせいかな〜それとも、カナがお兄ちゃんのおちんちんをフェラしてるからかな?うへへへへ
お口の中であったかい?ねえ?お口こたつあったかいでしょ?お兄ちゃんこたつの中でちんこ立ってよ〜あはは!おもしろいね〜
れろれろれろれろ〜れろれろれろれろ〜レ?れろれろしてる時の顔、アホっぽい?うるへ〜うるへ〜もっとアホっぽくしてやる
えろえろえろえろ〜えろえろえろえろ〜あへへ〜アホっぽい?ねえアホっぽい?へへへっ
んちゅ、んちゅ、あれ、おちんちんもっと大きくなった〜!なんで〜アホっぽいカナで興奮したの?お兄ちゃんおかしいよ〜あはははは
大きいおちんちん、おちんちん、おちんちん、うへへへっ、こんなに、大きい、おちんちん、カナの喉奥まで、届くのかな?、やらないけど、へへへ、残念そうな顔したー!、また今度ねー
あーおちんちん、おいしいな〜、噛んでもいい?ダメ?んーしょうがないなぁ
んちゅ、んちゅ、おちんちん、気持ちいい?気持ちいい?そっかー、うふふふ、やったね〜!

(残り3分くらいになるまでアドリブ有でひたすらフェラお願いします...すみません)

(残り3分になったらフェラはここまで)

あー、あと3分だ、カナね、お兄ちゃんの射精、するところみたーい!カナがお口開けて待ってるから、お兄ちゃんは、お口に射精してね?絶対だよ?カナの目の前で、おちんちんシコシコして、カナのお口に出してね?
シコシコって言ってあげるから、声に合わせておちんちんシコシコしてね?

(残り1分くらいまでシコシコをたまにペースを変えながら言ってください)

あと1分だ!もうすぐだね、新年、来ちゃうね?精子も来ちゃうね?まだだよ?新年まで我慢してね?新年までシコシコし続けるんだよ?そしてカナのお口に精液いっぱいだしてね?

10,9,8,7,6,5,4,3,2,1,0!精液出る!出る!出る!!

(少し間をおいて、口の中に精液が溜まってる感じで)
えへへ、あけまして、おめでとう、お兄ちゃん
いっぱい出したね?気持ちよかった?射精する時のお兄ちゃん、かっこよかったよ?
へへへ、精液を口に溜めてるカナ、エロい?エロい?えへへ、やったね〜!
お兄ちゃんの精液甘酒、飲んじゃうね、いくよ?ん、ん、ん、ごくん
ぷはー、ごちそうさまでした、えへへ〜
今年もカナの事を、よろしくお願いします、ね、お兄ちゃん?