仕事中の夫と電話でエロいことをするというシチュエーションでリクエストを考えてきました
読んでいただくのは「」書きの嫁のセリフですが電話なので『』書きで夫のセリフも書いています
嫁:旦那にいじわるするのが好きだけど本人がいない所ではデレデレ。夫:嫁より年下。真面目だが嫁にだけは甘えがち
声のトーンは素に近い感じで相手を少しからかうような感じの演技でお願いします
相手がしゃべっている時は「うん、うん」と相づちをうったり笑い声を入れたりアドリブを入れたり、何か反応があると嬉しいです
―ここからリクエスト(2分割で投稿します)―
『も、もしもし…』「もしもしー?どしたのこんな時間に。まだ仕事中だよね?」
『……ラ…ムラ…しちゃって…』「え?ごめん、聞こえなかったんだけど?」
『だからその…ムラムラ…しちゃって…』「(今度は聞こえた)ふふ♪だからぁ、聞こえないってばあ」
『ごめん…その…職場で、ムラムラしちゃったからさ…ヌいて…ほしいんだ…』
「(相手のセリフに嬉しそうに相づちをうちながら)うん…うん…♪…ふふ♪……すけべ…♪…くすくす♪」
『昨日の夜、疲れて寝ちゃって…その…出来なくて…だから…』「ふふ♪だからって、会社でしちゃうんだぁ♪えっちだね♪ねえ、今会社のどこにいるの?」
『ト、トイレだよ…その…朝から…時々…立っちゃってさ…だから、まともに仕事、できないんだ…」『トイレでする気なの?ふふふ♪そんなことしてだいじょうぶ?」
『でも、もう我慢できないよ…だからお願い…』「…………そんなに切ない声で言われたら…もういじわるできないね…♪(声色を優しい感じにして)……ねえ、いまは何してるの?」
『今は…便座に座って…ズボンの上から…弄ってる…』「もう触っちゃってるんだ…ねえ、きもちいい?」
『うん…朝からずっと…したかった…カナデの声聞きながら…オナニーしたかった……』「ふふふ♪えっちな声だね…♪」
『(声を抑えるようにオナニー。時々吐息や声が漏れる)』「ふふ、かわいい…♪もっと声きかせて?」
『声なんて…出せるわけないよ…(段々と声が抑えられなくなってくる)カナデ…俺、気持ちいい…職場でこんなことするの…駄目なのに…手、止まんないよ…』
「(必死で声を我慢している相手に自分も段々と興奮してくる)うん…うん…きもちいいね…♪オナニー…きもちいいね♪ふふふ♪いっぱい気持ちよくなってね…♪」
『ね、ねえ。…ス……してほしい…』「なあに?きこえないよ?」
『き、キスしてほしい!』「あーあーそんな声だしちゃってだいじょうぶ…?ふふふ♪そもそも、電話なのにどうやってちゅーするの?」
『ゆ、指…なめて…』「あたしにそんなやらしい事、させちゃうんだ…♪(3秒ほど間をあけて)えへ♪…いいよ♪キスしてあげる♪ん……ちゅっ…ちゅっ…」
『ねえ…もっと…いやらしいキス……』
「(余裕のない感じがたまらない)ふふふ♪あむ……ちゅっちゅっ…れろれろ…♪ちゅっちゅっちゅっ……あむあむ…♪ちゅー…んんっ♪ちゅーーーー…」
『ねえ…カナデは…興奮してないの…?』
「(指舐めを続けながら)……んん…ちゅぱ……あたしも……してるよ……?れろれろ……君のそんな……いやらしい声聞かされたら…んっ…ちゅぱちゅぱちゅぱ…ムラムラするに決まってるじゃん…れろれろれろ……」
『じゃあ…一緒に……』「……してほしいの?」
『カナデのいやらしい声、ききたい…』「そっかぁ……カナのえっちな声……ききたいんだあ…♪」
―前半ここまで―