>>22
その人は本社で経理を担当してるんだけど、自分も新入社員で入った時は本社勤務だったからちょくちょく話してたのよ。
脱げばスタイル凄くいいけど、猫背のせいもあるのか服着てると、そこまで目を引くような感じじゃなかったのよね。
物静かだけどこういう人もお名にーしたり発情したりするのかなーとか思いながら話してたんだけど、
自分が急遽異動になって、特に何をするでもなく数年別々の場所で働いてたんだけど、全従業員が集まる新年会の時にたまたま隣の席に座ってね
この後飲みに行きます?って誘ったら静かに頷くわけですよ。
そいで、カラオケ行って勢いのまま近くに寄ったらまんざらでもない感じだから、そのままキスしたら抵抗なし。
首元に舌を這わせると身体をビクつかせながら息を荒げてるんでそのまま服をたくし上げると意外にもたわわなあの胸が出てきたんでむしゃぶりつく。
いよいよもって下半身に手を伸ばすけど、その日は生理との事で、下手くそなフェラーリをさせてその日はお開き。
そんな事をしてから冷静に話すと、どうやら俺がが新入社員で入った時から、イイ子がいるなぁと目をつけていたらしい。あと、歳も歳だから結婚とかは夢だと思ってるし、それだけの関係でも構わないとお墨付きをもらって今の関係に至る。

拙い文章ですいません