【にじさんじ】月ノ美兎×樋口楓【かえみと】第434 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現地は何というか当事者にさせられたよ
命に〜が来たときも「オイオイオタク死んだわ」とか思いながら死んでいるのは…俺だった〜〜!!って感じだったし
今も感情が変な感じになってていつものように今二人は何してるんだろうな〜とか考えられない 「楓ちゃん、ありがとう」とか、もう泣くしかないやん タイムシフト見てるけど命に嫌われているのとこコメント全然なくて笑う 光る棒必死に振ってたけどいますぐ床に突っ伏して泣き叫びたかった >>309
ずっと叫んでればいい
本当に終了のときは会場がライトアップしたりして、続きはないってわかる
完全な生歌生バンドだったらアーティストか客のどっちかが疲れてギブアップするまでアンコール続けるけど
打ち込みやエフェクトがどうしても入る今時のライブは事前に準備しないとアンコールにも対応できないので無理やり終わるよ >>314
なんも残ってないからうろ覚えだけど、
にじさんじの主人公とかではなく、樋口楓として精一杯やってきた形
みたいなこと言ってたような気がする
演者の側からだとどうしても視聴者の視点と乖離する部分があるけれど、それなのに今こんなに感動できてるとか言ってた >>309
衣装替えしてたからちょっと長く待たせちゃったんだと思うけど普通のライブならもっと早く出てくるはず さて2周目入るわけだが命に嫌われているは我慢して
最初からみてくる 「生きろ」の時の委員長完全にでろーんの方向いて叫んでるじゃん >>324
そういえば卯月もレベリング雑談に影響を受けたって言ってたな
ありがとう あーはやく家帰ってタイムシフト見てえ
PC大画面で集中して見たいわ インタビューで「ちょっと演出に凝った部分があって、その演出を考えたり作成したりするのに時間がかかって」って言ってるけど
命に嫌われているの入りと終わりのやつ樋口さんが自分で作ったんだとしたら…やばいな 委員長が「私からは出てこないちょっと気恥ずかしい演出」みたいなのはどこなんだろうね
アオハル入りのアカペラのことか、命にのラストのことか… でろコンサート今からでも視聴購入できるんだよね?
どこ飛んだらいいか誘導してくれないか申し訳ない kemtの高音ハモり良すぎて他の曲でも聞きたくなっちゃったな(強欲) でろ普段あまり裏声で歌わないからな
あの高音は聴き入ったね まだ見てない人は是非通しで買って欲しい…
最初からラストまでの流れ。そう、流れなんだよ(語彙力ゼロ) >>326
アイちゃんのライブも同じぐらいアンコール長かった
その辺は機材の調整とかあるんか) ファルセットだとREALITYの新宝島で即興でオクターブ上を歌ったときがそうだったかな? 命に嫌われているハモらせる歌い方じゃなくて魂ぶつけ合ってるって感じがして最高だった 結局いつかは死んでいく。
君だって僕だっていつかは枯れ葉のように朽ちてく。
の「君だって」「僕だって」のところで委員長がでろーんと自分を指してるのな… 生きろって委員長が全身で絞り出すようにでろに向かって歌うのやばい… 美兎ちゃんの高音の安定感にも驚きましたよワタクシェァ 夢も明日も何もいらない。
君が生きていたならそれでいい。
の「君」のところでもでろーん指してるじゃん… 委員長の歌動画も楽しみだ
いつかはかえみと歌動画を… 命に嫌われている。、月並みでだけどほんとに魂の叫びって感じで何度でも聞けるな…
そして涙がでる これまた定期的に思い出して放心するやつだわ
みと夏もかなり引きずったからな 私服と制服なのが正反対の死生観の対比みたいでまたよかった TS周回してたら委員長がでろーんに向かって歌ってる箇所の歌詞が全部やばいことに気がついてしまった…なんだこれ… 熱かったなーあの歌い方
めちゃくちゃ濃く入れた熱々の紅茶喉に直接流し込まれたような感覚だった 死生感を含めてたくさんの要素がかえみとを奇跡的なのにしてる 2曲目は最の高だがアオハルのアカペラもマジモンのエモだったよな >>364
かえみとだけ見たいなら2だけ
ただどっちも買う価値は大いにある □オーロラ
☑︎垢擦り
□水上スキー
□海外旅行
☑︎でろらいぶ >>309
会場が明るくなるまでは
アンコールタイムやで 選曲も演出も樋口楓なんだよなこれ…
明確な意思があってあの選曲と演出なんだよな… 金欠すぎて絶対にかえみと部分しか見たくないっていうなら片方でもいいけど
1部のラストであの子発生もあったし何よりあのライブを最初から見ないのはもったいないw
ミディさんリプで限界化しているw委員長の曲も書いてみたいって期待してええんか!? ゲストの流れでかえる→りんかえ→JK組ときてかえみとになった瞬間案の定空気が異質になるのは割と必見だからどうしても嫌とかでない限り通しを勧めたい JK組は一部で巻いたから?の時間稼ぎ感が一応あったけど
かえみとになった瞬間完全にいつまでも喋っていられる空気になった でろの曲とかmoonとかってカラオケ配信されないのかね 楽しそうでいいな
僕は卒論で死んでますよ
終わったら観るんだ… >>377
生き返ってすぐ死ぬことになるのか
頑張れよ 連休中にずっとリピートしてたらこのまま自分がスーっと消えてしまいそうだ かえみとフリートークリアクション難しすぎない?黙ってるのもアレだしよく分からない盛り上がり方しちゃったし 大阪のポタクと大阪に集まったポタク、
最高にノリ良いのにマナーしっかりしてて本当に感謝 楓色の日々の時でろーんが目元拭ってるの配信では乗ってないのか
現地で見てた人いる? 腕で顔隠してたのは現地で見たけど、配信では写ってなかったの?
ちなまだ電車なので確認できず‥ kemtデュエットなんてアオハルしか考えられなかったのに…こんなん誰が予想できたっていうんだよ…
マジで毎回斜め上にハードル飛び越えていくなこの2人 曲頭の顔を腕で隠すやつじゃなくて、歌ってる途中に人差し指で目元を拭うような動きをしてたやつな
不意打ちすぎて死んだよ フリートークのときはかえみとだのてぇてぇだの言ってたポタクたちが2人が曲を歌い終わったあとは何も言えなくなってるの好き >>383
見てたよ
腕で顔隠して歌いだしてから
その後、目元拭ってた 直筆で皆あての手紙を書いてるところすごくでろーんって感じがする
そして、「ありがとう」の一言に全てを込める委員長……みと夏のでろレターとKANA-DEROのありがとう……かえみとの対比なんだよな…… かえみとー!ってコールも全然茶化してる感じじゃないし向こうもはいはい笑って感じだから絶対の安心感がある
かえみとはあの二人のものだってみんな分かってるから…… 「いつ死んでもいい」とか軽く言うでろーんに委員長は不安になったりしてたんだろうか
今はどう考えてるか分からないけど
なんかもう魂で歌ってるって感じだった かえみとをみんなの前でやるとこうなるんですね(客観視) かえみとの危険性について考察が深まる
だがもっと軽率にやっていいのよ みと夏の剣持くんのおかげ、とまでは言わないけど、割合気負わずに「かえみとー!」ってコールしても大丈夫な雰囲気が出来上がってたのはよかったね
自分は何も言えませんでしたけど… 例え大した意図はなかったとしても限界民は黙るしかない アーカイブ見てるけどめいじーちゃんも中々限界来てるんだな よく見る先生達がポエム垂れ流し続けてるの見てちょっと落ち着いた みとちゃんが命に嫌われているで2番辺りから表情とか仕草とか
入ってる感じがむっちゃ良い。 すべてが最高だったからかえみとポタクも12両方買おう ちーちゃん「みとおねーちゃん控え室で最高だった…最高だった…ってずっと言ってた」 ちーちゃん「美兎お姉ちゃんが控室で『最高だった』『最高だった』ってずーっと言ってあ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています