【DMM】麻雀 of Walkure マージャンオブワルキューレ【R18】 Part7
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他のPCが変にツイてるときにNPCがバカ切りしてるだけじゃね
というかそこまでするゲームでもないと思う >>474
あがり点数レースや20戦レースの結果見ると一部はやってるだろうな 公式コミュでも疑ってたのが居たけど、疑うほどの成績じゃないと思うよ
きっちりCPU料理すれば打点叩けるんだもん
俺はエラーに悩まされつつも普通にやってるけど、20戦レースなら前回も今回も90万は出たよ
今回こそは10位以内に残りたいにゃー これは麻雀じゃない
麻雀 of Walkureっていうゲームなんだ
多少の偏りはあきらメロン >基本は運です。
タメカスに倍返し!
ざまあみやがれボケナス 一人が5万点6万点7万点の糞局がどんだけ続くんだよ 公式コミュニティの雑談スレって少し前は凄い投稿量だったのに
何で急に過疎ったの? 高段位になるほど実力が備わってないだけにプレッシャーを感じるな… このゲームだと続けてるだけで段位上がっていっちゃうから段位は気にしなくていいでしょ
段位高くても打ち筋怪しかったり、段位低くても上手な人は上手だし
対人戦回数0の最高段位者とかも居るし 試合数は100位以内なのにコイン獲得数・一位回数は200位代の俺涙目 成績意識しつつ打ってるけどイベントで入賞出来なきゃどうしょうもねし一人別ゲーやってるよな
成績なんざ無視してべすべす高い手あがってかなあかんわ
このゲームでこんな成績↓なんか築き上げてもイベント500位台とかアホだと気づいたわ
1位40.94,2位28.19,3位18.12,4位12.75
放銃9.86上がり25.84副露33.01飛び率1.34 >>493
分身戦メインか対人戦メインかでもイベントの難易度は変わってくるからなぁ‥‥
成績を分析してみるに、副露少なめ放銃少なめの面前守備型かな?
このタイプは和了は少ないけど、和了時の打点は高い事が多いから
それこそ今やってる20戦レースとかイケそうな気がするなぁ 今回は上がり点数レースだよ前回の20戦は300位台で微妙に漏れた
3倍満以上をだせねえので点数系はきついす
平均上がり点は8078.40だから低めだよ 成績は意識せずとも普通に勝つために牌効率と状況に応じて押し引き考えてれば自然とついてくるもんじゃないか?
イベントも20戦とあがり点は半荘で他は一局マラソンとかイベントによって別ゲーってのはそれくらいの意味でしかないと思うけど 強さでランキングを決めると課金要素消えるからしかたないっちゃ あのさ、せいりゅうのエッチイベントって実装されてるのかな? 今回のイベントのあがり点数、1位の点数あれどうなっているんだ?
あんなバカでかい点数みたことないわ 気になって見てきたらそんなでもなかった
そこそこ勝ってるときに親のダブル役満でいけるだろ 動画オプションって新しいシーンが見れると思ったら
3段階目のシーンがただ動くだけなんだなorz このゲーム課金要素薄いと思うんだけど良く続いてるな
休日に一日券買った事はあるけどたかだか500円だしどこで集金してるんだろ? 実際ランキング悪いからそんな集金させれないんだろう
何かふしぎな力でサービス維持されているんだと思う >>504
赤字じゃなきゃ
DMMR18唯一の麻雀として
一定の存在価値があるんだろう
(クオリティはとりあえず置いといて) これ東風でも半荘でも一番やってる部屋で平均順位2位以下だったら下手くそだから自覚しろよ 嘘つけそんな順位複数アカウントで不正しなきゃ無理だ いや、これ対人戦にCPUが混じるからそのくらいは割と出るよ
俺の場合一番やってるのが半荘だけど、今見たら試合数456戦で平順1.71だった
東風と一局戦もとりあえず1.9台に納まってた(普通の麻雀なら異常な数字だとは思うが)
>>506みたいに簡単に下手糞なんて言うのはどうかと思うけど、不正疑うよりは麻雀の勉強した方が有益と思うよ
イベント上位者の成績とかに対しても不正を疑ってる人居たけど、疑う程の成績じゃないよ 運いいな。東一局四順目に36000振り込んで沈んだ俺とは別世界の話だ 俺最近ピンフとタンヤオがどんな形の役なのか理解したレベルなんだからいじめないでくれよ 累計点数だったりコインを競う系のレースで上位にいる人はすなおにすげえと思えるわ。
仕事がある日は半荘戦が2回、仕事ない日でも3回くらいが限度だわ。
それ以上はモチベーションが保てない、仮に全部1位取ったとしても、100位以内には及ばないわ >>509
450戦もやってる成績なのに運がいい、ってことになんの?
自分の成績が悪いのは運のせい、ってか
>>508
俺、約400戦で1.79位だわ
どんな内訳なのか知りたい
俺はこんな感じだけど、教えてくれ
聴牌率 37.87
副露率 29.35
リーチ率 20.85
リーチ成功率 58.24
平均上が点 7634
放縦率 8.74
平均ドラ数 0.43(これちょっと意味分からんけど) >>513 主要な項目だとこんな感じ
平均順位:1.71
順位分布(%):53.55 - 28.17 - 11.61 - 6.67
平均打点:8025.34
平均終了持点:40672.26
和了率:34.13
聴牌率:42.55
立直率:22.79(成功率:65.86)
副露率:35.87
放銃率:9.38
平均放銃点:5712.44
平均ドラ枚数:0.51
接続切れ回数:37
個人的に放銃はしてもいいけど平均放銃点が高いのがイヤなので打点読みが自己課題だな
あと俺の場合“ラッキーを活かす”がモットーなんで、成績が良いのは運が良いからって言っても間違いじゃないよw >>514
妙にダマテンするヤツが多いから、ネット麻雀ではその方がいいのかと
思ってんだけど、やっぱリーチしたほうがいいよな
何なんだろう、リーチしない俺かっけえ、みたいな事なんだろうか
それと平均ドラ枚数って上がった時にドラが何枚あるかってこと?
絶対、もっとあると思うんだけどなぁ・・・ カッコイイとかそういうのではなくてリスクに見合うか考えてリーチするんだよ 騾ア髢薙Ξ繝シ繧ケ縺ィ蠖ケ貅縺ァ謠?縺医◆SR繧ォ繝シ繝峨〒貅雜ウ縺励※繧倶ソコ 石橋伸洋の言葉だけど「リ−チはトップラス率を上げ、ダマは連帯率を上げる」ってのがあってね
ダマが多いのは天鳳をベ−スにネトマを打ってるプレーヤーが多いからかもしれない
天鳳のレギュレーションだと連帯が何より優先だからさ
リーチ判断は状況や局のテーマに沿ってるかで決めるもんだけど、このゲームなら基本リーチ有利だね
トップの見返りが大きくてラス引いても大してペナルティが無いから連帯率よりトップラス率上げる方が得策
…とは言え愚形で即リーしろってことじゃないけどねw CPUが混じるお陰で手作りに余裕ができるから手は捏ねるべき 3段まできたけど、まだ一人もエッチみてない。
キャラを選びさえしなければたぶん数人は見れるような気がしないでもないが、
とりあえず最短でお好みのキャラのエッチみたいから無駄に消費できない。 イベント戦で、連続で何回1位をとれたか?っての欲しいな ぶん回してたら放銃率が10%超えた
この調子で20%目指すよ その分和了率上がればええねん
地蔵でラス引くよりよっぽど良い これガチやで
知らずに利用してるやつ多すぎw
今んとこ断トツでコスパ良いわ
0==2==2==i==t.n==e==t/1/608.jpg
=は削除 練習戦でだけど、槍槓をアガった。
というか、強制的にアガリになったw
爆発エフェクトもなく、唐突に「ロン」て出たから、
「へ?!」てなったわ 対人戦初めて役満上がったわ大三元
他の試合で数え役満も来た、今日はなんかついてたわ リアルで卓囲んだ事無いからわからんけどさ
実際でもこんな(上がり席は最初から決まってます)みたいな配牌になるもんなのかね?
作為的というよりひどい >>535
おっ、これは速攻でメンピンイーペイコウやん!って配牌から
グタグダのツモで中盤過ぎにチートイのテンパイってのはリアルでも稀に良く有る
これ豆な! 配牌の偏りは実際リアルでも良くある普通の光景
でも対人戦がCPU入りになると対人モードにも関わらず積み込み補正が働いてるかのような配牌が来たりする
サービスのつもりなのか不具合なのかただの偶然か 誰かが偏よってると他も偏るのは割りとデジタル的考え 初巡から親がダブ東を対子落としして来たり、メクラゼンツ知的障害者しかいなかったり
ドラや中張牌をガンガン切る癖に聴牌が異常に遅い奴ばっかだったり、
天鳳パン卓以上の知的障害者卓に驚愕していたがCPUがゴロゴロ混じってるのか
平順1.5でも当たり前か 15級までで雀友称号チーム無しならほぼ間違いなくCPU 自分の体感だと対人戦は
70%:人間2 CPU2
20%:人間1 CPU3
7%:人間3 CPU1
3%:人間4
‥‥って感じだなぁ 20ー24時の東南なら人揃いやすいよ
風神とかのカッコいい肩書きの奴に勝つの好き まだ続いてんのか
さっさとサービス終了しろよ
あと工作員は地獄に落ちろ yasaki 天鳳上卓レベルの知的障害雑魚ニート こんな過疎サイトで障害者ゲームに必死になっている時点でお察し 蓬菜
大明槓知的障害者 危険牌打ちまくってドヤ顔ノーテンわろた 自分に勝った相手をリストアップしていくのって楽しいの? このスレだけでも十箇所くらいそれらしきレスがあるね
罵詈雑言撒き散らしてまでわざわざ自分の負けを喧伝しなくてもいいのに… どんな馬鹿でも勝てる運だけゲームで一回勝った程度で勝ち負け云々言っているガチ雑魚知的障害者ワロス
天鳳R2150の俺でも雑魚揃いの特上で平均順位2.27程度
ここの知的障害者共相手でもCPUがいなければ最善手打ち続けても平順1.8程度だわ
まあ運ゲーで一回の負けを負けとか言っちゃうような知的障害者からすれば
ここの知的障害者共はどんだけ負けてるんだよっつー話だわな
まあこんな低レベルサイトで何百戦も障害者ゲームをやっている時点で無能雑魚知的障害ニートなのは当然なんだけど まあ確率の高低も分からない知的障害者が
単純な選択肢の中で低確率の選択肢を選んで高確率の選択肢を選んだ奴を相手に
確率に応じた割合で時々勝てるんだから知的障害者にとっては唯一の拠り所なんだろうねぇ
知的障害者はこんな思考も出来ずに脳停止してプレイしていることが目に見えるけど(笑)
まあ物事が分かっていたら天鳳でR2100さえ行かないわけがないもんなぁ
知的障害者の集うゲームだから知的障害者が発狂して食い付いてくる姿が目に浮かぶわ ま、同類の知的障害者だから相手の打牌の異常さに気付けないし、
知的障害者の類だから己に身を照らして叩きレスに発狂しちゃう「んだろうけど
さすが最底辺知的障害者大集結ゲーム(笑) 月十数レスの過疎スレでわざわざ即食い付いてくるんだから
余程身に覚えのある無能知的障害者なんだろうなぁ 負けて晒している、というのがそもそも知的障害者の貧困な想像力に基づいた妄想に過ぎないんだけど
知的障害者でなければ相手の打牌の知的障害者っぷりに下らなさを感じるものなのだけどまあ障害者には分からないわな
ま、そういう発想をする知的障害者の常態的な行動がそうだということでしょう プ 麻板の基地外装って暴れるのはそこらへんで勘弁してよ
自分でも自家撞着の無茶苦茶なこと言ってるの分かってるんだろ? 3kで入れ食い状態
手っ取り早く女の子をゲットする方法はこれだった
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__は消して 最近称号付きのCPUを見かけるようになったから開局直後の判別が難しくなったよ なあ、みんなの「回線切れ回数」ってどのくらい?
自分のは半荘だと1833回で368回
5回に1回は切れる計算・・・ちなみに意図的なリロードは1回もしたこと無い
全部エラーメッセージからの強制リロード
サーバー側のエラー?
それとのやっぱり途切れまくる“駄目AUひからない”のヘッポコ回線のせいなのだろうか? >>563
半荘1900回ぐらいで回線切れ回数44回
プロバイダはJCOMで接続は有線
回線切れやすいと思った事は無いなぁ
回線切れ起こりやすい人の原因って何なんだろうね? 俺は無線の頃は切れまくってたが有線にしてから殆ど切れなくなった
あと動作が重すぎたchromeからブラウザ変えたら快適になった もともと有線だしやっぱ回線だよなあ・・・
おかげで対人戦するのも腰が引けるわ
まあクソ鳴き連中に辟易してあんまやる気ないけどw ノーマルガチャ10回でレアカード2枚も出る時とかあるのな初めてだわ 噂通りここやべえな
ゼンツで点数計算出来ない基地外と雑魚廃人しかいねぇw
クソ鳴き必死ゼンツでタンのみラス確する厨臭い名前の知能欠損児 → 黒の騎士
まあ知能欠損に付き合いたくなかったら将棋すりゃいいんだけどさぁ 公式コミュでも見かけるけど、対人戦に混じってるCPUの打ち筋を得意げに指摘すると寧ろ恥かくよ?
「対人戦にCPUが参加することもある」って公式にアナウンスすればこういうの減ると思うんだけどね… >>569
この知的障害者は打ち筋でNPCとPCの区別も付かないメクラなのかワロタ
大体さぁこんな知的障害者揃いのゲームで何を「得意気に」言ってんだこの障害者www
マジで自惚れ無能知的障害者しかいねえなぁ麻雀
つーか知的障害者晒しスレ作った方がいいんじゃね? もんもん
馬鹿ヅキ早巡リーチ連発で迎えた打ち込み回避伏せ終了のオーラスで
リー棒を提供しつつ追っかけにぶち込んで死ぬ真性知恵遅れ雑魚ニート ここで喚いてる方がよっぽど恥ずかしくて迷惑なことだとは思わない? 一回抜いてスッキリすれば、他人の事なんてどうでも良くなるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています