【DMM】Fairy Fantasia0 -ゼロ- 【R18】Part4 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FairyFantasia最新作!!
DMM初!!ゲーム内でコミックが読める!!
FairaFantasiaの世界より過去の世界で物語は紡がれる…。
君は伝説の戦士となり妖精の国を救うのだ!!
今度はなんとコミックがゲーム内で読めちゃう!?可愛い妖精と一緒に世界の謎を解き明かそう!!
臨場感あふれる超エロコミックバトルゲームここに再誕!!!
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/ff0/
-------------------------------------------
【お約束】
・次スレは>>950が立てること
【重要】
・立てられない場合はその旨を申告してください
--------------------------------------------
【DMM】Fairy Fantasia【R18】 コイン87枚目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1451447658/
前スレ
【DMM】Fairy Fantasia0 -ゼロ- 【R18】Part3 [無断転載禁止]
http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1452903541/ ●性格パラメータ変化
天才 攻撃↑ 防御↑ HP↓
慎重 攻撃↓ 防御↑ HP--
勇敢 攻撃↑ 防御↓ HP↓
屈強 攻撃-- 防御↑ HP↓
冷静 攻撃↓ 防御↑ HP↑
●必要経験値(参考)
目安 Lv35で145000くらい
Lv50で39万くらい
Lv75で120万くらい
●合成時の取得経験値
☆1 1000
☆2 1250
☆3 1800
☆4 3200
☆5 5500
☆6 8000
☆x(レベル-9+1)=合成経験
☆x(レベル-9+1)x1.5=同属性合計経験
☆x(レベル-9+1)x1.5x2=同キャラ同属性合成経験
※レベル計算の部分はレベル9以下の場合1固定 2015/12/22現在、ステージクリアに最低限必要な体力テーブル(補完希望)(一部表示詐欺があるので違う所があるかも)
■1章 1/5 2/5
■2章 1/5 2/5 3/5 4/7
■3章 1/7 2/7 3/7 4/7 5/7 6/6
■4章 1/7 2/6 3/7 4/6 5/8 6/9 7/7 8/6
■5章 1/8 2/9 3/7 4/6 5/10 6/10 7/8 8/9
■6章 1/10 2/11 3/7 4/10 5/11 6/7 7/10 8/10
■7章 1/10 2/10 3/11 4/10 5/11 6/7 7/11 8/10
■8章 1/12 2/12 3/11 4/10 5/12 6/12 7/11 8/10
■9章 1/24 2/24 3/26 4/22 5/20 6/24 7/24 8/28
■10章 1/26 2/22 3/28 4/30 5/28 6/26 7/22 8/28
■11章 1/30 2/26 3/28 4/22 5/26 6/22 7/28 8/28
■12章 1/21 2/21 3/21 4/21 5/21 6/21 7/21 8/21
■13章 1/21 2/21 3/21 4/21 5/21 6/21 7/21 8/21
■14章 1/21 2/21 3/21 4/21 5/21 6/21 7/21 8/21
■15章 1/18 2/21 3/21 4/18 5/21 6/18 7/18 8/21
■16章 1/18 2/21 3/21 4/18 5/18 6/21 7/18 8/21
■17章 1/18 2/24 3/27 4/21 5/18 6/24 7/27 8/21
■18章 1/30 2/24 3/27 4/30 5/30 6/30 7/33 8/21
■19章 1/28 2/40 3/40 4/44 5/28 6/40 7/40 8/48
■20章 1/28 2/48 3/40 4/44 5/28 6/52 7/48 8/48 折角なんで詳しい必要経験値を貼っておいてみる
Lv50 370,259
Lv55 483,199
Lv60 613,629
Lv65 761,939
Lv70 928,609
Lv75 1,114,053 ☆7のエレオノーラすごいな、フレにLvMaxをリーダーに入れてたのでみたら攻撃7000とか最高じゃんw
前回のイベで確実にとっておくのはエレオノーラ3枚とりんご5と6でいいのかね?
育成時間かかりそうでLvMax遠いけど、育ててデッキに入れておきたい。 LvMaxだと思っていたら、まだ50にも到達してなかった・・・。
こりゃ、伸びしろが他のカードと半端なく違うな。 9800幾つまで伸びるね
フレの勇敢付きで10580とかなんとか レイドボス、レベル37と45で強さが雲泥の差だな。 たった8しかレベル違わんのに、HPは20倍近いとかフレンド少ないと無理か。 フレ多くてもあんまり意味ないぞ
他人の殴る旨みが無いから強い奴は自分のしか殴らない
弱い者同士だと結局きついし最高ダメージ賞とか取れないとおいしくもない事になる
まぁ強いフレは殴ってくれなくてもサポートキャラだけで凄い戦力になるはずだが レイドボスのLvに特に意味はないよ
裏ボスとかLv1000行ったりするけどHPは通常より低いしな
単にボスを出したマップによってHPが段階的に変わるだけだ
まあ、火力が足りないならフレを増やしてフレのボスを叩くのをメインにするのも悪くはない
それで体力は属性ダンジョンとかエルフェダンジョンとかを走るのに回してキャラを育成しておいた方がいいのでは
数体高コスト覚醒が入るだけで自力で楽々倒せるようになるからね あとは、そもそも強いキャラを持ってないっていうんなら尚更フレを用意するべき
それでこまめに銀箱をチェックして開けまくってゴルチケを確保しよう とりあえずリーダーに覚醒MAXのエレオノーラ、エイルニールを設定してる人を
最低1人ずつフレに確保するのは絶対条件やね
これだけで地、風属性ボスに圧倒的なアドバンテージが得られる
ただし性格が天才のエレオとエイルは1発耐えられないゴミなので却下な
水、地属性は火力高いキャラをリーダーにしてる奴もしくは耐久力が6000付近ある奴
特に水は強キャラをリーダーにしてる人少ないから見つけたら即確保やな 全く気にしてなかったけど
個人報酬のヤクシャマル確かに☆5だったわ
更にこれ☆6貰えるんだね ほんとだ☆5だ、というか本来貰えるのが☆6だと言うことすら気にしてなかった
強化覚醒してないからこれといった損害は被ってないからどうと言うことは無いが
あ、でも好感度MAXにしたからその分のプレゼントも補填されるのか、いらねぇけどw 折角勇敢が付いてたのに
まあステの違い見て決めるか ホーリーボトルって各属性現段階でも出るのな
風意外使えるキャラが居ないっぽいが・・・? どうでもいいけど☆6受けとる前だとヤクシャマルが図鑑から消えてやがる
好感度アイテムは余ってるから別に構わんが、また上げるのが面倒だな スター14個の交換品でおそらく交換した人は一人もいなかったと思われる
稀少アイテム()の超スゴイ焼肉が補填されるでしょう、たぶんきっとおそらくは ホーリーボトル火以外も出るのか
風引ければエイルニール覚醒できるからやっぱ箱はちゃんと取るべきだな 期間開けずにイベントぶち込んできたせいで合成素材がないですし 前回もそうだったが後半辺りにまた特攻増やしてくるんだろうな
でも途中で特攻追加されても育成がきつすぎてまともに使い物にならんよな
強化石とかゴミ過ぎでアイギスのプラチナアーマーとかみたいなものないから一気に育成出来ないし
そもそも特効のステップアップじゃない方☆6とか入手困難過ぎてほぼ誰も持ってないがw 本家から何も学んでいないこの運営は凄いよほんと
これでどうしろっていうんだ 合成キャンペーンとか言われても、確率だから肝心の餌キャラ10体食わせたときには成功しか出なかったりするんだよな
大成功を当てにして合成して出なかったらその後の合成費用が格段に高くなっちゃうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています