【DMM.R18】ラビリンスバインド 62縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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∞回遊べる自動生成ダンジョンRPG ラビリンスバインド
【ラビリンスバインド】は2016年3月31日17:00にてサービス終了しました
運営様、全国の縛師の皆々様、お疲れ様でした
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/laby/
2014/7/24サービス開始
■公式ツイッター
https://twitter.com/labynd
■ラビリンスバインド攻略wiki
http://wikiwiki.jp/labyrinth/
対応環境
■環境
WindowsVista/7/8
Mac OSX 10.6以上
■ブラウザ
Internet Exploler 11以上
Google Chrome ver.21
Mozilla Firefox 5
safari 4.03以上
■プラグイン
Adobe Flash Player 11.2以上
【DMM.R18】ラビリンスバインド 61縛目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1459351078/ キャラが好きな時とシーンが好きな時で二倍量楽しめると考えれば 一番お世話になったのはP301なんだけどあれは301だからこそというのもある
同じシチュで里見や雨宮とかだと可哀想すぎて抜けないかも >>666
普通が好みならラビンドをする必要ないのでは?(極論) といっても初期デザイン以外は普通プレイ多かったね
SRURはだいたい普通な印象
ただしURモナちゃんは除く 縛る人の時点で普通は求めるものではない気がしないでもないんだが…w この右も左もショップ店員も運営も混沌に支配される中で、
真っ当に縛師様すきすき幼馴染役を務めたみみこは、偉大な存在だと思う さて、そろそろラビンド2の情報が来るだろう。
きっと主人公はにゃー様で縛って虐めて絶頂させて
全世界の悪霊に憑かれた男女を救う物語だにゃー、流石にゃー様 水着イベントですとな
私個人としては砂黒ちゃんには是非甘韮ママとクズノハの間に立って曇っていただきたい(ゲス顔) あんだけガバガバ食べてるっぽいのにあの体型で止まってるなら、十分自己管理出来てると思う やっぱりこのゲームのキャラの完成度は高過ぎた。別ゲー始める都度ラビンドはよかったとなる
しかもよく喋る 流石に思い出補正入りすぎでは
ボイス量は他の追随許さないけど えっちな部分だけ見ても動くわ喋るわ色んな意味で濃かったし
ボイスもないモーションもないCGとテキストだけのゲームとかやってるとラビンドが恋しくなるのはわかる しかもプレイ内容やシチュは色々あったしな
花騎士とか戦プロするとまっとうなエロしかないぜ、物足りなさ過ぎる >>689
神プロはプレイ内容やシチュは色々あるけど、どれも短すぎで物足りないしなぁ
エロに関してはほんとラビンドは力入ってた 今だから言えるけど、キメてるサンタ=クンはもっと早口がよかった… 神プロはキャラが薄すぎるからなぁ
いやまぁ、ブラゲではあっちが標準なのはわかるがw >>693
分かる。ラビと比べるとキャラ付け、シーン共に薄すぎる。
と、いうよりラビがそんじょそこらの連中じゃ太刀打ちできないほど濃過ぎる。 DMMの他ゲームに触れれば触れる程、あの位置でも終了したのが納得してしまう 最近だとレッコラがエロ的にはなかなかいいんだが…お手軽だし、しかし…
そう言えば男の娘やフタナリは無かったな、ここw
イランケド 一応男でも悪霊に憑かれる設定はあるみたいね
縛師君は坊さんに除霊させようとしてたけど キャラ薄い以前に仕様が不親切、バグ多すぎ、重いとか
まともにプレイする気が起きないゲームによく当たる キャラが目立ちがちだけどUIの快適さも他の追随を許さないレベルだったな ラビンドですごかったのは金にならない利便性とかをずっと更新し続けてた所だと思う
キャラももちろん好きだったけど運営が本当に好きでやってるのが伝わってきてたのも好感度高かった 頑張りは認めるけど初動がね…
最初の頃は335の移動が遅かったりもうひどかったから
サービス終了直前の仕様でサービス開始してたらもうちょっとなんとかなったはず 俺も出戻り組でフレンドのスク水をずっと羨ましいと思ってた どんだけ褒めても4MM仕様ってだけでマイナス突破するぐらいだったからね… 猫あるから一瞬で育成終わるのに、何が不満だったん? 最初期の「4枚ガチャれ」はちょっと許されないんじゃないですかね
段々バランスとって緩和していったけど、それでも冬モモちゃんとか最初は配布1枚だったし ゲーム性が致命的に面白くなかったのが悪いだろ…
トルネコパクリだったら今も続いてたと思うが
正直作業が極めて単調な割に片手間で気軽に出来るゲームじゃなかったからなー サービス開始時点で不満の無いゲームなんてそうそうないぜw デバフの有用性判明後はほぼデバフゲーだったし、戦闘の優良キャラはかなり水に偏ってたしお世辞にも良バランスとは言えなかったし
笹葉、紅葉、涼、海鈴の4人が四天王扱いされてたような 行動順変えられる防御コマンドが難しいところは好きだったな >>711
ここの運営は開始数ヶ月間罵倒され続けながらもきちんと不具合や不満を修正してよく頑張ったと思う
最近のゲームの大半は出だし滑ったらほぼ放置でだんまりだったり、他のゲームの開発始めてる糞運営ばかり
しかも大体どっかで見たようなUIとシステムだし お花がコミケで物販するらしいから、ラビンドも何か出してくれ
とりあえず335タン抱き枕カバーは確定で 逆に言うとその「どっかで見たシステム」のほうがユーザー受けがいいってことだからねえ
今流行りのゲームと見比べたらやっぱりシステムもUIも見劣りするよ >>716
具体的にどれとどれを比較してんだ?
根本的にイメージしてるものが食い違ってるとしか思えんのだが どっかで見たシステムは開発運営もノウハウ厚くて問題発生しにくいし、ユーザー側にも知見があって導入スムーズ
反面他にウリが必要だったり、期待される基本的な機能がないと強い批判が起こる
日本だとまず不思議なダンジョンシリーズを想像される、ローグライクと銘打ってしまった哀しみのブラゲがありましたね…
それ故のワイワイ感だったけどねー、沈んだのもそれ故だけどねー… どれとどれ、と言われても困るんけど
例えば課金周りがガチャチケやら桃コインやらでごちゃごちゃになってたり、
「合成でしかキャラレベルを上げられない」ってのは現状からすると古臭い部分よね
あとUIはとにかく探索中のが扱いづらくてストレスになってた感じ ランキング発表がいちいち楽しい、しかもわざわざボイス付きとか
運営公認で嫁に出来る感あるからモチベあがるやね ランキング発表は色々いじってもらえるのが羨ましかった
後半はみんな称号で遊びまくって必ずそのネタを話題にしてたし
因みにフレンドで一番笑ったのは「ありさ ダイエット ミス」だった 中盤辺りからは、チケット=無料配布・桃コイン=課金本線って感じにまとめられてたね
そのおかげか銀チケがホイホイ配布されて、無課金が夢を見るには良い環境だったと思う
シルチケ4%のQ設定もかなり良心的な方 本当なら桃コインを配布するようにしなきゃダメだったんだけどね
チケットだけ配布するゲームはすぐ死ぬ >>721
流行りのゲームでシステムとUIが優秀な具体的なタイトル名を聞いてるのでは?
おススメあったら教えてほしい 最近、復活はないんじゃないかと思うようになってきた 確定情報は無かったはず
運営サイドとも言ってなかったから絵師さん側だと思うけど
猫水なごみ氏とか? さっき、録音しておいたタイトル画面とホーム画面の曲を聴き直しんたんだ。
どっちも1ループ聞いただけで泣けてきた。
チクショウ・・・帰ってこいラビンドーーー! 一番の理想はラビンドが本当に好きで二次創作して界隈が盛り上がる事なんだけどね
最近は好きだったキャラのそっくりさんや同じ声優さんのキャラを探して心を癒してる 確かに二次が盛り上がるようなことがあれば嬉しいけど
正直、かなり難易度が高い作品だと思う
主に特殊な方向に頭がおかしい人が多い的な問題で
少なくとも俺には水着妖怪や甘韮さんの頭のおかしさを再現できる気がしない
まあこれがラビンドロス症候群に繋がるんだろうけど ギルティギアのエルフェルトっていうキャラに甘韮ママの遺伝子を感じる
けどあれも再現不可能だわ ブレイヴガールがやらかしてる
さりげなく「確率アップ」を消していくお知らせ
今までの限定ガチャのお知らせ
ttp://i.gyazo.com/9e480808706195c4f3e96c5ed5ec8cc3.png
↓
今回の限定ガチャのお知らせ
ttp://i.gyazo.com/1ea02e895aaf9e0799632a23716806af.png
「大幅アップ」ではなく「登場」となった季節限定バナー
ttp://i.gyazo.com/d39c89d7788b9f700b3e67c97a85fde6.jpg
↓
しかしなぜか消さないガチャ画面の「新ユニット大幅アップ」
ttp://i.gyazo.com/395b77f42a266304a066bf828b7955fd.png 大抵の二次がガワだけ整ってりゃそれっぽく見えるけど、これに関しては優秀なテキスト担当が必須になりそうだw >>740
無差別コピペだから中身気にするだけ無駄 元からぶっ壊れなのにキャラ崩壊するとはこれいかに
そういえば夏コミで委員長がラビンド本出すんだっけ?
最後にちょこっとしか活躍できなかった猫子さんとかかな 内部でも、あのシステムねーわ的な雰囲気だったんだな
何故その時に方向転換しなかったし ラビンドは正直に新ユニット大幅確率UPさせてたもんなあ
数貯めれば銀チケですらQ4MMの目があったのはこちらとしては有り難かった
ところでラビンドロス症候群が非常に深刻になってきたんだが誰かお勧めないか
お花いくしかないのか DMMで代わりになるようなゲームは知らんなぁ
DLsiteとかで、コアな同人ゲー巡りしてみると捗るぞ 335に釣られ335で終わったなぁ
最後の日の後だけキャッシュ保存し忘れたのだけが今でも心残りな >>735
書いてて特に楽しいのはその二人なんだけど書き上げるのが大変なのもその二人なんだよなw
このスレが終わったら流石に次スレは無理だろうなぁ。保守要るし >>750
立てるだけ立てて落ちたらそこで諦めるという手もある >>747
お花はラビンドにもいた声優さんが何人か居るね
確認できるのはスズランが里見でエピデンドラムがリリーの人
後はカトレアの見た目があざみそっくりで声もよく似てる 声似てるかなぁ、えっちしーんで即堕ちするところは似てるけど
あざみの無駄に勢いあふれてる声が好き エンドレスローリングソバット改を律儀に全詠唱するのは、真似し難い子供心に溢れてると思う エロゲ声優はよく知らないけどあざみは違うんじゃないかね
あまり自信ないがカタバミと舞が同じではないかと気になってる >>750
俺のラビリンスバインドは女の子を縛るゲームではなく三三子に縛られるゲームだったわ >>760
わかるわ
連続ログインのために旅行先や出張先でもネットから離れられなくなっていた [あなたの]三三子にだったらベッドに縛り付けられて騎乗位で絞られたい感はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています