【DMM.R18】超巨大!ジュラシック娘4m [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式ヘルプの「覚醒以外で成長度がMAXのジュラシック娘と合成する事で、成長の上限を上昇させる事ができます。」
が分かりにくすぎる上に、うまく説明できる博士もいない、って流れだったと思う
成長度MAX(「成長合成ボタンを押すとMaxの数字が出る」)のジュラ娘をエサに合成すると、ベースの成長の上限を上昇(←わかる)
ただし成長合成窓ではベースの成長度Maxがどれだけ増えるか表示されず、合成終了後にはじめて確認できる(←わかりにくい)
覚醒でも成長度が上がるが、いくら覚醒させても成長度MAXより2(N+なら3)低い数字までしか上がらない(←さっぱりわからん)
だから成長度の天井手前まで覚醒を重ねたのち、別のカードを食わせたりバトルしたりして成長度をMAXまで上げないとエサにならない(←だいこんらん) 成長度の上限とか面倒くさいからとりあえずのMAXまでいったらそこで終わりにしてるわww
餌はまだですかねえ、スキル強化とスキル削除アイテムも 要は覚醒で成長上げたNを育てたい奴に食わせればいいんだろ このゲームでそこまで成長させてどうするんだろうとも思うが >>1
乙
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,|lllllll聿
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lllll彡 llllil!
lllll彳 llllサ
_ノllllリ 〈llll〉
└'聿!ノ ゙゙~~’
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| | 真昼間から都心でおっぱい見てていいんだろうか?  ̄|設定
| | いや、これは仕事だ! 立派な仕事なんだ! |Skip
| | ∨|Auto ご褒美に必要な成長度はデフォルトの上限よりはるかに低いから、成長度の上限上昇なんて気にする必要はない
キャラの強さも成長度でなく覚醒(重ね)で決まっちゃうから、ノーマルガチャをひたすら無心に連打していればいい 40台になるとURSRでも+持ちガチ多くて困る
こっちが殴らなくても殴られるしとうとう負け数が勝ち数こえてさらにカモにされる悪循環だよ フレンド一覧見てたら引退宣言とお別れの挨拶がチラホラある事に気付いて微妙な気分になった… 普通にN餌に成長合成してみるも まったく成長が感じられない
そしてNやN+が覚醒で強くなっていってるのに それを合成していいのか悪いのか
そこからしてわかりにくく成長合成をしない よくわからないの流れ ▼レアガチャ URピックアップ
レアガチャのURキャラクターの排出内容を変更いたしました。
人気キャラクターが出現しやすい状態になっております。
出現するURが8体から4体に変更!!
UR1体の確率が大幅アップ!!
※同レア度内での排出確率に差はありません
※チケットガチャもレアガチャと同様の排出となります イベント後半戦で特攻キャラの排出率アップするのは、ソシャゲではわりとよく見かけるぞ
イベント始まる前から排出率変えてくるのは初めて見たけど これ運営に馬鹿にされながらも金貢ぐって意味でのマゾゲだから 前と同じでURの数減らしたから当選時に特攻の確率UP()ってことか
10連3回、ステップガチャやってもUR引いたことないんで関係ないですね >UR1体の確率が大幅アップ!!
微妙な言い回しだけどこれ↑嘘だよなぁ
URの抽選当たった後に狙ったキャラ出やすいってだけで1体の確率変わってなくね? 運営にも周りのフレンドに馬鹿にされながら課金するとか確かにドMにしかできんな この特効もイベントが始まるとガチャから消えるのかね ここんちのことだからイベント始まったら特効URまた追加してくるんでしょ これ、お別れしたジュラ娘でも、ご褒美アルバムでは見えるの? >>11
引退したならバトルで勝てるだろうとバトルするとガチ編成で負ける ここならURランベオ、SRユーリプテルスが特効5倍で
イベ開始と同時に特効7倍UR追加とかやってもおかしくないな ゲームの話してしまってすまないが
誰かスキルの攻撃力UP小とか大使ってる人いる?
できれば感覚的な表現でいいんだが使用感を教えて欲しいんだが あ、見たら抜けけてたけど中でもいいので教えてもらえると嬉しいです ばらつきが多いから体感になるけどティラノの攻撃大で二、三割り増しくらいかなぁ
レイドボスで最後カス体力が残ってたのが次で発動したら倒せた程度 >>29
大で2,3割増しかぁ
1激3,4万出るURで6000〜8000くらいって結構馬鹿にできないね
凄い参考になりましたありがとう バトルに勝って+〜Gって出たのに
金減ったぞおいなんだこのクソゲー >>31
同時刻に防衛で失敗してるとそういう風に出るそうだ。 通常ステージをコンプして、いよいよ石集めの手段が無くなった PvPもダメだと思う 知らないうちに負けて損をしている防衛とかね もう公式ツイッターがわけわかんねえ・・・
純 白┓
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真っ白┫
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グレー┫
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黒 ┫
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真っ黒┫
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漆 黒┛?【星野ヒスイ】
#あなたの心の白さ これ、スキル発動がクソ過ぎないか?
バトル3回同じ人とやって相手のRスキルは2〜3/5発動
こちらはUR2SR2R1をそろえているのに0〜1/5発動
こちらのRも覚醒150なのに3回やってこちらは一度も発動しないくせに敵は発動しまくり。
意味不明なんだが
UR そんなあなたにティラノサウルス
スキル発動100%(たぶん)の優れものだよ URよりRをノーマルガチャで重ねた方がスキルレベルも超えると。
つくづくニートゲーだな スキルレベル上げると発動率、効果、持続ターンが増えるから
スキル上げの方法が合成(覚醒)でしかない現状では重ねたRのがいいのかな
じゃぶってSR重ねたり、スキル上げアイテムが出てきたらまた変わるだろうけど URにR食わせて追加スキルのレベルあげるという事はできないの? それも出来るけど食わせればコスト上がるから攻撃Pt次第だね コスト上げてまで効果の微妙なスキル付けるのもったいないよな 今体力中心にレベル上げしてるけどレイドで3回攻撃できるようにした方が良かったかな 体力もある程度は必要だけどイベント見る限り、優先すべきは攻撃ptだよね。
ふたばみてたらジュラ娘の広告あったんだけど
「超巨大化エロ娘と東京中でHし放題」
・・・サギ広告だろw 次のイベントがさきの貧乳レイドみたいな攻撃pt消費型になるか分からんぞ デッキ編成攻撃
デッキコスト合計 表示 MAX 無茶苦茶すぎるわ 前のイベントではスタミナ回復アイテムとエナジー回復アイテムを大量にばらまいた。
エナジー回復アイテムは使う機会があったけれど、スタミナ回復アイテムは使う機会無くて余っている状態。
なので次のイベントはスタミナ回復アイテムを大量に使うようなのになるんじゃないのかな。
イベントエリアを延々と歩いて、関門にボスが居るパターンとか。 ここの運営はそんなに新システムなんて入れられんだろ なんか勿体無いゲームだったね
システム軽いしエロの画風自体はよかったからちゃんと作ってればもっと売れたろうに エナドリ大6以外薬全部飲んだから余ってなどいないんだが
何のゲームやってんだよ バトルで勝ってごそっとお金が入るたびに、獲られた側は履歴を見てこっちを恨むんだろうなと、何ともいえない気持ちになる 金消費しとかないのと運営が悪いとしか言いようがないんだよな 結構G全部引き出してる人いるよね
まあそういう人はGいらないって人だと思うし遠慮なくカモらせてもらうが >>58
前回はレアガチャに特攻キャラが追加されてから1週間でイベントだった
それをなぞるなら明日からだけど、レアガチャ特攻終了が予告されてる21日に開始のほうが有力 めっちゃ誤爆ったw
現特攻終了、イベ開始、ステップガチャ新特攻、ドリンク販売、だろう >>54
通常の任務っぽくステージ100%になったらクリアでボス登場(強さは一定)、討伐成功でptなりアイテム入手で報酬と交換
ステージは前回の貧乳形式で3つくらい、消費スタミナ多いほどボス強いけど討伐後のptなりアイテムが多く入手
ステージクリアしてもまた0%に戻って、ひたすら繰り返すタイプならとかなら既存のシステムでいける感じかね
アホみたいに回復ドリンク使わせてくるとか、特効は消費スタミナ軽減で そこまで考える運営なら最初からこんな適当な運営はしていない ランチとは別にログインガチャの二回目が復活するのはなんなのさ バトルのひとことで
PvP興味ないのでバトル仕掛けるのやめてくださいって書いてる人いてワロタ
興味あるなしの問題じゃねーよw PvPエロのブラウザゲーでよくあるが これ一番萎える要素なんだよな お前には興味ないがお前が持ってる金には興味あるんだ(直球) まあでもPVPありのこの手のゲームによくある合成素材は泥のみとかガチャはノーマルでも金以外の資源で回して金は合成費用のみみたいなパターンと違って
ノマガチャ回したりして金消費してPVP挑まれて負けても実質被害なしにできるからまだ有情 >>69
仕掛けた人には反撃しますって書いてある馬鹿もいた
その後仕掛けてきたが当然返り討ち
こっちが仕掛けて勝ってるんだから仕掛けてきてもこっちが勝つの当たり前だよね 攻撃デッキと防御デッキは違うからコストによっては反撃で勝つこともあるんじゃね?
たまに履歴で防衛成功してるやつに反撃しに行ったら1万以上向こうが上でどうやって買ったのか謎なときとかもあるし これまで引いた当たりの中では160,000強が最高額
フレンドほぼ定員が溜め込んでる率高い 成長度上げるためにはバトルでMAXにしなければならず、下手に負けるとGを失うから
必然的に以前勝った人と戦うことになってしまう。
挑まれてる相手は負けが増えてさらに狙われやすくなる。
システム的に欠陥ではなかろうか。
運営側が叩く用のボスを用意してくれないかな 金持ってるやつに勝ってNやN+食わせるのが普通じゃないのか? >>78
そりゃ金持ってるのも探すけど数人しかいないっyしょ どうせ負けたって失うGは2,3桁だろ
弱いのに全額引き出ししてるバカならそのままの君でいてください 180万くらいあったGoldがガチャを繰り返して売って減ってで30万になっていくのを見ると資金洗浄してる気分になる…
そろそろRの高いのだと200回くらい重なりそう >>80
話についていけないなら無理にレスしなくていいよ。
そんなレベルじゃないから お、なんか香ばしいのが沸いてるじゃねぇか
お前ら壊さない程度に遊べよ バトルだけで上げようと思ったら1000勝↑とか必要になるからさすがに成長度目的でバトルやるやつはいないやろ バトルだけで上げるわけないわな。効率悪いことこの上ない。しかし、バトルでも上げれば効率は上がる。 Nの覚醒+60くらいまであげたやつに覚醒してないの合成して成長MAXにした餌ですら1枚合成したら300とか上がるからバトル勝ち分とか誤差やろ
絶対勝てるやつじゃなくて金持ってそうなやつ狙って餌作れよ > 成長度上げるためにはバトルでMAXにしなければならず
バカと言われてもしょうがないと思うもうやめておけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています