【DMM.R18】超巨大!ジュラシック娘4m [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>293
自分が発見したボスについては、自分で叩いてもフレが叩いても最終的に入るポイントはおんなじ
だから攻撃ptを節約するなら叩かずにそのまま流すのが正解 >>294 最後の数%だけ残ってるやつだったら発見者にはあんまり入らないって事か。
丸々貰えるならそのまま放流でもいいかと思ったけど甘くないか。 およ、最終戦闘のダメージぶんのポイントだけなのか?
ちょっと確認してくる 確認した。最終戦闘か分からんが、確かにフレの一人が与えたダメージぶんしかポイントが入ってなかった
ということは、最初は自分だけで削ってフレのワンパンぶんだけ残して流すのが最適になるのか 「じゅらむす」かと思っていたがハッシュタグ見る限り「じゅらこ」なのか? 討伐時に与えたダメージが、ボーナスとして発見者に付与されるのね。
じゃぁこの場合はボーナス無しか。
かわいそ (´・ω・`)
戦闘が始まって、攻撃する前にボスが崩れた。
http://upup.bz/j/my65898ANvYtMa3d5rTyDRk.png >>280
集計お疲れ様。
全然遭遇しないと不満を言う人を何人か見かけれるけれど、
ある程度プレイしている人だと、
入手できるスタミナドリンク >>> 消費する体力
なんだよね。
ワンパンで流せば
入手できるエナジードリンク >>> 消費する攻撃pt
これで消耗品に課金する人いるの?
と考えてしまう。 ワンパンで流すのは消費ptは最小だが、もらえるptも少ない。
エナジードリンクが続く限りは倍増タイムに集中して殴り続けるのが一番か
>>301
昨日それあったw 僅差で他の人に先を越されたか 流してたらドリンク類はどんどん貯まっていくわ。
むしろ使いきる前に終了を迎えそう 今回エナドリが中になって攻撃pt少し余裕出てきたよね
だからといってデッキコストあげてくとキリがないけど 公式コミュだとボス遭遇率低い!って不満だらけだけどこのスレは逆だなw 俺、次に消費体力半分キャンペーンきたらイベントで温存したスタミナドリンクでレベル上げまくるんだ・・・。 >>281
期間短いからリセットとかも無いのかもね 普通エリア体力708消費でレイド遭遇0のワースト記録行けたわ
うんこ よっしゃあステップ1でURアンキロきたあああああああああああああ 初日からステップ3までやってるけど全部Rだぞクソッタレ ホントだ。ログインボーナスないや。26〜30あったはずだよな
もらえる報酬が体力1倍分と攻撃1.5倍分だから
それで1体倒すところが損益分岐点か コミュニティ初めてみた
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▼ 対応検討中の機能
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・成長合成専用素材の実装
・演習(フレンドとのバトル)時の報酬設定
・スキル削除アイテムの実装 そんなのよりまずはフレンド申請が来たら報せるアイコンつけろよと
協力系のゲームなら必須だろう それやるならついでに戦友が生きてるのか死んでるのかわかるようにしろと
引退者が多くてイベント来るまで誰が生きてるか死んでるかわからん これ普通にやるだけじゃ最終日までに累計報酬ぜんぶ取るの難しくないか?
現状100位近辺回してるけどまだ埋まってないぞ つか1億ってどんなチート使えばいくんだ?
明らかに1位と2位は上がり方おかしいだろ まずフレンド全部副垢で埋める
もちろん課金で特攻も揃える
メインのマクロはもちろん複数PCで副垢もマクロ組む >>324
300万まででしょ
今100位なら余裕だろ なんか最終日は24時間バーニングです!とかやってきそうで怖い さすがに休みの日の2倍タイムだな。
放流したら速攻倒されて笑えてくる。
資材も貯まりまくって1000個超えてるけどイベント中に使いきれんわ。
レベル高い人ほど余りまくるから差がつきやすいかもしれんな。 ざっくりした計算だけど
【ボスダメージ倍の時間帯】
急いで探すで約10歩でエンカウント=400経験値
特攻込みでワンパン6万ポイント×おおよそ2回でボス撃破として
1体につき12万ポイント
1位のスコアが1億2千万ポイント/12万ポイント=1000回ボス撃破
ボスが3体いるから1体につき333レベル
1000回ボスに遭遇、歩いて400経験値×1000回=40万経験値
つまり1位はイベントが始まって30前後レベルがあがってないとおかしい
また、放流してるのか知らないがボスの経験値も300前後はないとこれもおかしい
しかもこれがダメージ倍の時の計算だからな
つまり何が言いたいのかというと上位はマクロ仕様確定
運営に上位がおかしいから調査してくれって要望出してくるわ ダメージ2倍だから、結果として獲得ptも2倍!
よりもショボイからなぁ。
最終日はダメージ2倍タイム以外は、全部獲得pt2倍と予想。
レイドボスを探す手間が半分になるから、
とにかく獲得pt欲しい、という人にとっては助かる。 >>332
ある程度課金してる上客だし運営は絶対に動かないよ
つまりやったもの勝ち 1位のスコアの上がり方見てると面白いぞ
よくこんなに救援要請がありますね^^ >>332
その計算だと、複数垢を使ってサブがメインにどんどん放流してる可能性が高いということしか言えないだろう
マクロについては、24時間休みなく動いてるとか別の証拠が必要 ところでサブアカってアウトなの?あとF5も
6万人突破とかいって喜んでたからセーフくさいけどバーニングとかみんなF5じゃないのかねえ >>338
DMM GAMES利用規約 第6条(禁止事項)
(3)同一人物が複数のDMM GAMESIDを保有する行為
(8)不正な方法でのアクセス(特殊なプログラムを介してのアクセスを含みます。)を試みる行為
というわけで、サブアカもマクロも違反
F5による戦闘スキップは、サーバに負担をかけない範囲では規約違反じゃなさそうだが、ゲームの設計から逸脱した遊び方ではある F5は以前ここで教えてもらってからほとんどの場合にやってる
倍増タイムでは特に時間節約になってありがたい
あれ?今朝からやってないのに順位が5位も下がってない。うーん、やってる人数少ないんだろうなぁ
1位の人はイベント開始ごろにバトルしかけたら
デッキを4体くらい特攻キャラで埋めて
さらに3連続攻撃や攻撃力upのスキルを複数つけてたからコストは相当高いだろうな >>340
スルーしようかと思ったが突っ込むわ
>1位の人はイベント開始ごろにバトルしかけたら
>デッキを4体くらい特攻キャラで埋めて
>さらに3連続攻撃や攻撃力upのスキルを複数つけてたからコストは相当高いだろうな
イベント開始ごろにバトルしかけてデッキ4体が特攻だったって
なんでわざわざ育ち切ってもいない特攻キャラを防御デッキに投入する?
それに複数スキル付けてたってのもUR2体、SR2体に2つスキル持たせたらその4体だけでコスト96だよね?
1位の防御ptが104だから実質4体だけを防御ptにしたってこと?
どう見ても1位はこれだけのデッキ組んでるからあのペースでも納得ですよーってアピールしてるようにしか聞こえねーわ
しかも上を加味すると
>あれ?今朝からやってないのに順位が5位も下がってない。
これも自分は当人じゃないですよアピールにしか見えない
>>339見てびびっちゃったのかな?1位さん火消乙です^^ 香ばしいのがわいてるけど1位に相当うらみがあるんだろうなあ
100位あたりの人にとってはどうでもいいんだけど
1位目指したかった人からは不正で負けてる、って思われちゃうのかな
そういえば少し前にバトルで粘着の報告があったのはまさかね… >>341
事実を書いただけなんで
自信満々に的外れな突っ込みをされても苦笑するしかないんだが・・・
疑うならリから始まる1位の人にバトルしかけてみな。
なんか思い込みが激しそうな人だなぁ。
ちなみに俺は30位前後なんだわ まあこんな過疎クソゲのランキングイベで100位以内入ってるやつは
他人から見ればみんな変態でキモいやつだよ 上位陣のマクロ疑惑云々は置いておいて、さっき1位の人のログ見たけど1戦で400万超えとか草生えるわw 無理してステップアップガチャの4まで引いたが
特攻でもなんでもないSRが3枚出ただけだった。
素直に2まででやめときゃよかった。 スタミナドリンク小86個、中2個 体力4230消費
エナジードリンク小26個、中71個 攻撃pt9311消費
撃破数66体
すべて「急いで」使用、遭遇率は撃破1体あたり体力64.1
貢献ptは約250万
一番遭遇しなかったときは体力約360消費。
>>280と比べると体力消費は減ったが攻撃ptの消費がかなり上がったな。
もっともアイテムは全部もらっているのでアイテム数自体は増えたが。
次あたりから手持ちのアイテム数が減りそうだ。 おい300万突破してもう報酬ないぞ、お詫びにヒスイ脱げ 大体どのゲームのイベントの終了日時もメンテ前までだから平日昼間か夕方終わりだろ 報酬集めるだけのイベントとかならメンテ開始まで参加可能ってゲームも少なくないけど
イベントがランク戦のゲームだと最終日の24時、日付変わった時点で終了ってパターンもある
個人的には日中は合間にしかINできないから後者のほうがありがたいが人それぞれか No.58:ミラクル科学警備隊研究開発部:26分前
いつも『超巨大!ジュラシック娘』をプレイいただき、誠にありがとうございます。 下記の時間にメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
2016年6月28日14:00〜15:00
■メンテナンス内容
・イベント「戦場のジュラ娘」更新
・強化用素材追加
※メンテナンスの終了時刻につきましては、前後する場合がございますので予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後とも『超巨大!ジュラシック娘』をよろしくお願いいたします。 イベントって言っても毎回同じパターン
前回はなんかシナリオ的なもんがあったけど
今回はそれもなしだから面白くもなんともない
マクロでオートならまだしも手動とかマジキチガイ
凡人がすぐに飽きるのはしょうがない たぶん半年コース狙ってるんやろなぁ
本気で続ける気ならもっとがっつり修正かけてくるはず
今は撤退までの半年を凌ごうとしてるようにしか見えん イベント更新ってなんだよ
ポイント2倍か?だとすると攻撃力2倍と大差ないから別のことやってもらいたいが むしろ敵が沈みにくくなる分のデメリットが発生すると思うんだが この三人はなんで暴走してんのか。
これを最初に説明しないとイベントになんないよ
次イベに期待(´・ω・`)
前回も二人はなんで、と思ったけど 前回イベ中に攻撃pt回復速度アップあったけど、
よく見たらイベ更新とは関係なくて5万人キャンペのやつだったわ 3位までが人間が達成できるポイントだと思うわ
その上の2人はキチガイだわ 4日で1億5千万ポイントってどうやったら出来るのか真面目に聞いてみたい 一位 二位あたりはかなら金を貯めこんでそうだな
勝てる勝てないは別として >>369
282 :
名無しさん@ピンキー
2016/06/25(土) 14:43:38.97 ID:GV9//y1q0
1時間ごとにバトルで粘着されてるから相手にフレンド申請しにいったら
今回の1位もバトルやめてくれって書いててワロタww
見境無しにバトル挑んでる感じなんかな
283 :
名無しさん@ピンキー
2016/06/25(土) 15:01:09.86 ID:k+GqmPZX0
帰ってきてバトル履歴見てみたら全部同じ人になってるw
てかごっそり金が減ってる
多分>>282と同一人物かな?この人前回の1位だったような…
こんなんになってるくらいだから粘着されてるってことは金持ってるってことじゃねーの? イベントは金増えすぎて使い道に困るわ
序盤はエロシーン無理だろこれとか言ってたのになぁ ドリンクでラブMaxまで持って行こうとすると2時間以上ボットにならないかんのじゃねこれ 上位の放流でレベル250超えのモササウルスが流れてきたHP高すぎだろこれw >>375 上位2人ではないが10位以内とだけ
>>376 レベル300超えはやばいなwその辺だとHPどれくらいあんの? ランキング1位の人のレイド流れてくるけどまだ走る必要あるか
てか倒すに為に使う回復薬と倒して貰える回復薬の採算がもうついてなくないか? トップ近辺で300くらいなのか
600レベルくらいいってるもんだと思った >>377 3000万超えてるで
火力違いすぎてMPVかっさらわれるの巻き ああ、うち間違えたわ。MPVてなんや。
レベル高くて救援でもMVPもぎ取れるからまだまだ黒字で走れるんじゃ無いかな。
んで次イベントでさらに有利になれるかと。 一桁の人だと1回で600万超えるのか。
ダメージ倍の差だな うああああああああああああああああああ
マンモスのCG本番ねぇじゃねぇかあああああああああああああああ
てか他のゲームに比べてすげー短いな
他のジュラ娘もこんなもんなん? モチベ一気に下がったんだけど 前回のイベント時に引退済っぽいフレを解除してアクティブな人のみにしたはずだが、今現在ほぼ半数がイベントに未参加の模様 フレ申請送ってきてるのが確実にアクティブと信じて
イベ開始時にフレ結構切ったけどフレ申請がこないかなしい フレンドでイベントの貢献ptが3桁とか4桁の人はどういう状況なんだろうな
0ptの人はフレンド取り消ししたんだが >>388
切りづらくて仕方ないよな
あとプロフ絵が特効URなのに0ポイントなやつ イベント終わったら集金に行くので、しっかり貯めといて下さいね。
バトル吹っ掛けまくったらかなり下のレベル帯まで行けるから覚悟しておけよ。
何でこんなシステムにしたんや\(^^)/ 俺このイベント終わったら辞めるから俺からとっていいよ
こんなクソゲで弱い奴から金巻き上げて有意義になれるって羨ましいわ〜 簡単だな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています