【DMM.R18】超巨大!ジュラシック娘4m [無断転載禁止]©bbspink.com
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七夕キャンペーンで琥珀がいっぱいもらえるってよ
よかったなおまえら 今日七夕だけどキャンペーンは明日からだと?(混乱) >>615
イベ上位と自分の周辺見てみたけどトリケラだった人がアノマロになってた以外ではいないな
SRURアーケロンとアノマロ、トリケラって覚醒前後でも特効数値一緒だし、
キャラ狙いではなく特効狙いならアーケロンのがいいかもなぁ、結構見るからステップの2人よりかは出そう pt報酬150万で琥珀55個もらえんのね。
1回のバトルでpt500以下だが。
トリケラトプスの人一人見つけたわ。レベル50以下でデッキに3人しかいなかったが 開催時間どんな感じ?
時間絞られると社畜には厳しいんだよな。 ■バトルスケジュール
7月7日
15:00〜17:00、18:00〜20:00、22:00〜24:00
7月8日
7:00〜9:00、12:00〜14:00、18:00〜20:00、22:00〜24:00
7月9日
1:00〜2:00、7:00〜9:00、12:00〜14:00、18:00〜20:00、22:00〜24:00
7月10日
1:00〜2:00、7:00〜9:00、12:00〜14:00、18:00〜20:00、22:00〜24:00
7月11日
7:00〜9:00、12:00〜14:00、18:00〜20:00、22:00〜24:00
7月12日
7:00〜9:00、12:00〜14:00、18:00〜20:00、22:00〜24:00
7月13日
7:00〜9:00、12:00〜14:00、18:00〜20:00、22:00〜24:00
7月14日
7:00〜9:00、12:00〜14:00 1:00〜2:00(土日のみ)、7:00〜9:00、12:00〜14:00、18:00〜20:00、22:00〜24:00>>627 対戦相手によってもらえるptの基準がわからん
攻撃力10万弱、レベル150以上の人が342ptなのに
攻撃力7万以下、レベル100以下の人には482ptもらえる
負けた相手にデメリットが無い以上、
報酬ptが多くて弱いデッキの相手にローコストデッキで連戦するのが一番効率いいのか。 サンキュー
何この頭悪い開催時間・・・。
平日22-24時しか参加出来ねぇ(^p^)オワタ 博士レベルは関係ないっぽ
バトル相手は自分のランキング順位基準に上位と下位が選ばれる
上位に勝てば多く貰えるってことらしい あ、あと
○高レア度のデッキで闘うとイベントptも上昇!!
デッキコストに応じて勝利時に獲得するイベントptが決まります
らしい 対戦相手の順位で獲得ポイントが大分変わるね。
戦力的に劣るスタートダッシュ組が上位にいる今がチャンスかも。
多分、後半になったら上位陣に安パイは居なくなる気がする。 1位見かけたからバトルしてみた、まぁ負けたけど
特効はモサだけだったが攻撃は90000近かったわ >>632
なるほど。特攻持ってないから今回は静観するか。 これ、特攻って攻撃力200%じゃなくて獲得ポイントが200%ってことか
SRモサはいいとして、URでないSRアーケロンとかお荷物じゃん 特攻より普通に強さ優先で組んだ方が良いな
それでも普通に負けるけどw イベント時間は60時間。
最後の累計報酬の150万ptに届くのに必要なペースが
25000pt/時間。
このペースに届くのは既に3人しか居ないぞ。
みんな頑張れ。 バトルに勝てても特効いなきゃpt稼げないんだよなぁ
ガクッと順位落ちたら巻き返すの難しいだろうな 飽きた
ドリンク腐るほどあるけどこれ使ってまで張り付きたくない こいつとはバトルしちゃいけないって情報集めないか?
挑む相手がR覚醒+500とかばっかで勝てないんだが 面倒だけど今回琥珀結構もらえるからなあ
張り付くまではいかんけど >>647
実キャラ名出すなら、別板に別スレを立てたほうがいい
いわゆる「裏板」とか「キモ板」でやること たまたまINして開催してればながら参加でもするけど、時間作ってまではやらんな
防御50でも覚醒R編成だから油断出来ない、当たったらまず勝てない
ちょっと背伸びすると覚醒UR(URバフ継承)と覚醒プロトモサに当たる、勝てない 前回イベントの累計報酬のゴールドを受け取るの忘れてた… これ最終的にエナドリつきるんじゃないかな一部の人は 報酬全部貰おうと思ったら3〜5千回はバトルしないといけないかな
エナドリ中が2〜4千個くらいないときつそう 時間指定だしマクロマンくらいしかやらんだろ
こんなもん 今、オレは20位以内。
対戦相手は
1位〜20位
21位〜40位
41位〜60位
61位〜80位
81位〜100位
101位〜120位
からランダムで一人が候補に挙がってくる。
各グループ内(例えば1位と20位)から得られるポイントは同じ。
他の人はどんな感じなの? これ単純に前回前々回でエナドリ獲得した数=順位になるよね >>655
見た感じ、出てくる対戦相手の順位と獲得ポイントのパターンはおんなじ
ただし俺も20位以内だから、あんま参考にならんかも ドリンク消費して負けるの虚しいなあ
攻撃一万とかどうなってんだよ? ちょ 1位と2位にバトルで勝てるイメージが沸かない
なんなんやあいつら 無課金でもイベント報酬とURで95000くらいはいくぞ。
今始めたばっかりだけど上位かなり弱いのが多くて美味しいです。(^q^) 勝ったら相手の獲得ポイント5%を奪えるようにしよう(錯乱 >>662 それ成長限界10000まで引き上げてないだけじゃね?
攻撃防御平均的な構成でそれくらい行ってるんだけど。 なんだよこれ
対戦相手の先制ばかり
的確に一人ずつ殺しにくる
こっちは逆
バラバラに攻撃して相手を生かす
糞ゲー デッキも近多めで9万こえるのと少な目で9万こえるのはまた違うしなあ >>664
課金した俺ですら成長限界1万自体行かねえんだが >>668 それやり方間違ってるぞ。
ノーマル10枚にアンモナイト10枚まとめたの食わせてから成長限界迎えたやつに食わせると30限界上げられるから。 今回上位に入れるのは、重課金ニートという選ばれた存在だけだな。 今回の報酬SRの300枚かよ・・・
また格差が広がるな。 イベント5回終わるころには報酬SRだけで組むのが最強になってそうだ 今回報酬絞りすぎやろ。
後半はスタミナドリンク尽きてランキングは固定になりそうだし。
このイベントってドリンク無い人は最初から問題外って酷いな。 >>671
それ説明にも書いてあるけど成長MAXにしたN食わせようとしても数値変わらないんだけど 成長させたい奴に限界Nを食わせてもまだ変わらない
ただし限界値をみると+30になってるからそこで更に食わせると増えるはず >>676 普通にガチャ回して重ねただけだと餌の成長はMax-2で止まる。
後はわかるな? ああ、本命に食わせる時には表示上は上がるようには見えないからわかりづらいんだよ。 合成前の確認画面だと限界値が上昇しないみたいに表示されるのはミスだよな。
これみて最初、不安だったわ
1位の人のペースがおかしい。何したらああなるんだ 1位の人、レベル160かよ。
昨日くらいまで155だった気がするけど、イベント用に攻撃P振りまくってるんだろうな。
前回報酬全部スタミナに振っちまったからどうにもならんな。 誰がRが出るかもしれないチケットを100円も出して買うんだ?
戯れに買うとしても最低限SRは保証してくれないと。
ほんと微課金層の食指が動くライン把握してねーな。バカじゃねーの? あー、わかった!
同属性じゃないと上がらないんじゃん!
公式書いとけよ! N55にN0を食わす→Nの成長限界
対象娘に上記のNを食わす→合成画面上での表記は変わらないが上限は解放
対象娘に何かを食わす→成長が+30まで上がる フレンドのランキング1ページ分のみの表示になってる?
今回のイベントには関係ないとは言え生きてるプレイヤーわかりにくくなったな >>685 成長限界上げるのは属性関係ないぞ。
成長Maxの餌用意すればいいだけだって。
それすらアンモナイトでかなり楽になったし。 本当だったw
ていうか合成する時の数値変えてくれれば良いだけなのに…… 距離同じだと1,5倍くらい成長度ボーナスがつく
餌作りの参考だと>>464あたり
大体10連10回ごとに2,3回上限成長させれる感じ サービス開始前に掲載されてたメガネ娘が気に入って始めたのにイベ限定ガチャで琥珀40スタートわろた
レアガチャからだと出ないんだな ほぼ先制される上に、こっちの攻撃は分散して相手は集中。
同格デッキでも普通に負けるわ。つまんね。 敵側の先制率おかしくね?
ほぼ確実に先制集中で落とされるんだけど 好意で防衛デッキN一人にしてる上位の人見つけた。
複垢使って相手の防衛一人を低コストデッキで互いに叩き合うのがベストか。
ルールがガバガバすぎだなぁ これって相手には防御デッキで見えてるよな?
消耗戦に備えてコスト落とそうかと思ってるけど防御デッキはガチガチにしておくわ。 N1人の人、もう1人みつけた。
俺も150万貯めるまでは防衛デッキR1人にしておくわ。 最上位グループ20人のうち、1枚防衛デッキが3人いるってこと?
ちっとも当たんないんだけど 防御pt50は曲者だな。
R5枚だけど、恐ろしく重なってやがる。 マジだ、順位一桁にN単デッキのひとがいたw
かつがれたのかと思ったぜ 3の人がそうだなもっと流行れば琥珀とりやすくなるかな >>701
今のところ、10位以内に三人確認してる。コメント欄にN1人と書いてるから更新繰り返せば当たるでしょ
俺もRではなく、N1人に変更したわ >>704
>N1って何か利点あるのか?
一人、二人ぐらいなら当事者にあまり利点は無いけれど、
みんながN1にすればみんな幸せになる。 ライバルを利するから順位が下がる危険が増すし、通常バトルで強盗に入られる可能性もある
世の中には神さまも仏さまもいるんだな >>710
つまり10位以内中4人はここを見てるのか?
さすがにきめぇなw どのDMMゲーでも上位者はだいたい2ちゃん見てるぞ ここ見てるかどうかはともかく、バトルでN1人デッキと何度か対戦してるだろうから自分もやろうかとなる人も一定数いるでしょ。
人がいないことにはイベントどころかゲーム自体が・・・ゲフンゲフン
イベント終了までやってるかどうかはわからないが >>712
>さすがにきめぇなw
相手にすんな、
シカトだシカト トップクラスは余裕なんじゃない?
イベント終了近くになったら防御デッキ強くすれば良いだけの話。
今は弱いやつの順位上げて確実にpt稼ぎたいんだろw 間違って前回1位クリックしちまったー
たと思ったけどAI仕事してくれたーw
地味にうれしいぜ。 トップレベルなら順位なんていつでも巻き返せるから報酬分稼ぐまでとかイベント終盤までは周りに稼がせても問題ないでしょ 防衛Nはむしろここで話題に上がる前からいたと思うんですが(名推理
すでに居たからココで話題になったんだろう?もっと流行らせコラ 結構みんなやってるのねw
30位、50位、70位、80位台でそれぞれ確認したw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています