【DMM.R18】超巨大!ジュラシック娘4m [無断転載禁止]©bbspink.com
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特攻なしだと1万稼ぐのにもえらい時間食うなこれ
こんな後出し大好き運営に琥珀80個も払いたくないから蓄積報酬でスキルポーション取ろうと思ったけど諦めるか 前回報酬の3人だけだとバトル1回で最大500くらいしか入らないからね 1回581だな
3人で34P
まあ150万は時間的にキツイだろう 報酬三人で一回600強だわ
残り2枠は普通のUR入れてエナジーがぶ飲み >>766
>強い人に挑むの好きで、デッキもそれなりに仕上げてきたからこれじゃナイ感がひどい。
すまんな。N1の一人だ。
上位20人の中から9割方勝てそうな数名を探すのに疲れてしまった。
防衛した側にもPTが入るとかだったら本気で防衛するけどね。
その辺は今後の運営の対応に期待と言うことで。 エナジー最後まで持ちそうな感じ?
けちってデッキ1枚で440pで回してるから上位に追い付けん。
エナジー切れたらイベント終了だしなぁ。 バトルイベントがN1になるとかwww
負けたら−500ポイント減るか所持ポイントの1%奪えるとかにしろww ポイント持ってるやつが狙われるとかでいいと思うんだよなぁ。
張り付きゲームいやだから防衛成功で勝手にポイント貯まるとかだとうれしい。 >>775
だよな
せっかくのバトルなのに負けてもペナルティが無いとか運営は何もわかってない
とりあえず週明けは溜まったポイントの奪い合いで頼むよヒスイちゃん 1時間で約80000pt
デッキコストはモサ2人で24
一回の戦闘で約500pt入手、戦闘回数約160回
総消費攻撃pt3840、最大攻撃ptは273ptなのでドリンクは中小それぞれ約19個消費。
ドリンク消費を抑えるならSRモサ1人にすべきか。ドリンク4桁あるけど。
バトルはptの入る計算式を変えないとなぁ
単なる順位だけではなく、防衛側のデッキコストでもらえるptに変化をつけないと。 それにしてもランキング見てると今回は僅差ばかりだね。
イベントの時間帯にどれだけいられるかが勝負のまたニート有利仕様だw
こっちは今週は土日も仕事なんだよ・・・ スタミナ振りすぎてきつい。
残りの参加できそうな時間で計算してみたら35P位でも完走出来そうだったわ。
それにしても防衛Pって一体なんだったんだろうか。 うわああああ
SRモサにスキル継承で7p余計にかかってたけど報酬10p位しか変わってなくて速攻消したw バトルイベントなのにスキル強化している人が損をすると・・・恐ろしや
ステップ回さなくてもpt報酬でスキルポーションもらえんのね 今の1〜20位だと1〜9位のうち5位以外はN1人デッキ。
逆に10〜20位は全員通常防衛みたいだ。
21〜27位も全員N1人デッキ。
ずいぶんはっきり分かれてるな 運営が期待していない状況だろうし次回以降同系統をやるときにN封じはしてくるだろうな どうせイベント終盤で順位が危うくなってくるとN1やめるんだろ。
ここからが本当の地獄の始まりやでw
防衛強くなって、攻撃ポイントも足りなくなってきたら順位変動少なくなりそう。 N1が多いあいだは特攻・ポーション数・参戦時間で差がつくが、N1が減るとデッキの強さで差がつくようになる
運営にとってはガチャやドリンクセットが売れる現状のほうが都合がいいんじゃない? N999枚成長10000をこっそり紛れ込ませたいが育成資金と時間が足りない。
誰か頼むわ。 時間が終わった瞬間勢いあまって普通のバトル仕掛けてしまったわクソが 絶望的につまらないしよくやってんな、こんなイベント 今の段階でガチャやドリンクセット買う人いるのか?
初回2000位以内、前回1000位以内程度の無課金でも1日3時間ぐらいやったら100位以内余裕
手持ちエナジードリンクもまだ半分(小500中300以上)残ってる イベント報酬育てるとURより強くなるからな。
どうせ次のイベントでも特攻付けるだろうし。
9万/hで土日の分全部張り付けば150万は届くのか。
でも激しく時間の無駄遣いだな。 ランキング下の方スカスカやな。
2時間やれば70位くらいまで行けるのかよ。
フレンドの順位表示を1ページだけにしたのって、つまりそういう事だよな。 フレンドの活躍でみんなステップアップガチャ引いてるけど特効1個も出てないのがひどい
ログがSR1個の人もいるし自分も引いたらステップ6おわって特効SRもUR自体も0のクソゲ 糞イベ過ぎて逆にすっぱり引退できた。
チキンレースになると思うけどおまえらはできるだけ頑張ってくれ。 イベントバトル相手一覧をタブ切り替えで更新してると、まちがって防衛履歴タブや通常バトルタブの相手にバトル仕掛けそうになる
N1防衛のひとに通常バトル仕掛けると、善意につけこむ強盗だと認定されてしまいそう
たまにN1防衛のひとのコメントに報復宣言があったりするのは、そういうパターンだと思う G残ってるならわざわざN1人にしなくていいでしょ。あくまで善意なんだから N1防衛やめてるのちらほら。
順位意識し始めたか。
コメントとやってること違うやつもいるし。
完全にいなくなったらあきらめて全力デッキに切り替えられるんだかな。 これ特効が全部揃ってたら一回で1000はもらえるんだろ?
勝てる要素がねぇな どんなに強くしてバトルで勝っても特効いなきゃランキングでは勝てない
なにこれ 今回は前イベントで放出しすぎたドリンクの回収目的だろ?
と、思いたいが次も同じ事をやりそうで怖いわ。 >>802 運営「ほら、早くジャブジャブしろよ?」 >>800
上位20位以内に限れば、止めた人(1人)より新たに始めた人の方が多い
一番もらえるptの多い1〜20位にN1人デッキが多数いるんだから
それ以下の順位にわざわざバトルをしかける必要性がないから止めただけでは? だったら前回イベント報酬3体で581pで張り付きしてN1叩くしかないわな。 >>806 こ一番上のランクの話ね。
あと下の方の順位だと一番上の報酬ランクまで表示されないっぽいから意味なくもない。 1位が表示されない場合もあるならN1人は誰がやってもある程度有効か。
11日のメンテが怖いな >>807
1〜20位の中に結構それしか持ってないやついると思うぞ
後半戦は防衛失敗で1%ポイント奪われたりしないかなあ
バトルでいうとこのGのかわりにポイントを奪い合ってランキング決めれば
最強の博士って感じはするけど殺伐としすぎる >>810 対人イベントはそんなもんでいいと思うけどなぁ
張り付きだけで順位きまるよりは、ガチの攻防でポイント奪い合いのが楽しめるわ。 つってもAIがアホで戦術いじれない現状じゃptではなく、ストレスしか溜まらんだろうよ 防衛側のデッキコストに応じてポイントボーナスをつける、ってのが穏当でいいと思う
いずれにしても今回のイベントには間に合わないだろうが 防衛する側にメリットもデメリットもないからな。
ライバルに塩送るくらいか。
まあ、その辺はお互い様だからいいんだけど。
ただ一方的なただ乗りが自分より上にいるといらっとするな。 自分も同じ構成で走ってるけどそれ以上はエナジー効率落としてUR付けるとかしないと無理だな。
それだと最後まで完走出来そうにないからしないけど。
【悲報】まだ3日目 ありがとな。ドリンク尽きるまで順位気にせずpt報酬目当てでがんばるよ。
あ、順位1つあがった。2桁の下の方はポイント的にダンゴだなあ 特攻持ち強いな
1枚目すごい勢いでかけ上がってる。 今回はポイント報酬だけで撃破報酬とかないから。
今のペースだと150万pt貯めるのに約20時間、エナドリ小中400個が必要だ 時間数で考えると残り37時間と30分弱?
明日1日全部つき合う余裕があっても平日の昼間は触れないと考えると
実質はあと21時間程度かな
俺はエナドリ500個づつあっても今やっと20万pt台だからまあ
無理だこれ 後半戦の後だし大好き無能運営の適当なポイント調整にご期待くださいっ!! 初めから達成させないつもりで報酬豪華にしてるだろこれ。
N単騎協力は運営の想定外だろうけど・・・後半戦で対策してきそうで怖い。 連ガチャのメモリーリークマシになったけど、続けると止まるな >>825 改善されてないやろ。
前からN100枚行く前に1Gくらいやったし。 >>826
40万Gくらいまで止まらなかったんだけど、たまたまだったんだな >>824
勝利pt2倍!防衛成功でデッキコストに応じてボーナスptが! 防衛成功ボーナスとかつけたらコメントのN単騎詐欺が捗るな N単騎にしろとは言わないがコメントとデッキ合ってないのはやめてくれ。
ドリンク返して!! N単騎、みんな一緒に150万P目指してがんばろー
みたいなコメントからのガチ防衛デッキほんとひで コメントの戻し忘れか、デッキの更新忘れだろう
俺もイベ時間開始と同時にN1デッキに変えたのに、コメントにN1と書き忘れたのが2回ある 午前中に報酬G引き出して成長させてたときに通常デッキに戻したまま、昼は放置してたわ。さっき気づいて戻したか。 防御デッキのN単のことなんだろうけど「出来レースは嫌い、こんな攻略は嫌い、自分は協力はしない」
的なコメ書いてる人がいて、この人は流れに乗らずにガチでやってんのかと一瞬思ったが、続けて
「でも利用はさせてもらう」って書いてあって吹いた 150万P目指してがんばろーの人は何度もバトルしたけどちゃんと1枚だったよ
そして利用はするけど協力しないおじさんは5枚デッキ
つーか書き込まれたのがどの人かすぐわかるっての、ほんと人少ないなw コメントでN単騎に文句言ってるゴミも笑える
どうせ自分もN単騎選んでバトル仕掛けてると思えばwww コメントで特効よりN1人で叩いたほうが効率いいとか書いてる人がいるけど
イベントに時間制限あること忘れてるのか その間に上位は特攻1バトル1400ptとかでN叩いてるのにな。
そら、余裕あるわな。 なあ、1位のポイント加算ペース早くね?
こっちがN単1ターン回すくらいの時間で二回くらい増えるんだが >>840
確かに増え方おかしいな
取得ポイントが増加してるとかじゃなくてそもそも増加するまでの時間がおかしい 四位も昼前まで米欄にマクロ使ってるって堂々と書いてたな 四位はマクロ対策にガチデッキって意味だろ?
早い段階で気付いてたんだろうな。
まあ、自分で話題振っておいてなんだけど晒しスレじゃないから名前はださないけどな。 2時間やって124回戦った。
ほぼ1分に1回。
けっこうがんばったよ。 いや、二時間で200から20代までマクロで上がれたみたいなのを書いてたんだ
まあ対処してない時点で運営も見て見ぬ振りだろうからどうでもいいが 自分で計ってみたらエナドリ補充なし相手選びなしで10秒だった
これくらいでもマクロ認定されちゃうのかなあ 俺はモサモサドンの581ptで回しているが、仮に1400ptで回せば効率は約2.4倍になる計算
俺のポイントを2.4倍するとちょうど1位より僅かに少ないぐらいのポイントになるから、1位の取得ポイントがおかしいとは思わない
ポイントの増加がどのタイミングで一覧に反映されるかは実装によるから、実バトルのタイミングが8秒間隔とは限らんぞ ここ新システムってなさそうだから、イベはレイド×2、バトルのループになりそう しばらくリロードしまくって観測してたんだよ。
ずっと続けられるか、それ?
増加分は1050くらいのっぽかったけどさ。
ポイントと時間で大体の戦闘回数わかるとは思うから、メモっとこうかな。 自分の理解のおよばないことは全部チートだとか言うのはFPSでよくあるがそれに似てる まあ、2倍速の戦闘時間だけでも10秒はかかるよな。
相手選んでバトル終了まで10秒っすか?
それを延々と繰り返すとか尊敬するわ。
知識ない一般人に到底理解できん。
本人さんですか? まあマクロキラーとか書いてるのは自分がやってるからこそだろうけどな
フル特攻であろう上位なら一発殴れば終わるだろうしモサモサメガネよりは格段に早く終るだろうとは思うので速度については… N1ワンパンで沈めるのにデッキの内容なんて関係あるんですか?(^p^)
ちょっとフレンド演習でN1相手に時間計ってきてみたらどうですかね? 単体デッキの相手を選ぶ時間の必要が無い&高確率で相手はNorR単体って意味なんだが…
まあなんでも叩きたいならいいんじゃね まあ、これで最後にしとくけど対戦相手選んで戦闘始まってからスキル発動無し2倍速でワンパンで倒すのに少なく見積もっても8秒掛かるんだが。
そこに読み込み遅延、スキル発動、戦闘結果、対戦相手選択、回復とか、10秒で回し続けるとか俺には無理だわ。 前もマクロ認定おじさんわいてたけど同じやつだろうなこれ
>>853
知識ないついでに魔法のボタン押すと早くなるっていう小技がありますよ
2倍速戦闘もマウス動かすとさらに高速化する小技もありますよ(ブラウザによって不可?
クリックした瞬間に戦闘結果は出てるんでフレとの演習1秒未満で終わりました! これで有効かは知らんが表示サイズを75%や50%にしたり一定時間毎に開き直したりすれば動作が軽くなるブラゲは多いぞ
色々試した結果として断定してるならいいけど試せる事試してる感じしねえんだけどなw 1位だと出てくる対戦相手が固定で選ぶ時間がかからないとかあるのかね? 格下相手も選べるんだから流石に1位だけ別にはなってないんじゃない?
1位なんて経験したことないんで推測だけど。 最高15位ぐらいにならなった事あるけど一番上は1~20位ぐらいがランダムだったから1位も固定では無いと思われる
今はだいぶ順位は下がったけど一番上は1~30位ぐらいからランダム
まあ順位よりも単騎か見てるだけだからちゃんとあってるかは分からんw スレで指摘されてからスコアの増えるタイミングにキレがなくなりましたねw いろいろ試してみたけど自分のクライアントには魔法のボタンは未実装のようだ。
探索の速度上がるのってChrome対応してないよね。 1回の上昇PTが分かってるならPTと今までの開催時間で大体の平均打線じゃね
常に2時間1戦8秒なのか2時間中1時間8秒なのかで変わってくると思うんだけどその辺どうなの?
気になるなら今後も1位の開催時間前後のPTメモっとけばいいんじゃね
今までと明らかにペース違うってならそれはそれで状況的に怪しいよねって話になんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています