【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想161回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cb62-+Lqe)2016/08/04(木) 20:47:13.46ID:nnUD4Vxs0
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※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やしてください
余分に入っていますが保険です

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――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!

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【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想160回目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb62-+Lqe)2016/08/06(土) 15:37:10.52ID:xoVCyODo0
何回か敏腕やってみたけど一応勝ちのほうが多いかな
ベテランから豪碗のときは負けまくって泣いたけどそうでもなさそう
LIVEパフォはまだ230万前後の雑魚だが、○連勝は諦めた
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb62-+Lqe)2016/08/06(土) 16:59:11.99ID:xoVCyODo0
>>206
連勝報酬最近まで知らなかったし敏腕まで来ちゃったら
俺の総パフォじゃ連勝無理ゲーだから諦めたーってこと
ベテランあたりで気づいてたら狙えたかもしれないけどねえ…
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb62-+Lqe)2016/08/06(土) 17:18:08.16ID:xoVCyODo0
>>210
元の話が俺と同じように昇格しちゃったよって話だったけど、まあなんでもいいけどw
結構やってる(課金?)人はパフォ300万とか普通に行ってるんだな
0220名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb96-+Lqe)2016/08/06(土) 19:11:45.21ID:q3HNIllM0
>>219
複数タブとF5キー用いて連勝増やしてると
5勝後、次のタブをF5更新するとそのまま昇格戦に突入するの

例えば4勝してる状態で5タブ開いて、気付かずに連勝していくと昇格しちゃう
だからタブ量産する前に攻戦績の確認が必要なの
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e7ee-76bA)2016/08/06(土) 19:25:31.39ID:hohXXhRT0
liveの件で騒げば少しづつ教えてくれると思ったか?無課金乞食は自動昇格どうぞ
ある程度課金しているやつは大手行って教わってるから今更始めるのは時すでに遅し
300万いかないやつはゴミただそれだけ
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbf7-/ZFP)2016/08/06(土) 19:44:39.82ID:P2ehFz980
ここでよくでるお囃子ってひな祭りの相楽まつりのことだよね?
パラメータ 攻 特攻 300万プラスぐらいの状態で撃っても
大したアピールにならん
0239名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbf7-/ZFP)2016/08/06(土) 20:24:31.68ID:P2ehFz980
>>235
やっぱりそうかーでもみんなどうやって連携取ってるの?
きらきら発動2秒以内にカノン、攻撃は発動5秒とか事前に
打ち合わせしてるの?
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f701-z6L3)2016/08/06(土) 20:29:00.76ID:M3SwU7kK0
>>230
未だに使い方すら知らない雑魚のくせに「大したアピールにならん」ってww
雑魚のくせに何で言い切っちゃえるのwww

他のメンバーのデバフとタイミング合わせて撃つんだよ
こちら+1500〜2000万あちら-2000万くらいになって1発で3〜4億くらい出る
これをあらかじめフロントいる時にセットしたお囃子を複窓でバックから出て即相手のデバフ受ける前に撃つのが今のトレンド

使ってないだけならともかく未だに食らったことすらないとか、ログすら読んだことないかよっぽどぬるま湯で遊んでるか
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fe6-+Lqe)2016/08/06(土) 21:08:33.57ID:PXBjXCzK0
>>228
自動昇格は5回目の対戦ポチった時点で昇格確定だから何やってもふせげねえよ
対策はここで毎日自動昇格がなかったのチェックしてからバトるぐらいだわ
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf64-PVLz)2016/08/06(土) 22:12:38.82ID:9dHWkDDY0
ちん毛の能力でおはやしゲーなくそうとしたら
おはやし以上のコスト20壊れカードを次から次へと
実装する未来しか見えないんですがちん毛の能力だと
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf64-PVLz)2016/08/06(土) 23:07:29.95ID:9dHWkDDY0
そりゃ力量が近い相手と当たるように考えられているんだから
成績が近い相手とはよく当たるだろう

0勝10敗を維持すれば楽な相手とばかり当たるよw
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f334-n+op)2016/08/06(土) 23:26:09.57ID:d2O+e+O00
ドリフェスの対戦相手って、普段のドリフェスの参戦者の数が近い人同士じゃないかな?
ウチはCランクだけど、メンバーが8〜10人ぐらい常に参戦してるからSランクとよく当たる。
最初の頃は過疎チームが半々ぐらいだったけど。
だから、ドリフェスの参戦ボタンだけ押してでログボもらうだけの人が嫌われるとかなんとか…。(知ったか)
 
0276名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f301-+Lqe)2016/08/06(土) 23:32:05.25ID:7lqghxDH0
参戦者の総パフォ+アピールポイント
フェス時間以外でのどこかのタイミングでログイン数時間の人数+総パフォ

この辺がマッチングに影響してるっぽい
ランクよりもアクティブ人数の総パフォのが影響が大きい

と思う
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