【TSUTAYA】戦国の神刃姫(センゴクブレイドル) 六章目【にじよめ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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回復奥義の情報ありがとう
甲斐さん確かにバランスいいっすね。本庄さんと入れ替えるかなぁ
小早川の手形交換予告無しに消すのやめてくれぇ? >>641
お知らせあった?それは失礼した
10分程度しか探してないけど見つからなかったわ。消えたのか 決戦β3がPvPなのか
助っ人ランダム2人...非同期対戦... 柴田勝家ちゃんが最大覚醒したら夏休み中に遊びまくっちゃった娘みたいになってて草生える BOXガチャ回すと必ず通信エラー起こるぜ
\(^o^)/
何出たかわからん…… 確かにエラー起きるなー…前の初心者ガチャとは違うみたいでちゃんと宝玉が消費されてる
>>645
武将一覧で入手順にして一番下にあるのが引いたカード 課金コンテンツのガチャでこのエラーはないわww
運営ほんとしっかりしろ おま環だと思ったらみんな起こるのかよw
まぁ宝玉絡みのエラーはわりとすぐ対応されるけどね。他のエラーは放置されるけど。
なんか色々悪化していく一方のような気がするなぁ……
Xへのアップデートとはなんだったのか。 今BOX試したけど、2回やって2回ともエラー出た
昨日まではそんなことなかったのになぁ BOX通信エラー俺だけじゃなかったか
確率でも弄ってたんかな BOX召喚のエラー、ログインし直したら武将は一応増えてるんだけど小判が増えてない気がするのは気のせい? >>653
小判貰えてないと思う
昨日からだけど補填あくしろ 今日、決戦β3だっけ。
エラー祭りの予感しかしねえぞ 公式Twitterの開発画面の番付の文字列がなんか見たことある感じなんだよな
そもそもわざわざモザイク掛けないといけない理由は?
あっ・・・ふーん ttps://pbs.twimg.com/media/CvtKeg2VYAE0ZF7.jpg
これか。
5位はわかりやすいな 決戦β3、非同期型PvP
敵はAI、こちらはマニュアル操作+奥義使用できるから
よほどのことがない限り負けない
士気(スタミナ)回復には宝玉5必要
つまり札束ビンタゲーでした。どっとはらい 士気の最大値5はひどいな。一日中貼り付ける人じゃないと無駄になるわ
社会人どころか学生だってきついだろこれ あと、全武将(たぶん)の奥義の効果範囲が戦場全体になってる
信長の奥義だったら戦場全体にダメージ+行動不能 みたいな
緊急メンテまったなしだな 決戦に備えてUR確定回せとかなんだったんだろうな
戦力なんか必要ねえ相手が全魔王+4だったとしてもイベSRだけで勝てるわ
対人ランキング報酬は無い様だし要求されるのは張付きかパリンパリンによる一日21勝のみ あと期間が2週間になってるけど
@木15:00〜日
A月〜日
B月〜木13:00
の3シーズンやるのかね?ノルマきつくなるなw全然1週間=1シーズンじゃないね 決戦リストに戦友が居るとかもうこれわけわかんねぇな 開幕奥義を打つだけの簡単なお仕事
2時間半で溢れる士気
一日20回やれば誰でも1位
無意味な番付
なんだこれ、なんのためのβ1、β2だったんだ >>668
熱い展開だからそれはいいけど全UR覚醒軍団を中途半端UR軍団で楽勝に蹴散らせるのはつまらんな 決戦詳細の勢力図
北条正宗200万石
里見義頼200万石
この辺りはツッコミ待ちでしょうか いまいちシステムが理解出来ないだけど、対戦相手から石高奪うんじゃ無くて、勝利したら青天井で石高増えるって事?
武勲が石高に置き換わった認識でおけ? 多分そういう事だろうね。石高(ポイント)って書いてあるし
1勝で石高15くらい、寝ないでプレイすれば1日で石高720
ニート歓喜、社畜は金払えと
てか番付とか要らねんじゃねーの 石高ランカー倒したら多めに貰えるんだね
これは当初の想定より楽にノルマ達成できそう 勝手に石高減ってる感じもないし編成1は総大将以外手持ちの弱いの突っ込んどくわ
カモってどうぞ 士気の最大値は国力依存にしてもう少し増やして欲しいかな
何より相手が弱すぎて、これならβ2の方がやり応えがあったし報酬も良かった 俺も貰えんかった。毎日初回クリアってどのタイミングやねん 決戦では編成の課題は達成出来ないな
兵糧節約しようと思ったのに 遊び方のところの決戦欄がなくなってて草
報酬かわりそうやな 石高上がるとリストがショボく仕様かもね
でもそれならリスト更新より士気回復して戦闘した方がはるかにマシじゃね
しかし課金MAPとかならまあまだわからんでもないが、リスト更新に宝玉消費ねぇ… 勝利時獲得石高計算式
基礎値<16>+石高差調整値<石高差27(or26)につき増減1(端数切捨)>
序盤から割って走ってくれる人は天使。ボランティアか何かかな?課金者馬鹿にしてるね
負けたらマイナスっていう情報もあるけど調べる気はないです。
奥義修正のアナウンスあったけど相変わらず範囲が狭くなったり威力が減少したりする(おそらく国効果が乗ってない) 奥義の範囲が全体化するってのは聞いてたけど、縮小もするんだね
鍋島砲が豆粒みたいなサイズの範囲になってて笑ってしまった 報酬表と実際の報酬が間違ってるところがあるな
SR召喚玉もらった >>690
石高差調整は25につき1増減かも
不確定情報をドヤって申し訳ない 防衛のメリットがない以上、談合してザコ武将を防衛に出したほうが得という謎のゲーム なんかメンテ後からやたら敵強くなって草
ころころ変えすぎやねん 総大将のみとかN武将編成とか見るけど俺はメンドくさいからそのままだわ
編成1は一番使うしなあ リアルタイムで対人できない時点で破綻してるのに競わせて玉割らせるのを優先して無理して作るからこんなゴミゲーになる 次の凶敵は恐らく西国の弓だろうな。
いい加減、西国の鉄砲・もしくは攻撃力UP系持ちの武将が欲しい。
って、言うか西国は弓ばっか。ここの運営は関東=馬、西国=弓と言うイメージなの? せめて撃破武将の裸でも見られたらやる気にもなったんだが ほんとエロゲなのに撃破武将の裸すら見せないからなw
どんだけ渋ってんだよ >>698
弓は2つ前だから薄い気がする
URSR槍だし、馬じゃねーの? >>702
>>317の続き埋めるか
→東海(弓)→奥羽(馬)復刻イベ→九州(銃)→
西国は予想としては固いと思う
真田槍だし、馬かなってのが個人的な予想 クリスマスイベントで関東勢北条早雲URやるとか告知しねー限り全然ガチャ回んねえゾ運営
KEN、どうにかしろ 決戦の防衛って上目指すならむしろ有害なんだな
対戦相手の石高を育ててあげないと自分も育たない
かといって編成1をスカスカにすると普段がめんどくせーし、なんだかなー ごきげんよう、みなさん。決戦すげー盛り上がってますね。 玉割ってた人達がシステムに気付いたのか勝手にランキングがもりもり上がっていって石高稼ぎにくくなってきた……
(´・ω・`) とにかく報酬が欲しい勢 vs 報酬は奮わなくても相対的に他人の上に立ちたい勢 決戦に関してはここで文句垂れるより公式掲示板で不満点をあげていった方がいいぞ >>713
書き込み少なくて草
結構戦友の名前があって草
ガチ勢少ないんだろうな... >>702、704
ごめん、素で間違えた。URが槍なら次は馬だ。
西国の馬は秀吉様と三好さんの2枚のみだから、騎馬隊が増えるのは嬉しい。
個人的には攻撃増加系の奥義持ちだともっと嬉しい。 >>715
wさんに負けましたか。上位はあの人の脅威で伸び悩んでると見てるけどw
あと水着半兵衛のやつも「ちょっやめっあっ…」ってなる 水着半兵衛のリジェネを背後を取らずに集中攻撃すると
HPゲージがすごい勢いで減ったり増えたりガクガクして和む
逆に言うとそんなところくらいしか楽しみがない
上位はもう防衛放棄してる人のほうが多いんじゃないかな、そのほうが得だし これ昇格すると敵が強くなるのか?
急に負けが込むようになって石高が頭打ちに。
まさかHR軍団に負けるとは思わんかったよ……
似たような石高に人沢山居るから同じような人が増えてきたような気がする。 >>720
たぶん現順位で対戦組合せ決まるよ
10傑に居るけど最近1〜14位の人としか会ってない
HR部隊ちょっと心当たりが無くもないのでもうちょっと崩しやすいの置き方します
自分だったら申し訳ない なんか決戦の敵がいきなり強くなってるんだけど
補正でもかかった?? >>722
何時頃との比較?
昨日の緊急メンテ前くらいから急に強くはなってますが
これは敵部隊にも国効果が反映されるように修正された結果だという見解が有力 >>721
確かにリストに出てくるの上位の同じ人が出る割合増えたね。
ただ、同じ人相手でも昇格したタイミングで相手が強くなったような気がするんよね……
今まで意識してなかったけど自分も休憩する時は編成1は単騎にしておこう。
指令用に地域で染めてて1に一番強い地域揃えてたので。
そんなに強くないはずだから迷惑かけるとはあまり思ってなかったけど、もしかしたらと思うし。
編成1を他のと一括で入れ替えられたら便利なんだけどなぁ。 自国の国効果が反映されないとかなんとか、そんな話なかったっけか
今はどうなのか知らんけど >>724
なるほど、自分の現在地位で相手に強い補正が掛かる仕様はありそうですね
それに私も同じ相手に初めて負けたときが階級up後だったように感じます
敵プレイヤー固有の国効果ではなくシステムで定めた補正を段階的に掛けているのかもしれませんね。 連投すみません。特定待ったなしかも知れませんが
先程初めて1500石高を越えて継続して戦闘に入ったわけですが明らかに敵が強くなった気がします
敵の編成は全URですが覚醒無しのURが3体混じってるような感じで今まで負けたこと無かったけど負けました
1400台では全員全覚URのあの人にも勝ててたんですが、今回は主力の大ダメージ奥義でのHPの残り方が今まで見たこと無い感じでした
自分の石高に依存する敵に対する補正が設けられてる可能性が高いです。
長文失礼しました。おやすみ >>727
明らかにワイの編成やんけハの兄!
なんか徐々に強くなってるような気はするなあ1250ぐらいだけど 寝て起きれば昇格できそうだし
あたりの人みたいに検証してみるかな このままじゃラチあかんしつまらんかもしれんが総大将だけにすッかなあ俺もな どうやら石高100単位で強くなるようだな。
昇格するとそこから石高下がらなくなるから昇格直後の石高と
100単位直前のとこに人固まってるw
このシステムだと他の人の石高が上がらないと自分の石高も上げるのキツイから
結局総大将だけ強いの置いて単騎にするしかなくなるよなぁ……
総大将を弱くしたら助っ人で出た時に迷惑をかけてしまうし。
なんというクソ仕様w
バレ上等で情報くれた皆に感謝。
人口少ないからちょっと情報晒したらだいたい誰の事かわかっちゃうよね。
編成いじったって言う人は信じていいんだよね?w 自分が見てるときは単騎ってまだ見たこと無いけど、単騎の部隊設定ってちゃんと反映されてるんかな
一日以上編成1総大将のみにしてるけど、上位あたりで誰か当たったことある人います・・・? 上位で単騎&本陣Nって人が居たから俺も真似したよ。
まぁ総大将の強さが全然違うけどw 士気が貯まったのでinしてみた。
新しいリスト中ほとんどの人が単騎もしくは『工夫された』デッキになってワロタw
既にモロバレになってしまった方も、単騎ではないものの配慮されたデッキだったので勝たせてもらいました。
しかしRでも明らかに固くなってるなぁ。流石に奥義のダメは小さいからまだ勝てそうだけど。
石高もさっき見たような偏りはなくなってきてる模様。
しかしこれはすぐに仕様変更でしょうなぁ……
>>733
ありがとうございます!助かったw 遊び方に
また、対戦相手の階級に応じて相手の強さに補正がかかります。
って一文あるからほぼほぼ間違いないだろうな...
迎撃補正とかあったら決戦やること自体躊躇いそうだわ おはよう。
朝一5戦したけどあれおかしいな?1500になってから割とガチな人と2戦やったけど
全然楽に勝てた・・・寝る前はほんと無理感凄かったんですがね。
>>736
あのR全覚ながらもLVは20なんですが・・・(困惑)
抜いておきました 寝て起きて昇格したら途端に無理ゲーになった
自分の国効果が入ってないとかそういうことでなく、
単純に相手の下駄がすごかったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています