【DMM.R18】千年戦争アイギス6408年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス6407年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1471787298/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>283
キキョウには勝てんだろうしへーきへーき スピカのスキル覚醒は弱くはないけどな弱くはない
だけど元のスキルの持続時間と射程強化を考えたら変える必要性はあんまりない >>238
覚醒する方については大体他と同意見だけど
他にプリ引くまでルイーズ覚醒させない事を追加かな >>276
忍者不遇だの声あがってるから忍者バフすげーありそう
そんで忍者なんか敵に当てるとこに置くのが間違いだからイミネーって荒れる 援軍メンツだって空気なような
スキル覚醒必須じゃないのは懐ろとオーブに優しいし好き アーバレストってのは置いておくとしても、
わざわざスピカ出して魔法にスイッチしたい場面なんざ皆無
射程も伸びるしエクセレントでいい ヒバリのアビとスキル覚醒は隠してる時点でもうだめよ 酒呑童子にやられても無事に帰ってきたからやっぱり撤退支援 >>287
なんか魔法攻撃になったような
倍率と範囲強化はなくなるんだっけかな 元のスキルが優秀だからなぁ
無理にスキル覚醒させない方が使いやすいから困る デメリット系じゃない時点で勝利なんだから実質アビ無し程度で文句言うとか流石にイベ黒に高望みしすぎとしか思えん ステ減少系のクソアビに比べたら撤退支援の方がましさ
無益なだけで有害ではないから ここ見ると寒冷適応って実は許されてたのか?
寒冷マップなんて全然でねぇぞクソが!と思っていたのだが 魔法ってむかしは防御無視だったけど魔法防御ある今はただの属性
なのに物理と比べてデメリットつけたらそりゃ誰も使いませんようんこ ドットで見ると持ってる刀クソ長いから常時射程50位の遠隔にしよう スイッチさせるメリットがゴーレム撃つ時くらいしかないからなあ 心配しなくても魔神級が物理贔屓じゃ無くなったら嫌でも魔法使わざるを得なくなるから見てろって 貫通持たせる代わりに攻撃力と攻撃速度さげます
これを平気でやるのがうんこ 妖怪特攻で覚醒スキルが射程の短い飛び道具とかはやめてくれ、絶対だぞ! エステルファミリーとか持て囃されてた頃が懐かしい
今なにしてんの? 攻撃力と魔法耐性と防御がクソ高くてHPが低い敵がワラワラ出てきてほしいってファルネが言ってたよ >>316
魔法勢のDPSやスキル回転率、耐久じゃ魔神級の敵の質や数に対応出来んから魔法接待とか無理ですし スピカをS覚醒できるくらいの王子だとマジックミサイルくらいの魔法DPSでもそんなに大したことないって感じそう
暴走シャル998 スピカ922
魔法DPSも当時からインフレしたからなあ アーバレストはネタにされるほど酷いんだろうか
ヴィクトリア姉さんは使ってる人を見ない
魔法優先ってどうなんだろう… 去年の鶏アモンさんを焼き鳥にして調子に乗ってたのが魔法ユニットの全盛期だと思う 寒冷適応系は同種の自バフの上位互換だからな
寒冷適応はおまけ 蟻みたいなのにはエステルとかぶつけると楽だからまあ結局相手次第ではあるが メイジの攻撃間隔もっと早くしようぜ!ビショップが今のままで アーバレストネタはdisじゃなくて、スピカはアーバレスト!さん由来だろ 防御5000耐性0みたいな雑魚が大挙してくる魔神級 統計王子いる?
今回前極が調子悪いから後神やってるんだけど素で85%くらいみとけばいい? スピカはアーバレスト
リアナは金ヒラ並み
どっちも決め付け系王子だと最高峰だと思うが、やっぱリアナニキの方が強いか… 王子の手首は回転式だから完全産廃以外は毎週活躍のチャンスが フレデリカは単体で最強と言うだけで
エステルファミリー全員と比較したら負けるよ >>324
暴走シャル998 スピカ922
何でシャルの100の桁と1の桁だけ半角数字なんだよ
どうやったらそんな事になるんだ・・・ ブースターパック揃えてコスト下げたら
プリン王子の代用品で活躍できたやろ
なお覚醒王子の実装後は・・・ 魔法耐性云々より攻撃速度とかが魔法系は…5連や7連してる横でいくら火力あってもねぇ >>323
今の魔神級物理が死なないように敵の防御低くして頂いてその分数で誤魔化してるだけだから逆の調整にすれば一発で魔法接待になるやん デイリーに新しいの追加されてる?
呪術師と〜って前からあったっけ? リアナは金ヒラはこいつ何言ってんのハナほじーだったけど
スピカはアーバレストは外れたら何するだかって言って言い逃げしていったんじゃなかったっけ 高難易度って露骨に配置場所絞ってくるからエステルファミリーフル活用しにくくない? 海賊の地位が向上して超射程のモンスレも出たから
弓の立場も若干危うくなってきたな >>339
結局活躍できるかどうかはマップおじ次第だからな
毎度その度に、物理つえー・魔法死んだ、敵固すぎ・ナナリー死んだが起きてるからなぁ ふぅ…。
やーっとあもーんLv15終わったぁ
蟻しんどいわ >>341
ぺろ・・・これは青酸カリが誤字した!犯人は全角に変えた後に犯行現場に戻って地の利のついた部分だけ書き換えたんだ!
(迅速な解決編でした inoshishiラッシュとか来たら物理じゃどうしようもないしな
アイギスは現在不遇なのを次のトレンドにするよう調整してくるからまた硬い敵だらけになるはず >>346
同じタイミングで疑問に思うヤツいてワロタ
という事は今回からかな
何にせよ寝室黒だから抜きたいヤツは取っとけよ やったよ、前回のアモンはレベ1星1という大惨敗だったけど、
今回はレベ3クリアまでいったよ
みんな強くなったね! >>345
魔神級の敵相手じゃ魔法勢じゃそもそも対処しきれんって話だからな、敵の防御とか魔耐とか関係なく
物理が無理な魔神級出したところでそれ魔法でも無理ですよねってなるだけ レヴィがデイリーにいるとなるとまずい金のおばちゃん呪術師は誰か交換するのか…? PC版シャドバっていつはじまるんだ
>>355
アモンで燃え尽きてそれ以降全部10止まりすわ どっちでも攻略不可なマップなんてつくる訳無いじゃん (。i _ i。)
、_ノっ,wo
三 ( し'= ・`e
゙vv-vv" という事は今年分の牧場も復刻入りか
ホモと天才ちゃんは来週あたりかな inoshishi大討伐、499で終わっちゃったからリベンジしたいなあ・・・ >>362
バブみ感じるヤツとか・・・?
なんか乳で窒息死しそうだが >>364
いやだから物理接待が続いてるんじゃん、魔法接待のしようがないから >>366
エリアヒールのVHを忘れないであげてな DMMゲームストアに、「天衣創聖ストライクガールズ」と言うゲームがあるのだが、この間ログインしようとしたら『不正なデータを確認したためご利用を停止します』とメッセージが出てログイン出来なくなっていた。
変だと思い直ぐに連絡をしたのだが、返信がきたのは翌日の夜で内容は不正アプリの使用だそうだ。
不正アプリは使ってはいないどころかその術も分からないのに言われもない疑いをかけられてしまった。
憶測だが、課金もせずにプレゼントされたダイヤ(要課金)をほとんど使わず、イベントで入手したSSRを複数所持、リボンイベントではゴールドリボンを250個位持っていたのがしゃくに障ったのだろうか。
何にせよ、ゲームの過去ログをろくに調べもせず、どんなに頑張っていても運営の身勝手な思い込みだけで、今までの努力をいとも簡単に無かったことにしてしまうので、本当に気をつけた方が良い。
今思えば、アクセス禁止にする事に罪悪感を感じられない運営の対応に、プレイ時間を無駄に過ごすことになってしまった事が残念で仕方ない。
最後にDMMはゲームの入れ替わりが激しいので用心が幸いしてか、課金しないでいた事を心から良かったと思う。
以上 >>103
仮にも国を代表するスポーツでこんなことしたら残当やろ
抗議とかするならそれこそ次回から参戦不能にしてもいいレベル 魔法接待しようがないニキは魔神級にinoshishiやゴーレムが来ても団長やミルノで攻略すんの? >>369
魔法中心だと難易度に差をつけるのが難しいから出しあぐねてる感がある 魔神級は雑魚処理の最適解がペガサスだし
中コスト撤退全返却0ブロコスト稼ぎと欲しいもの全部揃ってて、これで処理出来ない高防御にするとメイジ置けるコストまで待ってくれるようなマップになりそう
ピャー様接待な気もするが >>369
意味が分からん
極端なこと言えば防御力10000魔法耐性0の敵ばっかり出てくるマップ作れば
簡単に魔法接待できるでしょ 魔神級も別に魔法が通らないわけでもないんだけどね
inoshishiやらゴーレムやらみたいな物理嫌がらせをしてないってだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています