【DMM.R18】大江戸ソープランド 4でありんす [無断転載禁止]©bbspink.com
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スキップするかどうかで勝敗って変わらないんじゃない?ただ演出が流れてるだけで最初に決まってるもんじゃないの? そんなに必死に流さない言い訳しなくてもいいのにw
アメリアきたから流すか そう思ってそうするかどうかだけの話だよ
一撃で倒すかわざわざ弱いデッキ用意して切り替えて殴るかどうかも同じ
そんなにデメリットないんだから少しでも多く流す人が増えればいいなとは思うけど、
それをしない人もいるのも事実でなくならないんだから何言っても双方無駄だろうw >>800
初回のレイドの時からスレで
みんなレアレイド流そうぜ弱デッキとかも
よく言ってたの俺なんだけどな
その俺がもう流す気がなくなった
クレアと同じくらいポイントあるしな どこの画面でBP回復までの時間がリセットされているか分からんけど
(多分、イベント確認画面)
BP回復しない… >>802
マイページに戻ったりしてみると回復しないかな、それでもダメなら入り直す
UIもクソだけれど、システム全体が腐ってる
コンセプトは良かったのにその辺はここ最近のゲームで随一だね 普通はBP、HPにマウスカーソル合わせると回復まで何分とか出るだろ
次のレベルまでの経験値や残りHPもいくつか分からないし不親切すぎ
手持ちのカードいっぱいのまま勧誘行くと所持数減らせないといけないし
カード減らしたらまた勧誘からステージ選び直しとか
レイドもいちいち消費BP,助っ人とか選ぶ項目多いし操作性悪い ハートで解放したらスチル見れないのがクソ
ずっと手元に残して修行待ちとかカード圧迫されるし
所持枠少なすぎるから課金してガチャもやらなくなる
課金者はカード整理めんどくさいけどガチャはまわすのに
枠課金してまでガチャはやらないけど最初から枠多ければもっとガチャ回ってる 完全に飽きたから晒す
遊郭の客が来る頻度はローカル判定
やろうと思えば、銀貨の時給千万超える んで肝心のローカルを弄る方法は晒してくれないのかい? ブラウザ自体を加速させればいいだけ
発展度合によるけどx1000位で秒間500〜3,000程度の銀貨回収できる
ただ、マクロで半日も放置するとプレボが数千単位で貯まって
受取処理に結構時間かかるようになる
http://iup.2ch-library.com/i/i1715651-1474714353.png >>810
ありです
なるほど、ブラウザ自体を加速させりゃいいのか
…そういやあったなそんなツール それだと遊女屋で一時的に客増やすのと違って完全にツール頼りかな?…
流石に不正だと言われたら言い訳できないから色々覚悟しての自己責任ですな リリース翌週位からでまだBANされてないけど当然リスクはあるよ
何よりやる事が無くなって飽きる 今のイベント、3000万貯めたら順位気にしなくていいのかな? ぅぇ加速かよ完全に黒じゃねえか
ちょこっと数字弄る程度かと思ったら・・・いやそれもアウトか 修行時間とかHPBP回復は弄れないよね?
とは言ってもチート使ってまで遊ぶほど関心無いからなぁ どうせなら数字より
まっ金々の遊郭みせてほしいわ
まえからさんざん加速バグいわれてるしあるしまあ本当だろうけど
数字くらい簡単に画像コピペでできるからスゲー感がいまいち感じられん ってもしかしてあるかなと
オナ友の遊郭久しぶりに見てみたら
金ピカ9つの遊郭があったw
塔はまだのようだが せっかくレイド三体用意したんだから、全体攻撃の確立変えればいいのにね
マリーちゃんは全体攻撃なし!!とかアメリアたんは2ターン目で確定全体攻撃とか 金の小梅、どんな見返りブサイク面のネタキャラかと思ってたら
チョー美人さんじゃないか! これで能力値が高かったらメインで使いたかった レイド期間中に防御キャラをリーダーにしてるオナ友はもう切りだな
フワンちゃんとかサリとかも力不足だし切るかw そろそろ自然回復で500位以内がきつくなってきた
土日に走らないで! エマとか小梅なんかの防御系キャラリーダーのフレは切った
レイドイベでそういうのはINしてない可能性も高そうだしな リーダーキャラでオナ友切りとかやる気に溢れすぎだろ
ガンガン課金して少しでもこのゲームを延命してくれな いきなりどうした?
フレ厳選なんてどのゲームでも課金無課金問わずあるわけだが… アメリア流したけど誰にも叩かれずに流れたっぽい・・・ 厳選したところで、
2ターン目に全体攻撃が来なければ倒しきれるHPが
220000くらいから180000くらいに変わるだけだけどな…
3ターン目が必要になってくるHPのことなんて
ランキング狙わんやつにはいらない思考よ >>831
銀貨100枚もらってもなあ…なんか今回は前回以上に渋い気がする 1分くらい停電がさっきあってPC落ちて客来なくなった俺涙目 遊び方に明記されてないようだけど性技って重ね掛けされるんだよね?
今回のSSR、素の状態で太夫まで育てて5枚揃って最大の効果が発揮されると
攻撃力15万越え、無敵ちゃう? そりゃ現時点では最強だろうけど、必要枚数が最低25枚じゃねえか… こうやって最新SSRのスペックが上がっていき、初期SSRは限界突破で最新のに近づけるって方法で延命図るんですね? 延命するより安楽死させた方がいいぞw
もう コスト>>>収入 になってるだろ 5枚素のまま太夫まで育てるのにどれだけ掛かるか考えると・・・w 修行だけで育てる場合Lv150だと20日くらいかかるんだよな
これを5人とかどう考えてもゲーム終了してるwwwwwww >>842
和洋中で3人一気に行けるから40日で終わるというか
初期組はそろそろ終わってるはず 誰も課金しないけど何故か参加者は3000人以上いるんだよな〜w 課金しても対して変わらんから無課金勢にはむしろ居心地いいんじゃないか
放置ゲームとしてはそこそこ好きよ 真面目にやってる数が少ないからフレ整理してもいいんじゃね
レイド流す流されるを気にしてるのは数百人だろうし 限界突破が増えない事にムカついてた事もあったが
今となってはどうでもいい
そんな俺みたいな奴も多いと思う >>795
その返信見てから問い合わせたら対応して貰えました
ありがとうございます シュウシュウちゃん修行から帰ってきて一晩しっぽり楽しんだけどやっぱり好みドストライクだった最高
今回のイベントはとりあえず通過報酬アメリアちゃんきたしあとはまったりでも5000万までいけるかな フランクフルトもアメリアも殴らず全部流してるけどアメリアでも10分以上無視されたりしてる
アメリアが流れて来たのは見たことねえけどな フワンちゃんが一枚足りねぇえええ
よく読んでりゃわかってた事だけど、出世に重ねるのが罠とか
遊郭で半月以上育ててから効いてくるとかあかんちゃう? >>852
大丈夫
長期的視点で育成するより
速攻で育てて遊んだほうがいいかもしれない
なぜなら・・・・・・うん 最低限延命するヒントを送りつけてやったぜ。
増やすのにやたら金かかる枠に圧迫されてガチャ回してもらえないとかアホすぎるだろう・・・ >>854
枠が増えたら、課金すんだ(*_*)
ドブに捨てる事にならなきゃ良いが… ぶっちゃけ内部的にはもう終了決定してるだろ
追加素材発注のタイムラグとかあるから決定は早めにするはず
発表しちゃうとさすがのバカも課金せんようなるから発表は極力遅らすけど >増やすのにやたら金かかる枠に圧迫されてガチャ回してもらえないとかアホすぎるだろう・・・
ガチャ回したら枠もらえるやつやってたじゃん
枠があればガチャするって層はそん時もうしただろうw いくら枠もセットですといっても1万ポイント要求されたら
お布施にしても高すぎるし誰も買わんって 単純なカードげーで1回500円ってのが致命的
他げーはなんやかんやで300円ぐらいが基本 ガチャらないのは枠が少ないことだけが問題じゃねえからな
SSR以外引いても何の意味もない引けたとしても出世度3まで上げなきゃ使えない
レベルは合成で上げたとしても出世させるだけで約2週間
2枚目引けたとしても重ねて出世なんてさせるぐらいならスキル上げる為に重ねる
2週間後にやっと戦力になるガチャに手は伸びんよ100円でもガチャらん
即戦力にしようとしたらどんだけじゃぶったらいいか想像もつかねえ あんだけ事前配られて
なおかつイベントで必要十分手に入るんだから
ガチャいらなくね? 事前の子達を育て上げた頃丁度サービス終了するだろうからある意味最後まで楽しめるといえる しかしまだ1ヶ月くらいなのに、攻防デッキをSSRで埋められたゲームも珍しいけどな。 急にイベント緩くなったけど、皆3000万届いたってことかな? 気が付いたらガチャチケ溜まってたので回しにいったら、青目もケモナーもガチャから消えてたから思わず運営に苦情送った。
重ねゲーなのに重ねさせる気が無い奇跡 更新のお知らせというかアピールが足りないなとは思うけど、期限とか書いてあるのに苦情入れるのは流石にアホかと >>868
1発で倒せない・2発で倒せないって人が増えるラインに入ったんだと思われる >>863
俺は2枚目からは限界の方に使っちゃうな
お陰でチケット消費0のままで今に至る 期間限定と書いてあろうが、それが間違っているなら文句言うのに十分な根拠である。
今出るSSRの大半が事前でばら撒かれた奴ってのが正常だと思うならそれでいいが、その結果が49位である。 >>871
クレアも200越えしてくるとたまに2.5倍で落ちなかったりするから
オナ○○友の優秀なのを持ってこないといけない
当然ゆっくりになる ある程度育ってくると倒せなかった残りカス押し付けてるみたいで気分が悪い
トドメは取りあうくらいに設定して欲しいわ 今のボックスガチャのSSRがすんごいブサイクなんだが、これのために課金する奴はいるのだろうか? 今日SSRとSRの太夫が修行明けたおかげで少しは強くなった。
明日もう一人SSR太夫が明ける
因みに今日アメリアを修行にぶっこんだが時すでに遅かったようだ。 いま初めて流れてきたアメリア叩けたから
俺も丁度すぐあとでたのをHR1で叩いて流してやった
自分が叩けたらお返ししてやるって気になれるなw 自分で見つけたアメリアは猫パンチする必要ねえぞ
ドロップはちゃんと来るからBP1もったいない クレアえっちシーン見たけど思ったほど声甲高くない落ち着いた感じだけど、キャラと合ってないようななんとも言えない感じ
セリフとかもうちょっとなんかなかったんだろうか これ防御ダウンのスキルが効果なしなんじゃねーの?
レイドボスの守備は0で効果があるのは女戦だけか?
誰かはっきりわかってる奴いるなら教えてくれ アサギでは防御力ダウン%は強い
レイドになるとHPをさげる仕様になるからな
レイドのHPが膨らむほどその効果は増えていく
これも基本その手のソシャゲと同じだからたぶん同じだと俺は思ってる
いまのガチャの宣伝の仕方をみてもそうだろう
フワンを限界突破かスキル強化どちらにするか最初なやんだ
だがアサギと違うのはスキルの効果が最大5%とすごく低いんだよな
あっちは数十%あるから >>883
運営「あ、防御ダウンはワールドレイドじゃ無効な」 ま、対人もレイドもイベントもほぼ同じ仕様のアサギでは
防御down(%)のは最強スキルってことで
(敵がよわければ他スキルのが強いけど弱い相手はスキルがなくても勝てるし)
もし同じでもさすがに5%じゃそんな差がでないけどなw でも調べたら
アサギも初期はダウン系でレイドのHP下がらなかったのかな
結局わからんな問い合わせんとw 平均20000のカードを5枚でデッキの攻防を10万と考えると
全体%UPが4%で4000
全体数値UPDOWNが500で2500
全体%DOWNが5%で5000
レイドに対してDOWN系の効果がHPDOWNだったとしたら
HP50万の敵で25000
HP100万なら50000
%UP系なら3ターン目に全体攻撃が来ると仮定して9600
確かに%DOWN系が最強のスキルだなしかしスキルの効果がしょぼ過ぎる
同カード重ねでしか上げられないのにこの効果じゃわざわざスキル上げの為にガチャりたくはないな
ダブったカードの処理って考えとけばいいのか PCでプレイしてる人へだけど、BGMって変わった?
まぁどうでもいいのだが… BOXガチャは分母デカすぎてもうね・・・
どうせ底引きだろうし BOXガチャは運営が想定するSSRへの道をわかりやすく表現してると思う
一回500円も払ってHRを一人ずつ倒していけってことだろう ちょっと話戻るけど人数枠格差って直ったんだっけ?
今日開始のさーパンツがデッキのコスト格差あってちょっと思い出した
あっちは開始2時間でサービス終了の可能性あるな >>891
格差は是正されてないよ
初期に頑張ったプレイヤーへのご褒美?らしい
さーばんつもやばいねー
あのバグはないわ 単にカード枠の格差ならばバトルとかレイドにまでは影響しないがデッキコストの格差だとバトルやレイドの討伐成否にまで影響する。
その辺無視した対応したあそこの運営はある意味凄すぎる。 さて、このイベが終わったらもらったSSR修行部屋に突っ込んで封印だな
恐らくもう開くことはないだろう どうも最近始まったゲームはどれも半年でサービス終了しそうなのばっかりだな 今現在一区切りの3000万Pちょっとでだいたい1900位くらいかな?
あと9月最終日だからいうけど
大江戸ソープランド年表、今月更新されなかったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています