【DMM.R18】ガールズユニオン-GIRLS UNION- Part113 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2016/10/05(水) 05:38:22.42ID:UdytGYmT0
ヒロインを量産して世界征服を目指せ!
最大100体以上の軍勢がリアルタイムでにぎやかにバトル!!
バトルで奪った資源で領地を繁栄させ、攻守ともに強力な軍を作り上げよう。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girls-union/

対応環境
■Windows Vista以降
 Chrome 35以降
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 Internet Explorer 11

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 Safari6.0.5以降

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【DMM.R18】ガールズユニオン-GIRLS UNION- Part112
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0800名無しさん@ピンキー2016/11/11(金) 23:35:00.68ID:WEVtM6e50
寸劇があろうがなかろうがフィーバー開始から15分で終わる
寸劇で止める事が出来るなら一時停止ボタンとか作ってくれるだろ
0801名無しさん@ピンキー2016/11/11(金) 23:41:38.98ID:2BEwlPmf0
サンクス
寸劇はゆっくり見たいな(´・ω・`)
0803名無しさん@ピンキー2016/11/12(土) 00:16:45.54ID:OD1LHFiU0
キャッシュクリアで寸劇はもう一度見れるはずだから必要なのはスキップ機能な気もするが
0804名無しさん@ピンキー2016/11/12(土) 05:17:01.75ID:PetVIARE0
そんな細かいとこ修正したらきっと別の動かなくなるとこが出てくるから
余計なことしないでいいよ!までが飼いならされた領主様
0805名無しさん@ピンキー2016/11/12(土) 09:51:55.29ID:4gXDfTYA0
飼い慣らされたかどうかはわからんが
新しいことを始めてもきっとバグだらけだろうなという信頼感はある
0806名無しさん@ピンキー2016/11/12(土) 10:39:05.45ID:d2RgJ6wu0
そろそろ詫びポイント貯まってきたから大量のお詫び期待したい
0808名無しさん@ピンキー2016/11/12(土) 11:49:19.80ID:8AxFYgVS0
バグってもおわびとかいらんからマッチングと領地編集の仕様は見直してほしい
0810名無しさん@ピンキー2016/11/12(土) 14:27:41.41ID:xKch45FS0
マッチング改善しようとして変な場所でどうしてこうなった的なバグを生む未来が見える
0816名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 12:19:45.05ID:RPkUFsLt0
墓地領地ってアーティとドラメ以外そんなデメリットないよな
ナイト投入タイミングがむずくなるくらいで
罠は逆に踏みづらくなるし
0817名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 12:31:39.70ID:NItyblbT0
というか墓地なんて全く見なくなったな
忍者とマタばっかで何の意味もないし
0819名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 12:36:53.09ID:yIW7CXy00
どれくらいの墓地かにもよるんじゃないかね
施設まで結構深く墓地広げてあるとナイトのAIも結構引っ掛かるし
罠も壁隙間罠から比べれば踏みにくいってだけでどこに設置されてるかわからないのは難易度高くなるし
0820名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 13:48:51.03ID:MUV15iPG0
外人墓地より全施設1マス開けの碁盤のような領地のほうがめんどくさい。
何か経験値UP・石落ち確率UPとか特典付いてないと攻めないなあおれは。

先週がパぺコマほぼ使い放題だったのに対し、
今回フィーバー繰り返したいので節約プレイと対照的でパぺコマ補充がダルい
0824名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 17:05:23.76ID:X1AlCdhl0
元々は壁をキレイに等間隔に並べてるのを外人墓地って呼んでたけど
領地のタイプ名みたいな意味で使われだした辺りからは
施設も含めて等間隔空けた配置にしてる領地を墓地って呼んでる人は多分多い気はする
0825名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 17:15:47.13ID:PiEdjA3Y0
碁盤で壁から一マス離しが最悪だな
経験値10倍、必殺、パぺコマ回復期間にようやく攻める気が起きるレベル
0827名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 17:17:34.92ID:A1vRsLcW0
これ城の大きさ3×3か5×5にしてくれよ
対称に出来ないじゃん
0828名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 17:29:33.59ID:4KkDGvi50
角の頂点部分とかに置けば対称には出来るぞ(防衛できるとは言っていない)
壁中央に固めて真ん中に城とかやってる人も居たな
0829名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 17:46:34.32ID:HMIPUCK60
5×5で対象にできるセンスがあるなら今の4×4でもできるんじゃないかと思った
まぁ3×3の方が見栄え的に良いのにとは自分も思ってたけど
0830名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 18:07:30.71ID:MUV15iPG0
>>824 でいいな。その配置の意味合いは違うんだよねぇ。
墓地は攻撃を受ける壁役パぺコマを任意の場所からの投入を防ぐし
碁盤はアーティなどの範囲攻撃を極力1施設にしたいからなんだろうけど
0831名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 18:44:03.61ID:FHvRxdpD0
アーティお断り・ウィッチドラメ歓迎のウチの領地は、城の周囲、砲台の3×3の端と端をくっつけてるな
中心からずらしさえすればアーティの爆風は届かないから

かたや城の四方にナノ像とサロメ像を隣接させて、ウィッチが像と同時に城攻撃できるようにもして

難点としては、バリスタと金庫貯蔵庫を隅に置いてある関係で忍ジェネにも蹂躙されやすいこと
アラームは置いてあるんだが(防衛隊はもちろん非対空)

ウィッチ2体で砲台全滅させられるようにと思えば施設のレベルを上げすぎるわけにも行かんし
防衛側が配慮してもなお「ここぞウィッチの活躍の場」というのを作るのは難しい
こんな製造時間をだばぁさせるのは申し訳ないからな……
0833名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 19:34:49.60ID:ylNt5EJd0
実害はないけどTOPの期間限定ガチャのバナーの中身更新し忘れてるね
0834名無しさん@ピンキー2016/11/13(日) 21:01:12.86ID:Nx/sIf+n0
高レベル壁で格子状に区切ってる領地が一番きつく感じる
内側の壁にナイトが引っ掛かりまくるから嫌でも数使わされるしマータや忍者でも結構時間食うし
0836名無しさん@ピンキー2016/11/14(月) 00:18:16.16ID:SWfe8Dnf0
あまり高レベを攻める旨味が無いからなあ
全施設マックスで黒壁格子だと五割ぐらいで石落ちるとかじゃないとあえて攻めたくはない
0837名無しさん@ピンキー2016/11/14(月) 01:34:15.83ID:AFpXB7CG0
Lv10からLv11になるだけで数割守備力増えるのに貰える経験値は1割しか上がらない問題
0838名無しさん@ピンキー2016/11/15(火) 00:00:03.37ID:mu1nNkI70
パペコマの制限してるかな?
ONOFFへわかるけどそれ以外の変化がわからない
0841名無しさん@ピンキー2016/11/15(火) 20:28:04.34ID:nmu60yPP0
新機能ついてたのか
段階設定っぽいのがあるけど1体だけだなw
0842名無しさん@ピンキー2016/11/15(火) 20:46:14.36ID:dtrI7xzF0
まず部隊1の右下(スクロールしないと見えない)に体重計アイコン(計り)あるか見て
なかったらプレに埋もれてないか見ると良い
0844名無しさん@ピンキー2016/11/15(火) 22:05:32.61ID:MjfFeHP/0
シーヴってめったに手に入らないのに銅ユニットなのか
0845名無しさん@ピンキー2016/11/15(火) 22:21:06.88ID:EqqWrp9Z0
ホム抜かせばブリちゃんの次くらいに貯まっていくんだが…
0847名無しさん@ピンキー2016/11/15(火) 23:13:20.46ID:BoXi97Ei0
シーヴは皆使ってたから簡単に集まってた上に気まチケでも出るし使用者は今でもけっこういるし
しかし初心者は石3つ集めるのも大変だと忘れてはならない
秘書としては減ってきたし、気まチケ量も少なくて気まぐれは出る種類が多いから

シーヴを重用する初心者には数が足りないんだろう
かつては何十体もシーヴを持ってた人もいるんだし
0849名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 13:09:29.36ID:yUYIIx0y0
クエストラッシュ何十週もできるくらいの金庫容量と戦力になってきたら銀枠まで一気に埋まるから頑張れ・・・
0850名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 15:28:01.32ID:bU1DhbRq0
アラームにTマークつかないんだな建物の影で見失ったわ
0851名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 18:10:54.21ID:Ooi1Wa8j0
シーヴはテントノックして出てきた防衛の処理が一発で済むからな
育成の関係でザッパー入れたくない時に便利だ
0852名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 19:05:40.45ID:G/0LdUU+0
まだザッパー未実装でテントユニが減らなかった頃はドラメだらけだったから必殺でテント潰すか弓で倒すしかなかったな
シーヴは常に数体ストックして必殺使うたびに新しいシーヴ補充なんてことやってたわ
0858名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 22:31:30.96ID:pjagcHyT0
ジェネ忍部隊には今も入ってるよシーヴ
ザッパーだとドラゴンは処理できても姫シャスが処理できないしな
0859名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 22:52:18.90ID:5kgbQT7P0
シーヴは見た目が好きじゃないから使ってないかな
ザッパーやマラソンで何とかならなかったり割に合わなかったらF5撤退してる
0860名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 22:54:50.18ID:bU1DhbRq0
週200戦くらいしてるけど姫シャス入ってる村なんて2〜3回しか遭遇してないわ
0861名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 23:05:07.50ID:G/0LdUU+0
何かあった時のために一応アナ入れてるけどテント姫シャスに出くわしたのは1,2回だな
0863名無しさん@ピンキー2016/11/16(水) 23:33:06.26ID:TUuF7OjJ0
今のテント仕様で姫シャス入れてもな
それより攻めで一体だけ出撃させる方が遥かに強いし
0864名無しさん@ピンキー2016/11/17(木) 13:42:13.45ID:RWj05p4b0
姫シャス使えばドラメ領地でも姫シャスの施設破壊のスピードにドラメが追いつけないので毒もいらないぜ
姫シャスの強化が前提だけど
0866名無しさん@ピンキー2016/11/17(木) 18:14:08.72ID:Dp+U3lnv0
育てるのじゃなく手に入れたときにすでに強くないと今時流行らないみたいね
0873名無しさん@ピンキー2016/11/17(木) 22:05:56.12ID:cTfpA4xQO
多分ブリジット
0877名無しさん@ピンキー2016/11/19(土) 00:49:36.78ID:QIGqFvcF0
落ちてるというよりはお船イベントはじまったんじゃね
DMMのお知らせにお船のメンテ載ってたで
0879名無しさん@ピンキー2016/11/19(土) 13:27:10.05ID:GlSYS1/20
ふねのイベント始まったからって通信障害?おきる?
どんだけー
0882名無しさん@ピンキー2016/11/19(土) 15:46:16.33ID:WqNRGQ7w0
艦これイベの開始と同時にログイン鯖が落ちる
もう十数回目なんだから決めつけちゃっていいんじゃないかな
0883名無しさん@ピンキー2016/11/19(土) 18:37:15.14ID:LeajdFsu0
解りきってるから自己防衛(事前ログイン)しとけってこったな
0885名無しさん@ピンキー2016/11/19(土) 20:29:17.94ID:/UCmc5O/0
やってないゲームの為に生活スタイルまで合わせろとか狂ってる廃人かw
もうくそ艦これほんと死んでいいよ、早く死んで下さい
0886名無しさん@ピンキー2016/11/19(土) 20:54:41.95ID:kQQyuZrR0
もともと艦コレやろうとしてDMMをはじめたが今じゃGUがメインだよ
サブがアイギスになるのか?ほとんどやってないが
0891名無しさん@ピンキー2016/11/19(土) 21:52:32.00ID:NmpiT8a00
閣下兼提督がここに船イベ前アナウンスを流せばいいかな
0893名無しさん@ピンキー2016/11/19(土) 23:27:35.68ID:Q0GK94Hm0
もう少ししたら船カスがイベ後半実装してまたサーバーテロするらしいぞ気をつけろ
0896名無しさん@ピンキー2016/11/19(土) 23:53:54.76ID:QIGqFvcF0
お船はパクリゲーの方が操作性良かったな…
ミリ姫カムバーック!

マッチングリストはやはり月1回ぐらい乗るようだ
お客様ありがとう
0897名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 02:14:45.32ID:qnwwiYET0
マンネリっていうのも烏滸がましいレベルに動きのないゲームなのに
なぜかまた帰ってきてしまう、スルメゲーの鑑
0899名無しさん@ピンキー2016/11/20(日) 09:07:14.10ID:NVctltrH0
たまにガチになったり適当プレイになったりの繰り返しで初期からダラダラ続けてる
唯一引退の危機だったのは悪名高き百花繚乱
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