【DMM.R18】ガールズユニオン-GIRLS UNION- Part113 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ヒロインを量産して世界征服を目指せ!
最大100体以上の軍勢がリアルタイムでにぎやかにバトル!!
バトルで奪った資源で領地を繁栄させ、攻守ともに強力な軍を作り上げよう。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girls-union/
対応環境
■Windows Vista以降
Chrome 35以降
Firefox 30以降
Internet Explorer 11
■Mac OS X 10.7.5以降
Safari6.0.5以降
■HTML5使用
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【DMM.R18】ガールズユニオン-GIRLS UNION- Part112
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1472086874/ 寸劇があろうがなかろうがフィーバー開始から15分で終わる
寸劇で止める事が出来るなら一時停止ボタンとか作ってくれるだろ キャッシュクリアで寸劇はもう一度見れるはずだから必要なのはスキップ機能な気もするが そんな細かいとこ修正したらきっと別の動かなくなるとこが出てくるから
余計なことしないでいいよ!までが飼いならされた領主様 飼い慣らされたかどうかはわからんが
新しいことを始めてもきっとバグだらけだろうなという信頼感はある そろそろ詫びポイント貯まってきたから大量のお詫び期待したい バグってもおわびとかいらんからマッチングと領地編集の仕様は見直してほしい マッチング改善しようとして変な場所でどうしてこうなった的なバグを生む未来が見える 墓地領地ってアーティとドラメ以外そんなデメリットないよな
ナイト投入タイミングがむずくなるくらいで
罠は逆に踏みづらくなるし というか墓地なんて全く見なくなったな
忍者とマタばっかで何の意味もないし どれくらいの墓地かにもよるんじゃないかね
施設まで結構深く墓地広げてあるとナイトのAIも結構引っ掛かるし
罠も壁隙間罠から比べれば踏みにくいってだけでどこに設置されてるかわからないのは難易度高くなるし 外人墓地より全施設1マス開けの碁盤のような領地のほうがめんどくさい。
何か経験値UP・石落ち確率UPとか特典付いてないと攻めないなあおれは。
先週がパぺコマほぼ使い放題だったのに対し、
今回フィーバー繰り返したいので節約プレイと対照的でパぺコマ補充がダルい 元々は壁をキレイに等間隔に並べてるのを外人墓地って呼んでたけど
領地のタイプ名みたいな意味で使われだした辺りからは
施設も含めて等間隔空けた配置にしてる領地を墓地って呼んでる人は多分多い気はする 碁盤で壁から一マス離しが最悪だな
経験値10倍、必殺、パぺコマ回復期間にようやく攻める気が起きるレベル これ城の大きさ3×3か5×5にしてくれよ
対称に出来ないじゃん 角の頂点部分とかに置けば対称には出来るぞ(防衛できるとは言っていない)
壁中央に固めて真ん中に城とかやってる人も居たな 5×5で対象にできるセンスがあるなら今の4×4でもできるんじゃないかと思った
まぁ3×3の方が見栄え的に良いのにとは自分も思ってたけど >>824 でいいな。その配置の意味合いは違うんだよねぇ。
墓地は攻撃を受ける壁役パぺコマを任意の場所からの投入を防ぐし
碁盤はアーティなどの範囲攻撃を極力1施設にしたいからなんだろうけど アーティお断り・ウィッチドラメ歓迎のウチの領地は、城の周囲、砲台の3×3の端と端をくっつけてるな
中心からずらしさえすればアーティの爆風は届かないから
かたや城の四方にナノ像とサロメ像を隣接させて、ウィッチが像と同時に城攻撃できるようにもして
難点としては、バリスタと金庫貯蔵庫を隅に置いてある関係で忍ジェネにも蹂躙されやすいこと
アラームは置いてあるんだが(防衛隊はもちろん非対空)
ウィッチ2体で砲台全滅させられるようにと思えば施設のレベルを上げすぎるわけにも行かんし
防衛側が配慮してもなお「ここぞウィッチの活躍の場」というのを作るのは難しい
こんな製造時間をだばぁさせるのは申し訳ないからな…… 実害はないけどTOPの期間限定ガチャのバナーの中身更新し忘れてるね 高レベル壁で格子状に区切ってる領地が一番きつく感じる
内側の壁にナイトが引っ掛かりまくるから嫌でも数使わされるしマータや忍者でも結構時間食うし あまり高レベを攻める旨味が無いからなあ
全施設マックスで黒壁格子だと五割ぐらいで石落ちるとかじゃないとあえて攻めたくはない Lv10からLv11になるだけで数割守備力増えるのに貰える経験値は1割しか上がらない問題 パペコマの制限してるかな?
ONOFFへわかるけどそれ以外の変化がわからない 新機能ついてたのか
段階設定っぽいのがあるけど1体だけだなw まず部隊1の右下(スクロールしないと見えない)に体重計アイコン(計り)あるか見て
なかったらプレに埋もれてないか見ると良い シーヴってめったに手に入らないのに銅ユニットなのか ホム抜かせばブリちゃんの次くらいに貯まっていくんだが… シーヴは皆使ってたから簡単に集まってた上に気まチケでも出るし使用者は今でもけっこういるし
しかし初心者は石3つ集めるのも大変だと忘れてはならない
秘書としては減ってきたし、気まチケ量も少なくて気まぐれは出る種類が多いから
シーヴを重用する初心者には数が足りないんだろう
かつては何十体もシーヴを持ってた人もいるんだし クエストラッシュ何十週もできるくらいの金庫容量と戦力になってきたら銀枠まで一気に埋まるから頑張れ・・・ アラームにTマークつかないんだな建物の影で見失ったわ シーヴはテントノックして出てきた防衛の処理が一発で済むからな
育成の関係でザッパー入れたくない時に便利だ まだザッパー未実装でテントユニが減らなかった頃はドラメだらけだったから必殺でテント潰すか弓で倒すしかなかったな
シーヴは常に数体ストックして必殺使うたびに新しいシーヴ補充なんてことやってたわ >>854
書き方悪いよ
後、ドラメとおいかけっこさせてたこともあったわw ジェネ忍部隊には今も入ってるよシーヴ
ザッパーだとドラゴンは処理できても姫シャスが処理できないしな シーヴは見た目が好きじゃないから使ってないかな
ザッパーやマラソンで何とかならなかったり割に合わなかったらF5撤退してる 週200戦くらいしてるけど姫シャス入ってる村なんて2〜3回しか遭遇してないわ 何かあった時のために一応アナ入れてるけどテント姫シャスに出くわしたのは1,2回だな 今のテント仕様で姫シャス入れてもな
それより攻めで一体だけ出撃させる方が遥かに強いし 姫シャス使えばドラメ領地でも姫シャスの施設破壊のスピードにドラメが追いつけないので毒もいらないぜ
姫シャスの強化が前提だけど 育てるのじゃなく手に入れたときにすでに強くないと今時流行らないみたいね 落ちてるというよりはお船イベントはじまったんじゃね
DMMのお知らせにお船のメンテ載ってたで ふねのイベント始まったからって通信障害?おきる?
どんだけー お舟の効果はなめてるな
なのちゃん100倍くらいあるぞ 艦これイベの開始と同時にログイン鯖が落ちる
もう十数回目なんだから決めつけちゃっていいんじゃないかな 解りきってるから自己防衛(事前ログイン)しとけってこったな やってないゲームの為に生活スタイルまで合わせろとか狂ってる廃人かw
もうくそ艦これほんと死んでいいよ、早く死んで下さい もともと艦コレやろうとしてDMMをはじめたが今じゃGUがメインだよ
サブがアイギスになるのか?ほとんどやってないが 閣下兼提督がここに船イベ前アナウンスを流せばいいかな もう少ししたら船カスがイベ後半実装してまたサーバーテロするらしいぞ気をつけろ お船はパクリゲーの方が操作性良かったな…
ミリ姫カムバーック!
マッチングリストはやはり月1回ぐらい乗るようだ
お客様ありがとう マンネリっていうのも烏滸がましいレベルに動きのないゲームなのに
なぜかまた帰ってきてしまう、スルメゲーの鑑 たまにガチになったり適当プレイになったりの繰り返しで初期からダラダラ続けてる
唯一引退の危機だったのは悪名高き百花繚乱 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています