【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part60 [無断転載禁止]©bbspink.com
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本格美少女ゲームが登場!
女子学園に編入して、個性豊かな女の子たちとエッチで楽しい学園生活を満喫しよう!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jyogakuen/
http://www.dmm.co.jp/lp/game/koigasaki/index010_html/=/navi=none/
■wiki
http://koigasaki.wiki.fc2.com/
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【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part59 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1472612107/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5位や10位の同着は確かに都合が良いね?
とはいえ、ポイント調整は面倒で根性が必要な作業っぽいし。
5位を3人同着だーとやっているところに後ろの8位がまくってきたら、
みんな6位落ちしてしまうから現実的でないと思うよ。
今回の6位同着は仮に一人が抜いても7位同着だから成立している部分あると思う。
今回トップが早めにゴールしてしまったのはポイント特効の激しさや期間が長すぎた影響もちょっとあるかもしれない。
期間が長かったから同着で並んでいるところ以外はこの週末では巻き返せないレベルの差がついてるでしょ〜 同着の場合、先にそのポイントへ到達した方が、ってルールが追加されそうな気がする
今の段階でも順位表示は同じだけど、順列は到達順になってるから 1000位以内はもう無理だけどシ−トの方はなんとか両方とも3段階まであげられてよかった
次のイベに備えて明日からまた探索+バトル1セットの日々に戻るか 上位陣の横の繋がりは分からんけど
少なくともトップ2名は星組?じゃないのは面白いな
仲間内だけで上位独占とかだと皆仲良く同着とか今後もやりかねんけど まぁ自分のライバルとかになる人でもない限り何やっててもどうでも良いね
同着とられたからと言って下位順位何か不利になるわけでもないし >>231
だから最終日での1対1のような場面になったらの話だってw
というかその可能性の高低でなく、競争原理を働かせるかどうかの話で
報酬が変わる順位だから競争が激しくなるのに、同着ありだとどうなんだろって
因みに6位の5人の後ろの11位も、同着または抜き去る可能性はまだあるかな?
>>232
ありえそうだよね
>>235
自分も全く影響ないw
逆に同着を認めなくて「困る」ランカーさんはいないだろうし
じゃ同点なら先着順で序列つけるルールの方が傍目には公平な気がするなぁって 11位が動き出した(ガタッ
ランカーが数字遊びをしすぎて先着規定ができたゲームがあった。春に突然死した。 >>239
今回の場合11位には可能性あるね〜。
先着規定ができるのは妥当な話だと思うよ。 油断して抜かれると後悔しそうだし多少オーバーラン気味に突き放してきた。
さすがにこれなら100位内確実じゃろ。。。? 12・25・28位もキリのいい数字にしてるな
ランカーの遊び怖い >>242
シラネーしw
でもまぁ GOOD LUCK! 星組じゃない人も電車乗ってたw
いいわーw GJ! ランカーに見捨てられたらこのゲーム終わるんだから同着くらい問題ないでしょ
運営もそういう考えだと思うけどね 自分達には全く関係ない所で遊びで無意味に金使ってくれて
それで運営続けられるんならむしろどんどん勝手にやってくだしあ 11位の人、1億3000万まであと73563Pt・・・その気なら間違いなく抜ける。
同着とる方がはるかに難しいからどうするのかな〜? それは別に抜いても良いでしょ
余裕があるわけでもないのに遊ぶ方が悪いわけだしw まぁ抜かれても全員7位タイだからは問題ないよね
むしろ抜いたほうがどれくらいにポイント調整するかに興味あるw
130000001Pとかにして欲しいw レイド形式でポイント調整ってどうやってやるんですか? 過去ログ見れば書いてある
ミッションクリックしても10秒以上切り替わらなかったり
ミッション選択したら暗転して画面切り替わらないとか結構多くなってきた >>252
推測だけど、Lv1のNだけで1脱ぎしたときの獲得ポイントを最小値として、
少しずつ総力を増やした場合毎の獲得ポイントの差分を利用するんじゃないかな。
無課金からみたら想像外のBPの無駄遣いじゃなかろうか? @一撃1000万↑になるように特効を用意(1肌でも3肌でも可)
するとポイントキャップにより入手Ptが一定になる
A目標Ptまでの残り点数が@のPtの倍数になるようN1枚なりなんなりで調整(運)
Bあとは目標Ptに達するまでLv100通常レイドをワンパンしていくだけ 有り難うございます。だけど一撃1000万か・・・強者以外無理だな >>255
BPの無駄遣い以前に無課金から見たら上位ランク取る事自体が
金の無駄にしか見えないんだから今更やんw >>257
目標ポイントから応援ワンパン3回分手前付近で止めて
総力を半減させて叩くのを繰り返せば徐々に近づくから
感覚が掴めたら上手に総力を調整して〆る
最終調整を自引きでやるといい脱ぎが出る可能性があるから注意
いい抜きが出ても問題ない総力にするかカスダメで応援ワンパンが無難 PRの時は地球でジオングを操縦するくらい重かったが今回はリックドム並みだな 計算の上では大丈夫だが油断は禁物か・・・少し動こうかね。 過疎だ言われてもイベ終了間際はやっぱり重くなる恋ヶ崎 重くてレイドが思うように殴れない。これなら負けることはなさそうだな。 270万ならもう安全圏でしょう
自分は無理してちょっと走りすぎたかも 終了!
みなさんお疲れさまです〜〜
今回も最後重かったですね イベ終わるといつもそう思うな
体力も金も睡眠もしばらく休養が欲しい
イベ最終日のボーダードキドキ感は好きなんだけどな >>206
圧倒的なポイントで二人とも敢えて揃えてるんだからアイドルみたいでもいいだろ
お前に出来るのか?出来るから偶像なんだようよ
俺はなんとか1000位以内はなんとか行けた様だ >>274
自分は1870万あたりで余裕ぶっこいていたけど10時の更新で尻に火が付き1900万に滑り込んだ
あなたが大丈夫なら自分も大丈夫なはず…
実はこんな数字 18787811 になってたので、遊ぼうと思っていたがそんな場合じゃなくなっちゃったw 1000位は120万行けばとれるかとみていたけど
今日一日で20万くらい上澄みして120万突破してたのは驚いたな、130万安定だったか 淡い期待を胸に通常茶もちょっと飲んじゃったけど
無理なもんは無理だったぜ乙
(本イベ時から)何も成長していない・・・(成果的な意味で) 今回ポイント補正の上限は2000%だったらしいが上位陣はどれぐらい積んでたんだろうな
あと2倍ブーストで上限超えた場合どうなってたんだろう 今回失敗したやつが書くポイント調整のやりかた
「通常レイドLv100の応援初回に1000万以上の総力で」殴ると常に一定のポイントが入るので、これをaとして
目標ポイント-a*nにうまいことポイントを合わせる
レールに乗ったらあとは慎重に運ぶ
注意点として
・すっごい時間がかかる(仕方ないね)
・すっごい麦茶を使う(しょうがないね)
・総力は最低350万程度(総力特攻を売り払って調整するのはありだが売りすぎないように)
・レールに乗ったらレイドは絶対通常Lv100(最大HPとか倍率の関係で)
・迂闊に体力を消費しない(自引きレイドを処理できないしフィーバーすると面倒)
他の人がどうやってるかは知らないけど自分はこんな感じ >>286
HP1000万を一肌で倒すと5000点入ります
応援初撃ならいい脱ぎボーナスで6000点
キラ2000万応援ワンパンの基礎点は18000点です
それがAさんは18万、Bさんは20万でした
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ソフトボール娘はもういないんだ
(l し l) いくらエールをしても帰って来ないんだ
l __ l メダル集めも終わって、君がゾロ目を揃える番なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
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| ||/\/\/\/| | >>290
やっぱり引退してたのかぁ
某氏とともにゾロ目の先駆者でしたなぁ…
デッキの全アビリティLvを20にしたとコメント書いてた時に
メッセージ送ったゾなついな いつも思うんだけど最終日ぐらいランキングの更新は30分ごとにしてほしいよね あれ、今日メンテないんだ?
>>292
それやると余計に重くなるんじゃない?
でも何かの時に30分更新だった事があったような気もするなあ 復刻人魚島で30分毎にしたがそれっきり
システム負荷が高かった? カード保護もしてない、デッキにも入れてないカードが強化素材に出ないんだけど他になんか条件あるっけ? メインじゃないデッキに入ってる・・・とかは流石にないか >>295
メダルガチャからのピンクカードは強化素材にはできないようになってる
PRの時は絵柄変更で対処してたけど、復刻だから根本から手を入れたんだろう
特効ガチャの方は普通に対象になる >>299
本当だ
後回しにしててうっかり素材にしたらどうしようって思ってたけど安心だ そういえばお知らせより。
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※「メダルガチャ」は10月23日(日)24時以降は引けなくなります。
また、今回のイベントで入手したメダルは他のイベントでは使用できませんのでご注意下さい。
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残ってる諸兄は忘れずにね? メンテナンス予告ktkr
明日の11時〜14時までだそうだ メンテナンス今日だったか
>>302を見たのが今日の朝だったから明日だと思ってた 通常ステージの探索ゲージ
100%表示から探索完了に変わってる ふぅ、とりあえず2000位には入れてたっぽいなぁ
正確な順位はどうでも良いから見てないけど
今年のイベントはあと1回位かね
とりあえず今回やたら長く感じたし、しばらくはゆっくり休みたい気分だ 次のイベントの種類にもよるけど余裕があるならまた数字揃えしたいな 寸劇が来ないのはトップをどう弄るか悩んでるのかな
>>305
細かいとこよく気がつくなあ 黙ってれば、バレないレベルだよね…んなわけないか(笑) 一時期200台乗ったから、TOP500目指すかーと頑張ったものの
結局700位くらいでオワタ
一体皆なんぼ課金して走っとるんや… なんとか1000位以内キープできてた、良かった…
前日の夜に700位台で余裕だろと思ってたけど終了直前のランキングで900位台
後半まで落ちてたから冷や汗もんだった よし、8■位。読み通り100位内キープできたわ。
最終日にずっと100位ボーダー監視して変動見ていた甲斐があったわ。
ついでに22時時点の81位〜120位をざらっと眺めて、
最後の1時間誰が走ってるかってのも見てたんよね。 イベント終盤で逆転されて7位になってしまったけどトレイン作れたから良しとするか 妙に期待しすぎてたせいか、せっかくの同着なのに素っ気なく見える 同着はやっぱり運営的には改善したいところでしょうからねぇ。
今回分について、後出しで変なことしなかったから良いんじゃないかな。 まぁ最初から裏で同着になろうとか決められると無駄に争わなくなる可能性もあるしね
下位プレイヤーならともかく上位のプレイヤーにやられると尚更売り上げに響く
報酬自体は5人に配るはずの物が6人、7人になったりとかは然したる問題ではないだろうし あんだけ課金したうえで同着なんだから阿修羅のようなゲームに
しないで欲しいね。上位がある程度のとこで談合しても別にかまわん。
運営も課金目標が達成されたならもっとカード配るべきだよ。
お金お金し過ぎたらゲームが潰れちゃうよ。 >>326
上位10名〜100位まではフレンド30名の大将だよ。
争う以前にフレンドを助けてるトップ。だから談合も最初からは
ありえない。フレンドを助けまくってある程度の数字で納まった
結果が今回の結果。談合の結果ではない。
運営も阿漕な事を考えたらいかんよ。気前よく1位を2つでも3つ
でも配布したらいい。大丈夫DMM学園もの弱いしライバルは皆無。
皆ついてくるから。 とはいえ無茶な展開も想定されるのでこちらから運営への折衷案として
・2日前から変動のないプレイヤーのポイントでの同着は先着順とする。
という一文を追加でどうでしょうか?(これで談合もある程度防げますし)
libraさんにいつも助けてもらってる980位より。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています