【DMM.R18】スクールさーばんつ!R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは、どうせペース遅いし、次スレdat落ち回避のため、>>980にて
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラクターシナリオの探索は表示されないし、メインシナリオのレイドは救援依頼ができない・・・
本当にバグだらけだな、糞過ぎる。 そもそも降格条件はステージ内順位なのか総合順位なのか、逆に昇格はあるのか、とか判らないことが多すぎる
そのせいか同じように走ってるのに前回のイベより順位が良い >>294
最先端ステージで100勝もすれば余裕の100位、150勝以上したら余裕で最終ステージ維持できるだろ。
最終日の500位争奪がたった150勝で維持できるかどうかは別問題だがww >>298
いや、150が遠いからそこまではやらないけどそれでも上にはいけるよね?って方向で気になって >>302
昇格・降格がどれだけかってのがわからないけど、500位が7万点近く、4万点代が600〜850位あたりにひしめいていて
SR4万取れたし無課金プレイで適当でいいやな人多数だろうし、100戦とかしなくてももはや大丈夫じゃね?というか余裕じゃね?
レイドと同じで500位ボーダー付近(600位以内)以上だけが跳ね上がって他は軒並み無課金停滞で終わるよコレ・・・ これ次のステージ昇格するには何位になってりゃいいの?
総合で650くらいだけど500入ってなきゃだめ? ステージ1⇒2 : 5000名、ステージ2⇒3 : 2000名、ステージ3⇒4 : 500名 ランキング上位は福袋総なめで買った人だらけなんだろうな。それだけでドリンク350本=1650戦分wwww サクラだろうな
にじよめの使いまわし過疎ゲーで終了宣言出てるのに走り続けてる奴いたしソシャゲエンジンのオプションとしてついてるのかね
サクラ100体につき10万円追加料金とか >>310
真の意味でのサクラなら適当にプレイヤーデータとイベント戦績とスコアデータいじればいいから、大したエンジンもいらんのじゃね?
DMMでもチハたんが中華運営でIDが1桁の運営垢がランキング荒らしてバレバレになったとかもあるくらいだしな。 無いとは思うが下手したら500位入賞で30万SRカンストなしという
笑えないようなことが起きる可能性がなんとも 一回戦って勝った相手はしばらくしないとマッチングされないんだな
通常対決みたいにオールN編成と連続で戦えたら楽と思ったけど
そうすると付加ポイント高い奴と何回も戦えちゃうしおかしくなるか >>313
ハロウィンイベ予告きたしそれがこのバトルイベ終わってすぐにある(多分レイド?)から、報酬が500位以外はことごとく糞なバトルイベに
は薬使わないで次のレイドに薬大量温存考える人多くなりそうだから、まぢでそれありえそうだな 限定ガチャにもランク報酬にも麗子登場済みのワイ
しばらくイベは低見の見物
唯一の懸念は華ちゃん・・・ 第4戦に行ったはいいが、勝てる相手がいないとかいうこともあるのかこれ 同ランク帯はスキル発動したほうが勝つから
運ゲやな ステージ3で負けてみたら105(基礎点350*0.3?)+ボーナス*02っぽいから
トップ連中のボーナス460とか選んで負けた場合は、1つ下のステージ2でボーナス無しで勝つ200点と大差ないんだな
同じようにステージ4でもトップ狙って負けたらステージ3のボーナス無しくらいの点数はもらえるのかね 点数は貰えるけどデイリーの勝ち星報酬を捨てる事になるけどな
トータルで考えたら勝って点数稼いだ方が得だと思うぞ ある程度叩いてたらステージ4に入ってしまい勝てる相手がいない、がわりとありそうなのでな
迷い込んだ人の救済になるあたりのラインにはなってそうなのかなって
まあ、俺がそうなりそうなんで気になっただけともいう 俺も7万弱しかないから騎馬戦で勝てる相手居なさそう… のこり2日現在で森野4枚GETできたのがゲーム全体で23名・・・ 今日までの総合ランキングが↓
100位:141K
200位:109K
300位:94K
400位:82K
500位:73K
600位:64K
残り最短全勝で300戦で計算すると
30万到達ラインが1勝平均760PTで500位がギリギリ間に合う
1勝平均750PTだと500位入賞してもギリギリ取れないという・・・・・・ 俺71,000だけど上位陣でもしっかり吟味すれば全勝もいけるよ
昨日(220)〜だけとしか戦ってないけど、100戦して1敗だけ 騎馬戦勝てなくてわろたけど負けてもPそれなりか
まぁこのままじゃ報酬3枚すら怪しいけど 騎馬が基礎500
これ日数上降格システム死んでるな 相手の戦力レベル対決のランク見えてるから62万でも負けないぞ
ただ相手探すのがすごいつらい 挨拶PでバトルP回復できないんだけどイベント最終日でそりゃないよ 一日100勝の場合だと玉入れより騎馬戦の方が報酬不味いんだな
自然回復のみだと150はしんどいんだが… 総合力72万で65万に負けた。。。
木下センター多いけど強いの? スキルレベルやばいのたまに居るみたいね、そうでなくてもスキルの出次第でかなり引っ繰り返されたりするみたい
俺も77万で69万に負けたとこだわ バックメンバーの選択基準がわからん、13コスト余ってても入ってくるのはRだわ 俺のあーちゃんがさっきスキレ20行ったけど36.5%のこれが発動するだけで
戦力13万は増える計算になるわ 騎馬戦全く勝てない
くそげすぎる
上位が居なくなった玉入れしてたほうが遥かにいい 勝てる相手探すのにえらい時間が掛かるわ
偶に戦力勝ってる奴見つけてもスキル差で負けやがる・・・ ステージ3と4じゃ全然メンツ違うな。ステージ4は相当にえぐい。
ステージ4、(220)以上のメンツ、プレイヤーLv70代以上、総合力70万以上しかまずいない・・・・
こんな強烈上位がいなくなったらステージ3は相当快適だと思われ・・・・ あと、ステージ4・・・廃人だらけすぎる。寝起きで適当に自然回復で15勝しただけだと450位とか・・・ほぼステージ最下位層じゃんwww
500位狙いってほとんど廃課金層かよ、予想通りとはいえ・・・・ 無課金だけど総合80位前半だし廃課金は少ないと思うぞ 500人も廃課金がいるってマジ?
このゲームも安泰じゃん 順位見たら800位くらいでステージ4になってたわ どんな仕様だ 騎馬戦は1000人くらいは入れるんじゃないの?
そんで下位500名が明日玉入れに降格 500位以上に上がってしまったばっかりに
500位キープを諦めざるを得なくなった 総合80位前半って19万くらい稼いでるじゃないか・・・
結構な量のドリンク飲んでないと無理じゃね?
まぁ、無課金でも貯めこんだの使ってりゃいけそうだけど、そんなの課金、無課金の基準にならんがな >>336
http://i.imgur.com/5kCEdLj.png
一瞬納得しかけたけど13コスト余りで入れるはずのHRと実際に入ってきてるRと比べたらコス比でもHRの方が高かった
何でこの子が入ってくるんだろう 俺もコストギリギリいっぱいだと入ってこなかったけど
確かLVを1、2挙げたらコスト高いほうが入ってきたよ センターがハート以外のを選んで自分よりレベル10以上低い奴選ぶと大体勝てるな
たまに負けるけど、そういうのは覚えていればいいし ドリンク30本くらい使ったけど報酬とメダルでむしろ増えてきてる70位 勝てる相手を探す作業が苦行過ぎて自然回復消化するのもつらい にしても順位入れ替えするのは良いが
1回だけだと上がったメンツが虐殺されて
共倒れにしかならないのがなんとも 無課金で80万ってすごいな…全部SSRで埋まってるが72万だわ 自然回復が不規則過ぎる気がする。
オレだけかな?1時間掛からずに回復してる時もある感じ。
張り付きでもしてないとバトルPを無駄に垂れ流してわ。
こりゃ30万なんて夢の又夢っぽいや。 61万程度でトップチームは辛いわ
吟味時間めちゃかかる とりあえず自分を含め騎馬戦厳しい奴は明日
降格食らってワンチャン狙えるからポイント
稼ぎだけすればいいと思えば・・・・・・ >>348
バグがないとう前提で考えるなら他との組合せで合計が多くなるとか?
元々余りコストが13しかないならバグなんだろうけどね
自分でも試してみたら余り27コストで16+9にされたけど
10コスと11コスが9コスよりコスト比悪いからそっちは選ばれないのな
実際に増える量は9コスより11コスの方が多いからできれば変えて欲しいけどそんな余裕なさそう 回復速度が早いときあるよ
スレにも何度か報告あるし、自分もタイマーで全快20分前にセットしたのにすでに全快だったこと多いし
発生条件がわからんし損はしてないしで気にしてないけど >>357
今までにSSR4枚の確定入手の機会あったのにそんなに総合力低いことってあるんかな >>360
やっぱり自然回復って早くなったりするんだ。
気のせいじゃなくて良かったよ。
SSR4枚確定って前のイベで1位になれば確定で4枚貰えたじゃん。 >>337
三文字の人か?先程のレイドごちそうさまでした ところでユニットメンバーのちびキャラ、何人か宙に浮いてる奴がいるのがすごく気になる 無課金で80万からどうやったら80万行くのかの話にすり変わっとるww
まぁ俺の場合だぶりがなくてSSR7枚+ベンチに2枚という状況だからダブってたらもちっと上ではあるが
凸なしだとSSR(晴夏除く)で埋めても72万だよ >>364
対戦一覧に出ている勝敗が通算じゃねえの?
デイリーで変わるとしたら明らかに勝敗がおかしい計算になる
それとも総合ランキングに出してほしいということ? >>368
言葉足らずですまん、自分の通算が知りたかったのよ >>369
ああ
たしかに自分が対戦するときはデイリー勝敗しか出ないしな
気にする人は気にするか 知ってみたい気はする
うそ・・・・・・私の勝率低すぎ >>372
トータル100万あれば10位いけるかなんて昨日は思ってた
これ200万でもきびしそうだ
息切れ必至 自分もそうだけど総合500位入賞はしたいから負け上等でPT稼いでるのが多いと思われ
なお30万PT到達は冗談抜きで500位入賞での到達は不可能そう やっぱりバックダンサーの意見出てるんだね
自分もコスト余ってSSR入るのに、SRのしかもC低いやつ入れるからバグだと思ってるよ
コスト的にはいっそC20のSR選んでくれていいのに バックメンバーだったw
いつぞや見たエグザイルが頭に染みついてたのか >>375
どういう計算でどういうメンツいれてるのか本当に謎すぎる。ただ1足りないだけとかならまだわかるが、コスト20も空きあるのに
マンボウ(コス16)が入るのはどういう謎仕様だ!?ゴラァとかまぢで思ったわ・・・・ バックはステータス/コストの比率が良いカードが優先とか画面下に書いてあった気がする
多分コスパが良い奴が最優先で選ばれるんじゃね?
SSRが入るだけの余裕があるのにマンボウしか来てくれないんだよね… たまに個別キャラのlv100オーバーとか流れてくるけど、そこまでやる意味あるの?
キャラシナリオではチケもらえないんだよね? >>379
チケ貰えないし意味ないと思う
ハートポイント1.5倍だとしても同じポイントもらえてチケも貰える5章EXのがいいし
まぁ5章のレイド終わって毎回切り替えるの面倒くさい、後は他人のレイドでチケ貰えればいいって可能性もあるが >>379
流される側からすると居座って邪魔でしかないという みんな5章が終わって枯れてきたね
リセットされるまでこんな感じかな >>380-381
やっぱりそうだよね。サンクス。
チケ出現条件全部クリアしちゃった人が、好きなキャラのEXやってるとかなのかな。 微妙に500台が続いてもやもやする
頑張って追い上げ始めたらもう後に下がれない気がして 明日の騎馬戦でも基本値は増えるんだろうか?
このままだと自然回復のみじゃ30万は無理みたい
基本500に(200〜300)の計算でね、騎馬は(500)の無双が多いから割が合わない。
でも下に下がって玉入れに行っても基本が低いから(400)以上を無敗で叩かなきゃいけないし、絶望した。 同じ名前の課金勢ばっか対戦リストに載ってどうしようもないな
本当に500人以上もステージ4にいるのか疑わしいわ たぶんなんだが、イベントの相手リストはランダム選択ではなく
イベント画面に訪れた直近の数名を表示してるだけなんじゃないだろうか
上位ランナー数名がランニング中に出くわすといくらリスト更新しても彼らが消えぬ >>380
切り替えさえ記憶してくれたら4章やるんだけどね
なんでレイド倒しただけで勝手に5章に戻るのかと >>388
所感だが
自分が騎馬戦620台にいるので600人以上いるのは確定している
ただここの運営なので>>389に書いてあるようにマッチングが動いているメンツが優先で入ってきて
カモになりそうなのは優先で殴るのでカモになるやつがどんどん少なる
結果的に動いているきついメンツしか残らない状況なので稼ぐのが厳しくなっている そっかーアリ地獄だなw
SSR重ねたいんだがレイドイベだと単品並べた方が強いからなぁ もうSSRそろうまで底辺で参加してればいいかなって妥協したくなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています