【DMM.R18】スクールさーばんつ!R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは、どうせペース遅いし、次スレdat落ち回避のため、>>980にて
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 200位台で余裕だと思って出かけていたら、400位中盤まで落ちてたわ。
みんな頑張りすぎ。 今日は大分みんな飛ばしてるね
200位近辺、500位近辺は要注意 500位近辺飛ばしてるねー
ラスト1時間の追い込みを考えると
28万は超えて30万も超えそう >>447
一度でも玉入れステージに落ちた雑魚は諦めろという運営からの親切心 久しぶりに…
かにばりますか?
(綺麗なペロペロ以来だな) なあ、これ対戦相手が(500)とかばっかでやればほぼ確実に負けるんだがどうなってるんの?
みんなこんな感じ?
ちなみに俺まだ1200〜1300位よ とはいえ500位ボーダーで報酬全回収なんだから、やはり今回のバランスは失敗だね
最初は1.8億でぬるすぎで、次は1.8億はそのまま5億まで用意したけどあっさり達成され
じゃあキツメに設定したら大半が無理でしたっていう。まあ次回に活かして 寝起きで走らなきゃラブメダル交換だ
手元に元気ドリンクが増えていました 今更だけど対戦相手の名前クリックしてブラバか
新しいタブで開くで相手の戦力見られるぞ >>452
だが玉入れトップはドリンク物量で30万越えしている
今のところ全600戦中今日だけで400戦やっている
>>455
戦力いくらあるのか知らないけど
騎馬戦の(500)なら課金勢の走ってるやつらばっかだから
勝ちは薄いぞ 俺より弱い奴に会いに行く、のやり方さえ知ればほぼ負け無くなるよ
今日の騎馬戦今のところ365勝0敗
総合力が自分より2〜3万以上低くてレベルも下な相手を根気よく探して挑めば常勝できるよ
それでもたまにスキル発動の不運で超接戦となることもあるけど >>456
まあ300から500に素直に拡張したのは褒めれるポイントだと思う
運営からの歩み寄りを見せずにそのまま押し通すクソ運営もいるしね
新規も楽しめるように1枚のみなら1000位までにして欲しいが >>459
玉入れに落ちた雑魚は課金して回数こなしてくれたまへ >>461
どうせ過疎だろwとかいって枠減らすとこも多いからな。それでも無理ならさくっと早期サービス終了
さらぶれといいマーメイドといいガルプレといい・・・・最初に比べて末期は半分くらい枠減ってたしな
あれは酷かったというか運営自ら過疎ループに入ってたからなあ。こういう流れにココももしなったら半年終了コース確定 早乙女姫子SRのイベントで「私の一番は自分だって言いたいのかしら?」って言ってるけど
これってつまり複数の男と普段からセックスをしているってことだよな… ボーダーの伸び率みてポイント再調整
23時の集計次第だけどほぼほぼ終わったわ
ドリンク累計何本飲んだやら 姫子先輩といえばキャラシナリオだな
他の子が自重してる中堂々の子宮が求めてる発言 23時の集計で500位が30万越え
自分は35万ほどだがさすがに抜かれないよね?
ラブメダル2万ほどあるからドリンクは交換できるけど1本でも多く次のイベに回したいんで 結局30万超えたのか……さっさと下りといて良かったわ 23時45万くらいで既に200位危なそうだったから50万まで増量しといたが…
やっぱりもうちょっと増量しとくかな…
そして走った副産物のガチャチケでSSR引けて嬉しい誤算 35万あればという2人を見て自分で予想してたのは34万前後だけど36万まで積んでみた
どうなることやら 前回は1時間の推移がほぼ同じだったが、
今回の1サイクルの速さ考えて不安で2.5倍ほど稼いでしまったがどうなるか あぶねーなんとか50万超えてトップ200入ったわ。
終盤の追い込みがマジでやばかった。 ギリギリ50万届かなかったけど200位入れたやろか 500位が30万超えたと聞いて36万まで走ったら全然伸びてねえw やっぱみんなラストスパートすげーな
なんとか200以内入ったけど最後の1時間でめっちゃ下がったぞ ああ、36万オーバーは過剰だったか、300位が371,111で500位よりこっちに近かったw >>473みたいな追い上げあるだろうからって50万近くから10万も積んだのはやりすぎた、200位争奪のはずがまさかのベスト100.
報酬大差ないのに・・・・もったいねぇ、数十個くらいレイドに温存しときべきだった、まあ、いっか・・・ もう少し稼いどくか→まさかの300位以内フィニッシュw お疲れさん
500位33万だったか、伸びなかったな
なんとか500位入れてよかったわ さて、今回のイベント中に色々手に入ったSR以下を育成するかね ちょっと見方がわからないが>>417の前日比からいくと
一日180K伸びてるわけで2.3倍くらいかな? 200以内ぎりで入れたわ
切よく50万までいって正解だった >>487
俺もかなりオーバーランしてて後一歩で300位以内だったのかと思いつつ
報酬を確認したら別に入れなくても全然構わないやつだったっていう 200位は49万ちょいか…
50万で全然大丈夫だったな 伸びなかったって言ってるやつ多数で驚き
普通に余裕だと思ってて500位落ちたわ
うーん、ソシャゲ歴は長いけどランキングイベはひさしぶりで鈍ってたかな >>473のレス見なかったら48万で放置するところだった
ありがとよ 200ボーダーは49万とちょっとか。このへん結構伸びた気がする
500ボーダー33万は23時からあまり伸びはないね
30万到達で満足した層(とラストスパートに付き合う気がなかった層)が多かったのか >>499
いや倍率的にはほとんど一緒
たんに200位レベル>500位レベルってだけ >>470
あー、そこらへん超密集状態だったのか
31万前後で350位とかそこらへんだった気がする >>498
俺は更に数万積んじまったぜ
まあ目標確保出来たからいいけど SRほとんど完凸してるから属性別PTでレイドイベしたいぜ
対戦と違ってスキル不発でワンパン分ポイントが0になることがないから気持ちも楽だしね 自分も思ってた以上に順位落ちてたから最後の追い込みすげえと驚いた派だよ
でも頑張った甲斐あり目標の200位以内はかなり余裕な順位でフィニッシュ
結果良ければ全て良し、だなあ >>501
70位あたりから200位も結構密集だよ。70位代は60万代しかないっぽいし・・・
だけど、SSR3枚報酬になる50位ボーダーは109万だったりするwww ボーダー近辺あたりが急にスコアやっぱ伸びる傾向にあるね おつかれー
こっちは純粋な無課金なんで
ドリンク・火力全然足りないんで22万でFinish
ただ報酬レアチケットからSSR1枚でてやっと基礎火力65万になった 前回のイベントで手持ちの薬もメダルも使い果たしたからダメだと思ってたが、
何だかんだでメダルすら使わず配布と報酬の薬だけで500位内に入れたわ
報酬のチケでSSR×4枚程引けてデッキが強化出来たのが嬉しい ところでイベント終わったから邪推なんだけど
名前が . とか半角一文字でクリックしづらいようなユーザーがちらほら見受けられたが
あれってクリックして総合力見させにくくさせるための策なんだろうか? バクメンは2人以上入るよ、選択基準はよくわからんけど >>508
名前の欄の右端の「>」を押せば普通にいけるぜ
適当に作った垢、副垢、ほんとに妨害、あたりかね ミスった
>>488
よう俺
とりあえずランキングの更新間隔が1時間毎とか勘弁してくれと思う
どんだけ走ればいいか検討がつかん
>>509
俺のとこ2人目が入ってる
総合力/コストの一番高いのを順次入れ、余ったコスト分で足りてるメンバーを入れてる感じか? このゲーム何気にゲーム設定で名前変えられるみたいだからね
変更不可能なゲームも多い中、お知らせするときとか地味に使える >>514
そうすることで薬を買わせる手法だからなぁ
超絶糞運営のおさわり運営なんかはスマホ版で
順位表示を少なくしたことがあるぞ 探索の章が固定されないと言ってたけど
救援した後にブラウザのバックボタンで探索画面に戻ればわざわざ第一章を選び直す必要ないのな 対決の上のランク開放してくれないと
対決ポイントが余った時うずうずしてしまう ああ〜早く麗子様とチョメチョメしたいんじゃあ
てかなんもやることねぇな >>520
筆頭☆3までおそらく100万必要なんだろうし
以降も倍々なんだろうからもう全部解放しとけよとは思うな
廃のステイタスにもなるし・・・
ところで自習室の改修工事ってまだ時間かかりそうですかね?
あと経験値だけのゴミ部屋は撤去してスキル部屋追加オナシャス!! メンテ中華
最初26日のメンテが誤植かと思ったらその下に24日のメンテ情報あったのね イベ報酬きてねーぞゴルァ!?
って思ったら全部箱詰めにされてた
んで自習室復旧っと・・・ >>526
おめ、こっちもレアチケとSRチケから
持ってないコスト24が来てくれてめちゃうれしい >>527
コス高いのはやっぱ出にくいよなー春風と牧原だったわ十分嬉しいけど
あとメイドとスク水で揃うので来てくれ チケぶっぱはSSR無しで散々だったけど
スキル追加30%が3連続成功したからトントンだな 自分もチケは散々だったがSRの属性UPスキル4人に付いたからまぁおkかな
ここから全員分レベル20に上げていく作業か、まだまだ先は長い おいぃ、HP1億8000万のレイド流れてきたぞ
とりあえず救援送っといてあげたw ところでレベル110、あるいはもっと高ければ高いほどいいが
それくらいの人いるなら、今コストいくつ?
バックメンバー12人って言われてるけど、このバランスだと実質2人までしか入らないんじゃない? コストはLv1で1上昇じゃなかったっけ?220くらい?
あと「同一の女の子」と書かれてるから全部スキル餌に突っ込んで
Nだらけにしたらもっといけるんじゃね?無意味だが
同じ子がなんで手元にたくさんいるんですか、と同じ次元の話だし突っ込まないであげようぜ >>533
レベルプラス99だと思ってたけど
今見たらレベル107でコスト202だった つまりおそらくこうか
LV102〜106 コスト201
LV107〜111 コスト202
運営の意図というか調整の考え、自分もわかる気がする ちょっと前になんかコスト伸びなくなったって話あったな
その感じだとレベル101でコスト200になって、そこからはレベル3ごとに+1か? バックメンバー強化されるなら107まで突っ走ったほうがいいな このゲーム、重ねで総合力劇的に上がるゲームじゃないから
もしコストを無尽蔵に上げるゲームだと、重課金より古参有利のバックメンバー勝負になってしまう
だからコストがストップする仕様は正しいが、今度はバックメンバーシステムその他諸々死んでしまう
結局、同キャラ編成できなくするのが一番の落としどころだと思うんだけどね・・・ 長期間遊んでる人ほど有利なのは特権みたいなもんでしょ
「その時間を買う」のが課金みたいなもんだからね
その関係で少しずつインフレしていくが、この辺がより課金させる為のインフレかどうかで直死するか決まるけど スタミナ上がらんコストも上がらんじゃレベル上げるメリット全くないな 公式コミュでやめるって言ってた人のレイドが流れてきて
吹きそうになったわw >>542
一行目はまあその通りで同意なんだけど
つい先日、pVpやったばかりだからね。単純にレベル合戦になったら
どういう光景になるか予想したのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています