【DMM.R18】スクールさーばんつ!R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6f08-8qPS)2016/10/19(水) 11:36:34.84ID:kb9/X4JL0
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無理なら安価指定。踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
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0455名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfe1-7LPj)2016/10/23(日) 21:47:01.57ID:sEwEh8oA0
なあ、これ対戦相手が(500)とかばっかでやればほぼ確実に負けるんだがどうなってるんの?
みんなこんな感じ?
ちなみに俺まだ1200〜1300位よ
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df41-Cm2F)2016/10/23(日) 21:52:42.05ID:sHcHolN60
とはいえ500位ボーダーで報酬全回収なんだから、やはり今回のバランスは失敗だね
最初は1.8億でぬるすぎで、次は1.8億はそのまま5億まで用意したけどあっさり達成され
じゃあキツメに設定したら大半が無理でしたっていう。まあ次回に活かして
0459名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-9S67)2016/10/23(日) 22:02:33.21ID:8A6soIEa0
>>452
だが玉入れトップはドリンク物量で30万越えしている
今のところ全600戦中今日だけで400戦やっている

>>455
戦力いくらあるのか知らないけど
騎馬戦の(500)なら課金勢の走ってるやつらばっかだから
勝ちは薄いぞ
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f12-9S67)2016/10/23(日) 22:04:37.08ID:lNV+C5520
俺より弱い奴に会いに行く、のやり方さえ知ればほぼ負け無くなるよ
今日の騎馬戦今のところ365勝0敗
総合力が自分より2〜3万以上低くてレベルも下な相手を根気よく探して挑めば常勝できるよ
それでもたまにスキル発動の不運で超接戦となることもあるけど
0461名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fe2-AIfR)2016/10/23(日) 22:07:04.35ID:CXC1MbYF0
>>456
まあ300から500に素直に拡張したのは褒めれるポイントだと思う
運営からの歩み寄りを見せずにそのまま押し通すクソ運営もいるしね
新規も楽しめるように1枚のみなら1000位までにして欲しいが
0464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5308-AIfR)2016/10/23(日) 22:33:15.83ID:YZDZQMuP0
>>461
どうせ過疎だろwとかいって枠減らすとこも多いからな。それでも無理ならさくっと早期サービス終了
さらぶれといいマーメイドといいガルプレといい・・・・最初に比べて末期は半分くらい枠減ってたしな
あれは酷かったというか運営自ら過疎ループに入ってたからなあ。こういう流れにココももしなったら半年終了コース確定
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9d9a-AIfR)2016/10/23(日) 22:45:19.85ID:otY2Ghak0
早乙女姫子SRのイベントで「私の一番は自分だって言いたいのかしら?」って言ってるけど
これってつまり複数の男と普段からセックスをしているってことだよな…
0470名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e31-aV7M)2016/10/23(日) 23:10:48.14ID:5elbZJl20
23時の集計で500位が30万越え
自分は35万ほどだがさすがに抜かれないよね?
ラブメダル2万ほどあるからドリンクは交換できるけど1本でも多く次のイベに回したいんで
0473名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 17fd-Cm2F)2016/10/23(日) 23:38:59.86ID:g8DCIE0e0
23時45万くらいで既に200位危なそうだったから50万まで増量しといたが…
やっぱりもうちょっと増量しとくかな…
そして走った副産物のガチャチケでSSR引けて嬉しい誤算
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5308-AIfR)2016/10/24(月) 00:03:58.08ID:CWNXT1fE0
>>473みたいな追い上げあるだろうからって50万近くから10万も積んだのはやりすぎた、200位争奪のはずがまさかのベスト100.
報酬大差ないのに・・・・もったいねぇ、数十個くらいレイドに温存しときべきだった、まあ、いっか・・・
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d72c-aV7M)2016/10/24(月) 00:08:40.02ID:2uguuM/V0
伸びなかったって言ってるやつ多数で驚き
普通に余裕だと思ってて500位落ちたわ
うーん、ソシャゲ歴は長いけどランキングイベはひさしぶりで鈍ってたかな
0499名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81d4-AIfR)2016/10/24(月) 00:09:16.26ID:79s42yld0
200ボーダーは49万とちょっとか。このへん結構伸びた気がする
500ボーダー33万は23時からあまり伸びはないね
30万到達で満足した層(とラストスパートに付き合う気がなかった層)が多かったのか
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfee-AA7x)2016/10/24(月) 00:12:14.02ID:3nPobIRa0
SRほとんど完凸してるから属性別PTでレイドイベしたいぜ
対戦と違ってスキル不発でワンパン分ポイントが0になることがないから気持ちも楽だしね
0504名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f12-9S67)2016/10/24(月) 00:12:15.89ID:crurQ7TW0
自分も思ってた以上に順位落ちてたから最後の追い込みすげえと驚いた派だよ
でも頑張った甲斐あり目標の200位以内はかなり余裕な順位でフィニッシュ
結果良ければ全て良し、だなあ
0505名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5308-AIfR)2016/10/24(月) 00:13:45.41ID:CWNXT1fE0
>>501
70位あたりから200位も結構密集だよ。70位代は60万代しかないっぽいし・・・
だけど、SSR3枚報酬になる50位ボーダーは109万だったりするwww  ボーダー近辺あたりが急にスコアやっぱ伸びる傾向にあるね
0506名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-9S67)2016/10/24(月) 00:14:23.56ID:VpfWkgEa0
おつかれー
こっちは純粋な無課金なんで
ドリンク・火力全然足りないんで22万でFinish
ただ報酬レアチケットからSSR1枚でてやっと基礎火力65万になった
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df62-l6JH)2016/10/24(月) 00:14:53.10ID:zRhD3O4E0
前回のイベントで手持ちの薬もメダルも使い果たしたからダメだと思ってたが、
何だかんだでメダルすら使わず配布と報酬の薬だけで500位内に入れたわ
報酬のチケでSSR×4枚程引けてデッキが強化出来たのが嬉しい
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df41-Cm2F)2016/10/24(月) 00:15:08.07ID:GWsuwy/v0
ところでイベント終わったから邪推なんだけど
名前が . とか半角一文字でクリックしづらいようなユーザーがちらほら見受けられたが
あれってクリックして総合力見させにくくさせるための策なんだろうか?
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fe2-AIfR)2016/10/24(月) 00:18:43.05ID:kwMeKGEv0
そうなんだ
ありがとう
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 36db-9S67)2016/10/24(月) 00:21:07.35ID:q1o205pq0
ミスった
>>488
よう俺
とりあえずランキングの更新間隔が1時間毎とか勘弁してくれと思う
どんだけ走ればいいか検討がつかん

>>509
俺のとこ2人目が入ってる
総合力/コストの一番高いのを順次入れ、余ったコスト分で足りてるメンバーを入れてる感じか?
0519名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f96-AIfR)2016/10/24(月) 00:37:07.39ID:YKKUNZgE0
探索の章が固定されないと言ってたけど
救援した後にブラウザのバックボタンで探索画面に戻ればわざわざ第一章を選び直す必要ないのな
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d01-6+sX)2016/10/24(月) 11:15:50.10ID:5J4fOrKA0
>>520
筆頭☆3までおそらく100万必要なんだろうし
以降も倍々なんだろうからもう全部解放しとけよとは思うな
廃のステイタスにもなるし・・・

ところで自習室の改修工事ってまだ時間かかりそうですかね?
あと経験値だけのゴミ部屋は撤去してスキル部屋追加オナシャス!!
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e31-aV7M)2016/10/24(月) 17:54:06.31ID:ytqeeJAw0
自分もチケは散々だったがSRの属性UPスキル4人に付いたからまぁおkかな
ここから全員分レベル20に上げていく作業か、まだまだ先は長い
0533名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df41-Cm2F)2016/10/24(月) 18:33:02.94ID:GWsuwy/v0
ところでレベル110、あるいはもっと高ければ高いほどいいが
それくらいの人いるなら、今コストいくつ?
バックメンバー12人って言われてるけど、このバランスだと実質2人までしか入らないんじゃない?
0534名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfee-AA7x)2016/10/24(月) 18:42:23.74ID:3nPobIRa0
コストはLv1で1上昇じゃなかったっけ?220くらい?
あと「同一の女の子」と書かれてるから全部スキル餌に突っ込んで
Nだらけにしたらもっといけるんじゃね?無意味だが
同じ子がなんで手元にたくさんいるんですか、と同じ次元の話だし突っ込まないであげようぜ
0541名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df41-Cm2F)2016/10/24(月) 18:59:01.92ID:GWsuwy/v0
このゲーム、重ねで総合力劇的に上がるゲームじゃないから
もしコストを無尽蔵に上げるゲームだと、重課金より古参有利のバックメンバー勝負になってしまう
だからコストがストップする仕様は正しいが、今度はバックメンバーシステムその他諸々死んでしまう

結局、同キャラ編成できなくするのが一番の落としどころだと思うんだけどね・・・
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfee-AA7x)2016/10/24(月) 19:05:38.64ID:3nPobIRa0
長期間遊んでる人ほど有利なのは特権みたいなもんでしょ
「その時間を買う」のが課金みたいなもんだからね
その関係で少しずつインフレしていくが、この辺がより課金させる為のインフレかどうかで直死するか決まるけど
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