【DMM.R18】X-Overd-R Part269【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R Part268【XO】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)やはり超低確率でもいいからクリスタル落とすべきだったな >>195
まじかよ熱血ミドリもってるからフリージア買ってディフェンダー捨てるわ 既に居場所の無かった鈍足ディフェンダーはどこへ行くのか ルゥ、メイファンゲーのボスだったな・・・。
最低限メイファンの素早さがないとディフェンダーとして仕事出来ないとかひどい。
そのうちメイフェンでもどうしようもないボスが来てルゥのみゲーになるのはやめて >>203
イベジョブで、防御力600%上昇くらいのスキルでも実装されないことにはなぁ… >>202
ミドリ&フリージアの欠点は通常クエ形式の時のような場合は事前に被ダメ対策がとれないところにあるから注意
ついでにフリージア&メアリーで攻撃50%DOWNと被ダメ50%カットはやはりというか1ダメにはならなかった >>203
メアリーみたいに微妙なポジにおさまればいいけどねえ
それより遅いと引率役にもなれない 敵単体に5連撃の物理攻撃(〇属性)且つ、2ターンの間、味方全体の感度を20%上昇させ、3ターンの間、敵単体に猛毒を付与し、さらに2ターンの間、自身の攻撃力を10%上昇させる 足の速いディフェンダーと遅いディフェンダーとで差別化できてないしなぁ
足が速いけど35%カットまで、遅いけど50%カットみたいに単純な方法があっただろうに
まぁ既に2人で100%カットができてしまう以上はどうしようもないか いっそのことカットスキルは絶対先制でいいのに・・・ >>199
野良で先行ルゥなんて出てくるのか…
おめでとう あと黒猫クッキー(タルト)素材が一つ出ればおしまいっと
今回もタルト(数撃ちゃ当たる)ゲーだったな 素を13個づつ集め終わったから均等に製作
粉が41個不足して全種1個づつ足りないっていう
まぁ来週待ちでいいか 鈍足盾はDQの仁王立ちでも持ってくれば…
無体策だと被ダメおかしいことになってるから全員分肩代わりしたら消し炭になっちゃうかw いろいろマップ工夫すんのはいいけどバカAiをまずどうにかしろって言う (´・ω・`)グラフェスはイベとしてはいいゾ〜これ
(´・ω・`)遅いだの何だのオレには関係なかった >>225
らんらんはらんらんっていわないとだめよ
オレなんていっちゃだめ。
理由はないけど。 ハロフリージアの74スキル超特大って書いてあるくせに威力低いんだけどって問い合わせたら仕様だって言われたわ 自分で比較したけど同じ程度の攻撃力の別の魔法連撃とほぼ同威力なのはおかしくね? (´・ω・`)アメリカン忍者とかも攻撃力の数字だけ見たら6000近くあるのにクッソ弱いもんな 運営・開発は、実際の効果倍率の設定数値を知っているから
バランス上問題ないとして仕様だと押し通すんだろうけど
ユーザーは超特大というテキストからしか判断できないんだよなぁ
ユーザーが知り得ない情報が有る、ってことに無頓着すぎるスキルテキストは
害悪、一歩間違えれば詐欺だぜ 一応確かめたのは同じサポだぞ
ISCミドリの攻撃4200ぐらいの9連魔法で1撃1300前後
ハロフリージアが4100ぐらいでこっちも1撃1300前後
普通に考えたらミドリよりダメージ出ると思うんだけど アメリカン忍者使ってみてびっくりするよな
攻撃力と実数値がかみ合っていない
信じられるのはホモだけ テキストそのものを素直に読めば
クリーン・グリーン・ブルームのダメージを9発叩き込むっていう事になるんだがな アタッカーの連撃は優秀
サポーターの連撃は単体のみ優秀
おぼ ハロウィンフリージアの件は消費者庁に連絡したらどうだろうか?
もういい加減うんざりなんだが サポーターの連撃に何を夢見ていたんだか
威力見かけ倒しはいつもの事じゃないか
どんな感じで連絡したか、ここに書いてはくれまいか? 実際この程度じゃ難しいけどな
例えば広告で74技超特大連撃!って表記していたならまだ叩ける なんか連撃について勘違いしてるやついるよね
連撃は分割されてるだけで合計の威力自体はSSRなら超特大、SRなら特大、Rなら大威力でしかないから
あと固有じゃない技は消費MPが大きいぶん全体も単体も同じ威力だけど
固有技は消費MPが同じなぶん単体より全体のが弱いからね (´・ω・`)魔法で全体で連撃でサポとか威力が弱まる要素多すぎて草 GOINの急の攻略って今最新だとどんな感じになるんだろ
毒攻略は潰れたけど、破まではなんかカットモアブレオールでゴリ押せたけど
飯とかモリモリ喰ってゴリ押すしか無いのかな サギダー「超特大なのに弱い!」
消費者庁「は?」
サギダー「超特大なのに弱い!」
消費者庁「・・・。」
サギダー「サギダー!サギダー!」 弱いのは別にいいけどなんでユーザーが分かるようにしないのっていう 育成完了しちゃうとやる事ないゲームだよ これを新規に説明しても伝わりにくいけどな
終わったら何もすることくなるよ
ランクカンストしてると更にモチベが下がるよ
次の目標はイベキャラ集めて育成だよ エンドレスだよ 龍娘辺りで起動しなくなったが、息吹き返してるのか? >>241
ほんとこれで俺もわろたわw
お、気骨あるやつおるやん からの ただの他人任せのチキンかよw のコンボ GOIN急の攻略教えてヨォォォォぉん
>>251
コラボで露骨に新人増えた感有ったけど、育成頭打ちになったら一気に消えたよねw 左のあいつ毒入らなくなったって修正されたんじゃないっけ?
更にバグって戻したりしてもうよーわからんわ >>255
あんまり攻略法自体は変わってないのかな
適当に回復しつつnvsnダブルで嬲り殺すとかかなーと
…光って吸収されるんだっけ 毒は無くてもいいが吸収が弱点より優先なのやめてくれ 金に糸目をつけない戦法でGION急をさっき殺ってきた
メアリー74
運動会ミドリ74
南瓜フリージア74
ネネ全体バラード
星セリーヌ74
戦友星リリィ64
SSR肉食ってオート放置で8分31ターン
100%カットを突き抜けてくる攻撃で3ケタダメージ受けるね
あとは例の如く1ターン目のサポーター2人組の1×9ダメの見本市は見ものだった わりかし強くなった先でやる事少ないからサブゲーの域は越えられないんだよな
急は今最適構成何だろうね?NETETAはそのままでいいけど、毒殺出来ないから闇アタッカーで力押しのがいいんだろか メアリーを海サロメ辺りにして、セミオートでHPやばくなったらセリーヌで回復するともう少し早くなりそう(毒要員が居なかったので) GIONは睡眠だけいれたら、後はミアン74か良い料理食っておけば
それ以上ダメカットは要らなかった記憶がある。 海サロメは微妙なんじゃなかったっけ?星サロメの方が強いとか聞いた気がするけど マキシシェルオール担当が2人いた状態ならHP3000もあればいいんだっけ?
今なら睡眠、毒を付与できる魔法アタッカーそれなりに居たはずだからだいぶ選択肢は緩くなってるはずよ そかそか、星は単体だったか
マキシェ2枚で初手で飛ばないのが料理込み3000くらいだね確か
50カットも大体似たようなもんかな 2時またぎだったので編成変えて再挑戦
戦友に南瓜フリージア74オートが居たので以下の編成に変更
星ノンノモアブレオール
南瓜フリージア74
ネネ全体バラード
星セリーヌ74(SSR樹書付)
海サロメ74(SSR樹書付)
SSR肉食ってオート放置で4分10ターン
HIJIKATA(雷)が早く沈んだおかげか、OKITAの攻撃は8ターン目の貫通といわれていた全体攻撃も1ダメで済んだ
あと、ノンノは偉大である ふと見返したらMP回復過剰でネネ完全にいらない子やん・・・
南瓜フリージアが2人居たらレイティアとかリリィとかに変えても問題ないね・・・ アイコンでパイズリしてくれてるイチちゃんって
今回のピックでSSRひけば見られるです? 10ターンは早いな!ねね変えたら6ターンくらいになりそうね >>271
R一枚でも手に入れれば後はベースレベル上げるだけで見れる
とりあえずパイズリ見るだけならノーマルガチャでもピックアップでもいいから一枚引いて
後はレベル35まで上げるだけ おお35でいいのですね、意外と新設設計なレベル帯なのかな
無事引いて来れましたので頑張って育ててみます まあ稼げる場所まで行ければあとは割りと楽に育つから
R1枚だけでもイベント見れるのは有情よね お気に入りを1枚みたら次も見たくなるけどねw
ポンポン新キャラ出すより、愛着あるキャラに追加してく方がタチが悪い(褒めてるつもり) SR女の子2種終わった・・・
ホモはスルーでいいよね このクソ楽なイベでわざわざ青の復活持ち無効+与ダメ増のヒーラーを故意に取らないならどうぞ やっとPC再インストール終わった、そして再インストールしたら恐ろしくPC軽くなって草
>>275
他のゲームに比べたら親切設計な気はするが、慣れないと面倒くさく感じてフェードアウトしがち
経験値を稼げるMAPまでたどり着けているかどうかがかなり重要
335VHまたは5x6NMを周回するのが良い イベ3ステージが1時間毎に切り替わるのは良いが、24を3で割ると切り良いから
俺の生活リズムだと遊べるときにドロアップが毎度パンプキン・・・
お陰でブリュは12終わったけど他のキャラはまだ重ねが2とかだ・・・ >>281
UP時間じゃなくても、こんがりとか食ってりゃ
それなりに素は落ちるんで、好きなとこ回ればいいよ。 ステージの確率UPってタルトくらいの差しかなさそう 同時期に始めた最初の戦友が3日前・・・
先週は20回位使ってくれてたのにどうしたのだ 新規は課金してR重ね出来んとステ足りず投げるしかにぃ >>284
今週のイベントは来週纏めてやればいいと思えるものだから別のゲームでもしてるんだろう
無駄手順の交易を挟んだ糞イベントで萎えたかもだが >>284
山賊ちゃん完凸したのにクリスタルパレスが越せなくて萎えたとかかな?w
続けるならメイファン凸狙えるSSRガチャ引きにログボくらいは回収しそうなもんだが フォース半分ももとにもどったしイベントも今週はえらく緩いから久々に本編の難易度穴埋めタイムだな まあそういうイベントがないと本当穴埋め最後になっちゃう
335だけ走ってきた人はいい機会だから1から金冠とってきてら 今回のイベベレッタSRのHPMPの伸びが完全にイベRレベルだな なぜここまで冷遇しつづけるんだろう やっとエリオ掘り終わった
さてモーモールートに行ってみるか モーモーは当たるとでかいけど1100もシェード使うからなあ
1個古金は確定だけど >>294
モーモーは古金3個確定じゃね?(1+2) エリオは後回しになってるわ カマはまともに行こうとすると
揚げパン1h、シヴァールヴァーニ2h,、那由他6hと手間かかるからなぁ
シヴァールヴァーニは鳥からも手に入るが・・・・。
6hが相当めんどいな モーモーとるときに確定古1枚、モーモーいけばさらに確定古1枚で2枚じゃなかったっけ?
モーモーはボーナスステージ扱い(行けないとマンドラルートより効率悪そうだけど) >>296
それモーモー掘りの時だけの話だろ?そこからモーモー使っていく9時間で2個確定じゃん
当たるとでかいって言ってるんだから最終まで含めた話だろうに
そこの手前で止めるとかどのルートより糞まずじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています