【DMM.R18】千年戦争アイギス7427年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7425年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1484202631/
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【DMM.R18】千年戦争アイギス7426年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1484205533/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>462
inoshishi3秒スクショニキかな? ワルキューレ→前衛軍師→ソルジャー→マーチャント
これが新世代のコスト稼ぎの仕方だ!
……ほんまか?(´・ω・`) 本人はゲイレルッサにしたのか
inoshishi新刊委託ちう ?@inoshishi4
今までも、これからも、ずっと宜しくねクリッサちゃん! げいれるるるーんくりっさだ! てか初手でコスト3下がるっても、元のコスト3増えてるやんけ。うんこ頭おかしくない? >>466
パラメータが相応に上がってないと初手の強制でしかないからな
こういう調整は遊び方を固定化させるから一番つまらん 他の第二覚醒と比べてもレギンはなんでコスト増えたか意味不明
レギンどころかゲイもコスト増えなくてよかったろ >>485
前衛軍師いるならワルの初手マイナス3意味無いやん >>483
マップによってはあったのね。これから多くなりそう
で、クリッサもってないから、封印していたレシア解放すればいいんか? たかだかコスト3のために初手ワルとかやらんわ・・・(アルティアドーン)
ゲイレルルというかゲイッサの比較対象は普通にヒバリやろ コスト増えるなら初手コスト-10くらいあってもよくない??? 新絵がないの多すぎ
かなり儲けているはずなのにどこに流れていったんだよ
まさかUI?今どき高校生でももっとましなUI作るわ >>466
初手だと大幅に有利ならまだわかる
初手でも元に戻るだけで初手以外デメリットってなんやねん ルーンつよいと言っても初回は1.8倍の糞雑魚スキルだぞ
スキルが育つ頃ならヒバリで良いわ >>316
セイヨウヒイラギとヒイラギみたいな感じじゃないかな >>495
初手じゃないと+3なんだよな…
ワルってあんまり初手だしsないのに >>496
>>497
ここまでやってもコスト稼ぎ要因として脱落しそうなのか(;。;) 初期絵師はみんな上手くなってるのに
inoshishiだけ何の進歩もないからな
全部この顔やめろや
_ _
∴ ∴
 ̄  ̄
▽ >>487
心配しなくても明日には下限レギッサ上げるだろ >>414
ありがてぇ
メイリンは珍しくスキルにマッチした第二だったな
まあ使わないけど 実際、バカみたいなコスト+3さえなければここまで批判殺到してなかったと思うよ
全く割に合わないコスト+3しておいて
初手だけ-3ですよーとか馬鹿にされてるとしか思わんわ 最近引退してたけどワル復権と聞いて戻ってきました
ずっと暖めてたクリッサ育てるときがきた? なんかタルるーと君の世界の魔法みたいやな。げいれるるるーん >>487もう一体いるではないか、割れ
構わん、割れ >>487
追加したinoshishi語録更新はよ ダリアさんとか避雷針運用しようと思ったら初手できないじゃないの!
(。ì _ í。)実質コスト+3だ! ガチャのUIダサくない?
今までのUI改変は結構好みだったんだが今回のは無いわ てか新規絵がほとんど無いのはどうなん?
コレじゃたまにあるバランス調整と変わらない…ってか2覚醒に資源かかる事考えたプラスマイナス合わせたらむしろテンション下がるわ 前衛軍師がマツリなら初手で対地対空完璧だからワルの出番ないよ
さっさと商人出した方がいい 前にコスト下げて少しステ下げたら「そういうの求めてない」とか大騒ぎしたのを元に戻してなおかつそれ以上にステ上げても騒ぐのか…
これもうわかんねぇな >>527
担当したやつの脳を心配するくらいひどい >>527
多分だけど、3つ以上のプレガチャを並べたいんじゃないかと思う
ベースやSPなんかは帝国のも増やすつもりなんかなあ >>487
塩漬けされた下限CC80クリッサ取り出してレギングレイヴクリッサちゃんしてたぞ まあテテスって魔神級じゃ接敵できる耐久性ないからどの道便利枠なんだけどな ワルの第二覚醒結構良い感じじゃないか
1.5倍でテティス育てておけばよかったわ ガチャUIダサいというかそもそもなんでコレで2段構えなのか分からん >>505
マジこれ、たまにある調整と変わらんわこんなの
二度とない上方しかない第2覚醒がコレと考えるとそれ以下のクソの中のクソだけど 他の職の第二覚醒はコスト増加なしでステだけ増えてるんだからそりゃ文句出るわ 今なら「間違いでした」で許してやるから
早くコスト元に戻そ?〇んこ そもそも、流れて来る序盤の敵に依存するコスト稼ぎなのに
固定で稼げるソルジャーに負けてるのが納得できない
メイジ以下のサモナー、サムライ以下の堕天使て誰も使わんじゃろ? >>537
帝国ベースとか増やされてもスペースの無駄な気がするわ >>533
同じ人が同じ環境で言ってたらそうだろうな 俺の作ったカラフルパワーポイント以下の出来だからな今のガチャUI 初手でコスト稼ぐために使ってね的なコスト−3ついてるならそりゃ2体同時攻撃の方が圧倒的に有能やんけ
魔法耐性+30くらいしてボスブロッカーとして使ってねとかならまだわかるが+10とかしょぼい
てかそもそもコスト増えてね??? さすがに両方持ってたか
大討伐用にゲイ作ろうかと思ったけどクリッサじゃなくてテテスの方を第二覚醒させるか >>545
グランドサモナーはデメリット有りだぞ
ステ強化型にデメリット付けるのやめて欲しいわ
ハイエロとエンフォは良かったのに…… ゲリッサは可愛いと思うけど槍とポーズ以外の変化はよくわからない 去年のラピスガチャはバイト云々抜きにしてもそれなりに回ってたと思うんだが
そのくせこれだけ絵が出てこないと萎えちゃうねぇ お前らクリッサの文句ばっかりだけど最近の黒がラピス除いたらほぼゴミとか言ってたのもお前らじゃないか
今の黒のレベルに合わせたんじゃねーの? 天才ちゃん砲術じゃなくてワル強化にかえてくれんかな >>547
コストを常に1でも稼いぎたいシビアなMAPって序盤誰も来ず準備与えてくれる様な場所ばっかだからな
第2覚醒ワルを持っていてそいつを有効活用できるMAPってあるのかと聞きたい まきりん別に好きでもないから牧場だと走らなかったなあ
試練だからしゃーなし 初手の場合コスト10減るなら初手運用できるのに
コスト3減るだけじゃ初手に置けんわ >>505
絵やドットは金あれば沸いてくるわけでもないだろ うーん、コスト上がりに対してステ貧弱やな…
そも初手に出せばって出すか馬鹿しかも片方2ブロってまだアリスのがやりたいことはわかるわ
んで天狗カンスト来た?なーんか産廃感漂ってない? 堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、もってワルキューレの調整を終了せんと欲す >>524
マジかよさすがうんこだぜ!
強力な1ブロがエレニャしかいないから何か育てようかと思うんだけど
シノセーラクリッサだったら即答クリッサくらいにはなったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています