【DMM.R18】千年戦争アイギス7485年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7484年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1484829802/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202
防御にはかからん
HP攻撃に比べてステ上がったときの対処のしづらさが段違いすぎる >>203
セーラさんいれば、撤退扱いになるから
それはアリだな >>202
体力と攻撃は上がるけど防御は上がらない
遠距離攻撃の場合攻撃も上がらない >>196
うちは初手ゲイレルルッサが左ルートをほぼ一人で壊滅させたわ 白ソドマスのスキル覚醒はよはよ
レイヴンさんだけでもいいからさぁー 貫通はともかく魔法攻撃は微妙だな
鬼共結構魔法耐性あるし・・・ >>193
2個目の灯篭で謀反おこしてるところまでは読んだよ >>213
>>214
>>216
そうなのねよかった、ありがとう
最悪隣に弓でも添えればなんとかなる気がしてきた とりあえずノーパリンで6までクリアしたけどまさかのイリス出撃0、あとラピリオンのお手軽超火力すげぇな >>204,210,212
サンドラでもいいんだけどあれ単発で自分の位置さえ決まれば自由に落とせるじゃん…?
モンスレの流れで言ってまして敵ターゲットが動く中で貫通弾とか使ってみたいのよ
多分使いにくくて投げるけど >>209
5秒
差し込んでスキル撃って麻痺させるまで間に合うかは微妙
一斉攻撃1回は受けられるから多分いけると思うけど >>221
その通りなのだ
天をかける狗という意味合いで「流れ星」のことを指してたらしい
ちなみに日本の天狗とは特に関係ないらしい ポケモンのダーテングは熱風覚えねぇのかよって思ったらかすりもしねぇのなあれ
つっかえんわ >>224
サンクス
まあまあ止まるな
エデンちゃんコンボかませそうなくらいはとめられそうだ >>203
カルマ、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい それにしても15で攻撃10000予定の酒ちゃんはイリスあっても受けられんよなあ
マガリオンマーニーで倒せりゃいいが >>227
砦の戦いのマップとか風神退治のマップとかで刺さりそう 最近は範囲攻撃が増えた上に耐性あり(しかも30〜とか高い)が多い
デーモンとか一部の対魔モンスター以外は耐性0でいいでしょ
それが嫌なら素直に魔法を属性分けとかした方がマシに思える >>227
お城の槍が攻撃方向に向かって範囲攻撃で
単体だと射程外の敵で攻撃してくれない奴がいても
その手前を敵が通ると範囲攻撃がhitしてhp減らしてるから
システム的には可能っぽい >>226
そこにマガレも追加で火力はさらに跳ね上がる あれ7秒かすまん
前に見たアフィwiki鵜呑みにしてたわ スクハの時間だけでもこれだけ違う王子たちのガバガバ具合 >>200
レギッサ
耐久は十分なんだが他の部分で破綻するw >>244
(王子..どっちの意味でですか..ドロテアがいる限り勝ち目ないですよ) >>232
ガチャの期待値計算を思い出した
所詮は電子乱数だからなー連続で当たったり連続で外れる ちょっと先輩王子に聞きたいんだけどこのゲームミッションで拾える銅とか鉄でレベル上げんの?
白とか黒とかも全部ミッションの餌で上げてんの?All99で編成組んでる王子どんだけ頑張ったの? 光のホモが先月頭くらいに出たから
念願の防御型アーマーだって喜んで育てたけど
なんか思ってたより頼りない・・・ベルニスと大差ないというか
ちゃんとフルガードにスキル覚醒してるんだけどなんかガッカリした・・・ >>248
所詮は電子乱数って自然乱数でも偏るのは同じだろ >>240
ラピマガリオン楽しそうなんでカリスマ回復wktkしながら待ってるわ >>249
いえす
田園ってとこが高効率でおススメ 光のホモとかスキル無きゃ防御ヘボいし5ブロで無駄に抱えるし割りと脆いぞ 第一段階は受けられるだろうから王子で受けて麻痺後にセーラーにでも受け渡せば良さそう >>250
後衛軍師つけてるかな
光のホモは回転と魔耐がウリだよ 1(確定)+2(1/2)+4(1/4)+4+4だから15でいいはずだよ リオンマガレリオンマガレ
ボウライダーて間に数人いなかったけ… >>249
新規王子が出たぞ!囲め!
曜日ミッション等で手に入る「プラチナアーマー」を、
ユニットの色に応じた精霊3匹と一緒に合成するといいよ8000入るよ >>250
後衛軍師つけてフルガードは長期戦仕様だぞ >>249
ストミで落ちるので育てるのは60前後ぐらいまで >>250
フルガードの強さは驚くべき回転の良さと
魔法耐性が高いこと(耐性バフ入れると効果も3倍)だからなぁ >>249
銅とか鉄でレベル上げるのが経験値効率的には一番良い
一気に上げたきゃ鎧と聖霊で煮込めば良い
レベル上げ素材はスタンプカードとか魔神とか週替わりクエストで貰えるしがんがれ >>258
ああ、魔法相手に使うのか・・・
今回の酒呑相手に使うならスパイク盾のベルニスの方で考えたが良いのかなー >>249
ある程度まで鉄銅で上げて後はプラチナアーマーブラックアーマーなどの経験値ユニットで8倍煮込みで一気に上げる
8倍煮込みに関しては自分で調べてくれ >>252
現実の抽選と電子の抽選は違うだろ
ttp://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160305003/ 逆にドロテアはどんだけ弱いんだ
って思ってwiki見てきたが、変態性能すぎるだろ使い方難しいな >>250
スキル1回だけならそうかもね
フルガードさんは魔耐と初動再動がウリだから >>249
オークのとこで餌集めて66くらいまで銅3に銀精霊とかまぜてるとわりとすぐ
そっからさきは白バケツぶちこんでいって最後に黒バケツで99になるように調整する ガチの新規はスレよりwiki読んだほうがいいんじゃなかろうか >>236
変身前イリスミレイユで倒してあとはラピスマガレリオンにバトンタッチしよう! バグで思い出したがメイジアーマーのマルチロックバグはホントなんで起きたんだろうか >>245
そうそうこんなの
TDだとよくある攻撃だけどアイギスじゃほとんどいないからなあ >>274
強いぞ
とくに近接密集してるマップとか >>249
このゲームは長くちびちびやるゲームなんやで >>270
単純に攻撃受けたら死ぬヒーラーとして使えばいいんだよ
弓→ヒーラーってしてたところを弓→ドロテア→避雷針にするだけとくに難しいことはない >>276
色々裏で試験的にに試してたのを直し忘れただけじゃないか? 妖怪相手なら反射あるベルニスのほうがいいかもな
耐えきれるか知らないけど >>276
新ユニか第二覚醒に関係した実験をメンテ中にメイジアーマーでやってデータを戻さずに更新差分作っちゃったとか? >>262 >>265 >>271
ああ、後衛軍師で再動11秒・・・確かに回転率いいなこれ
スキル切れ間の10秒ちょいをHPで耐えれるようにすれば長時間抱えられるってことか >>269
それは前提条件が在庫無限か有限かの違いであって、乱数の偏りとは別問題なのでは… ああああああああ
トトノちゃん欲しいいいいいいいいいいいい 10000受けれないことはないな
準備めんどくさいけど >>286
なんと8秒間もの間敵を停止させられる最強の陰陽師が居て更にピックアップ中らしい >>249
強化素材と言えば田園で(ry
初心者時代はクラスチェンジ前の30ぐらいまでは拾えるのを直接合成
合成費用などが厳しくなってきたら強化素材のプラチナアーマー×強化聖霊3つを合成する
序盤は特に苦しいけどスタメンの15体が完成して覚醒しだすと楽なってくる
自軍の強さで育成キャパシティが全然違ってくるからランク上げと育成するしかない >>269
見たけど乱数の偏りの説明とは関係ないよこれ >>286
調整入ってそうなったけど元は持続20秒再動30秒くらいのダメスキルだったけどね・・・ >>282
ヒーラーとして頼れるくらいの性能はあるのね
対魔はHP半分とアビで相殺か 100や200の経験値で20万だの30万だの上げてんのか王子ってぱない・・・ >>279
ランク100になったばかりの新米だけどロレッタで神級めざすは 天下統一プロジェクトの事前ガチャで信長ちゃんやっときたあああああ
かわゆい 唐突で申し訳ないんだけどお前らを掘りたくなってきた まぁホモが長時間抱えるってその分ヒールも攻撃の手ももりもり減るから結局他のユニの要求戦力増えるんだけどな コンテンツ性の浅さをどうしようもない育成と周回のマゾさでごまかしてたのが初期アイギスだから…
だいぶマシになったとはいえ今も本質的には変わらない 実際は別にそこまで上げなくても運用できるし報酬も結構あるからなあ >>296
99までカンストするのに15万だぞ
あと一回のストミで1000くらいは経験値が入るようになる
そもそも一発でカンストさせるアイテムもある(たまにしか手に入らないけど >>232
>>下限までの期待値15体とか嘘だろ
これは俺も絶対嘘だと思う、初期+5のイベキャラで10体で-2程度、-4は無理げー
初期+3のキャラで20体合成しても-2で止まる >>296
へへ、そんなに褒めるなよ
照れんだろーが// まぁフルガードの回転の良さを活用したのなんて研究が進んでない頃のフルフルくらいだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています