【DMMR18】EmpressEnergyEcstasy part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMMR18】EmpressEnergyEcstasy part5 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1480858404/ 保守ついでになんか書くか
・チップの効果は上から順に適用される
攻撃力20000のアタッカーに
攻+5000アップ
攻20%アップ
の順で付けると、攻撃力は30000
攻20%アップ
攻+5000アップ
の順で付けると攻撃力は29000 ・攻撃順はスピードAAから
実質、スピードAAとスピードA+の2種類 ・デュエルやアリーナなどでは攻撃を仕掛けた側が優先
攻撃側防御側ともスピードAAがあれば、攻撃側から始まる
ただし、防御側でも先攻できるスキルあり ・同じスピード値であれば、カードの並び順で攻撃順が変わる
やってみればすぐわかるので敢えて書かないが、
こんなことも知らずにやってるやつが多いのが驚き ・名声は討伐報酬の受取時に加算される
コアなんてイラネ、と思っても
受け取らないと名声も加算されないよ ・討伐報酬の保存期間は……
報酬発生から7日間、100件までとなっているが、真っ赤な嘘
本当に100件だったらユニロワの時間帯なら30分持たずに
パンクするので運営に報告とか余計なことはしなくてよい
実際にどこまで貯められるのかはシラネ ・交換所の利用回数上限リセットはいつ?
運営の気分次第で不定期にリセットされる
最近は1ヶ月に1回くらいはくるようになった
ただし、部分リセット
何がリセットされるかも運営の気分次第
もうマイリカバリーのリセットはする気がなさそう ・Sタイプって何?
スカトロのSと思われる
コネクトシーンでウ〇コが出てくること多し
基本的に、能力値はNより強い
スキルは初期カードはNとSで一緒のものが多かったが、最近は異なる
基本的に手抜きなので、Nタイプと絵柄は同じで背景が違う程度
間違えやすいカードも多いので注意 ・アタッカーのLV
アタッカー自身のLV (スキルLVと混同しないように)
SSRは初期上限LV70、最終上限LV100
SRは初期上限LV60、最終上限LV90
強化素材に同じアタッカーを使うと限界突破でLV10ずつ解放される
同じ絵柄であっても、Nタイプのアタッカーの強化の素材に
Sタイプを使った場合は限界突破しない、逆も同様
※強化の際に限界突破できる場合は「限界突破」と表示される
強化素材にコロンを使うと簡単にLVアップできる
LVアップさせるためにアタッカーを素材にするのは効率が悪い
(トークンがたくさん消費されるわりにLVアップしにくい) ・アタッカーのスキルLV
SSRは覇帝のシード
SRは激化のシード
HRは覚醒のシード
を強化素材にすることでスキルLVが上がる
同じアタッカー、あるいは同スキルをもつアタッカーを素材にして強化すると
スキルLVが上がることがあるが、確率はけっこう低い
※強化の際にスキルLVが上がる可能性がある素材には「同スキル」と表示される ・スキルチップのスキルLV
スキルチップは、基本的にアタッカー状態で配布される
アタッカーのスキルLV同様、シードでスキルLVアップできる
チップとして使う場合には「チップ化」して使うが、
一度チップ化してしまうとスキルLVを上げることができない ・スキルLVの最大
アタッカーのスキルLV、スキルチップのスキルLVとも
基本的にLV10が最大
特効チップはLV5が最大
まれにLV1が最大の場合も
「所持アタッカー」メニューでカードを選び、
クリックして裏側を見るとスキルLVが確認できる
最大になると「LV10(Max)」のように(Max)と表示される ・ゴミの処理1
HN以下は自動売却、Rは自動強化がおすすめ
R以上のカードは、強化素材にするかチップ化するとメダルがもらえる
強化対象アタッカーにNカード(ラバーマンズとか)を指定しておくと
消費トークンが最小限ですみ、メダルも手に入る
ただし、運営が交換所をたまにしかリセットしないためメダルもたいした価値はない
わずかなトークンさえも無駄にしたくなければ、
自動強化ではなくチップ化した後売却するのが良い ・ガチャで出るゴミの処理2
HRもほぼゴミであるが、コロンなど必要なものもあるため、
手動でスキルチップの強化素材にするのがおすすめ
消費トークンが最小限ですみ、メダルも手に入る
もちろん、スキルチップのスキルLVが上がるわけではなく、
Nカードよりもスキルチップのほうがトークン消費量が少ないというだけ
ナークの思念体とか、いらないやつを1枚とっておいて利用する
なぜかスキルチップの自動強化はできないので手動でするしかない
HRはRほどたくさん出ないので手動でも手間はさほどでもない
コロンも不要、トークンも気にしないなら
R以下と同様Nカードへの自動強化が一番楽
なお、特効チップやスキルチップの「スキルLV」が
最大になっていると強化自体ができない ・レイド討伐結果について
自分が発見者の討伐結果は一番後ろに回されている
自分が発見者の討伐結果は一度見るとなぜか履歴が残らず消えてしまう ・コアガチャについて
アタッカーのLVアップさせるコロンがゲットできる
まれにSRアタッカーも出る(特効になっているSRも出るらしい)
コミュのえろい人の調査によると、SRが出る確率は0.16% ・イリーザの人
ttp://kun22.net/e/iriza.png
最近は課金していないらしい ・BOXガチャ
基本的に、目玉カードが最後に出るガチャ ・特効ステップアップガチャ
最終ステップまで回すと特効SSRアタッカーがオマケでもらえる
それまでにかかる金額は2.5万円
途中で特効SSRアタッカーが出ることはごく稀で、
実質2.5万円で特効SSRアタッカーを買うガチャ ・期間限定、〜回限定
基本的に、課金ガチャやショップアイテムの場合は3日もすればリセットされる ・ユニオンロワイヤル1
基本、毎日2回開催されるユニオン対抗バトル
これとは別に「ユニオンバトル」がイベントとして開催される
ユニオンバトル開催時はユニオンロワイヤルは開催されない ・ユニオンロワイヤル2
1人あたり最大20戦でき、メンバーの合計勝利数でユニオンの勝敗が決まる
1戦ごとにRPを20消費する
ロワイヤルに入った段階でRPと攻撃キャパが全回復
回復ボタンでRPと攻撃キャパが全回復する
回復ボタンは利用10分後に再利用可能
つまり、ロワイヤル開始から10分弱後まで(実質8分後くらいがリミット)
に入ってバトルを開始すれば、リカバリーの消費なしで20戦できる ・ユニオンロワイヤル3
報酬は「水晶の欠片」
クラス、ユニオンの勝利数、自分の勝利数でもらえる数が決まる
<クラス別の報酬の数、自ユニオン勝利の場合>
特級 自分の勝利数×8
上級 自分の勝利数×6
中級 自分の勝利数×4
初級 自分の勝利数×2
自ユニオンが負けた場合、報酬は半分となる これで保守できたかな?
3時間も書いていたとは自分でも驚く スレ立て保守乙。全部読んだわけではないがこのクソシャゲの鑑のような人だな 今回のSSR3から4っていくら必要なん?
お香がないから前の数値に戻したと思ったら2から3で8000?ぐらいいるんだけど >>27
11000くらい。前回より少なく前々回より多いってとこだね >>5
これ結構いるよな、んでこれ見て思い出したんで質問なんだけど
敵が全員ALL100とかALL70とかの同レベルで作戦「LVの高い(低い)アタッカーを狙う」の場合
並び順先頭(編成画面で言う左、戦闘画面で言う真ん中)優先で狙うってことでおk?
いまいちこのへんわかってないんだよね 期間限定のリカバリーのパック販売すげーな。
覇帝シードが1枚1000円計算になってるじゃん。 >>33
いても証をタダでもらえる範囲で殴るだけ、ってのばかり。
アリーナイベントは住み分けできるけど、リソース丸被りのイベント重ねられてもねぇって感じだ。 >>34
そらそうよ、チケットなんてどうせ大半はゴミ
リカバリー山ほど使ってもらうようなもんじゃない
リカバリーが損しない範囲で殴って
安いチケットとシード確保したらあとはテキトーに流すだけでしょ おそらく目玉の一つであるだろうSSR確定チケ使ってゴミチップ出たらキレそう
ところでグライトとゼリーズって召喚したら何の効果があるの?召喚する価値ある? 碧デッキの天下が終わりそうだから対策書いておくわ
碧デッキが最強だったのは、
エナジーミックスが課金すれば大量にゲットできたことと
姫野のウ〇コが固いことだけど、実は前者は
対人ではたいしたアドバンテージではない
なんとなく連発されると絶望を感じてしまうが、
他のスキルより優れている部分は「毎ターン」であることだけ
ま、あとはわかるよね こんなゲームに数十万かけてる奴なんか数えるほどしかいないんだから気にするだけ無駄だ リカバリ放出して5日くらい前に育成終えてたんだけど
あと2日も今のイベントやってるのか
30個くらいは節約できたなあ 数十万?累計ってことなら俺の見立てだと100人以上はいるけど……
数百万ってことならたしかに数えるほどだね 累計での数十万だからね、月あたりにしたら数万ペースだよ
イベントとかで目立っていない人でもけっこういる
累計100万超えとなると10人そこらだろうけど ユニオンバトルのはずなのにタイマンになってるんだが >>43
自分はぼっちユニオンだが、「バトル」状態になる方が珍しい有様。
まぁいつものユニロワでもそんなもんだが。 まとまりが良いと言うか、団結力があるというか
そういうユニオンに居るだけで楽勝すぎるよね
これでユニオン勝利数ボーナスが配られるんじゃ
弱小ユニオンはボコられ損だ >>45
開催時間に幅が無さ過ぎて、まず参加可能かどうかで全てが決まってしまうのがな。 複数枚併用いるけど亜美のスキルって思ったより強いんだな、正直もっとクソ雑魚だと思ってたわ
>>37
1ターン目に発動しなかったらそこまで凶悪でもないしな
>>46
参加可能でも6:30のバトルはスマホでしか出来ないから殴るの辛いってやつは少なからずいそう いつもリカバリーで回復しながら俺のレイド殴ってくれる人いるんだけど、俺のことが好きなんだろうか? ブーストで稼いでんじゃね?
オレのレイドを叩くんじゃねぇ!!とかはカンベンな >>48
俺は頻繁には殴らないけど、いつも救援に来てくれるお世話になってる仲間の人には
ノーマルモンスターが沈んでる場合、定期的にに強襲を打つようにしてる。 たまにそういう人いるけどありがたく思う前に申し訳なくなっちゃうわ
悪いからお礼代わりにレイド沈んでたら俺も強襲打つようにはしてるけど もし仲間申請してる人だったら申し訳ない、勝手に殴ってるだけだから付き合う必要はないよ それぞれ考えがあって殴ってるんだろうし誰が殴ってるなんて気にしたこともないな 俺も基本気にしないけど、ささやかながらそういうのはあるかな
たとえば、ターボかけた時にいつも救援要請出してくれる人のが
半端にのこってたら攻撃かけて処理していったりとかね
ハンディが切れると調整しにくいのでできなくなるけど レアも気にせず次から次へとガンガンレイド流してくれる人は
最後まで最短で処理するとまたすぐ沸かしてくれたりするから、
人が多くない時間帯は多少RP無駄でも強襲後にちょっと
残っちゃったHPを処理して最後まで倒しきるようにしたりとか 1位争いがいい感じに泥沼での意地の張り合いになっちゃったね
運営うはうはじゃん
その気になれば数十万くらいの金は誰でも使えるんだから
プロフィール覧で挑発するようなことやめればいいのにあほだね プロフィール欄で挑発なんか見たこと無いけど、そんな池沼
いるのか・・・。 挑発っていうか牽制かね、モックちゃんとかもよくやってるじゃん
もう後に引けないとか、徹底的にやるとか、戦争だとか
何かのセリフということで一般化してるつもりかもしれんが
ボーダー争ってる相手がそんなコメント見て面白いわけないじゃん
逆にぶっつぶしてやろうと思う人のほうが多いんじゃないの? 自分の順位に関係ないところの争いなんて勝手にやってくれって感じ SSR確定はコネクト確定じゃないから地雷なんだよなぁ バステトα確定チケットとかほんとどうしようもない
ホルスとかアポロンならまだレイド専用キャラに積みっぱなしとか出来るんだけどなあ つーかいつまで取り外しにチップリターナー使わせるんだよw SR [抵抗]亜美・マイザール
誤:スロット数5
↓
正:スロット数4
また、SRに関してはスロット数5が正となります。
一体どっちなんだよ・・・
後今回の獲得育成ptは一体誰を育てるんだよ相変わらず文章めちゃくちゃじゃねぇか >SRに関してはスロット数5が正となります
SSRとか書こうとしてSRと書いてしまった、4と書くつもりが5と書いてしまった
本来は4のつもりだったけど間違えたんで5を正ってことににしておきます
さて正解は 今回のgdgdっぷり半端ないな
知ってるだけでもpt特効設定ミス、キャラスロット数ミス、ついでにコタローちゃんの時間設定ミスとすでに3つ 良く見たらガチャの亜美のスキル説明文も全属性の防ダウン超極大になってるな
運営がアレなのはいつものことだが今回ばかりは本気でどうなってんの 過去のイベントでSRアタッカーにもチップスロット5のキャラがいたけど
あっちは問題ないのか・・・。
よく判らんな。 ↑過去のイベント報酬でもらったSRアタッカーのことな。 バニー幸恵もチップスロット5だな
いまさら修正されても困るが ここまで日本語不自由で、おまけにミス乱発って日本人じゃないよな
日本人であってもド底辺なのは変わりないけどな
どんなバカ面さげて怒られながら訂正してるか気になるわ むしろ中国人だと考えた方が旧正月直後で仕事がいつにも増して雑だったと納得できる またすごい不具合発生してんな・・・
ていうかこれ一部はポイント使ってたら返金レベルなんじゃないの? 昨日あの強い奴を一人でひたすら強襲して、ほぼ半分くらい削ってた人いたけど可哀想やな。。 特効持ちじゃないからどれくらいふざけてんのかわからん
補填の内容だれか書いてくれ 公式荒らしてる連中どうにかしてくれよ
まともなこと書き込んでも、こっちの言ってることを曲解した頭悪いコメするのやめろ
お前らに言ってるんじゃねーよ
馬鹿になりたいとか言ってるのが笑える >>84
公式に1件しかないが常連のやつらが騒いでいないところをみると沢山もらえたやつと
そうでないやつがいるのかもな
>>85
誰の事言ってるんだ?モッくんならあそこに書き込むと必ず反応するぞ >>84
適当だけど
i.imgur.com/LOJ1Ep4
ここの運営ケチなのはわかってたけどまさかここまでとは思わなかったな
というか攻撃力のほうの詫びが3−10なのにptの方がなんで1-1なのか理解に苦しむ
一応pt特効キャラ、チップともに複数所持なんだがな あ、運営については諦めてるから掲示板で騒いではないです
一応念のため >>86
誰とは言わないけど、馬鹿が変な解釈のレスつけて
ドヤ顔してるのムカつく >>87
さんくす
特効チップはそれなりにもらえたのね
特効アタッカーは目を疑うレベルだな・・・ まてまて、公式のやつは特効複数所持してるのにハンディ1個らしいぞ。
基準がわからんからなんともだがやっぱり多くもらえてるやつとそうでないやつがいるんだな 個数的には減ってるけど攻撃力の詫び2−5、ptの詫び2-5の方が心象良かったと思うんだけどね
RQのNとSでキャラ説明文変えてたりとか細かい所やってるのに目立つ所でばっか頭悪披露してんな
>>91
当人じゃないからわからないけどリカバリ1を見落としたって可能性はあるんじゃない >>92
まぁ確かにオレも特効1つも無いから比べようがないし公式に書き込む常連以外は
素人みたいなヤツばかりだしな。差があるようならそのうち常連が騒ぎだすだろう >公式に書き込む常連以外は 素人みたいなヤツばかりだしな
クッソわろた 常連より運営の態度にムカつくをとおりこして呆れる。 コミュの常連は玄人だったのかwww
自称かエスパーかどっちだよwww YO!俺はモックん聞いてくれ
DMM
寒い’em
ひいろ’em
うざがられてる信条
からみにいく度胸
D M M
モ 苦_スター
YEAH ビンゴのイレギュラーボスのスパイクって何処で出るんですか? 専ブラの横の広告が今花園椿ってキャラなんだけど
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