【DMM.R18】千年戦争アイギス7562年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7561年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1485612453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>630
対人:スレオン
レイドボス:たまに出現
完璧じゃないか また合計討伐数でレアリティが上がる奴やるか?
金白と来てるから今度は黒狙わせてくれんじゃね 新システムっていうけど具体的にどうゆうのがお好みか?マゾいのがええんか?敵のパラメータや出現する敵が出撃ごとに変わる脳死殺しがお好みか?
正直収集祭りよりここ数週間の方が楽でいい ユニットを放置しておいて数時間後に見て報酬獲得する要素とか面白そうではあるわな
内部的には敵を倒し続けてる感じの、配置によって報酬が増えたり減ったりするてきな そーだなーぼくはてきをたおしたらしわせいけっしょうがぜったいどろっぷするまっぷがいいな 動画勢皆殺しのランダム生成MAP
そんな技術がアイギス開発にあるのかは知らん そろそろユニット表示順を前回のに固定してくれんかのう
ログイン後毎回変更するの面倒なんじゃ 1日限定で曜日全部出してドロ3倍カリスタ消費なしデーをやって有給取れない勢を皆殺しにしよう 投票券でいこう
田園1回回る毎に投票券1個落ちる仕組みで
勿論任意は無しな 巫女ソーマみたいなアビができるんだから、ランダムでHP2倍、攻撃力3倍とか貫通、即死持ちとかは簡単に作れそうではある >>638
んじゃ別にその画面は見なくても勝手に報酬は増える感じとか
1日で1000G、魔水晶3個、銅精霊1くらいが勝手に入ってくる的な
無論配置を変えれば報酬が増える場合もあるんでそのへんは試行錯誤で >>646
ドットも活かせそうだしいいなそれ
そんな技術力があるかは疑問だが よくある対人要素で飽きないんならおじちゃんたちはまだMMORPGを続けられたんじゃないかな ランダム要素入れたらひたすら魔神リレーするゲームになりそう
一本道でない限り再配置出来ないと無理ゲーすぎ
ゴブリンみたいな小物しか出ないならその限りではないが パズドラは今やksゲーだと思ってるが無限回廊だけは良かったからアイギスにも入れてほしい
消費なし報酬なしで最後の方は難易度が高いユニットテスト用大討伐マップみたいなの TD謳ってるけど普通のTDのシステムと圧倒的に相性悪いという意味の分からないアイギス ランダムというかパターン複数はあったけど意味ないから消えたな 攻撃順序を攻撃側が作って、それを受ける側が防衛するみたいなのは
出来なくはないよなプログラム次第だが ランダム性あっても都合のいいの引かないと糞ってなるだけでなんもメリットないからな
ドロップだけで十分すぎるよ アイギスで一番のコンテンツはこのスレのおりゅだろ?
エアプも見分けなきゃいけないし スレとの連携機能付けて書き込みから名前、ランク、所持ユニ一覧を見れるようにしよう ユニット探すの面倒だしもうちょいわかりやすいシステムほしいね
利用回数が多いユニットにマークが付くとかでも違うし イリスだのラピスだの○○ス必須おりゅりゅりゅうっせーないらねーんだよそんなもんは
本当に必要な○○スのはわかってんだろ chrome56試してみたけどやっぱうちだとIron35のほうが軽いな
プレイできる程度にはマシになってたけど ソート降順しかできないのがアカン
昇順もできるようにと○○だけ抽出みたいなフィルタ機能も欲しい 検索機能で◯◯スだけピックアップする機能欲しくない? >>639
いつぞやのGRで2パターンあるマップなかったっけ レアなドロップをランダムで落とす敵がランダムで出てくるマップを出したら、山が燃えるよ >>674
10なら左で2人止めて残りの二人は王子が拠点前でまとめてなんとかしてくれる
最近バカにされがちなリアナを俺は採用した、王子の麻痺タイミングで即直しして火と雷処理した Aという子が性的に手に入るイベントで後半のステでBという子が顔見せして数か月後のイベントでBという子が手に入ってCが顔見せという感じ
だと復刻する手間も減って期待値も高まる新しい形式 >>662
レスにキャラの名前があったら後ろに(所持/未所持)が書き込まれるようにしよう 昔は普通にストミとか敵数ランダムだったじゃん?
あそこで黒鎧が出てきたら終了みたいな感じだった スタンプって翌月が31まである月に割った方が若干得なのか。2月28日までしかなくて損した気がする 非公開先生が敵アベンジャーで味方アベンジャーの倍率検証してるけどよくこんなの思いつくな 今だと迷宮でミミック配置されるかどうかランダムになる 2月の少ない分は石2,3で補填しても良いよね技1個足りないの気になる >>678
王子とセーラさんで酒呑受けてるんだよねえ
ヒバリだと魔耐無いし溶かされるかな 大討伐常設でたまーにレアユニットや聖霊がごく低確率で落ちる奴
委任ゲーより地味に経験値もらえるとなおよし 2万近くお布施して虹一個ぐらいどうでもいいだろうに >>679
顔見せしたキャラは人気出るとガチャ入りしちゃうからダメでーす アベンジャーも今回の調整でヒーラー普通につけといても特性それなりに活きるようになったのか
一方調べる気にもなれないダークファイター系の未覚醒状態特性
兵舎に余ったユリナさんいたと思うけど調べても意味もないし興味もない
こんな余計なことに人員や工数割くなら他にやるべきことあるでしょバカじゃないの >>688
酒呑受けって点火した王子で受けて麻痺したらセーラが回避しながら受けるって流れ?
王子をうまくアリシアで代用できんかな >>697
ジャイアントキリングが発動できるまで余裕無さそう
セーラスキル切れ即撤退→アリシアならいけるかもね >>697
王子→セーラでやってたね
コストと時間足りるかわかんないけどレンジャイいないしココロちゃんでも使ってみるか なんとか11突破した
10と比べて雑魚の量・質と四天王侵攻タイミングキツいっすねぇ
右にシンシアで強引に赤を受けて溶かしたけど、15じゃ通用しないだろうなぁ ヴイオラの覚醒…重装砲兵とか微妙な未来像しか想像出来ない 今回の魔神はビビアンいない場合ワルツをパッションに戻したほうが良いんだね
マーニーだと15の時18秒で削りきれないことが多発した(ラピスいない) ヴィオラは重装砲兵で叩かれた分それなりに強くしてきそうな気もする
そういえば魔法のまほけん物理のインペリアルナイトってはっきり分かれたんだね >>700
いや最近出た最新版で軽くなったって聞いたから まほけんの攻撃無効化されない説明はもう不要だよね? 非公開先生のところで酒呑童子マップの雑魚のステ見たけど今回割とマイルドな感じなんだね
魔神級にしてはあんまり強くない
四天王とかこれ普通の方が強いよね?
15レベルでもHP大したことないし Vivaldiで動かしてるが昔よりは随分良くなった
結局泥の快適さには勝てないんだけど。
Remixでもためしてみようかな スレオンしてるのに寝れるわけが
もう日が昇り始めて焦りからさらに寝れなくなるぞ 王子がヤった人数数えたけど同名除いて295人だったわヤベェよ… RPGのラスダンのボス復活ラッシュで連戦だから強さ控えめにされてるようなもんか
4人同時にかかってくるだけマシだと思う ラピスいないので酒呑11クリアできません
おりゅは受け入れよう GGキャラ育てる、覚醒させる金額を稼げるとは思えない
そう思ってGGキャラ育生しなかった俺王子、山賊修正でGGできてにっこり 戦術家、踊り子禁止で前回全滅させ損ねたからリベンジだと思ったら敵編成変わってんじゃねえか 紳士諸君に質問いいですかな
ウズメのスキルとヘレナのスキルって重複するのかね? 酒呑もドラゴリッチもエルダートロルも倒せないからキーッ!ってなってる 酒呑セーラ受け、Lv13でギリギリじゃねえか!
マーニーアーシェラマガリオンじゃ足りないってか…
ウズメか天才ちゃんを使わんと駄目みたいですねこれは そういえばイベントの難度かなり高いよな
チュートリアル未満にとっての話だけど 自然回復でちまちま交流あるユニ育てて絆と結晶集めてる奴俺以外におりゅか?
これ割りに合ってるのかわからん 自然回復の範囲内でやってるなら少なくとも赤字ではないだろう
育成リソースに余裕が出てきてるならむしろ絆集めした方がよくない? 育成に関しては自然回復分しか使ってないけど交流目当てで育てるとやると戦力偏らないか 酒呑童子は時止め完全回避リレーが楽しいの
ラクサーシャ・メルヴィナいればさらにいいんだがの
>>722
おりゅ。結晶・絆おいしいれふ >>724
そらとりあえずこれ育てとけって奴を大体育て終わったからやってるのよ 主力育て終わったらそれやるか趣味キャラ育てるかしかやる事が無くなる やはりLv14酒呑倒すには火力足りない!
http://i.imgur.com/QVJ44Z1.png
編成ここから練り直すのはいやーキツイっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています