【DMM.R18】千年戦争アイギス7578年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7577年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1485767856/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>462
しかも愛のこもったお絵かきまで出来る! エンチャのゴーレムはコスト問題があったけどシルヴィアのは軽いからね
最近トークンが生半可な近接連中殺しに来てる感がある >>464
あの直後にスフィンクスかなんかで10倍でなかったっけ シルヴィアはアーカードみたくロリ化出来れば最高だったのに… ラピスは対象が魔界ユニとルチア限定とかならまだネタっぽくてよかったのにな
無条件1.5倍って頭うんこ過ぎて笑った、そのうち無条件クィックとか無条件2倍とか無条件CT0秒化とかくるんだろうな >>457
まほけんも大概だろ
代わりが数匹いる犬の方がまだマシってだけで >>469
ミスリルゴーレムトークンが全ユニットを過去のものにするよ >>445
黒鎧が強敵だった一番古い時期はまさかのベルナおりゅ?状態だった気もする
まあアリアおりゅが一番長かった気もするが アイギスの2016年のガチャ白ハズレで賞はラキュアでいいな! >>454
リッチ→ドラゴメイジ→ブロック抜けまくる空地超ラッシュ
と防御かんけーねーじゃねーか!って叫びたくなる感じだったなあw >>477
リスティスちゃんっていつだっけ
俺の手元に二人共やたらくるんだけど・・・ シルヴィアのやばいところはこれだけ強くて確実にぶっ壊れユニットなのに
いままでガチャに150万使ってルビナス以外のガチャユニ持ってる俺が
たいしてほしいと思えないところだなw
なんか少し醒めた感があるわw 黒鎧に「お、こういう敵に1ブロなんだな!」
とキャリーさん当ててそのままキャーした思い出や
リッチに「お、こういう敵に魔防あるの当てるんだな!」
とキャリーさん当ててそのままキャーした思い出
それからワルは信用しなくなった >>477
真祖様も分身すれば壊れてくれますかねぇ もう一気にインフレ続けてけばいいんじゃないのん
昔のクズ黒とゴミ職の修正にリソース割くよりも次々に壊れ職と壊れ黒を追加していったらええねん
むしろそれがソシャゲとして普通。サービス云年も経った時分でイリスみたいな初期黒が幅を利かしてることの方が異常やろう >>474
まほけんは回復出来るから
別にロレッタくらいトークンあれば良いけどそうじゃないし >>463
スキル死んでたのがクイックショットの効果付いて一時期ぶっ壊れやったね
今ほど硬い敵やらHP馬鹿居なかったから、そらもう天下よ 頭がぐわんぐわん痛くて気絶した。気がついたら大阪にいて茶髪になった。一年経ってた [無断転載禁止]©2ch.net [255920271]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1485774964/
このスレみてたら震えてやばい助けて王子 育ったキャリーさんなら黒鎧を砂糖菓子のように粉砕しリッチブラザーズの十字砲火に耐えるというのに 環境の変化とバランス感覚ガバガバ調整でいつどんな黒ユニが天下をとるかわからない・・・
スレ王子はおりゅの備えを怠ってはならない >>491
ヤメロォ!やめろぉ!モルテナさんを傷つけるのはやめろぉ… 黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったらシルヴィアじゃなかったやつ
おりゅwww?・・・・おりゅ・・・・ どんなにステ高くても攻撃速度が遅い限り使えるとこ限定されるぞ アリアおりゅひどかったな フィリスとアリアの差ってKTとトトノより差があるんじゃないか >>478
ステ加算 攻防2倍バフ 貫通クィック付与 持続30秒 1回限り
コンぐらいやればラピスと互換くらいでいけそう >>463
冬コミ直後のおりゅとガチャ実装後のおりゅは正反対だったな
ただ冬コミ直後のおりゅは気の毒すぎて俺は触れれんかったわ >>485
わかる、強すぎるキャラで出すと引くわ
なんかこれからガチャに増えるのはこのレベルなんやろなって こらそろそろアイギスインフレしてない他よりマシだから…の時間ですわ ドルチェを下限にしてやったぜ!!あと5体は欲しい! どーせ一定ダメージ無効化フィールド的な技持った敵キャラ味方キャラでて
ラピスは死ぬって 今日会社の飲み会だったんですが酔った勢いでとてもなく本音を言ってしまいました!!〜!!助けてください!!!!明日仕事いきたくありません!!!!
助けてください!!!! シルヴィアやばそうだけど、
マップおじが殺す気になればいくらでも殺せるってのが不安要素 お花ガチャチケから虹出てしまった(((´・ω・`))) >>497
ここにもおりゅぞ
うんこの狙い通りあてちゃん引かされたわ
本当に心の底からうんこ死ね今すぐ死ね 結局はラピスと相性が良いか、ラピスの補完が効くかが重要だからシルヴィアはそこまでじゃないよな
強いっちゃ強いけどただ強いだけ、いてもいなくてもどっちでもいい 鬼姫ラピスシルヴィアより前に出た新黒が軒並みゴミ揃いなのも不満煽ってると思うんだよなぁ…
つかエルミラ覚醒の調整頭おかしいでしょ… ラキュアさんは偉ぶってるけど実はかまってちゃんかわいい属性で俺の中で当たりだからセーフ シルヴィアはなんか先月末のラピス様絶対取ったる!って時に感じたような気持ちが沸いてこない 一定ダメージ以下をぶち抜くために味方への攻撃力バフが効いてしまうからむしろ存在感が増しかねん
それで死ぬのはリヴル シルヴィアのトークンがあの性能なのを見ると
ネクロとかエレメンタラーは涙無しでは見れない >>506
攻撃1.5倍で一定ダメージ無効化を突破させやすくなるじゃねーか
ここは攻撃2倍を持つ黒ダンサーでラピス対策をするしか デモサモ特性を殺した所で範囲内攻撃1.5倍があるから絶対死なないんだよなあ 最悪スタン落ちさせて一新すればいいしな!!
今までの黒ユニはストミでのみ使用出来るようにすればええやろ >>509
シルヴィア殺そうとすれば近接遠距離以外ほとんど死滅するんだよな >>504
ロレッタはトークン職の中じゃガチ性能だぞ 久々にベースSPから白が出たと思ったらイツキだった
コストがアホだけどゴーレム抱えれるし白精霊余ってるしでちょっと覚醒まで持っていくか… ストミでミスゴが出た瞬間に忍者の息の根が完全に止まった
鬼刃衆の忍者ならスカウトしたい。スキルはスリップ込みの魔神降臨で >>517
ラキュアちゃんそもそも初出が退治されて灰だから間違いなくポンコツ
あれ掃除してなかったらいつ復活してたんだろう シルヴィアくらい強いならぽっと出じゃなくてイベントで出して前置きしてから出せよっておもうのできもちはわかる 勝手に覚醒してりゃええ王子の時間帯になって来たから自慰してきます えっシルヴィアトークンって1体じゃなくて4体だと…
アカンこれはカルマラキュアアリスが死ぬゥ! >>508
何を言ったのだね?
詳しく聞かせてもらおうじゃあないか(´・ω・`) ロレッタ弱くないと思うぞ
でも使う手間を考えたら他のでいいかなって感じになるユニット シルヴィア殺すだけなら敵をあらかた空飛ばせればいいべ シルヴィアは魔法マルチロック遠距離撃ちながら牛歩するボスが一番苦手 昔はほんま強かった黒シリーズ
ナナリー、伝説、グレース
あとなんか居たっけ? >>525
カードゲームじゃない育成ゲーでそんな事やったらサービス終了待ったなし >>529
覚醒させなくてもゴーレム抱えられなかった?
スキル覚醒ないし伸び悪いから当面覚醒前70でおいといていいんじゃね >>513
こっちは白狙いだったのに白も黒もピックアップから外れたやつきおった
同じくうんこしね! >>504
未覚醒でデモサモと方向性は違うけどキチガイ性能してるんだよなエレメンタラー… >>526
シルヴィア関係なくほとんど死滅してますがな >>516
それがすべてだな
昔のキャラが弱くなるのは仕方ないが
同じぐらいの時期に追加されてキャラでの性能差が酷すぎるわ >>526
接敵しないと回復できない、ってのが殺しやすい要素だからそうでもないやろ ラピスは白ユニが既に壊れてて黒きたらやばい感あったからなあ
ストーリー的にも絡んでたしな
シルヴィアさんはカルマさんとあまりに違いすぎるからなw
もう別の職でよかったんじゃないかな シルヴィア活かそうと試行錯誤するとパリン増え過ぎ問題 >>548
他の子でたらエレメンタルも変わるのかなぁ シルヴィアは所詮近接1ブロではあるからラピスよりはましというか
ラピスはウェパル戦の戦術塗り替えてボス受け必要なくするとか今までの常識変えてきてる >>540
トークンで足止めして射殺するだけだからどうでもいいというオチ
苦手な敵がいても、そもそも全体にとって脅威にならないならどうでもいいんだ… カルマさんはファッションヴァンパイアだから・・・たぶん >>529
コスト重いけど案外通常のミッションでも出せるもんだよ
モーション面白いから無駄に使ってる
S覚醒で千本ノックとか言ってノックバック持ってきてくれると信じてる >>559
ゴネ得の女王は既に昔は強かったではなくなったのでその評価は間違い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています