【DMM.R18】千年戦争アイギス7579年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7577年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1485767856/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス7578年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1485779288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ようやくマオが落ちたわ
途中まででも周回がめんどくさすぎて、ずっと放置してたリアナをオラクルにしてしまった
イリス?いねーよ!! ルチア堂々のガニ股待機
戦いに女らしさなど不要という帝国観が出とるわ >>129
王子皇帝姫禁止マップは露骨なシルヴィア接待マップで難易度頭一つ抜けてる
それ以外はそうでもない >>153
ざまああああ 俺なんか聖霊救出行ったあとにオスカーがまだコス14なことに気付いちゃったもんね >>159
こねこねのための団長だし2回目以降も考えると団長
そもそもラピス+団長で抜けない敵は想定外・・・ >>166
いつも寿司でサーモンと甘エビ食ってたら飽きるだろうが! 汎用編成ってバフだけの置物入れるより単体で有能な奴で固めた方が良くね? http://iup.2ch-library.com/i/i1771292-1485789390.png
これからシルヴィア育てて魔神とシルヴィアで
酒店15どれくらい違うかためしてみるわ
ラピス覚醒にとっておいた育成パックのハッピー使ってしまうわ
返す返すもジークにジョイ使ったの悔やまれるわwww ポーラは出来のよいAAが来てからスレのいじられキャラになったのだよな あーもうlv15クリアできん
序盤黒鬼2体ヒバリじゃかかえきれんし
どうしたらええんじゃ 魔神でも強いけど普段使いのベルナは軽くて適当に投げて適当に対地対空範囲攻撃して死んでも星落とさないすごいやつ エッチなことに興味津々なのを良いことに 中学生〜小学生5-6年に見える娘へ手を出すって冷静に考えるとヤバいな
しかも同盟国にて結構地位が高い職に就いてる娘っていう 初見は良くない配置してユニットを撤退で浪費したりするから置いて強いユニットで固めた方がいい感はある なにげなくデイリー極やったら完全に忘れてて蟻さんに左サイドガンガンぶち抜かれた脳死王子です ピピンをスキル覚醒させて使ってる人この世に存在するのかな 持ち帰り寿司買うときは鉄火巻とつぶ貝しか買いません(小声) >>94
興味と愛情と快楽がまだごちゃごちゃしてる感じだな >>181
r=、、 , '⌒ヽ
((::::::..ヽヽ ___ { i:::::::l |
゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://
/ 〉:::l | |::::| //:::://
/匕 >(::)二二二二(::)く \
{ゞ|/ / , j i ; ヽ ヽ ノ
У /i !/|⌒/| lリ⌒j Y´
人/ lr'| i示ノ !土/r示ミ |
く;;_;;| ,ハ_| i|弋ソ 弋ソ.{ ! ドヤァ
/::::| l ! .!, |ト"" 'ー=-' "''从j
,'.::::人ト(从イ!心、_ _ 。彳)/
|:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、 ノ
|:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ すけべ11連金すら出なかったまぁいいや
おやすみ王子 >>193
r=、、 , '⌒ヽ
((::::::..ヽヽ ___ { i:::::::l |
゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://
/ 〉:::l | |::::| //:::://
/匕 >(::)二二二二(::)く \
{ゞ|/ / , ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二.
У /i !/||`ヽ/ ´`ヽ _ 三,:三ー二
人/ lr'| ノヽ--/ ̄ , ` ̄ ̄ ̄
く;;_;;| ,ハ_| i|ミ } ...| /!.{ !
/::::| l ! .!, |ト. _}`ー‐し'ゝL _ j
,'.::::人ト(从イ! :ヘr--‐‐'´} ;ー------
|:::::! |::::|_人(ァ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
|:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ >>187
やべぇ誰だかはっきり分かるわ秀逸だと認めざるを得ない よくメルティナボムは育てないほうがいいと言うけど
そもそも完全成長メルティナを瞬殺出来ない相手ならボムる必要無い気がする ねえみんなメルヴィナってレベル1運用してるの?それともしっかり育ててる? そういや順調に復刻が来るなら次はセラだけど
ルチアが来た今取る必要はあるのだろうか >>201
性癖がかみ合わないからそれぞれ需要があると思う ポーラちゃんは冒険者達の肉便器兼荷物持ち設定が一番抜ける これさラピスあかんでしょ
魔神高レベルはもとより
他のマップもラピス置くだけでゲームになっていないというかさ
強い弱いじゃなくてゲームとして破綻してるから
修正待ったなしじゃね ボム運用前提ならLv1が最高効率で有る以上、99まで上げる分の経験値を他に回した方がええやろ >>189
ハンティングタイムだ!
前のアプデで超絶強化されたってスレのみんなが >>207
あぁ!?もっぺん言ってみろや!
上等だ!パンツ脱いでケツ向けろ!! >>205
持ってないから弱体してくれ!頼む!って素直に言うなら考慮する ホモイベの後半はホモは出撃できない
王子は出撃出来ない
つまり王子はホモ、QED 1パリンして全部落ちたし勝利ラインか
左上にキバヒメちゃん置いたら黒ゴブの避雷針にもなるし出待ち巨人もボコれるしでなかなかよかった ラピスがやばいのは実装前からわかってたからなぁ
シルヴィアは反則や >>201
回復できる軽アーマーが欲しいか近接に置ける回復が欲しいかの違いがあるからまあ損はないかと そゆこと言う奴は悉くラピス持ってない負け犬ゴミ王子だという法則 メルヴィナはレベル50まで育てたけど、なんら後悔はないな
レベル上げて困るのってボスを抱えてる奴の近くで雑魚に殺されて間接援護するってやり方がしにくくなるってくらいだけど、レベル1運用してる人はホントにそんな運用してんのかね? まぁイリスありきの難易度になっていったようにラピスありきの難易度になってくのは当然だから引き当ててない雑魚は消えたら ラピスちゃんは強くて可愛いとか控えめに言って反則だと思う なぁに、3年後黒チケで全員ラピス持ってるから気にするな スリップダメージでじょりじょりHPを削るのは
むしろ砲台を無数に並べる古いTDゲームで多く見られた気が ゲーム性どうこうよりおりゅ()に命かけてる集まりだからね仕方ないね
そのためにはどんどんラピス級を実装していったらいいんだよな ラピスはトロルを倒せない雑魚じゃけぇ
もうちょっと火力を上方修正せにゃあかんやろ >>223
リヴルも十分おかしいけどまだ常識的だったんだなって思うのがラピス
また次元が違うから言われて当然よ デモサモは射程短いからな
どんなDPSも当たらなければ意味はない
長射程の遠距離敵が来ればいいのよ >>148
最早ナナリーoutアーシェラinの時代になったね >>209
汎用編成を再編成しようとしてこりゃディーナ抜けるなーと思ったら
この前の調整もあって結局残留してるな
4ブロの安定感よ ラピスは攻撃300ちょいとか低すぎるからな
覚醒でナタクばりにステ伸ばさんとこれからの戦いについてこれんやろ >>201
ルチアがなくてフェルミも引けてなかったら走ろうかと思っただろうなー
一応ベホマラーだから差別化は出来るか ラピスを本当に騒がないといけないのは覚醒後
最低でもステが上昇して射程が伸びてスキル覚醒でバフが強化されて覚醒アビがついてインプがソードデーモンになる 強すぎる修正しろ言うのは持ってない王子
弱いとディスるのはエアプに見せかけた実は持ってる王子 4ブロ採用するなら何だかんだで魔耐バフ有るグレース最優先にならないか? でも非公開先生がデモサモは他の職と違って実質的な攻撃射程は数字より広いって言ってたよ 一年以上来ないであろう二次覚醒デモサモより、アイシャのゴネが先だろ
順番間違えないように >>247
なにその好きな子に悪戯したくなるみたいな >>243
ついでにシルヴィア並みのトークン付けよう
トークンにもデモサモフィールド展開できるようにして >>190
なんか似たようなジャンルってどうやって調べたらいいのか教えてクレメンス >>250
やってしまいましたなぁ(当選者ザマァ感 忍者や水兵や鬼の成長値を忘れた王子
うんこがその気になればトークンちょい強化して終わりだぞ まぁガチャインフレキャラ追加は課金ゲームだからしょうがない話で
むしろクリッサやファルネを2覚でちゃんと使えるユニットにしてくれるあたり
かなり優しいよなぁ
なんだかんだで2覚待ちが一番楽しいよ 魔神15で未覚醒なのに他のユニット押しのけて出てるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています