【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part64 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※注意※
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。
本格美少女ゲームが登場!
女子学園に編入して、個性豊かな女の子たちとエッチで楽しい学園生活を満喫しよう!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jyogakuen/
http://www.dmm.co.jp/lp/game/koigasaki/index010_html/=/navi=none/
■wiki
http://koigasaki.wiki.fc2.com/
次スレは>>950が建ててください。無理なら指名して依頼
>>950が踏み逃げした場合は>>970が建てて下さい
スレが建つまで書き込みは自重して減速しましょう
前スレ
【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part63
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1483768471/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デッキのカードのレベル上げてたらいつの間にか上級になってた…
俺が出した応援はちょくちょく攻撃してもらえてるけど俺のところに応援要請がまったくこないから激マズ
中級に戻ることってできる? ランキング吹いたwww
あんな奇跡、起きるんだな… こんなん書いたった
>※一度上がった級はデッキ変更をしても下がることはありません。 https://i.gyazo.com/cbca59e956f0213a75247e293a88762b.png
ふう、上級になるだけショップでセット買って、あとは毎日ニ、三回はログインしてこつこつすすんだ結果
やっとメダルガチャのカード三枚目ゲットしたぜ
これでエロは見れるんだな 所持枚数の上限って80が限界?
魔法石消費して増やすとか出来ないの? >>760
thx
この画面何個買うかみたいにしか見えてなかったわ そいや、前回のアップデートから、所持満タン時の誘導なくなったから、枠の増やし方知らない人はいるのかもな
前は満タンになったら
売る?
合成する?
枠増やす?
って感じに出てたよね
なんで変えちゃったのか 無課金
メダルガチャ、コンプ
あとはひたすら自然回復分で自処理か
1200位は堅いと思うが900位行けるかな?
67万p付近 >>764
それ、ロックの解除に必要なメダル数が増やされるだけやで 最終進化求めなきゃ大して敷居高くないんだし別に今のままでよくない?
どうせ頑張って最終進化させてもいつかはサービス終了して何も残らないんだし 今はHシーンは無課金でも普通にやってれば見られるし敷居は低くなったよなー だよねー
最初始めた時夏祭りだったけどエロ見るのすら困難だったし
今は中級待機でも大型イベントのランキング報酬のエロ最低ライン位は達成できる
その辺りまでなら大して備蓄も使わないし凄い気楽 中級待機でエロ到達可能ってのは大きいな。
こっちは上級しかやってないんで、中級の状況が良くわからんが・・・ トップ10はこれまで毎日700万弱で伸び続けていたけど、
ここの所600万弱まで下がってきている
明らかに息切れしていて、誰かが落ちるのを待っている それこそ生き甲斐かも知れんが
ようやるわ
あの上位で持ってるようなもんだわな ガチャで特効引かないと無課金で毎回1200以内は無理なんじゃね? 「小悪魔」対策をしていた某氏が開幕で勝負つけちゃったからな ギャル集めきったしお嬢三枚もほぼ確定
あとはゆるゆる自然回復を消化するだけかな まだ最終日でもないのにこの重さはなんなんだ?
キラ乞食大杉、少しは自重してくれw >>756
ちゃんと書いてあったのね…
よく見てなかったわ
亀レスだけどありがとう 今朝時点で700位付近、600位内には上がれないし、900位脱落の気配はない。
今月も心おだやかな最終日だな… >>777
別に30分後とか関係ないと思うんだが・・・
30分後に今重くないって言うなら状況変わってるかもしれんが
書き込んだのが30分後なだけで30分後の事を言ってるわけじゃないんだから ランキング狙いの人は今日はいつブースト使うか悩みどころやね
早すぎると平日だから要請飛んでくる量が微妙な可能性あるし
かと言って遅すぎると・・・
まぁなんにしても土日にイベントにやらなくて済むのは超ありがたいな >>780
いいから下らない言い訳はするなよ、夕べの22時30分頃から23時頃までは
異常な重さで最終日のラスト2時間並だったよ、23時10分頃からまともになった。
別に環境のもんだいじゃなかったとおもうぞ。 平日にイベ最終日持ってきても重力感じるならこのゲームも捨てたもんじゃないな
でも参加者自体は新春エピソードより1000人近く減ってるのに 少なくとも自分は何ともなかったが他に重かった人居るのかね?
てかそんなに重かったのに他に一人も文句言ってる奴が居ないって
皆丸くなったって事なんかw 自分も23時前後に走ってたが重いとは感じなかった
最近のイベは最終日でも重くなったりしないしな 皆ブースト使う時間ずらしてるからねぇ
丁度今皆使ってるのか要請溶けるの早すぎて叩くのも困難
でもなんか普段以上に軽い、画面の切り替わりとか軽快すぎて逆に焦るw 俺は昨日の23時頃にブースト使っていて重かったな
歩くの重い、遺影開くの時間かかる >>786
最近のイベは終了2時間前に時限でサーバ借りてるらしく
逆に急に軽くなったりするのよな 最近のイベで重いってのは大体おま環だろうさ。
PCスペック、常駐ソフトの状況、ルーターとかのネットワークの性能、契約してる回線の性能・混雑具合、いろんな要素があるから解決が難しいのがおま環だ。
諦めて嘆いとけ。 1年かそれ以上前のイベでは最終日1時間前どうにもならないくらい重かった&でもレイドはあっという間に溶けてく、だったと思うがどうよ? 来た!
メダルガチャからの回復薬で走ってメダル報酬カードコンプできたわ
底引きを覚悟してたけど残り200枚くらいで来てくれた
ランキング報酬は無理だろうけどメダル報酬を取り切れたからまあ満足かな 大体30分くらい走ると重くなるから、ブラウザ落として再開すると軽くなるな
たぶんFlash側でメモリのゴミが大量に溜まってるんだと思う
Flashの更新通知とか来る時急に重くなるから、Flashを上手に使えていないんだと思う 同時に起動してるゲームがあったりするとそれが原因の可能性もある
特に恋ヶ埼はサブゲーにしてる人多いだろうし 流石にレイド倒すって時にサブゲ起動させて重いって言ってるアホはおらんやろ(笑) なんか今回は体力回復がやたらと多いな
ほとんど使わないまま100個くらい余ってるわ 体力回復の数は今回も前回もかわらんのに今回に限ったような話をしてるから
突っ込まれているんでは? レイドイベントで弁当とかフィーバー出すのとレベルアップの調整位しか使い道ないし
他人の殴れば良い脱ぎ以上確定でわざわざ走らなくても
どんどん要請来るから時間のロスも少ないし余る要素しかないよね
もっと減らしてその分麦茶増やしてくれた方が良いや キラ自処理とかしてる人は結構使うんじゃないか?
あと、自分が出したやつだとメダルが若干多いから
パネル目当てだと歩いてワンパン放流の方が若干効率いいかもね クッソ重いな、流石にこれなら追い付かれないとは思うが怖い、100位ボーダー伸びすぎだろ
最初に飛ばして余裕ぶっこいてる場合じゃなかった >>804
前回も22時台に200万とか稼げちゃったからなw
ラストの伸びがいいのも弁当が余ってるお陰だろう 夕方と大して変わらないね
とりあえず弁当食い切って麦茶のみ切ったし、一足先におつかれ
月バトルと投票3位の実装は頑張る必要ないし暫く休めそうや 59分になったら要請飛んでこねぇー!宝石1こ無駄になったーw 余り伸びていないような感じ
何とか無課金で900位に滑り込んだかな? >>810
減ることはあっても増える要素はないしな
俺が仮に新規だったとしてもこのゲームは選ばんw 恋ヶ崎だけでなく、各ゲーム運営もDMM大本営も集金に奔走しているのが見苦しい
されどオンラインゲームから卒業する良き機会にはなった DMM全体に言える事だけど
ゲームが面白いから集金が出来るわけで
集金がメインでゲームがおまけになったら
そら終わるわ。
昔のDMMの方がまだゲームを作ろうとしてた。
今はゲームはおまけになっちまった。 >>814
静乃先輩の広告が威力強いからな
一定の新規は入ってきてるよ、ソースは俺 ああ、イベントおわったんか
いつも日曜までだからと放置してたイベ用茶結構消し飛んだな、まあいいけど >>817
じゃあ静乃先輩が浴衣着てしゃがんでオシッコしてるカード欲しくない? うあーイベストーリー回収するの忘れた今まで何やってたんって話だが、
復刻いつになるかなぁ…ついにやらかしてしまったわ 復刻は一部は販売して欲しい。今だと1年待ちになりかねない。 開催の最初の頃から今回終了が平日だ!?って話題だったのに見逃す人たちなんなんだろ〜な。
たかがゲームと思ってるなら拘らずに諦めればいいのにと思うし、本気でゲームやってるつもりで気づかないならただの無能だし。
他の事情が忙しくてどうしても時間がなかった人は御愁傷様だけど。 復刻待つのも気の長い話になるし、販売はして欲しいな。
販売システム作るのも大変そうだけど。主に今の画面レイアウトにどう差し込むのか?って意味で。 >>807
まじで?そんなに稼げるの?
ステとかポイント特効とかどんぐらいで?
順位ラインに全然届きそうになかったから早々と諦めてたよ・・ 時給200万って今回ならTOP10入れるレベルじゃないか?
P特効のSPが違うから前回も同様かはわからないけど、かなり上位の稼ぎっぷりだ >>825
全然無理、序盤TOP10入ってたけど諦めた
応援三パン1200万でブースト時で時給260〜300は行けるけど速度が全く足りない、通常時で時給200でもかなり張り付かないと難しそう 1ページ目(下段)の人たちもブーストで200万くらいかもしれないけど
それはワンパン500〜600万で回転率重視で回してる場合だろうね
>>824
ワンパン250万P120%くらい
ラスト1時間に200万稼げても最終日の伸びが今回も前回も200万超えてるから
差を埋めるにはブーストなしでボーダーを抜くだけ稼がないとダメだよ 上位入るには課金だけじゃなくて時間もかなり必要だからなぁ
上位目指そうかと思ったことあるけどひたすらカチカチし続けるのに耐えきれなくて諦めた思い出 といっても上位のほとんどが社会人なところを見ると時間より課金額なんやなって思う 課金するのは前提でどこからどれだけ時間を取れるかじゃね? 重課金者「勝ちたいんやーーーーーーーーーーーーーーー」 冷静に考えると1位から5位までの報酬一緒なのに争う意味ってあるのかな?
同じことで100位にあがれそうになく300位以内安全圏なのにムキになって走ってたのが某コミュにいたw 熱があるって事は良いことだ
逆に900位以内安定だからもうええやってなると惰性でやってんなと
我ながら染み染み思うわ >>833
1〜5位は寸劇の長さが上位ほど長くなるから、それが争う意味になってるんじゃね?
6〜10位は意味ないだろうけど、今回みたいに6〜11位が接戦状態だと
気は抜けなさそう それなんだよね、1〜10位争ってるのがピッタリ10人ならゆっくりついて行くかって思ったけど12人居たからやめたw
しかし結果発表怖い、まさか1300万超えてないだろうな >>834 >>835 >>836
どうもです
自分は100位を狙う道中にいたのに下からの突き上げが全く感じられなかった
逆に目の前には大きな壁が立ち塞がっていてラスト4日はブースト20分くらいで切り上げてもほとんどポジションは変わらなかった
後半は備蓄温存でやったので儲けもんだった 勝負仕掛けるのか引くのかは、早い段階での見極めが大事ですなぁ 今更なんだが、メダルガチャの不具合はなんて起きたのか気になる
これまで何度もやって問題なかったし、手順は確立されてきてたはずなのに
うっかりミスにしても、その原因がイベントの立て込みすぎで
気が回らなかったとかだと他でも起こりそうだしな イベント専用アイテムの指定が、前回のままだったんじゃないかな
排出はされてたけど期限切れで即消滅 >>841
アイテムのID間違いな感じだったよな
排出記録があるから「わからないので全員補填」みたいな形にはならないんだろう
他のブラゲでもよくあるw 昔、報酬間違えて配ったときも
合成・強化した分も含めて補填してたっけな… 土日休みたくて金曜最終日にしたのかなぁ
結果発表は明日? 3月6日(月)の13時〜16時頃までの間、『きらめきスキー合宿!』イベントの報酬付与・
月刊バトルイベント1月号で発生していたバトルのランクアップ報酬を入手できない不具合の補填対応・
月刊バトルイベント3月号開始のためのメンテナンスを実施させていただく予定です。
ランクアップに差し掛かっていない人は1月号のなんとやらは関係ない? 段・級が5つ上がるごとについてたはずの報酬を補填するってことでしょ? >>846
そう、それ。
ということでその期間ランクアップ対象外だった俺には関係ない話だった。
SDカードは順番的に伊乃か。ひな祭り?受験??
今回もバトル相手はキュート属性か? SDは順番どおりなら伊乃だろうな
伊乃は進路出てないし絵的にもひな祭りだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています