【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c6be-AZYz)2017/02/01(水) 12:20:11.50ID:lzqty3iN0
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【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 835f-AZYz)2017/02/01(水) 13:59:45.39ID:bodZIpA80
言うてチガウソージャナイってところも多いけどのう
割とSDに力入れてる方だと思うんだけど部活演出無し覚えたらもう見てもらえ無さそう
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0eed-FuHd)2017/02/01(水) 14:07:56.26ID:AEdnIdT70
俺は演出好きだから見たい時とかBGM変えたい時に付けるが、最初のうちだけかもな
あとお花はイベキャラ配布してるし色々豪快にばら撒いたりしてるからな、ゲーム性自体はアレだし飽きてきたけど
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b796-osdN)2017/02/01(水) 14:12:20.67ID:xIo7XqHq0
ブヴヴもレムリア2もキャラ配布イベやってるしここがやらない理由もないけどな
恋はキャラ配布イベみたいなものだから今週なにもなしなのは分からんでもない
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b75b-AZYz)2017/02/01(水) 14:16:03.89ID:MPs/1hhg0
>>92
言うてその二つはストーリーキャラちゃんと配ってるけどね無料で
マジぷりのストーリーキャラを全員課金にぶっこもうとしてるのは
歴代のFYゲーで見ても初めてでトチ狂ってる
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a28b-FuHd)2017/02/01(水) 14:16:12.93ID:bJ9nIcjj0
無課金にしろ廃課金にしろ餌がなけりゃどうしようもないんだよな
本来なら開始時にイベントキャラとか配布してがっつり集客しなきゃならんのだがそういった素振りもないし
とりあえずはさっさと外部から尻をシバかれるなりして改善してくれればいいんだが
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db5c-Q0kd)2017/02/01(水) 14:17:21.88ID:ktsyWl9b0
今回のキャラってそんな強いの?数字だけ見たら二宮と大差ないような気がするんだけど
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b75b-AZYz)2017/02/01(水) 14:20:21.75ID:MPs/1hhg0
>>98
まったくFYゲー知らない人が期待してたのは
毎週あるいは2週間イベごとに無料配布キャラをイベントでどんどん追加して
ストーリーもどんどん進むみたいなアイギスorお花タイプだったんだろうな
課金石もステージクリアすると2,3回回せるぐらいには貰えるみたいな

現実はサンプリズム1
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 835f-AZYz)2017/02/01(水) 14:23:48.23ID:bodZIpA80
>>100
何もしなくても開幕キメ技ぶっぱできるCP初期30(レア特性)が強いような気はするけど
チート性能かと言われると…。まあ強いとは思うよ2.3倍だしその分学習スキルとかでCP付ける必要なくなるし
0122名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b75b-AZYz)2017/02/01(水) 14:51:55.74ID:MPs/1hhg0
というよりも上でも言われてるけどテキストの質がな・・・
前回の闇を操るメイドとふざけた魔女にしても
今回の剣に意思を云々にしても見るのがきつい、エロシーンはエロだからまだいいんだけど
0127名無しさん@ピンキー (スッップ Sd42-T3y8)2017/02/01(水) 14:55:37.07ID:tQGfGQZjd
剣に意思を飲まれて校庭で喧嘩してましたって三流ラノベより酷い
キャラの掘り下げもできてないよなこのイベントシナリオ、しかも読みにくい
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 86ee-Hx4G)2017/02/01(水) 15:15:00.01ID:qAfrsHn/0
エース90回音無無しどころかオールマリカモンマミカンとかあそこらへんだった
やっぱり1円も課金する価値ねーな
ゴールですお世話になりました
0140名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 222c-9LUS)2017/02/01(水) 15:15:06.62ID:G4XmsC/v0
なあ、新キャラの巫女の方のスキルおかしくないか?

スキル2:神聖な剣術
<味方単体>格闘攻撃力+50%
SP300

スキル3:気丈に気高く
<自分>格闘攻撃力+50%
SP350

これだと明らかにスキル2を自分にかけた方がスキル3よりSP消費しなくて済むじゃん
数値の記載ミスかね?
0144名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 835f-AZYz)2017/02/01(水) 15:19:50.89ID:bodZIpA80
逆にSR装備揃えるのもLVカンストさせるのもそれほど難しくないのに
ずっと未成長のままほっぽらかしてる人をフレンドに入れ続けておく理由が俺には分からん…申請来たらイノイチで切る候補でしょ
0146名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-7SXr)2017/02/01(水) 15:21:41.42ID:lXf8j3OE0
前に検証した人のだとたしか全く同じ効果の重ね掛けはできないけど自分・味方単体・味方範囲の部分が異なってれば重ね掛け出来るんでなかったっけ?
巫女ちゃんはSP650消費で火力2倍に出来るんでね
0159名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 222c-9LUS)2017/02/01(水) 15:38:41.77ID:G4XmsC/v0
私も気になったので猫の手<部長級>で試してみた
右上にいるメチル対象
桧沢:LV30
メチル:LV

スキル2:1416
スキル3:1416

同じ数値のダメージだった

試しにスキル2と3を同時にかけてみた
スキル2+3:3783

バフのステータス見ると格闘攻撃力+100%になっているから
重ね掛けは可能みたい
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ba0-Q0kd)2017/02/01(水) 16:17:26.87ID:fVXYihwT0
日本の運営に日本語で問い合わせ→キャッシュクリアしてください
日本の運営に中国語で問い合わせ→Hi

つまり台湾の開発元に直接中国語で問い合わせればいいわけだな
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ba0-Q0kd)2017/02/01(水) 16:54:25.43ID:fVXYihwT0
ユーザー「このバグやばいって・・・」
DMM「懸念すべき事項が一つ」
運営「一つを除き問題ありません」
開発「実に順調です」
開発社長「うむ」
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