【DMM.R18】千年戦争アイギス7674年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7673年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486890133/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>640
どれも冷静に数字にしたら誤差だから好きなのでよくねって非公開先生が言ってた
フィリス強化はよ トトカスいるからエイミースルーしちゃったんだよな
勿体なかったかも アリスいるけどユリアン抜いてまで入れる事無いかな
モンクが強くなるならそれはそれで構わないゾ >>608
>>619
年齢じゃなく精神の割合の話だったのか……。サンクス >>631
毎週これに色塗って20分放送するんだからアニメの仕事は過労死もやむなしって思う 白ソルってゼノビアとリーゼしかいないから黒ソル持ってないなら使わない選択肢なくない? _,. - ‐─ - 、
,..:' ..::::::::::::::::::::::::::::::..\
./..::::::::::__, -−―‐ - 、 ヽ
__/..::::::_i/ , i 、 \!
_ゞ:::_i/ i / ! ', ヽ \ ヽ、_,
{ Y´ )_ノィ ⌒八 i⌒ヽ介┬ '
〉::{!.:.:.〈彡イr示ミ \/r示 ! !:〈
(__∧___ノ|, |弋ソ 弋ノ { |イ 脳ミソ鉄錆び野郎はマーセナリーにでもなってなさい
</::i l:::| l从"" "''ノ |_〉
く\( ̄.'-=l__\ ヽ、 ` ´ 。彳 /
\У /⌒ヽヽ冫 )`Y 〔ヽ\i (|
// ( :::::::::::У彡'::くÅノ::::} }ゞ)\
/ | ゝ:::::::で〉 〉:::::| |::::/ /:::冫ヽ) エイミーは攻撃止めないのか
マーチャントの特性かと思ってた >>644
スイミーは覚醒ドットが素晴らしいぞ
覚醒スキルで射程とパワーが延びて鎧相手にもダメージ通るのは地味に嬉しいポイント >>632
私も5話エアプでしたすみません(´,,?ω?,,`) >>639
では我々に何の手だてもないまま ぬるぬる動くコンラッドを見て、そして死ねというのか! 王子!待ち続けてたまずい神で2ドロだったんですけど!!
うんこおまえ!!!!うんこおおおおおおおおおおおおおお
1.5倍はよしなければ一生うんこって呼ぶぞうんこ? 風神退治で詰まってたがやっと☆1クリアしたわ
レアン育てろってここでいわれて好感度0のまま取りあえず投入したら案外何とかなった
ありがとうね エイミーキチ酒呑童子でトトノとの絶対的な差を見せ付けられたのにまだ生きていたのか エイミーは久しぶりの収集白だったので不安だったが良い感じにトトノと差別化したな コスト稼ぐ必要のない状況でもソルは壁になるからまだいい 今の時代アニメの仕事に就く奴はマゾだから給料アップせんでもいいよ ニコニコのけものフレンズ1話ミリオンいっててわろたすごーい! >>659
ダンターグの奴め膝が別人に変わる様をモーフィングしてみせるなどと! >>653
スキル餌を戦闘で使う王子とかおるわけないやん >>656
僕が目になろう…
フィオレ育てたんだけど覚醒前とそれ以外で別人に見えてきた おおぅ☆4以上は被りまくった…
これって限界突破とかの方がいいのかな?<忍城とか
ttp://i.imgur.com/1XYJ6suh.jpg 第2データでエイミー使ってるけど普段使いならエイミーの方が使い勝手いいかもしれない
高難易度ならトトノ一択だけど アニメといえばネコぱらOVA。
Kickstarterアニメ部門支援額、世界歴代1位とってたのはびっくりしたわ。
エロと本場のケモナーすごい。 >>672
同キャラは限界突破につかって改築はイベユニでやるのが基本やで >>647
フリップフラッパーズの仕事場がツイッター?とかに上げられてたけど
監督が死人みたいな感じになってたな… >>631
画面の切り替えが早すぎてわけわからんので
動作の節々でタメというか動きゆっくりにするとか
動作の終わりあたりに止め絵で数枚書くといいと思いました >>672
基本同キャラでしかできない限突優先だけど
そもそもお城のレベリング死ぬほどマゾいからどっちでもいいんじゃないのかなって >>678
ここの王子はハゲホモでハゲでデブでレズでゲイでハゲしかいないぞ コスト稼ぐなら断然トトノで軽戦闘淫兼ねるならエイミーね >>682
レベリングしようとすると死ぬほどマゾいけど
ずっと遊んでると勝手にレベル上がってって上限達した子勿体ないから編成から外れて
凄く微妙なアレに たった2パーのバフのためにずっとレギュラーの金ソル2名 酒呑はまあ純粋なコスト生産を要求されるし敵数も多い
ソルが邪魔になるしエイミーは相性悪いってのもあった お城は最高レベルになると編成から外れるというジレンマがががががggg >>672
城の質問だとここより城本家の方がいいんじゃないか
一応リンク貼っとくからそっちで聞いてみたら
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 197城目【IPあり】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1486812933/ >>689
王子!編成防御バフ19%で覚醒王子配置するとちょうど防御999になって
バフのバフバフなんとかバフだって昔どっかの王子が! >>677>>682
センキュー!参考にする
☆7当たっておいて言うのも何だけど、御坊いて大阪当たるのはちょいショック
別種欲しかった 商人とゲイに役割を奪われたソルが名誉挽回するにはどういう二覚が必要なんやろ
ヴァルキューレと違ってコスト産生がスキル効果なせいで、これ以上の効率化って難しい気もするが… アリアウズメは大抵スタメンだな
本人そこそこ強いくせにバフが遠距離にも乗るって素晴らしい 酒呑15ではエイミー使ったな…餓鬼削りも兼ねさせてたからttnより適任だった 天狗見習って仙人も隠密付かないかなぁ
黒天狗出てきたらナタク死にそうじゃない? >>688
お気に入りな子から編成から外れていくスタイル
かんぱにやな >>700
黒天狗が可愛ければ死ぬかもしれないけどそこで地雷かますのがうんこさんだなって ここで真面目にアドバイスして欲しかったら少し高圧的にエアプ披露すんのが1番早い >>702
かんぱにはステ高い子にパン焼かせるとか木こりさせるとか
武器妖精の奴隷にするとかまだ居場所が・・・ >>697
第二でスキル持続時間伸びたりしてるしCT削減とか >>705
アドバイスされないんじゃないのそれwww ラピス様いたら右ルートの餓鬼とか居ないのと変わらんかった
左は最初から最後まで横綱 いつもの光景 レベルマになると他のキャラに経験値を分配する方法にしてくれ(切実 忍者ってだいたい強いイメージ、FF3とか
どうしてこうなった >>702
その意味では政剣の分配仕様は悪くなかったな
あれはあれで面倒な部分もあったが >>715
でも試したら確かに999になって興奮した気持ちはわかったんだぜ・・・ 救済に期待するんじゃなくて、うんこの用意する強い新キャラを使うのがいいでござるよ うんこPの大好きなFF11でも忍者は強ジョブだったのにな 城は育てたいキャラがいないが入手したくなる☆5もほとんどいなくて☆6もあまりいない ねぇねぇ今ピックアップ見て気づいたんだけどミコトがハブられてるのはなんでなんだぜ? 城の質問でも答えてくれるのねここ
最早DMMゲーム総合雑談スレやな
じゃあ俺も今のうちに聞いときたいんだが、この前の投票イベで配布された☆5弓が強そうだし育ててるんだが評価どうなん? 新しい大砲欲しいと思ったけど、アイギスもお城も10%が引ける印象無いんだよな >>718
政剣は普通にガチャ券配ったりノーマルガチャでも最高レア出たり
スタミナ回復アイテムが貰えたりどこに課金すればいいかわからないわ
遊んでるこっちが心配になる ハンティングタイムの何が恐ろしいって前回の調整が純強化じゃない点 >>723
地元とか生まれ故郷とかはちょっと惹かれるな
そういう意味じゃ伊予松山城は欲しかった お気に入りでカンストしちゃったらゲームクリアも同然なのに
なんでそれを外してまでクソゲを続けるのかこれがワカラナイ >>726
スレではゴミという評判しか見なかった気がする
自分では一切使ってないからわからん >>721
おれのppnちゃんハンティングするぜ!
犬山ちゃん改がいればほとんど損失無いからそれでいーんでない? >>717
能力増+CT減と能力微増+二体同時の分岐って形ならどっち選ぶべきやろ コマンダーは設置するとコスト回復速度が若干アップする遠距離トークンだな、間違いない 攻撃と回復が切り替わるキャラは無駄に使って俺UMEEEEEEEEEしたくなるよね >>721
使ってみた感じ非常に微妙だった
素ステは悪くないから他に強い弓を持ってないなら使えるって感じ >>733
ンアッ(即死)
弓は☆3の島原城しかいなくてそれ使ってたんだが、それよかマシでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています