【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2332 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2331
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486881313/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>457
こちらの変更は、2017年2月13日(月)04:00からの
「デイリークエスト」「ウィークリークエスト」「イベント限定デイリークエスト」より、
適用されます。※適応されていません >>473
こんな朝からユアゲのカッパも大変だな
カラダニキヲツケテネ! ウィークリーのデイリー探訪も数値初期化の嫌がらせ仕様のままだった クリア済みのメインクエストが全部未消化になってるんだけど1ヶ月放置するとリセットされるのかな 1回動作確認したら分かるし不具合なんてないやろーと思いつつも
種ガチャと贈り物だけで報告したからまだ傷は浅かった石5個で許そう >>475
あらあら…
これさぁ今日のメンテ(当然延びる)挟んでも直らない可能性あるかもなぁ… いつも通り消化してたから気づかなかったけど不具合起きてたのか
詫び石うめえ イベントデイリーで何度やってもエラー出るようになった
どうすんだこれ ユアゲブラックだな、こんな時間にお知らせ出して色々やってるとか
ホワイトテクロス見習えよ、イベント進行に致命的なバグあってもユーザーの声全部無視して休日満喫してたぞ イベデイリーひどいことになってるな
1/1で達成されてない お問い合わせはやない?
【DMM】フラワーナイトガール ナズナ @flower_staff 15 分15 分前
その他
【クエストの途中経過の不具合について】
(1/2)
お問い合わせいただきました下記の件につきまして、ご報告が遅くなり申し訳ございません。
・本日04:00から適用される予定の達成条件を超えていた回数が、次のクエストに持ち越されていない
#花騎士 #フラワーナイトガール
【DMM】フラワーナイトガール ナズナ @flower_staff 15 分15 分前
その他
【クエストの途中経過の不具合について】
(2/2)
本件につきまして、現在調査と対応を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
#花騎士 #フラワーナイトガール 特殊マップのクエクリア済みのまま放置してたのが全部未クリアになってる
またクリアしないと行けないのか オンメンテしてんの?
急にクエストがおかしくなってエラーになった あらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ttp://imgur.com/zF7bqfT.png 石727割ってレベル200あげて探索600回した分反映されてないんだけど なんか人によってクエストの不具合違う感じだな
俺はレイドボスの最後のデイリーだけ倒しても達成にならないわ 朝起きてぼーっとログインしたら別垢でログインしてしまった
せっかくだからチュートまで進めてガチャしたら☆6ハナミズキ
まさに無駄運・・・
昨日始めた方の垢が別衣装verのヒガンバナあるんだけど、
ハナミズキでたlv2の垢でやりなおしたほうがいいすか? >>502
そう俺もそう思ってたんだけど、切り替え時に変更しとかないと挙動?がおかしくなるんじゃない?すでになってるけど クエ消化してる最中に弄ったせいで滅茶苦茶になってるんかね
どうなることやら これ13時にスタミナ使い切ってたほうが良さそうだなwww >>500
ホントにちゃんと動作するか不安で張り付いてたんだろうな クエストおかしいと思ったら詫び案件か
石は9個でいい(謙虚) (´・ω・`)なんかいつも以上にクエ達成に時間かかってるんだけど、なんかあったん? もうスタミナは消化したからメンテ突入しても大丈夫だぞNZN
そして石を下さい(直球) 人によっては石2.3個じゃ全然カバー出来ないぞこれ レイド2クエストだと1からで数えると4回討伐しないといけないから判定が4回になってるけど
1クリアした時にリセットされるため3/3でクリアできないとかになってんのかな クエ改善やったーって思ってたらこうなった
http://i.imgur.com/8bLfZXx.jpg
Puffinだからかと思ってら全員同じかよワロタ 詫び石はよ みんながクエスト達成条件を模索しているなか、
あふんは侘び石配られてから考えようと思っていた 月曜極限行ったら月曜任務は受け取れたけど同じタイミングで達成した討伐その2は受け取れないな… 試しにガチャクエでやってみてもいくらガチャ回そうが10/5以上増えない
消化すると10/10の達成(達成できない)になる
よくわかんねえ挙動になってんなwwwww どーせクエ全部達成扱いでプレボに全部投げつけてくるだろ >>529
特殊任務クエの鳥とか邪魔だからクリア済みで放置してたのにプレボ爆撃はやめてくれ >>529
そうなると思うから多少無理してでも全達成しとくとお得かもね 最初はクエストちゃんと消化できてたんだけどキャラクエ消化してSG報酬の1取ったらおかしくなったね
人によって違うのかな? いったんもとに戻してメンテ後からかな・・・
期待してる機能だからがんばってはほしい >>522
レイド2クエ3/3で達成できなかったのが、リロードしたら3/4(当然未達成)になってたから多分そんな感じだろうなw もう、メンテまでクエスト停止していいんじゃねえの? この上さらに"ガルシン"開始となればよ・・・
今日はでっけー"祭り"になんぜ・・・?
"死人"が出るかもな・・・? >>536
(ウィークリー全達成なら)お得じゃね? なんか報酬受け取れねーなと思ったら他の人もなってて安心
詫び期待しとるで あれ?
贈り物とか強化とか1回+4回になってないかい? NZNさんまた詫び石配りたくて発作を起こしてしまったのか メインクエの達成状況直ったけど他がまだ滅茶苦茶だな 無料ガチャ1回 ⇒10連 ⇒10連
理想 5/5 済、10/10済
不具合 5/5済、5/10
こう言う事? 3/3で達成出来なかった強化合成がリロードしたら3/4になったぜ >>509
強さ的には巫女ンバナだけど心のtnkと対話して決めろ
てか別垢にしたら戦友また集め直しになるぞ ぱそこんやさんに聞きたいんだけどこういうのって技術的に難しいの?
スマホゲーとかでもAFNからするとなんでこんなのに時間かかってんだよって思うアプデあったりするけど ウィークリー2のカウントがおかしいな
分母が倍になってやがる (´・ω・`)討伐3回目で7回クリアしろとかw
(´・ω・`)ミント生える >>545
30連してからだと
10/5→10/10(受け取れない)→10連→10/10(受け取れる)だったよ
もしかして40連やれば違うのかもしれん 探索へ行こう!その2が探索7回必要ってきっつw
累積回数がそのまんま必要回数になってて無理ゲー 機能自体をを作るのは簡単だけど既存のシステムと噛み合わせるのが大変なときはあるっちゃある お前ら13時からのメンテ迄にベットしておかないと痛い目見るぞ
忠告しといたからな こういう持ち越しシステムだと
SG1 0/1
SG2 0/2
SG3 0/3
みたいに全て最初から表示されてるタイプはあるけども達成しても持ち越すタイプってあんまない気がする 日本は結果より過程を重視するから直してますアピールが重要であって直ることは重要ではないかも
たとえ直ってたとしてもベストなタイミングで出すことが重要
たとえテストで100点とっても開始すぐに提出すると心証が悪いので最後まであがいて0点のほうが高評価 他に影響出ないか確認したり上に承認取ったりしないといかん事もあるしまぁ >>550
単品だとそれ程難しくはない
色んな要素と組み合わせるとどっかバグる ロボットガールズってゲームのデイリーはちゃんと持ち越してた気がする デイリーはいいけどウィークリーが無理ゲーになってるな いつも思うけど0点ってどうやったらとれるんだろうか >>550
この処理自体に必要な手順自体はプログラミングの基礎やるときに学んでて当たり前のレベル
言語だの特定のソフト用だの関係ない基本事項
最初から組み込むならまず問題ないだろうけど、追加でかつテストろくにやってないとこういうことはまれによくある 新機能謎なタイミングで実装するのな
新井、これ正常に動かなかったらメンテで直そうとか思ってない?
別にいいんだけどさ 何かいじったせいで累計に変わったな
もうメンテまで放置してた方がよさそうなんだがなあw ちょっとした凡ミスで大きく狂うのがプログラ厶の定めだから仕方ないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています