【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2339 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2338 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486988004/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近始まったヴィーナスブレイドレイジングXってやつが、SD気持ち悪い動きでダメだわ
お花のSDに馴れたら、お花レベルのSDじゃないと受け付けないわ 角川の生え抜きとか逆に不安にしかならないなぁ
角川は金のなる木を枯らしてばっかりだし そういや時価取りなのに妙に写りきれいだな
さすがはレイヤーですわ >>324
DMM側の担当者は別人がやるんじゃないのかね
まあ角川が絡む時点でキナ臭い感じしかしないんだが スタミナオフだからカラー復刻やってるけどうんこすぎる・・・
やっと石取れたわ・・・ >>325
ああそうなのね
それでもお花のように柔軟にできるかはわからんなぁ しかし18禁ゲーを大きく宣伝できるのかねえ
お歌が売れたとしても、例えば現実の楽団とコラボしてゲーム曲のコンサート開くとかは
エロゲな時点でまず無理だぞ >>335
エロゲメーカーのオーガストがやってなかったっけ >>327
お花もブラウザ拡大して原寸サイズで見るとあんなもんじゃね
あっちは動かし方にメリハリとかがないというか落ち着きが無い感じなのが割と酷かった
シャカシャカしすぎなのよね ガルシンもはせPだとニコ生でまたはせPの声聞かされるのか 4亀見て気づいたんだけど、ヴェートーベンとアンリの属性被ってるよ(やっちまった) >>111を見る限り花騎士の運営であることを前面に出してきそうだから
上手くいかなかったら共倒れになりそうでちょっと不安 エロはある程度売れるとこまでならブーストかけてくれるけど
それ以上いこうとすると本当に邪魔になるな
お花はエロなかったらもう死んでたかここまでにならなかったのか或いはもっと人気になってたのどれだろう Fateや某keyゲーの面々みたいにエロゲからうまく一般にシフトできるかどうかだなぁ >>344
インペリアルクロスならあふんでも覚えられたのに
7人もいたら無理だ >>344
・・・なにこれ暗号か何か?(AFN並感) >>339
最近の確定で引いたシャクヤクなんかは静と動が良くできてるなーと関心したな ふにはtnkに従ってアンリとアンゲリカとタムタムにしたふに
性能がヘボくても角川の汚染が酷くなければイベント攻略に支障は無いはずうさ でも思い出してほしい
AFNな俺たちも昔はブラゲなんて到底及ばないほどむ難しいゲームをやっていた事を しかし「Live2Dにより表情豊かに動く楽団員の女の子達」はやばいな
ヌルヌル動く感じだったらずっと眺めてしまうかもしれん むしろこれくらいのほうがゲーム性あって通常戦闘も楽しめそう 最近普通のゲームで可愛い子でてもどうせエロい事してくれないしな・・・って思うようになりました(あふん) >>355
ここの団長が作ったのより動かなかったら・・・? >>356
最初の一周だけね
周回ゲーだった場合相当面倒なんだよな
こっちのデージーデンドロバーンで終わるようなゲームじゃないからの >>344
前衛を回復する手段が無いように見えるのですがあの ブラゲじゃなければこれくらい構わんけど、周回前提に委任も無しとかだとキツイそう >>358
可愛い子居てもぱんつ見れないと思うとやる気しないってのはある
ぱんつ見れるゲームじゃないと中々やる気しない ただ戦略性があって楽しいゲームって、同じところを周回するブラゲと相性よくないのが不安ね
特に敵のルーチンが固定のゲームだとそのへん顕著 >>344
最初だと陣形を組めるほどキャラがいない事態になりそう >>360
周回ゲーなら全オート倍速は無いと辛いな えっちな音楽隊としかコラボできないね
まあオートあってもめんどくさそうだしお花でいいや感がすげえする >>362
ローテーションだから多分ターン毎かなんかで前衛が後衛にさがって
そこで回復するんだと思うで ローテバトルのゲームやったことあるからわりとすんなり始められそうだわ 俺はエロ無かったらお花やってなかった
たとえ表の有名声優使ってようが、エロ有りには到底かなわない かんぱにも御城も船の後釜になれなかったし
ガルシンが一般専でもっと羽ばたいて欲しかったな
R18は天井が見えてるから どうせめんどくさくなって手持ちのキャラの中で強いの寄せ集めてゴリ押しするでしょみんな >>340
微妙なエロゲコラボ持ってきて1人で興奮して喋り出すとこまで見えたわ >>358
愛着的に別に寝室は見なくてもいいけど必要だと思うんだよなあ
なんとなく誰か分かってくれないかな >>344
そんなにキツイか?
基本前衛は攻撃、中衛は味方バフ、後衛は回復で
攻撃特化ユニットは後衛に置いても意味ないぞってだけじゃない?
属性の相関関係も戦闘画面上部にずっと出てるみたいだし覚える必要もなさそう >>368
ゲーム性のあるゲームのオートって大抵役立たずだぞ でもお前ら、楽器ににゃ長絵がきたらあっさり浮気するんだろ? 周回するのに手動必須だと間違いなく続かないからなあ
ただでさえエロブラゲなわけだし基本オートだと思うのだが >>381
さくらねこ先生もついていったら・・・すみません(´・ω・`) なーに、王子だって1年以上委任無し倍速不安定でやってきたんだからゲーム自体が面白ければ受けるさ 4亀の記事の上の方読んだだけでもう読む気起きなくなった俺は立派に調教されたAFN こっちは20人編成、クジラなら40人編成
となると7人編成の方がAFN向きという可能性すらある やっぱエロの有無はでかいわ
今日のアンスリ見て再認識した 考えるのがめんどくさいというよりも操作が長いのがめんどくさい 操作性は何とかなりそうだが
知らないエロゲメーカーとコラボはやめて >>381
天杉君が書けばわからんがそんなことなさそうでなぁ
にゃ長は良さげな子を書けばいいけどやっぱりキャラによるとしか わからなくなったら いつもの様に ここで教えてもらうから大丈夫 >>381
CV桐谷華が来たら挙動不審になるかもしれない >>381
にゃ長だとかなり悩む
宇路月君もだと浮気しかねん >>367
おいおい顔射オッケーかよ・・・エロすぎぃ! もりごぶ!おかねがいっぱいはいるんだね!
くらい頭空っぽにできたほうが長続きしそうではある
お花はいいな! PSO2、幻想神域、と脳死スキルぶっぱゲーばかりやってたオサルサンの俺
>>344を見て1秒で余裕のそっ閉じ 最新のクジラ美味しいな。無属性のほうが難しかった気がする。
総合力17万超えのフレンズたちに感謝だわ ローテーションバトルでリヴィエラを思い出したけど要はあれを大人数でやるようなものか >>371
ローテーションで立ち位置がぐるぐる回るわけじゃないと思うぞ
位置固定で、アクティブの隊列が切り替わるだけだろ
1T目:前衛攻撃>2T目:中衛バフ>3T目:後衛がダメージ受けたキャラを回復>前衛に戻る
みたいな
前衛を一人にして攻撃集中させる戦術も取れるって書いてあるし >>403
バースト追加されてからは最新ですら落ちることなくなったし、普段見ないイベキャラのSD見る機会増えたりでわりと気楽に楽しめるコンテンツになったね 正直ボタンポチーとカワイイヤッターで済む花騎士が一番気が楽
何でブラゲでまで頭使わないといけないんですか(AFN) >>344
あふんはエンチャ、ソルジャー、ロイヤルガードで編成埋めときゃいいよ
続ける気ないからどうでもいいんだけどクレリックが自分回復する手段なくてどうすんのこれ >>396
絵師の使いまわしは〆切り的にきつくなるけど、声優はボイス数も少ないしまとめて収録とかありそう 戦闘スキップかお花でいうデージーデンドロワンキル枠は欲しいね >>405
したって事実が欲しいだけなのかもしれないしなんなんだろうな
言葉にできない 始めたてのときに、部隊編成を下にスクロール出きるの知らず特攻して一死
編成に気づくものの属性あわせを知らずに特攻して二死
属性に気づくものの単純な力不足で三死
はじめたころからあふんだったわ(ぐるぐる目 適当にやってもイベントは消化できるのは大きいからなぁ
いくつかやって新作出たら面倒くさかったり時間とられるゲームから切っていくし さすがに手動で高速入れ替えを繰り返すたこ焼きゲーではないかw なんだろ、こっちの極限クラスが実装されたら毎ターン決まった編成入れ替えする梨木くんとこみたいになりそう >>344
FF14のレイドボスの攻略手順を思い出した
ブヴヴの掃討とかもそうだけど周回ゲーで複雑だと面倒なだけ
その点では昔のお花の勲章イベは良かった >>418
明らかに履いてないアンスリウムやサオトメバナ、ヒメシャラなどはどうする? ぱんつがあるからこそぱんつはいてないという属性があるのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています