【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁ役割だけ見るとエンチャ>ソルジャー>ファイターだけど
Buffの効果が高いとかステ差とかスキルの強さとか、何処かでファイター優遇されてある程度バランス取ってるとは思うよ ☆4にソーサラーガードクレリックが一人ずつしかいないってのがなぁ クレリックの回復が自分と同列にしか効かないから別列は自己回復持ち安定かな 周回性能だったら火力も上がるソルジャーさいつよなのかねぇ
まあ…揃えられるのか?ってのは別として >>122
まあ適度に手応えは欲しいわな
花騎士もやってるんだがデージーが開幕バフ掛けてデンドロビウムが必殺技連続でボスだろうが一撃で溶かしていく
脳筋過ぎる戦闘にちょっと飽きて来たんで 花はもうログインすらしてないしスペチケに用意してた5000ポイントまだあるから
面白かったたスタダガチャ買うわ 盾職追加したらボスの火力インフレして結局遠距離だけで始末するだけになったゲームもある (´・ω・`)お花相当マンネリ来てたから実は結構やばい状態なのかもな 弁当ちゃんはルイーゼちゃんって読んでやれよ
いつまでも名字読みはかわいそうだろ このテの開始日に立ち会ったことないんだが何時頃開始が普通なわけ だいたい14時だけどお花運営ってだけでも読み切れないのに角川が絡んできてるから尚わからん >>137
別に不自由はしないんじゃね?
ガンダムで例えるとファイターはグフでエンチャンターはジムみたいなものでしょ >>131
スペチケ3枚タダで配られた程度には差がある キープしてない人でも遊べるようにバランス調整してあるでしょ流石に
キープ勢は事前に強くしてあってオレツエー出来るような感じではあると思うが このゲームもマンネリ型に嫌でもなるぞ
というよりコマンドバトル系のゲームも大概オートで終わるし
ああいうのは大型レイドとかあるから遊べてるだけで戦闘だけなら同じようなもんだぞ >>136
エンチャンターは潰しが利くからええやろ
初期でアタッカー取ってパネルミッションでクレリック取れる 日々の周回オート余裕
一元OKのイベントMAPはじっくりコマンド
ブラゲでこれができたらかなり作り込んでるなーって思う 事前で15000円もらったようなもんか
新規よってこれるのかよ キープしてない勢はRを駆使して戦術を極めてくれたまえ エンチャは自己火力がもし低め設定だったとしてもローテで常に役割あるし
他職の中衛時Buff効果よりエンチャの中衛からの通常攻撃の方が弱いってのも想像しにくいから
少なくとも事前で持ってる分にはラッキーな方なんじゃね
どうせすぐキャラ増えるけど >>149
アイギス研究して開始からそのレベルにしてたらとんでもねぇな あら、イベントキャラがロイヤルガードなのね
パネルミッションでクレリック貰えるし一応事前のと職が被らないようにはなってるのか こういうのって各種のバランスが大事かと思ってたけど
そういうワケでもないのね ソーサラーちゃん戦闘の2/3をチャージに使う大砲なのかな…
やっぱフットワーク軽そうなキラキラとソルジャーでその枠ウメた方がよさそうアルが… 元ネタでは中列攻撃は前に人がいると出来なかったから複数入れると体形がガタガタになったけどどうかな ☆3と☆4にどのぐらいの差があるのか
それが問題だ 開始直後だし星4いりゃ楽なんじゃね
さすがに星4いて苦痛なら事前やってないやつどうするんだレベルになるしな >>156
罠とか状態異常とか、対策職ないと詰むようなゲームでない限りは単兵種ごり押しでも行ける筈 お花でLV30は1週間もあれば余裕とはいえ
1ヶ月も2ヶ月もはやらんと思うからコラボまだの人はもう始めた方がいいと思うど ☆4は進化で伸びしろがあるだけで進化前は☆3とどっこいなんだろどうせ >>163
確かにエンタャンターが全然エンチャントしてないよなぁ 花は初回イベントこなすぐらいにはやってたからレベル50だったわ
連打めんどくさくてやめたけどいまだに残ってんのかw >>152
でも中衛でやれる事が通常攻撃のみって結構死んでる感じあるけどな
中衛でスキル使えないザコ職wwwって煽られる流れになる可能性もある >>161
ビルスとベジータ(G状態)ならまだいい
初期ベジータとサイバイマンくらいだとするなら目も当てられん エンチャンターはエンチャというより一般的な弓の立ち回りなんじゃないの
前衛も出来るしまさにアーチャークラス >>167
スキル効果なんじゃね?
多分強キャラ弱キャラの一番の差ってスキル効果になるでしょ 自動ローテート設定とか欲しい
事前に設定しておいて眺める感じで >>169
どのキャラも中衛じゃスキル使えないぞ
代わりにバフするか攻撃するか待機するか >>174
これかな
ttps://www.famitsu.com/images/000/126/650/l_589d781a20b03.jpg って思ったらコラボ期間発表されてたね
3/8までみたいっす 確かにクラス名はよろしくないな
エンチャンターとか言われたらバフ特化のイメージが >>174
ワーグナーが貰える
ttps://www.famitsu.com/images/000/126/650/589d781a20b03.html あ、4亀記事で今日からに確定したのか
バレンタイン開始とか覚えやすいな
期待感はかなり高いがさてどうなるやら >>182
この♪が地味に煽ってくる感じ悪くないね 個人的に何でもできるクラスは万能すぎて他いらないか特化職だけでいいくらい微妙な極端なイメージ
バランスよかったゲームは少ない エンチャンターの能力はレンジャーやバードとかその辺のがしっくりきそう >>178
バフってスキルかと思ってたけどそうじゃないんか
スキル(攻撃)かスキル(バフ)って感じなのかと思い込んでた ワーグナーかわいいな
確定でもらえるのはありがたいわ まあ絶対にそんな難しいもんにはならんオート余裕ゲーだよw
そうしないとキャラゲー続くわけない >>169
勿論勝手な妄想だからどうなるかは分からないw
でも中衛からの通常攻撃のダメージ分<中衛からBuff受けたファイターの与ダメ増加分になるなら
Buff効果も前衛職の素ステも相当高い事になるからちょっと無さそう >>146
マンネリ型にならないゲームなんてないし >>190
戦闘画面の説明見る限り、スキルは前衛発動だから攻撃スキルだと思うぞ
ttps://www.famitsu.com/images/000/126/650/589d764881f83.html 札束課金者は脳死で
無課金でも頭使えば余裕くらいにしてくれや ベトベン アンリ ピティー
タムタムは来なかった...
タムタム... >>165
9垢3枠★4で固めているのだが9垢を
Lv30まで上げなければならないのかorz
もう一か月以上事前ガチャを
してなかったがしなくて良かった
と言うか前々から情報あったのな〜 公式Twitterにandroid対応ってあるけど何処から登録すればいいんだこれ これストーリーと音楽にも相当力入れてるんだろ?
そっちの方も密かに楽しみなんだが >>196
バフはスキルじゃないの?って話をしたかった
その書き方だと雰囲気的にエンチャンターは中衛で使えるバフが無いから
通常攻撃しか選択肢が無くて、バフスキル使えない産廃というレッテルが貼られる未来もあるんじゃないか
という事を言いたかった
まぁ始まってもいないんだから意味ない議論だよね >>203
DMMアプリを野良アプリでDLしないとダメだよ >>203
R18の関係でDMM専用アプリから落とさんとあかんぞ そもそも7体編成ってのがバランス取る前提とは思えない
ヤレれる前にヤレだよ ディート・エイル・アンリをキープしてるけど
コスト制採用してて序盤ベンチ入りとかだったら嫌だなぁ 前衛でも中衛でも攻撃できる7人を前詰めするのが一番速そうな気はするよなぁ いきなりスペチケガチャあるのか
1位取る気満々だな >>215
最初からコケてもいいように絞る気マンマンですよ アンリ(ファイター)が単体1.5倍と攻撃UP10%だったっけ? 中列で2000ダメ与えるのと攻撃補助2000は同じだからな エンチャンターオンリーPTの中列攻撃と
後列下がっても自己回復するんでヒーラーいらずの編成を他で上回ることができるのかどうかだな コケるわけないわ
お船がサービス終了するよりありえない いきなりスペチケは初回限定3000で好みのキャラいたら買うかもしれんな
5,000は様子見してから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています