【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1486992585/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
スレを立てる際は本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マクロとまでは言わんがホットキーある連打ツールは入れろよ >>335
ログボが豪華だから登録は早い方がいいぞ >>337
ゲームパッドあればjtkで連射と左クリック割り当ててマウス動かすだけでいいんじゃないかな 3-5とか弱くて効率ソコソコを高速周回がいいんじゃね (´・ω・`)向こうのスレで初心者装って戦友集めて
(´・ω・`)フレだけでガンガン進めるのが早い まったくあてにならんけど花のサービス開始は1月27日(火)15:00〜だった でもまあ事前で最高レア3体配ったのはちょっと測りかねるよね
いくらなんでも〆切感パナいし >>351
実は虹が出る確率がROのカードの確率並みという……
な訳さすがに無いよな? 開始後に始めた新規は事前組に対して不公平感覚えそうではあるな… >>353
万分の1は流石に撤退やが(´・ω・`) 後ろから攻撃できるから強いってわけでもないだろ
エンチャンターって名前からして補助職だし
後ろから攻撃できたとしても火力は雀の涙じゃね ちょろっと課金するおじさんだと3/15にはオンシは外れそうだから寂しいな
長すぎるわ >>351
虹最初から3体いるだけで大分モチベが違うからこれはこれでありだと思う この前お花で配った2周年の封印石とかも、
その期間ログインしてなかったらもらえないんだろ? 角川だし派遣確定だろ
めでぃあみっくすいっぱいするでーしぼるでー 所詮はDMMゲーだし事前張り付いてない奴が一般ソシャゲのように来るのかは疑問 >>355
まあそんなのは俺らが心配しても詮無い事悔しいけど面白そうなら遅れは課金でカバーするつもりで後から始めるゲーム多いし(実際ほとんどそう)
とりあえずあくしろ! 虹3体分なら事前やってなかった新規は相当萎えるけどそこらへんどーなんだろうね >>373
事前くっそ長かったのに始まった途端知るなんてことあるのかな NZn・・・いやMNT、夜勤終わったぞ早くスタートするんだ >>370
チケットとかポイントばらまけばイナゴは余裕っぽいが その前に事前でアタリを引けた人が何人いるのか
もしかするとそのアタリすら存在してなかったかも知れんし とりあえず今日中にログインできてログボもらえればいいか
帰宅するのが23時頃だし接続障害とかしてなければ… まあサブゲー程度に思っておけば後がどうなろうとどうでもいいんだがなw >>376
ある
スルーしてた俺が事前登録したの今月頭だし危なかった メンデルスゾーンはどう略せばいいのか(´・ω・`) (´・ω・`)メンデゾン
(´・ω・`)グランゾンみたいでカッコいい >>389
よく見たら背中にジッパーついてたり
あのはちきれんばかりのバストの所に何か詰まっていたりしそうだよな まあ0.5%だったら事前逃した奴のやる気がかなり減るだろうなw 音精と演奏者の違いってもう分かった?
おしえてガリレオ 花運営より技術力ある角川がバックアップしてるし
スマホ版だしてうっはうはやで
安心せいグラブル抜きも近い 早くペッテちゃんを愛でさせてくれ
☆2だしボロボロ出るだろたぶん ヴィーナスは事前1体で確率2%
こっちは事前3体で確率0.5%〜1%
>>376
俺は10月だな
11月中旬にはいつでもリリースしていいぞだった >>397
残念ながらこれエロゲなんだよな
個人的には嬉しいけど ベトベンタムPT揃ってから放置してたが、ついに始まるのか…。
花と蟲もやってるが、両立できるのか、それとも…。 >>397
>花運営より技術力ある角川
わ、笑うところでいいんだよな? (´・ω・`)0.5%でもいいから、スペチケみたいなのは欲しいね スマホあるのが花との差別化要素だな
初期はスタミナ溢れまくるからありがてえ >>406
(´・ω・`)95%PVPもGVGもないかと >>408
というか初回からあるようだぞスペチケ
5000DMMポインツだが ☆4最大なら☆4が3%、☆3が15%くらいじゃね? >>413
(´・ω・`)へぇ〜
(´・ω・`)続くかわかんないから悩んじゃうねぇ 庭園の変わりに音楽室で手持ちキャラの楽器を使って作曲できるってマ?
楽譜交換とかしてキャラ欲しくなるように煽るんですよね >>406
札束ビンタPvPがやりたいなら戦国炎舞やってくるといい
億プレイヤーと戦えるぞ お花は総合力57万レイド平均550万ダメクジラ総合116万いったからもうモチベが正直低い
やることやったって感じ 星4がマックスなんだから0.5%はねえだろw
最低でも3%はあるだろうな PvPかトキソラが懐かしいな
毎日毎日は苦痛だと思ってたが無かったら無いで寂しいものだ ガチャ回す悦びは3パーくらいないとなぁ
でもスペチケもあるしお花と同じになるのかな
まぁおもしろかったらどっちでもいいんだけど。なんかパクっておもしろいやつつくったらええねん スペチケで引ける最高レアが3体も手に入るって
事前登録はかなり大盤振る舞いだったんだな
最高レアを並べてただ殴るだけになるのか戦略性のある戦闘になるのか調整に期待だわ (´・ω・`)ピザお届け時間と目覚まし時計のセット時間教えて 3%ありゃ金いれて回してやろうかなって気にもなるな
0.5とかは論外だけど >>422
ソーサラーのみで突破でよ!みたいなクエストくるからへーきへーき PvPはリズムに合わせてローテーションする音ゲーにするか >>419
花のガチャも排出は虹金銀銅の4レアリティやで 強化費用がどんどん膨れ上がってやばい
計算式どうなってんだよ・・・ ないとやることがなくなるのがな
星4は10%のバトルアリーナを見習え
そんな高い確率にすると儲からないだろうにと心配になるなw >>429
さすがに星1はレアガチャからは出ないだろう >>406
それどころかフレンド機能すら今のところどのSSにも見当たらない感じ 3%は流石に高すぎじゃないか?あんまり高確率だと引けても喜び半減だろう… ぶっこ画像みるかぎり、他にも結構虹キャラいるんでしょ
そっちの方がかなり強いんでないの。事前はまぁまぁいたらうれしいくらいでバランス取れてると思うけど
どっちみち難易度が低いから事前のやつだけでも当分いけるんだろうな >>436
3%でも出ない時は出ないぞ
アイギス見たら分かる アイギスの最高レア3%でも運悪いと数万ハマることあるし高過ぎとは全く思わんが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています