【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)メンデゾン
(´・ω・`)グランゾンみたいでカッコいい >>389
よく見たら背中にジッパーついてたり
あのはちきれんばかりのバストの所に何か詰まっていたりしそうだよな まあ0.5%だったら事前逃した奴のやる気がかなり減るだろうなw 音精と演奏者の違いってもう分かった?
おしえてガリレオ 花運営より技術力ある角川がバックアップしてるし
スマホ版だしてうっはうはやで
安心せいグラブル抜きも近い 早くペッテちゃんを愛でさせてくれ
☆2だしボロボロ出るだろたぶん ヴィーナスは事前1体で確率2%
こっちは事前3体で確率0.5%〜1%
>>376
俺は10月だな
11月中旬にはいつでもリリースしていいぞだった >>397
残念ながらこれエロゲなんだよな
個人的には嬉しいけど ベトベンタムPT揃ってから放置してたが、ついに始まるのか…。
花と蟲もやってるが、両立できるのか、それとも…。 >>397
>花運営より技術力ある角川
わ、笑うところでいいんだよな? (´・ω・`)0.5%でもいいから、スペチケみたいなのは欲しいね スマホあるのが花との差別化要素だな
初期はスタミナ溢れまくるからありがてえ >>406
(´・ω・`)95%PVPもGVGもないかと >>408
というか初回からあるようだぞスペチケ
5000DMMポインツだが ☆4最大なら☆4が3%、☆3が15%くらいじゃね? >>413
(´・ω・`)へぇ〜
(´・ω・`)続くかわかんないから悩んじゃうねぇ 庭園の変わりに音楽室で手持ちキャラの楽器を使って作曲できるってマ?
楽譜交換とかしてキャラ欲しくなるように煽るんですよね >>406
札束ビンタPvPがやりたいなら戦国炎舞やってくるといい
億プレイヤーと戦えるぞ お花は総合力57万レイド平均550万ダメクジラ総合116万いったからもうモチベが正直低い
やることやったって感じ 星4がマックスなんだから0.5%はねえだろw
最低でも3%はあるだろうな PvPかトキソラが懐かしいな
毎日毎日は苦痛だと思ってたが無かったら無いで寂しいものだ ガチャ回す悦びは3パーくらいないとなぁ
でもスペチケもあるしお花と同じになるのかな
まぁおもしろかったらどっちでもいいんだけど。なんかパクっておもしろいやつつくったらええねん スペチケで引ける最高レアが3体も手に入るって
事前登録はかなり大盤振る舞いだったんだな
最高レアを並べてただ殴るだけになるのか戦略性のある戦闘になるのか調整に期待だわ (´・ω・`)ピザお届け時間と目覚まし時計のセット時間教えて 3%ありゃ金いれて回してやろうかなって気にもなるな
0.5とかは論外だけど >>422
ソーサラーのみで突破でよ!みたいなクエストくるからへーきへーき PvPはリズムに合わせてローテーションする音ゲーにするか >>419
花のガチャも排出は虹金銀銅の4レアリティやで 強化費用がどんどん膨れ上がってやばい
計算式どうなってんだよ・・・ ないとやることがなくなるのがな
星4は10%のバトルアリーナを見習え
そんな高い確率にすると儲からないだろうにと心配になるなw >>429
さすがに星1はレアガチャからは出ないだろう >>406
それどころかフレンド機能すら今のところどのSSにも見当たらない感じ 3%は流石に高すぎじゃないか?あんまり高確率だと引けても喜び半減だろう… ぶっこ画像みるかぎり、他にも結構虹キャラいるんでしょ
そっちの方がかなり強いんでないの。事前はまぁまぁいたらうれしいくらいでバランス取れてると思うけど
どっちみち難易度が低いから事前のやつだけでも当分いけるんだろうな >>436
3%でも出ない時は出ないぞ
アイギス見たら分かる アイギスの最高レア3%でも運悪いと数万ハマることあるし高過ぎとは全く思わんが… (´・ω・`)らんらん何%でも引けないから変わらないよ そ、そんなもんか
通常最高レアって小数点以下ってイメージあったからつい 3%っていっても実際は100回で一回出るくらいみたいだしな
ボックスじゃないやつだと金持ちじゃないなら3%でやっと賭けようって感じ 最高レア低くしてくれたほうが花みたいに石配りやすいと思うがどうなんだろうね 3%だったらスカウトチケット5000DMMp高すぎなんだよな >>436
お前日本の平均年収知ってる?
平均の昼飯の食費っていくらか知ってる? 逆に中途半端に高確率だと
皆持ってるけど俺だけ持ってないみたいな現象が起こりそうな
そして日頃の悪い俺はそこにガッチリはまりそうでこわいぜ >>433
今日正午からロギンオンラインがはじまる 空戦少女だっけ?最高レア10%にしてら即効底引きされて一気に終わったゲーム 事前で3人も手に入るし緩いと思うけどね
3%でも初期が既に12人居るっぽいし欲しいの目当てだと沼 花と確率差つけすぎるとあっちも修正しろの荒らしが湧くからどうせ据え置き
上がっても1%だろと諦観 よく考えたら5000円は高過ぎるから3000円にしないか? 最近やったソシャゲの排出率
スクエニ5% 11連ボーナス枠15%
任天堂3%+3%
3%でも渋いわ 初動は問題ないと思うが開幕からスペチケにもし100円ガチャもやるなら補充が追いつかなそうだな
この辺を花はキャラが増えるまで無しなで乗り切れたからよかったけども時代のおかげで 最高レア今は2%〜3%が標準でイベントで確率倍とか⚪連で確定とかを良くみるなぁ >>468
スクエニ5%(最大凸10凸、マルチは6凸未満お断り)
なるほどこれは神ゲーだ レアリティ自体の上限が☆4なのか、とか
重ねるなら重ねの上限とか
レア別の排出率やらそもそもガチャ1回あたりの単価やら
フタを開けてみないとなんともな 確率低くして、重課金からじゃぶじゃぶしつつ
スペチケで薄く広くてのは割と理にかなってるとは思う お花はもともと虹0.5%と金3%だったのを、倍増させて金6%になった経緯があるからな
本来は虹も倍増で1%になるはずだったがクレームを回避するためにうやむやになった ファイヤーエムブレムって11枚重ねる必要のある糞ゲーなんでしょ 確率高いと数ヵ月後には外枠黒塗りにした確率0.5%の最高レア出してくるよ
虹の上があるんだよ 段階進化できる奴(☆3→4→5)だと割と☆5も出やすい印象はあるね
マジぷり違ったけど…まぁあれは色々破綻してるし参考にしてはいけなそうだが 最高レア3%以上なんて凸前提の排出率なんじゃないの 誰でも手に入ると廃課金がマウンティング出来ないから余所に流れるんだよな とりあえずリリース時は星4マックスの3%でスタートして半年後に0.5%の星5実装だな 3%ぐらいあると重ね前提の難易度になりそうでそこらへんもあるな お花と同開発同運営で石じゃぶじゃぶ配ってガチャ確率絞ってたまにスペチケ
なんてお花と同じことして客層被っても損だろうし☆4が虹と同じ0.5%はないだろ多分
でもAFNはこのゲームの戦闘についてこれるのだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています