【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>185
ログボ勢でいればそのうち金チケ来ると思うから待てばいいよ。
ゲッカビジンさん一途だけど癖で男を悦ばせようとするのを恥ずかしがるのがすごいよかった。 >>185
金キャラをピンポイントなんて苦行だから
金キャラ選択チケとか販売されたときに狙うと良いと思う レベルアップでスタミナ上限超えて回復してくれないのやっぱウンコだわ 虹キラはいいけど金キラは早めに落とした方がいいか…戦闘で経験値貰えるシステムだし
PT編成いじりたくて手が震えてきた >>234
あ、そんなもんかいな
で、メンテか
さすがお花運営だな、無能が極まってる
まあこっちでも詫び石大量にばら撒くなら何の文句もないぞ >>232
紫を地に変換した方がわかりやすいと思う
地水火風のよくあるパターンだから 前4列に好きなキャラ、中2列にエンチャンター、後列にHP高いロイヤルガードか育成キャラあたり
しばらくはこんな感じだろうなあ >>214
微妙にシステムは違う感じにはなってるけどもろにモールモースの騎兵隊
戦闘画面は大量に転がってるから探せ フレンドは今は必要ないってだけで
レイド実装されたら一緒に有用になるじゃない? 回復とバフをいちいち一人ずつかけてるのがダルい
あれまとめてくれんかね >>198
アンゲリカとタムタム取ったがタムタム可愛い レア順に並べたら編成エンチャンターばっかになったわ まだアビ系の育成がわかんねえから個性とかわかんねえわ
あのボード強化で個性はつけてくる気がするんだが果たして 後衛の虹が欲しい
火力やばない?スキル全体だし
エアプだからわからんけども 花はいつになったらオート実装すんの?
そのクソみたいなプライドはなんなの? 事前で☆4を3つ配ったって事はその5倍は☆4並べろってことでしょ ここにいる変態フレンズが助けてくれるから何も心配ない あんまり回数こなしてないから自信無いけど
そういえば1ターン目だけは中衛・後衛のバフって発動しなかったりする? >>212
システム的に難しいよねぇ
いっそお舟の遠征での援護射撃みたくボスで総合力分ダメとかでもいいんだけど >>242
ビジンさんついこの前ピックアップだったから通常の出現率は… 運営と信者が馴れ合って甘やかしあった駄サイクルの結果がこれだよ 稲妻のせいでイエティ再評価の流れ来てるからな
HP4のアジュアはゴミやぞ4/4/5のシャーマンイエティを使っていけ ああ、戦闘はセブンのシステムなのか
あれは結構楽しかったな…でもブラゲだとめんどそー
反応軽かったらいいけど えーっと一覧見たらなんでか
ゲッカビジンさんいたわww タムタムっていうと仮面かぶったシャーマン戦士しか思い浮かばないんですよね >>238
>>263
タムのくだりはいらんかったなすまん 回復やバフが一気にかかるようなればもっとテンポ良くなるな 緑キャラがいなくて緑合成あまりまくりで邪魔なんですが
ついお花のくせで100円ガチャやったがゴミ。チュートリガチャは☆1ラッシュだったよ >>271
海外版にはあるよ
遅すぎて連打するらしいけど >>284
頑張って開花&咲100%まで育てよっか >>285
(´・ω・`)そういえばサムスピにそんなのいたね >>283
俺は2だけやったが、面白かったんだが途中で面倒になって投げたな・・・ >>288
なるわけがなかろう…
好感度無限UPバグもあるし ゲッカビジンさん見てきた
この胸は確かに売春婦ですわ そもそもお花はあのマップがなぜ必要なのかがわからない メンテはいっそ一ヶ月ぐらいやってくれていいよ
長ければ長いほどいい ローテーションはV&Bだけど敵の編成とかが違うから全然別のゲームなってる
元のはどっちかというとシミュレーションに近い 今やってるブブブとお花に次ぐ3つめのゲームになりそうな気はする。
少なくとも不安定じゃなくなったら面白いゲームだとは思う。 一番苦痛なのはエラーでもバグでもなく
この花とかいうゲームをlv30にすることだわ >>308
(´・ω・`)詫び石1日50個換算で30日換算で1500個ね お花は無課金で1年やったけど最高ランクが1キャラしか出なかった
ガルシンは最初から最高ランクが3キャラいるとか恵まれてる この戦闘システムが気になった人はマイナーセブンでググってええぞ
マジでお勧めやから ガチャ確率下げて
価値の低い石をたくさん配った方がウケがいいと気づいたからこうなってしまった >>304
射幸心煽れなくなっちゃうだろ
フレンド機能無いゲームでじゃぶじゃぶする人は多くない >>307
お花信者だけどあれはあれで嫌いじゃなかったりする
一部の数十単位で速度調整しないといけないMAPは除くけどな 最近の流行は最高レアは1%までというガチャ自主規制に理解示してか
ほとんどが最高は1%なんだがポアゲは0.5%ゴリ押しかw
そんでスペチケ()
花から何も学んでないw >>315
別にコラボキャラなんて取らなくてもいいだろ 全てじゃぶじゃぶ課金のおかげで、そもそも実力も技術力もないよねw
でも、お花の最初はもっと良い感じがあったよね。
なんか、調子に乗っている感が半端なくて、残念!! ヒーラーは自分を回復できないのがな
自己回復持ちで間にあううちはいなくていいレベルだが…
というか自己回復だけで間にあわないレベルだと
どっちみちヒーラーが先に潰れる気がしてならない
ホリーさんレベルなチートじゃなくていいから
かんぱに後衛レベルな回復役でよかったんじゃないかなあ スキル全体1.25と単体1.4とかお花ばりの格差社会 開始日なのに他ゲーの話題しかないじてんでこのゲームのひどさがよくわかるな 世界に音楽を取り戻すため戦うってお題目を掲げて
非道な手段を使う敵を悪魔だと罵りながら、捕らえた女幹部を二人掛かりで強姦。
でも命は奪わないので自分たちは人でなしじゃありません。
捕虜を辱めるのはただの憂さ晴らしなのに、どこか言い訳めいたものを感じたのが気になった。
敵は殺す、女は犯すってハッキリ言えばいいのに。 とりあえずさっきイベントちょろっとやっただけでもイベントキャラゲットできるくらいの難易度設定だった 花はヌルバランスだから許されてるだけでガルシンでこの確率維持しようと思ったら虹スキルアップアイテム相当配らないといけないと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています