【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 課金ができるフレンズが使えたら難易度下がるからね
もう煽りまくりよ おい信者ども
お前らが甘やかした結果がこれだぞ
運営も運営で客との距離感わかってねぇしほんまもう >>381
昔のラノベみたいにシリアス編とコメディ編で分けるつもりなんじゃないの? まだやってないけどヴィーブレパクったってマジ?
神ゲー確定ですやん 自動編成が実際どれぐらい使えるのかがわからん
自分で組むか >>364
エイルちゃんとピーティーちゃんで悩んでピーティーちゃんにしちまったよ 俺もヴェートーベンキープしてて良かった
キープしてなかったら虹ファイター祭りになるところだったよ 重ねて装備欄とスキレベ上げた方がカンスト前提じゃない最初は戦力になりそう じゃあヒラの後ろにロイガ居ないとどうしようもないな >>388
言葉が足りなかったわ
開花実装さえされていれば開花まで育てなくても咲100%にすれば見れるだった >>395
今日中にプレイとかそんなん無理に決まってるやろ
この運営を甘くみんなよ
底抜けの馬鹿さをばら撒きで誤魔化すしか能がないんやぞ >>388
エアプかよ
開花で見られるのはそのキャラに開花が実装さえされてれば好感度上げるだけで見られるぞ >>371
たしか
頭 剣
円
槍剣
平平
後衛は☆1の頭数 運営がお花から得た教訓はメンテやると喜ばれるってことだろw ヒーラーの後ろに防御補助つけて1ターンでローテするんやで
防御補助最強なんや >>416
自動はローテを意識した編成でやってくれてる
案外最適 スキルが敵単体にダメージ、敵全体にダメージみたいなのしか無いんだが何が面白いんだこれ… >>433
(´・ω・`)50個になったら0になるけどね >>406
めっちゃ差別化できてる。光と闇レベルで違う。 アビリティが開放されないとキャラ性能なんて語れなくね?
まあそのアビリティの内容をどこで見るかが分からないんだけど (´・ω・`)イライラしたら2分間別のことすると気分さっぱりするよ >>432
まあそこから出てきてる奴もいるだろうw 花プレイヤーの調教は完了している
次はお前たちの番だ もったいぶって出てきたタムタム当たりじゃないんかw エンチャ強いけどファイターと攻撃力1.5倍くらい差あるし
そのうち火力不足なるんじゃないか >>411
全体スキル持ちのエンチャやぞ
頭の回る飄々系ピエロキャラでわい的には最高だったけど >>369
好感度・咲のアイテムってどこで手に入るん?
精製だと全然足りないし (´・ω・`)メンテするゾーンの語感の良さはやばい なんか改善出来ずに作業中です!でメンテ無理やり開ける気がしてきた ベートーヴェン、ピーティー、エイル、(ルルーナ)
持っている指揮者が勝ち組だろうね 今日を開始にしたのはバレンタインと周年イベントを一緒にして楽するためだな
1年後も残ってるといいな >>440
列バフが虹とかで自バフが他、これの命補助攻撃辺りだけ >>444
下手な指揮者を揶揄するようなスラングねぇの? スキル差云々言われてもスキル発動出来る頃にはもうボスに行ってることが多いからなあ どうせ初日の評価なんて一ヶ月もしたらひっくり返るんだよなぁ >>440
開放されてなくてもステ画面で見れなかったっけか
同列の攻撃が5%とかそんなんだった気がする 何でナズナがこのゲームのメンテ告知してんだ
しっかりしろよガルシン担当 ここの運営さんは詫び石沢山配ってくれるからメンテ歓迎( アンリちゃんですら揺れるというのにメンテゾーンときたら >>446
花を無課金で通してる俺を甘く見るなよ? >>371
その編成なら前+中の6人で殴ってタゲ集中されないの祈った方が楽wwww
平 エ 剣
, エ 盾
, 槍
, 剣 ネトゲ初期のこれ強い!からの評価が変わっていく感じ好き(´・ω・`) ローテバフのリストは戦闘中しか見られないのかこれ? ベトはどうだったの?やっぱり音精とは一線を画すぜ!みたいな感じ? >>464
(´・ω・`)序盤だしまあこんなもんなんだと思う
(´・ω・`)進んでいくうちに印象も変わるから今の段階でバランス語るのは早いし >>451
主な入手先はキャラ売って手に入る絆水晶 弁当とか後出しに加えて名前的に約束された強キャラだったからな
引いたのに確保しなかった奴おりゅ? まあでもお花ほど全体スキル最強って感じはしないけどなあ
あれと違って最初からスキル撃てるわけでもないから雑魚は普通に殴り倒してボスと戦うあたりでスキル発動、
ってなると別に単体でもいいんじゃって思うわ 相当ユーザーを怒らせないと1個とかばっかやん
回数に騙されてるね プレステのVB系より
おさわりのたこ焼き回しの亜種の方が近い感じがするのは気のせい? >>470
後輩に恥をかかせない先輩の鑑なんだよなぁ。 >>476
いやこっちの方が強いだろ?って言った奴が全否定された後ジワジワ再評価されてくの好き ローテーションの一人の所割と死ぬんだけど
3、2、2の方がいいかも ボードもキャラごとの個性なんざ皆無で使い回しだしそもそも必要だったのコレ? >>483
却下
なぜならtnkでスペチケ選びづらくなるからだ >>476
最近は運営の介入で即ごっそり下げられるパターンが多い気がする 0.5%3人前提だと事前やってない新規は馬鹿らしくて入ってこないんじゃないのか
リセマラするにしても確率低すぎて苦痛だろうし 進化とか開花したら変わるか
スフィア版二枚目になったら変わるか
そうでもないと地味だな 弁当アンリ確保して最後アンゲptで迷ってアンゲ選んだんだよなあ・・・
勿体ない事したわ >>485
このシステムだと強力な単体スキルのがいいよな Waveの前半も強くなってきたらわかんないけど これって時間かかりそう?
俺今専念戦争アイギスってのやってるから
2つやるのはしんどいんだが 通常の高感度ならともかく初心者に咲花100%はキツいわな
ハートと絆いるし これで安定しそう
後
心剣剣(杖)
星星
盾(槍)
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