【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487043900/
次スレは>>900無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
スレを立てる際は本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういや第二楽団ってどうやって開放するの?
指揮者レベル17でもそれらしき項目無いのにパネルに入ってたんだが >>658
火力NO,1になるから一撃さえ耐えればDPS最強になるはず 花の運営がマシって言われるのはしっかり対応するからでただ詫び石配るだけじゃ詫び運営でしかないんだよなぁ >>707
(´・ω・`)1時間で倒せるジェイソンならそもそも起こってないし スタミナ消費より贈り物バグの方で忙しかったんで って人多そう お花は頭がお花畑でもなんか判るけど
楽器は不倫、ヤク中、自殺、お金ないってあんまいいイメージがない ところでメンテ画面のメンデさんちょっと怠けすぎやしないですかねえ?
乳揺らしがないとか・・・ >>702
JSON程度に怯えてスタミナをドブにできるかよ!
なお覚えてるだけで130ぐらい飲まれた模様 >>648
槍は普通は4ターンだから重ねないと2ターンじゃないぞ
ソーサラーは倍率高いけど発動まで6ターンあるだよな どう見越してスタミナ消費してもエラー出ないならレベルアップであふれるからどうでもよかった >>712
後ろでスキル出るまで溜めとく感じなのかねソーサラー >>709
編成画面の左上に[1▽]って感じのあったろ あそこで選べる >>709
うろ覚えだけど、開放とかせんでもあるよ
1の横の▽をクリックだったっけかな、思い出せんけどあるのは間違いない >>668
なるほど
/ |_C_|  ̄\
/ ● ガ ● \
/● ● ル ● ● \
/ ● ● シ ● ● |
|_ ● ─==二=ン=─● ● __儿]
|Q| \ / |Q |
レ' / ̄\ \/ / ̄\ レ'||
| \_/ \_/ |
|● ━━ ━━ ● |
|l ● /| /⌒\ |\ ● /
\ ● / | ● | \● /
\ ● ̄ ̄ ● ●  ̄ ̄●/
\● ●● ●● ● /
\ ● ● /
\ ● ● /
\ / もうちょいしたら仕事だから明日の朝までメンテしてくれ てかこれクラスチェンジか覚醒で各ジョブの行動パターン変わるよな >>733
(´・ω・`)蓮コラみたいなのマジでやめて 花にはあるレベルアップ上限スタミナ引き継ぎがガルシンに実装されてないのって
まさかこのスタミナ吸われるのを予期していたんじゃと勘ぐってしまう
これなら無駄にならないね() 目覚ましセットして起きたら延長してる
ああああああああああああああああああああああああああ (´・ω・`)実際音楽家って屑みたいな人間しかいないイメージ 事前で来たアンリさんの声がオオオさんで戦闘に入るたびにひえっってなるのはお花のヤンデレ編成に毒され過ぎてるかもしれん… お城初めた
最高レアでた
へんなメスロボでた
やめた
アレ強いの? 事前頑張ったけどベトベン二人に白幼女なんだけど、重ねってどうなの? ソーサラーはスキルマックスにして編成の最後にしてスキル溜まってからアタッカー3人でのバフもらってスキルブッパが楽しそう
スキルアップアイテム配らないと微課金じゃとてもじゃないけどできない戦法なんだけどね >>648
ドルフィンは5000円で買ったけどベトベン並に強いよ
まだ両方LV18なんで本領発揮は先だろうけど >>740
本気でそれが一番意味わからんわ
花に導入したのはこっちにも初期から導入するフラグやろ? >>740
初期にそんなことやったら無限ループ超長くなっちゃうからね
わざと実装しないで後で入れてくるよ 事前ガチャ数回しかやれなくて
同じキャラが2つ被ってたんだけどかなり損してるんかね >>750
簡単にレベルアップループで指揮者レベル稼がれたら悔しいじゃないですか お花の運営は確かに多く侘び石配るけど
その前提として詫びる機会が糞多いという事を忘れてはならない >>750
(´・ω・`)お花のスタミナ上限突破する前のプログラムでガルシン作り始めてたんでしょ
(´・ω・`)つまりそういうこと >>746
それかち割ると中身が出るよ
どうやるかは忘れた レベルアップループで即刻団長がいなくなったら意味ないからじゃね 初期から上限突破するとブレガみたいにAP2000とかなって寝れなくなってしまう LVUPまであと4EXP状態からジェイソン祭りで本当に萎えた
おまけにメンテ延長とか相当体力無駄になるわ… そこそこいいなと思ったが、別に花に全力注いでほしいからどーなろうとよかったり 金キャラ余裕で使えるレベルだったな
確率も花と同じだし11連で金が出れば上々か 強キャラはピーディー、エイル、ベトベトでおkなの? 音精と演奏家って違いあるの?遊び方とか読んでも見当たらないんだけど お花は詫びる必要ないところや他のゲームじゃ絶対詫びないところでも詫びてるだけだ メンテするゾーンさんがファーストネーム言ってた気がするけど既に覚えてない
ファミリーネームの印象が強すぎる >>725
マジか!とりあえずスペチケ温存しておいて良かった
2Tってのは技花…では無いけどそういう奴をフルにした時と数値なんね 事前でタムタム、アンゲリカ、エイルだったけどどうなん? >>773
そうじゃなきゃ利用停止だわ
0.5%必須とかワースト覇権取れるぞ >>779
(´・ω・`)ファリスでしょ
(´・ω・`)そっちの名前言われてもピンとこないけど お花運営ってただ客にヘコヘコご機嫌伺いの無能っての露呈しちゃったな 事前ガチャでピーティーエイルアンリを確保した俺は勝ち組だったか >>787
どちらかというと「シルドラー!」って叫ぶ方のファリスが思い浮かぶ >>756
お花よりは重ねが重要だけど運営が運営だしそこまで難しいゲームにはならないんじゃないかな (´・ω・`)最高レア10%だけど石くれないと課金必須って騒ぐじゃん? ♪メーンテするぞ!メーンテするぞ!メーンデルスゾーン! >>788
アカシア開花で簡単に上方修正の時点でね
もっというとアネモネ上方修正でハナミズキ放置の時点でその毛はあった ところでみんな無料石どういうふうに使うの
キャラ枠100まで拡張してあと何に使うか迷ってたんだけどこのまま取っておいたほうがいいのかな >>788
ご機嫌取りもできず不具合放置する糞運営が多いのに何言ってんだか >>788
それを今まで気づかず花プレイしてる奴がいたら
そっちのほうが運営より無能やと思うわ
まあ団長は死ぬほど頭悪いからそんなのも山ほどおると思うけど ∧_∧
( ゚::゚) ガルシン・・・・
/ )
/ /json//,,,,,,,,
`(_二ミ)巛}三三三))
( ヽノ ̄''''''''
\ \
/ ヽ )
/ /| | >>750
STAMINA_CARRYOVER = false
↑これをtrueにするだけでスタミナ持ち越しを導入できるようにはなってる
まあ2年ぐらい待てってこった まあ事前キャラに大外れ大当たりを設定しなかった点は評価してやる
青キャラがイベ敵に弱点取られるからいささか不遇か >>740
初期に入れたら1日で30まで上げてゲームクリアされるからじゃね? 1時間でおわるわけねーんだから16時予定とか出してんじゃねーよたこ >>791
サンキュー
お花運営だしやっぱ重ねゲーか
☆4重ねるの無理ゲーやな >>795
(´・ω・`)お花と同程度に配ると考えるならストレスない程度に拡張した後は
(´・ω・`)股間の指揮棒が反応した子の確率アップが来るまで温存 >>729
最強の爆裂魔法を操りし者!
盾でターン稼いでローテで一網打尽さ!
ソ盾
○ソ盾
ソ盾 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています