【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part24
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お花は重ねないとどうにもならないコンテンツというものがないから許されてる感 ガチャから★1出るのは修正されるの?
もう回しちゃったんだけど 初イベの盾の子が優秀ぽい雰囲気だから重ねられないガチャユニは微妙になりそうな気配はある
その分花よりも何かしら救済多めにきそうだけど >>834
うちの総合力ソートで一軍から開花金に追い出されたはろにゃーちゃんの悪口はやめてくだしあ でもお花で中止したクエスト持ち越しは実装されてたよね?気のせいかな >>846
(´・ω・`)クジラは装備穴ないと厳しいけど
(´・ω・`)あれはイベ金があるから賄えてる >>851
はろにゃーちゃんは遠くない未来に開花くるの確定してるからまだいいだろ! >>852
21時ぐらい?(まだ公開されてない予定) とりあえず低レアだろうが餌にしないで全属性はおいとけ
属性特化敵がでてきたらお花以上に死ねるぞ多分 >>845
ガルシンのPは花と同じやつらしいぞ
どっかのトークショーに出てた >>814
ジェイソン
アカシア開花きてるのか・・・復帰迷うな >>840
エンチャ エンチャ
エンチャ エンチャ
エンチャ エンチャ
こうやぞ(AFN) >>847
少し時間かかるけど、11連2回程度なら簡単に回せる 運営と開発は違うからな
花の開発でいいのはSD それはガルシンでも同じ
あとはどうなるかわからん 今帰宅産業
昼まででストーリー1-3くらいまでとイベント中級までクリアした >>847
0.5%を3体確保できる事前登録をしてないですと? 敵も強くなってゲームしてる→虹かイベフルスペ以外ゴミ
低レア(金以下)も使える→ゲー無
回避不可2択 >>865
実際この脳死編成でオートが最適解っぽいし >>861
そうなのか
じゃ詫び芸は期待できるぞ喜ぼう 参戦=経験値に直結するから迷うよねぇ
経験値タンク1人入れるぐらいした方がいいんだろか >>850
あれ紫だよね
イベントが緑だから弱点つかまくりじゃない? メンデが開始して早々アクセル前開で振り落としに来ててヤバイ ベスト運営賞を取った運営さんの補填、期待しています!!!!!! 運営!
3日間ぐらいメンテして侘び石一杯くれてもいいのよ? >>878
けど現状スキルレベルあげれるの重ねだけじゃん
スキルレベルでターン数短くなる以上全滅回避には重要になるぞ >>847
仕様的には出来るだろうけどそもそも普通にプレイ出来ない(エラー多発)
というか緊急メンテ延長中だ いきなりレッドゾーンにぶち込んで世の中の厳しさ教えてやるんだよ
って名言だと思う >>857
そうやぞ!きっと開花に合わせて確定ガチャもきちゃうだろうからステ的には開花でも微妙になる事ほぼ間違いないゾ
わい団はろにゃー三姉妹に震えろ かんぱに運営もバンケツは微妙だしやっぱお花ってまぐれ当たりなんだろうなぁ
ヒット連発は難しいね
一ヵ月後にはR18で10位ぐらいに居そう お花11-4の下ルートを援軍に任せればいいか
これより先はレベル上げないときつい
もっといい所あったら教えてくれ お花と同じ方針っぽいし、スキルレベルや穴は11連のおまけで絶対に来るから安心しろ そもそもお花はゲームじゃなかっただろ。
装備とかアンプルとか使わなくてもほとんどいける。
キャラを愛でるためだけの差し障りのないゲーム性が花の魅力。 ガルシンにSDっていうほど良いか?
アンリの喜びモーションの足とかキモイしお花より出来悪いと思うんだけど エラーばっかりで急ぎ足で考えなかったんだが
一列が全滅したら隊列が繰り上がるんだよな? >>889
桃だったか、他のステージと混乱してたわ >>885
会話になってなくて草
運営方針の話だろ >>895
同時攻撃じゃないだけでも花よりSDはしょぼいだろ 重複スレ利用
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part27 [無断転載禁止]cbbspink.com(実質part28)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487052823/ お歌SDキャラそこそこ可愛いとは思うけどスキルはもうちょっと派手でいいと思うんだ クリアで勝利モーションするのはいいと思った
でもリザルトに行くまでが長い&クリックで飛ばせない気がした >>380
置いてかれんのも嫌だし
ブラウザでやるわありがとう >>901
俺もそれ思った
地味過ぎる、重くならない程度に派手にして欲しい ガルシンはスマホ基準だからだよ
花がスマホ無理なのは攻撃時まで移動するから と言うか普通の人は
2つもゲーム掛け持ちとか
財布が死んでしまいます
石油王居たとしても
ガルシンが価値があるとは思わないな 初期お花のSDよりかはマシじゃね
即死するかと思ったけどよく持ち直したもんだよ >>895
お花のSDおじでアンリがどうなるかねぇ ホームから別のページに移ったときに
いちいちメンテするゾーンが喋るから、
補佐官のセリフが切れちゃうのが地味にイラつく 茶助じゃなくて埴輪おじあたりがメインSDやってんのかな 花運営の長所は軌道修正と細かな改善だからな
やらかし自体は結構多い >>908
お花のSDおじは安定・安心の出来だからなぁ お花の方がスキルはいいね
もうちょい派手の方がいい 言われてみると確かにSDはどちらかというと控えめだな… 現状イベはLV30ぐらいまであげたら最上級とかも回せそうよね
お花の最初のイベは難しすぎたw >>916
花のスキルがいいっていうか花は敵側に移動して攻撃するからその差だと思う 事前☆4危うく単体スキルまみれになるところだったわw オペラじゃないからお歌というのもアレだんだが別に好きにすりゃいいかなって
ただ運営自体も歌ねーのになーと思うかもしれない >>919
その30くらいまで上げるのはどうしたらいいの
同種の楽器を食わせたりストーリー脳死? >>915
立ち絵よりもSDのほうが可愛いと評判の子が >>919
伝説の消費120ヤマユリイベの話する? 盾が盾ってほど硬くなくねこれ
補助しか出来ないんか? >>906
昔のゲームはそうだけど今はチケットなんていう便利なものがある。
半年に5000円くらいなら別に悪くないだろ。
ガルシンは今後のキャラ何気に期待してるよ。初期イベのキャラみてそう思った。 世界観的に真面目な攻撃スキルっぽい(花でいうケーキで攻撃とかできない)から
発想が狭くなるのかもしれない 略称お歌
頭足りない人に使う単語は頭全休符
これか >>929
お花は割と普通にあるから困るw
逆がかなり少ない
初期よりのユニのSDがしょぼいってくらいか 稲荷山に比べればどんなイベだってそんなに難しくはないから ☆1ってどうしてる?
売っても金にならんし適当にエサにするのか? 〜、と言う。
奴の気配が消えるのは大きな強みかもしれない >>924
そういえばこっちは今のところ、その場固定だからエフェクトだけのスキルしかないのか?
向こうは本体が切り込んだりしてもっと動きがあるもんな >>928
エラー地獄の最中に適当にやってただけで7人LV20になってたから
行ける所回してるうちに30とかなってるやろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。