【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ディアーネ出したし、別に姫狩り縛りって訳でもなかろ 他のソシャゲより更新の手間が圧倒的に少ないしお膝元経営だからそこそこ持つんじゃねーの Sランク取りで貯めた石で11連
はい、全部☆4以下でした
モチベが20%ぐらに降下した
あと少しで引退できるわ 創刻の危険種シリーズはこれからもどんどん出てくるんだろうな
名前忘れたけど開始5ターンでギャリック砲撃ってくるアイツとか来そうな予感 >>411
ディアーネ、サデューラスパーレンサエラブ…
コハクセンはコハクレンと似てるけど関係なし? コハクセンは神採りで設定だけ出てた五大狐仙の一人かもな、確証は無いが
とりあえず他作品にはいたけど姫狩りにはいなかった敵とかいくらでもいるし
姫狩りの敵だってまだ何体も残ってるんだよな
というか汎用敵じゃなくて名前アリの奴だってまだ実装されてないんだよな
フィファとかモーヌとかどこいった 普通はコハクセンすごく気になる所だけどこのゲーム何故かキャラを全く推さない不思議! 最近始めたんだけど、もしかしてイベ何回かこなしてある程度イベキャラ手に入れるまですんげえきつかったりする?
6章あたりから野良フレ☆6(大人リリィがバリィってことだよね?)がいないとクリアできなくなって10章でクリアすらできなくなったんだが。 ★6引いたらプレイ許可、さもなくば引退と言われてたからな
イベキャラは強いから中級回してなんとか取ればよろしいかと。ID晒せば★6のレベル80な人が寄って来るとは思うけど まぁイベキャラないとクリアできないわけではないよ、強さにもムラがあるし持ってるとクリアが楽になる程度
ただ☆5以上持ってないならイベはなるべく狙ったほうがいい
10章で詰まるのは単にレベル足りないんじゃないかな >>422
やっぱそうなんか。
確定ドロップのレベルアップでのステの上がり方と章の難易度の上がり方がダンチだからおかしいと思ったんだよ……。
続けるかどうかは明日イベらしいしそれやって考えることにするよ。さんきゅう。 >>423
レベルか。たしかにレベルに関しては上がるままに任せてるところはある。
それに兵科とかあんま考えずステでメンバー選んでるからそこらへんも悪いのかもしれない。
もうちょっといろいろ考えてみるよ。 イベントやると曜日超級がフレ☆6有りでクリアできるようになる
進化用の属性石集めをして☆6引ける日を待つ
やっと☆6引けたけど進化用の石が全然足りない < いまここ もう少し進むと★6を二人最終進化させたがイベント★5たりーな、となる←イマココ イベント自体に対してはもう何も言うことが無いし、キャラの情報も出てる
あとは始まってから中級のチケ報告と超級の攻略くらいだね
まぁ一番は単に過疎りきってるってだけの話なんだが・・・ 全く代わり映えしないイベント7連荘だもんなあ
せめてSランクで確定とかやれば良いのに 杖2になれば天国、なるまでだるい地獄
ヴァーチャーズは勝ったが死歌はどうなることやら、さりげなく木の歩兵てのも初だけどな 魔導書の近日実装の近日っていつやねん
来週のメンテなら近日って書くなよ >>439
抜け出したら本格的にやることなくなるんじゃ…
尤も2週間に一度イベント★5が来るだけでかなりあっぷあっぷだけどな 手持ち時止めの数にもよるかな、まあコスト的にハマサエル先輩ハルピュアいれば事足りそうだが 超級
木族性マップなので火でいく
道中は毒沼ばかりなので飛行兵推奨
即死弓なしっぽい
ボス 残り25%で即死
大量に囲んでも特にないのでオートでいけそう 超級
毒沼毒沼アンド毒沼
毒沼のとこに塀×5が一列に並んでることが多い
即死弓やバリスタ、大砲は無し
ボスは少なくとも25%で大ダメ?
近接のみで囲んでも特に何もしてこなかった
その代わり麻痺連発してくる(ヴァーチャーズ対策?)
飛兵主体で行くのをおすすめするわ いろんな視点があったほうが助かるんだぜ
麻痺あっても即死連打ないならティアマト様が輝きそうだな 中級でチケ確認
上級は残り25%で即死(時止めの後だったので50かも、すまん) ヤベェ
やっと火超級回すコツ理解できたのが嬉しくて、イベやる気起きねぇ
かわいいかわいい祝福獣人ちゃんの席取っちゃうくせに股間に来ないからなー >>447
そう言ってもらえると素直に嬉しい
あと無敵バフは麻痺で上書きされるから保険に時止めも連れてったほうがいいぞ 超級ボス
弓兵が8隊以上いると特大攻撃してくるぽい
リーダースキルで火属性攻撃&防御1.2倍と攻撃&防御1.1倍した
LV80のティアマト様だけがギリギリ耐えて他沈んだ
弓兵も7隊までなら特に何も無し、HP25%の即死のみだった
歩兵>弓と来たから次の降臨は飛行8隊いるとになるのか? うん
クソMAPである
壁5枚と毒沼
こちら側の兵士は壁が一つ壊れても毒沼の前を
もう壊す必要の無い壁破壊で左右移動を繰り返す
このクソっぷりよ 友軍でティアマトさまひっぱってこれれば自軍のケツおばさんとオートでボスまで行けるね
飛兵は歩兵と混ぜた編成だと突っ込んでって死んでくから強いの用意できないなら微妙 うお超級麻痺連発でタイムアップになったわ
まあ即死いねーならと舐めプ編成でいった俺も悪いんだけど 70ヘルテ&友軍ラウマカールだけだと最後の壁で飛行部隊全滅したな
ちょいちょい歩兵で支援したら最後まで持つかな 麻痺→攻撃→麻痺→攻撃で
何も出来なくなって終わったわ
糞過ぎる 力天使みたいなのを配った事で麻痺連打が来るのは予想できてた
まあ麻痺連打してくるコイツ自体は以前からいたけども 超級は初見クリア出来たけれど
戦力整ってないと初見バイバイっていうきつさ
ボスはだる過ぎて時止めて殴り倒したい 超級ボスを時とめしたかったら超級でイベキャラとって来い スパーレンを持ってこいってことなのかな
育つころにはこのイベントとっくに終わってるだろうけど 飛兵育ててないから歩兵&ミルレで超級
くっそめんどいけどイベキャラ一発ツモで終わり
くそげ イベキャラ飛行兵3体とラウマカールの編成パーティで超級クリア
何か長篠の戦いみたいなステージだった >>457
7体までは麻痺の範囲外で射撃を続けられる事に気付いたが
それにしても初見バイバイ過ぎる ラウマカールいるからラウマカールでいいか…と思ったけどリーダーがいないからヴァーチャーズか
時止めはハルピュアに任せて★6押し切りが最適か >>452
投入した兵に干渉出来ないシステムでTAやらせに来た時も思ったけど
この運営わざわざ糞仕様を自ら晒し上げるの好きだよね、頭おかしいわ lv70杖1のティアマトさまと杖2の異界の姫様lv60どっちが援軍需要ありそうかな
麻痺連打対策なら後者なんだろうけど上級以下なら前者の方がよさそうだし >>467
どっちもいらんけどどちらかと言われれば前者
ロリィLv80杖2は結構いるから 運営はこのイライラMAPをプレイする人間が一体どんな感想を持つかもわからないのかよ・・・ 筋トレや音読とかしながらインターバル挟む分にはちょうどいいゲームだぞ 擁護するわけじゃないけど飛兵使ってりゃクリアできるんだから難易度としては別におかしくないと思うんだが
飛兵ばっか育ててたから個人的には今までで一番楽 ラウマ×2バーチャンズ×2の編成で600秒かかる超級が楽とかエアプにもほどがある 最高レベルのパーティだったら超級オート行けたけど平均レベル50の飛行兵を育成しようと思って上級に行ったらいてーーーーーーーーーー
なんだこれは育成も不可能にするつもりなのか 攻略的に楽かどうかと所要時間はあんまり関係ないのでは…
放置できるならそれはそれで楽チン
前回は育成キャラで行ったからそこそこ面倒だったし、長いなら育成中飛兵で行くか育ちきった歩兵で完全放置か悩ましいな 上級でオートギリだったから超級無理かと思ったら意外といけた
上級の難易度おかしくね 今回の超級はひたすら飛行兵を出し続けて最後の中ボスのところで歩兵に交代
そのままラスボスにも歩兵を出し続けて時々時止めって感じか 麻痺で無敵バフを上書きして即死を当てて来るなかなかのボスモンスター
クリア出来ない訳じゃないが相当だるいですね 超級めんどいので中級マイスター
2回目で拾ったけど……何この闇鍋おばさん、全然嬉しくないんですけど
引退します ほとんど同じことしかしてないのに向上しないでむしろ劣化するってある意味すごいw 超級が過去最悪のだるさなので、このイベントで見切りを付けて引退する人間は多いだろうな
このさじ加減を勘違いした運営方針、究極のクソゲーですわ
一年以内の終了が、このイベントで確約された感じある イベ超級をオートでクリアさせまいとする強い意志を感じる
毎度のことではあるが 今回の超級のやべーところは、飛行のみで構築して行くと
途中で壁に辿り着いて壁しか殴らなくなってから敵飛行兵に一方的に殴られるシーンがあるところだ
よって飛行オートは大分厳しい
歩兵オートだと毒沼で遅くなって一方的に殴られる展開は無いが
終盤の毒沼しか無いゾーンで消耗を強いられたり
最終盤の毒壁弓でみるみる歩兵が溶けたり劣悪なる環境下
弓兵も配置的に結構殺されるので悪意しか無い
☆6歩兵のスキルが歩兵1.1倍強化なので、歩兵染めが安定か
飛行兵のみで行くならスパーレンの属性相性とリーダースキルが無いときつげ
クソゲー! クソゲーだね!
今回ばかりは中級回しをオススメします
余程のクソゲー好きか豪運じゃないと超級なんてやってられないよ >>475
楽なのと時間かかるのは全く違うし600秒もかかるのは単にレベル低いだけだろ
色々試したけど500秒は切るわ、速い時は400秒切る ティアマト様有無でだいぶ変わるな、育成編成でも自分友軍ティアマト様出せばなんとかなる
ディアドラでも多少違って来るかな 前衛は時止めしない限り麻痺しっぱなしになりかねんから弓いると便利
ただ出しすぎると駄目
☆6弓かプローヴァ辺りがいると良いのかね? 即死弓ないからラミアか炎ゴーレムで防御を高めれば超級でもなんとかなるよ >>489
歩兵だけだとボスに辿り着くまで500秒だし
飛兵は☆5のみだと運悪く壁に引っ掛かって一方的に殴られると溶けたりする
そしてボスが本当に麻痺しか使わない乱数の時もあるから
☆6飛兵使ってるだけじゃないかそれ
レベル低い言われても☆5だと70までしか上がらないし ヴァーチャーズ55/ティアマト75/ラウマカール42/ハルピュア+援軍ティアマトでだいたい600秒かなあ
飛兵出し切ってオート、スキルはボスです適当に使う
石割ってぶん回すわけでなしこれならそこまで負担感あるわけでもない クソゲーマイスター勢すごいなぁ
降臨は毎回中級オートを周回する作業ゲーだわ
このゲーム真面目にやると余計にストレスたまるし…… ここ2回は使えるアビ持ってるからねえ、ディアーネまでは中級放置勢だったよ… >>494
そうそう
やばいくらい麻痺連打の時があるんだよね
ティアマト様入りでもやばい時があったわ 今気付いたけど、今回2週間もあるんだな
今までと勝手が違うから育成期間とったってことだろうか スタッフがちょっと長めの休暇でも取るためじゃない? ストーリー的に残党狩りも終わってゼイドラム侵攻ってキリのいいとこだしエウと畳むか続けるかの相談じゃね ゼイドラムに侵攻してくれないと姉上のエロが見れないから是非続けてほしい 超級が歴代でもすげえウンコで笑ったわ 道中だけじゃなくボスも 麻痺麻痺麻痺で遅延行為とか
もう運営はこのゲームやめたいのかなって 麻痺ゲーワロス
無敵キャラ配って見直したらこれかよ…時間止めキャラのために時間止めキャラが必要になるのか >>500
多分>>475は飛兵パーティに闇リリィを援軍に呼んでるせいで攻撃力下がって余計に時間かかっているものと思われる >>508
まあスレでも麻痺連打くるって予想されてたし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています