【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ティアマト様有無でだいぶ変わるな、育成編成でも自分友軍ティアマト様出せばなんとかなる
ディアドラでも多少違って来るかな 前衛は時止めしない限り麻痺しっぱなしになりかねんから弓いると便利
ただ出しすぎると駄目
☆6弓かプローヴァ辺りがいると良いのかね? 即死弓ないからラミアか炎ゴーレムで防御を高めれば超級でもなんとかなるよ >>489
歩兵だけだとボスに辿り着くまで500秒だし
飛兵は☆5のみだと運悪く壁に引っ掛かって一方的に殴られると溶けたりする
そしてボスが本当に麻痺しか使わない乱数の時もあるから
☆6飛兵使ってるだけじゃないかそれ
レベル低い言われても☆5だと70までしか上がらないし ヴァーチャーズ55/ティアマト75/ラウマカール42/ハルピュア+援軍ティアマトでだいたい600秒かなあ
飛兵出し切ってオート、スキルはボスです適当に使う
石割ってぶん回すわけでなしこれならそこまで負担感あるわけでもない クソゲーマイスター勢すごいなぁ
降臨は毎回中級オートを周回する作業ゲーだわ
このゲーム真面目にやると余計にストレスたまるし…… ここ2回は使えるアビ持ってるからねえ、ディアーネまでは中級放置勢だったよ… >>494
そうそう
やばいくらい麻痺連打の時があるんだよね
ティアマト様入りでもやばい時があったわ 今気付いたけど、今回2週間もあるんだな
今までと勝手が違うから育成期間とったってことだろうか スタッフがちょっと長めの休暇でも取るためじゃない? ストーリー的に残党狩りも終わってゼイドラム侵攻ってキリのいいとこだしエウと畳むか続けるかの相談じゃね ゼイドラムに侵攻してくれないと姉上のエロが見れないから是非続けてほしい 超級が歴代でもすげえウンコで笑ったわ 道中だけじゃなくボスも 麻痺麻痺麻痺で遅延行為とか
もう運営はこのゲームやめたいのかなって 麻痺ゲーワロス
無敵キャラ配って見直したらこれかよ…時間止めキャラのために時間止めキャラが必要になるのか >>500
多分>>475は飛兵パーティに闇リリィを援軍に呼んでるせいで攻撃力下がって余計に時間かかっているものと思われる >>508
まあスレでも麻痺連打くるって予想されてたし… 13枚重ねてやっと杖2きたー
属性石集め作業ゲーに戻ります 麻痺とかにもパターンあるのかもな
調べる気にならないけど ブラゲでオート以外を重視とか運営はゲームやったことないんだなぁって感じだね 今更に気づいたんだが最終進化すると少し見た目変わるのな オート以外を重視して成功しているブラゲは幾らでもあるが
大抵はキャラクター性をより重視しているよね、そういうゲームは >>515
変わるんだけど図鑑だけなんだよな、手抜きすぎる 中級全然出ねぇー。だけど上級だと☆6援軍あっても普通に負けちゃう。
飛行兵はストーリーの☆3しかないんだが、それだと進化済みLvMAXぐらいじゃないと上級は無理そうな感じなんかな。 超級めんどくせぇと思ったがヒートゴーレムさんをリーダーにして野良ティアマトだばーしたら何も考える必要なくなった
そしてエア脱衣が登録される 11連しようと魔石ためてるんですけどクエストクリアやS評価以外に手に入れる方法って無いんですか? ログボで5個あるから
10日に一回じゃ全然足りないが こつこつ育ててきたティアマト様LV75を援軍に出しワクワクして日替わりを迎える→援軍使用0
カッとなって40万ぶち込んでLV80にしちまった。つかハズレ垢だと全く表示されないぐらいの勢いだよな… 野良に簡単に80が出てくるから79以下なんて相手にされないよ バリィ闇ロリィはともかくティアマト様80はそうゴロゴロはしてない気もするんだがw
自分で使うときは70+ならいいやぐらいかな
とまれ朝見たら友軍申請2人とか来てたしこのまま頑張る 前回の降臨から中級全く出ないって次の中級で出なかったら愚痴書こうと思ったら出たから記念カキコ 順位36位だしもう無理やね
根本的にゲーム部分が致命的なほど糞だし
毎回ローディングがアホみたいに長いのもログインしたくなくなる原因でもある あーあ
素直に姫狩りリメイク出してくれればよかったのに
天結いなんか出さずに ロード無駄に長いよな
仕方ないから別窓で作業始めて…最近はそのまま忘れてる ☆5以上は何も持ってないんですけど、通常かイベントかどっちのガチャ引いたほうがいいですか? >>531
イベント一択
★5+の出現率そのものが違ってたはず…
最新のは見てないから情報古いかもだが 最早クソさで盛り上がる事すらない
なんかもう本当に駄目みたいだな このゲームって再利用でイベントも会話すらないし
絵以外ほとんどお金掛かってないんじゃないか?
ほんとに褒めるところが絵以外なにもない >>529
今更リメイク出されてもやりたいかって言うと・・・
絵柄なおしただけでいいわ、、だがそれもこのソシャで直しちまったの出してるから
猶更PCゲでリメイク出されても微妙だ そういや魔道書来るというのに全く話題に上がらんな
どうせマゾ仕様だと分かりきってるから盛り上がりようもないのだろうが
さすがに切れ端5%は改善する(おそらく同キャラ合成と同じ?)ぽいがクソマゾ★6切れ端で2回とか外されるとキレて引退加速しそうだ そもそも曜日しかやらないしな、魔導書交換できるのがいつになるやら
まおーさまレベル55になったけどコスト170→175になんの意味があるの やっとレベル40なったのに55か
40→55はどれだけかかるやら 55かすげーな、つか6655の180はレベル60…気が遠くなるな つまりメンデルさんのおしっこを1年くらい飲めば慣れるってことだね レベル80になるのに1年もおしっこ飲み続ける必要あるのか 魔導書で杖が増やせたとしても、全ては遅すぎですな
様々な不満要素がありすぎて多少の変化ぐらいじゃどうにもならん よっしゃ4体目であっさり杖2なったわ
にしてもスキルの優秀性ではヴァーチャーズに勝るとも劣らないはずなのに悲喜交々の書き込みがないのは見た目のせいかクソゲ麻痺ゲのせいか… やってみようかと思ったらコストで好きに編成出来ないって何だよ
変なオークとか使いたくねぇよ もうすることが偶に回すガチャと降臨クエストのキャラのために万遍なく属性石を集めるくらいしかない それは最初からではないですかー!?
イベキャラ強くなったから集める意欲が湧いたのは良いことかと
とは言え強くなったらどうだ感も増した気がするけどな… おおお・・・中級チケで熟リリィ北
ホントに星6出るんだなー 今更魔導書来てもスタミナ上限三倍以上に増やしてかつロード短くならなきゃやる気にならん
もうイベキャラ一体集めるのすら億劫 またイベント完遂出来なさそう
イベントごとに15枚くらい合成してるけれど杖2さえ辛い チケットからハルトハルピュアとコレットが出ました
当たりですか? >>556
すまん
ただの自慢や報告なら腹立たないんだがわかってて聞くやつはむかつくんだ コレットは当たりかと言われれば微妙なラインだろ
ハルトはハズレ いやあこのゲームの当たりってぶっちゃけ呪いな感じがするし・・・初期バリィ当たり組なんてもう脳死してるんじゃないかと
ブリジット☆6来たら育成してフレに置いてきっぱり辞めちまいたい 10mを3回撃って全体
低難易度ステなら敵全てを、高難易度ステなら即死弓を一網打尽にできる
……いらないっすね この所石ガチャ回してもチケガチャ回してもゴミか被りかの2択でキツいわ
ルトハルピュアのスキルは役には立たんと思うけど兎に角NEWが羨ましい 大半のキャラが戦力に繋がらんからね
とにかく新しい子が欲しい だからユニットのバランスとスキルを見直すと言っていたけど
それより前に過疎って費用対効果的に多分調整無しなんだろうな 今日始めたけど意外と楽しい
7章からちょっと難しくなってきた 元のゲームやってたからな
ストーリー終わったらやることなくなるのか? ストーリーが終わったら楽しい属性石集めが君を待っているぞ! むしろ属性石集めがある程度終わってる段階じゃないと、ストーリーのクリアが無理じゃね? ★5進化に必要な属性石多すぎるわ
ペラペラの内容を引き伸ばしてる
無属性小だけ溢れかえるのもポイント 入手アイテム…メール添付ではなくプレゼントボックス行き
ステージの長さ…今の半分
進化に必要な属性石…今の半分
イベキャラのスキル上昇率…20%
ガチャキャラのスキル上昇率…100%
このぐらいのバランスならもっとマシだった
まあ根本的にゲーム部分が楽しくないことが最大の問題だけどな バリィの進化終わったから星5やろうと思ったら属性石小とか
なんで高レアにまでソレ要求するんだよ… ☆6のスキルはリーダーもスペシャルも高待遇スキルにするべき
敵一体に○倍の属性ダメージとか絶対に許さんからな!! 敵一体スキルは魔道書のレート糞安くて簡単に即スペスキ3に出来るんだろ
3回撃てる事前提ならそこまで悪くないんじゃない いやいや、そのスキルが10個ぐらい使えたとして、どこで使うんだって話だよ
反属性のボスに使っても一ミリぐらいしか減らないだろ
有効な使い方あるならおしえてくれ 序盤のボスなら出現して大見得切って歩いてるところに打ち込むことで会敵前にさらっと殺せてSが取れる!
まあ何やろうがS取れそうな気もするけどなw 左右に振られるMAPで一応使える
逆サイドにいる雑魚を吹っ飛ばせば時間短縮になる
そんくらいしか使い道無い
ただまあ全体攻撃も即死弓来るまでは死にスキル気味だったし今後次第じゃね?
超固い歩兵、殴りや全体スキルは殆ど無効
でも単体攻撃スキルなら瞬殺できるよとかなら生きる局面もありそう 全体攻撃と飛行の救済法から考えるに強くされるより必須にされるだけだろうから
単体スキルは今後もゴミのまま放置していいよ 単体スキルは魔法壁破壊したり
倍率重ね掛けしてそこそこ実用値にしたり
ボスの行動調整に使えたりマシな部類だって言ってんだろ
地形からのダメージを受けなくなる(8秒) >>586
対飛行用意された上で即死沼だらけのマップが来るから震えて待て >>587
それでも8秒じゃ大して意味無いんだよなぁ
80秒くらいあってもいい サブゲーとしてなら悪くないと思ってたけどスタミナ上限低すぎて段々煩わしくなってきた
今の3倍は欲しい
欲を言えば5倍 溢れても気にならないのがこのゲームの良さじゃないのかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています