【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (中止 b906-ENO3)2017/02/14(火) 17:58:52.81ID:yt8QjVvI0St.V
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
https://twitter.com/girls_symphony

前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part28(実質29)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487060883/

次スレは>>700 無理なら安価指定 >>700です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0614名無しさん@ピンキー (中止 e634-JgBl)2017/02/14(火) 18:45:50.71ID:tbVQp9G00St.V
コーヒーとか石ガチャで☆1でるってマジかよ...
ガチャにはまだ手だしてないけど花以上にひどいとは思わなかったぞ
0623名無しさん@ピンキー (中止 ed08-cGUq)2017/02/14(火) 18:46:38.89ID:0KZEqRtw0St.V
お花みたいなゴミに課金してるガイジが多すぎるから運営が勘違いしちゃったんやろなぁ

開発費どの位かかったんか知らんけど完全に失敗やでこれ
0624名無しさん@ピンキー (中止 8aab-ENO3)2017/02/14(火) 18:46:51.77ID:8cEhAY6v0St.V
夕飯の間に何か改善されるかと思ったけどそんな甘いことはなかったか
結局今はイベとデイリーやってるしかないの

>>598
これ毎回思うんだけどお花でいう金、こっちでいう☆3以上は
同じキャラ合成したらスキルも上げてくれよって
0627名無しさん@ピンキー (中止WW b9c0-Xema)2017/02/14(火) 18:47:08.04ID:oM/VKdI50St.V
角川噛んでて一般展開狙ってるのに何でダークナズナにしたのか謎
ナビキャラはゲーム広告塔だから村人レイプとかアカンだろうに
0632名無しさん@ピンキー (中止 0a4b-XBgK)2017/02/14(火) 18:47:42.20ID:OZ0pRR6s0St.V
なにこれスケベは動かないの?
高レアだけ動くとか?
0633名無しさん@ピンキー (中止 6a8b-hfOO)2017/02/14(火) 18:47:47.11ID:H2Nrj03p0St.V
>>615
今の三国志大戦はどうよ?
陣取りゲームになってるみたいだけど
0639名無しさん@ピンキー (中止 79a4-ENO3)2017/02/14(火) 18:48:15.09ID:CBURWIyH0St.V
>>625
お花ではランク(ステージの強さ)が上がれば上がるほどスタミナ効率は良くなった
こっちも同じだと最上級がスタミナ効率一番いい
0640名無しさん@ピンキー (中止 e567-cGUq)2017/02/14(火) 18:48:17.27ID:D8IOLr630St.V
うーん
嫌いじゃないが、他に何かやってるもんあればやる必要ないなって程度
石100でガチャ2回引いて1人も金以上出なかったから撤退
0655名無しさん@ピンキー (中止 a9a0-CIv3)2017/02/14(火) 18:49:35.58ID:1CbuKmnt0St.V
ガチャ確率まで一緒なのは萎えるな。爆死したくないから安牌で行ったんだろうけど0.5%なんて糞な確率はお花だけでお腹いっぱいなんだよな。
0659名無しさん@ピンキー (中止 bd96-uaD1)2017/02/14(火) 18:50:23.48ID:LMROyOv80St.V
事前星4の内、半分はガチャ☆3以下っぽいなぁ
ガチャも☆1しかでないし冷めて来た
0661名無しさん@ピンキー (中止W adf3-o/7g)2017/02/14(火) 18:50:35.76ID:728rR9ua0St.V
>>655
ていうかしっかりユニット欲しいこのシステムでこの確率はキツイですわ
花はなんでも引けば使えるし属性のデメリットはなかったけどガルシンは属性で弱点があるからな
0668名無しさん@ピンキー (中止 ed08-cGUq)2017/02/14(火) 18:50:51.41ID:nKoXXCu90St.V
>>608
多分ある。図鑑の「イベント回想」にどの☆1にも「回想1」というエロがある・・・っぽい。好感度MAX第一段階の20までが遠い
この好感度MAXの20からの先の限界突破があるらしい(未実装)、んで、花みたいに開花実装みたいな第二進化みたいのが
あれば「回想2」とか追加されるんだろうなと予想・・・
0684名無しさん@ピンキー (中止 e6be-cGUq)2017/02/14(火) 18:52:13.47ID:xdDA5S5v0St.V
取り敢えず11連2回で金以上で全部組めるようにはなったけど残りの石どうすっかな
枠はちょいちょい拡張してるけど
0691名無しさん@ピンキー (中止 bd01-CIv3)2017/02/14(火) 18:52:56.54ID:NQDIxLeB0St.V
属性ゲーで複数ユニット欲しいのに金すら6%だしな
イベント重ねて行けばそのうちある程度は埋まるようになるんだろうけど

というかなんでこの運営ガチャだけこんなに強気なのか
0699名無しさん@ピンキー (中止 bdab-cGUq)2017/02/14(火) 18:53:43.64ID:TYll1OHH0St.V
盾は331の陣形で1のところとその後ろに置けば硬くなって耐えれるかもしれない
槍エ
ヒ盾盾
槍エ
こんな感じで陣形組むといいのかもしれないなあ
0704名無しさん@ピンキー (中止 8aab-ENO3)2017/02/14(火) 18:54:14.91ID:8cEhAY6v0St.V
編成画面でタイプ別の行動確認が見られるのはグッドとして
並び替えよりフィルターでこそタイプ毎つけてほしいな

>>641
確率で上がるんだけどレア度高めな同じキャラ引く確率というか
その辺考えたら確定でよくない?ってことよ
スキル、装備枠をそれぞれ上げるアイテムがあるにしてもさ
0705名無しさん@ピンキー (中止 b905-RkRN)2017/02/14(火) 18:54:17.54ID:928Bau4/0St.V
>>687
レベル上げと属性で弱点があるから(自分達にも)注意すればイケルと思う

お花と違って弱点あって7人も使うのにこの確率は非難が出ても仕方ないな
0706名無しさん@ピンキー (中止 b9e4-Ol/0)2017/02/14(火) 18:54:18.02ID:oidT0JPW0St.V
枠を拡張してノマガチャを回すだけでジェイソンさんとセッション君が大暴れ
そしてノマガチャから☆2キャラすら出ないという
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況