【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2342 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2341
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487051850/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 属性だけなら
水→火→木→雷→水
とよくある感じで分かり易いと思うがなぁ >>178
ただ、お花の推奨総合力みたいにマップの難易度を見せて欲しいなあ正直
贈り物任務でいきなりなんじゃこりゃとなったし ガルシンの方やってみたけど全体的にもっさりしててきつい よしまかせろ
お歌音量調節ゲージが見つからないがまさかないなんてオチじゃないよな
どっかのスマホゲーみたいに育成ボードなんかあって頭はげそう 色が分からんと説明できんなぁ
感性やら論理やらの有利不利が納得しづらいし エロまでやたら遠いのにこっちとそう変わらないクオリティで辛い ああ、多くないわ
紫色って毎回属性対応悩む、雷がいいのか
地水火風が一番落ち着く >>211
明らかに団長さんの唾液以外の液体が出てる開花シーマニアで我慢して >>222
すまん、ちょっとネリネの氷に包まれてくる >>213
イメージしやすさの問題
感性荘厳神秘論理って聞いて
パッと不等号つけられんだろ >>207
赤緑色弱だっけかな
軽い色弱だけど結構いるみたいよ 赤が見えない人は結構いるみたいね
俺の生涯でも二人ぐらいいたな >>201
こういう人も確実にいるし色以外の違いも出すべきだったねー 昨日の時点で兆候はあったけどやはり思ってた通りあふん大量発生したな せっかくのバレンタインだから誰のバレンタインカードがよかった? お花のナビCVふにーころっけ
ちんぽのナビCVスノーコロッケ あぁ〜ホーム画面でデルちゃん見ると安心するんじゃ^〜 >>244
バレンタインキックはちゃんと避けたかい? レベル12まで上げてガチャ22連で金3出したところで一旦撤退
色々疲れるからやっぱりお花であふんあふんしていたい 赤緑色覚異常は少なからずいる
イラレとかだと、色覚異常の場合の見え方をカラーモード変更かなんかで見れたはず ニュムパとかカタカナで読ませるのに指揮者は指揮者って呼ぶのか
色々とあふんな自分には難しいからアンリもらえたら退却かな ガルシンレベル30まで上げて来た
世界観が花楽しんでる層にはハードすぎる
出張するオンシが心配だわ ガルシンから一時帰還
あっち属性がわかりにくいから困る
斬打突魔の素晴らしさよ 先ほど前スレで質問させていただいた者です
ID190328103です
ご協力の程よろしくお願いします アイコンや属性ジョブ周りが重要っぽいのに分かりにくいよね たまに他のゲームやると、いかにお花が洗練されてきたかを感じるね(´ω`) その点お花はすげーよな
16人ぶちこめばクジラの色変わるもん >>250
鉄砲咥えてるみたいなキャラはちょっと・・・ >>252
というか敵の弱点最初から晒してくれると言うチョモランマ級の判り易さ
初見のときは驚愕した ガルシンの後にお花をプレイすると高級料理を食った後のお茶漬けの美味さを味わえる >>202
NZNはいきなりパンモロで現れるし、コスプレしまくるし、
こっちが戦闘してるときに後ろで遊んでたり、予想屋やら
海の家やったりといろいろやってるからな。
ドヤ顔雪だるまとか派生品もあるし。
NZNや某デブさんみたいに暴走が許される感じでもなさそうよね
ガルシンのナビの人は。 >>259
まあ2年の間にかなり細かい部分直して来たからなー
稼働1日のゲームと比べるべきではないとこではある ガルシンからお花に戻って来た
タイトル画面のそうめんすすってるナズナを見たら何だか安心した
レベル30まであげるの面倒だきぃ 割とチュートリアル長くてワロタ
はやくPTちゃんに合わせてくれ やってることが真っ黒すぎてナビのイメージに合わない可能性 ガルシンがお花より優れている点としてオート可能な所がある
っていうかいい加減オート機能作ってください…… ナズナはどや顔大好き
デフォルメされたのとか奇跡的な出来栄え 楽器はサントラ出たらほしいかなって感じ
お花は出さないのかな 属性はせめて3つにしてほしいボクAFN
赤青緑ならイメージできるんだけど、そこに紫とか混ぜられるとどっちがどっちだっけ?ってなる
あとガチャで☆3以上ほとんど出ないのに、不利属性だと☆4でも活躍できないとかひどくない? 装備の仕方もわかりにくいしプレボ覗いたりステージ選ぶたび重いし正直きつい
30が遠い ヴァイオリンの説明ですか?
楽器の片側を顎にあてて弓を引く楽器だと習いました! 育成アビ付けようとしたら読み込み真っ暗で進まないんだがおま環? >>273
あのオート戦闘細かく切り替えないと簡単に死ぬけどな・・・ >>192
上はお花で言うと斬・打・突・魔にそれぞれ別属性に対する有利不利がある感じだな
下はガチャやレベルのあるゲームでやることじゃねえな
戦略性のあるゲームを目指そうとした失敗作って感じ ガルシンの後に花騎士をやると田舎に帰ったかのような安心感がある もうガルシンの世界には戻らんぞ
俺はウメさんの谷間が一番落ち着くんだ この様子だと人が流れていって廃れる心配は無さそうか 正直ガルシンの敵は一般人大量虐殺してるガチクズだから殺されないだけ有情だと思う ガルシンの特典のためにポチゲーやってるけど
これ続けるの辛すぎるわ レベル30ってどれくらいかかるだこの苦行 >>285
釣りばっかしてたわ
おしおきといい、どうして俺の行く先々では釣りがあるのか >>289
このスレだけってのは見てる世界狭くないかね?
まぁ客層違うでしょうよ ヴァルンボンちゃん可愛い過ぎない?
この子お花に欲しかったわ 敵幹部とのあれだが
http://i.imgur.com/NYXuiJx.jpg
流石にお花でこの台詞回しはできんな NZNポジがこれ言えんだろ しっかし花でいろいろ学んだはずなのだが
どうしてソシャゲの開発って次のステップに移ると前の不平不満をまるっと忘れて同じストレスを与えてくるのだろうか?
そういうマニュアルでもあんの??? >>289
少なくとも花はサブゲーでやっていけるからなー ガルシンてカンパニと花足して2で割ったゲームて感じだけど正直めんどいな
30遠いは 鞭でおしおきキタw
メンデルさんドSや・・・・・・・ >>284
ガルシン後初なだけあって洗練されてるんだけどどうも落ち着かないんだよな
比べるとお花は古臭いけど安心感ある
うん、たしかに田舎に帰ってきた感じだなw >>296
かといってお花と同じにしたらそれも駄目だからね
まあ今のところあふんでも問題ないらしいけど チュートリアルでスキルONにしたら暗転したまま止まったんだけど
詫びカレーはよ 折角3P4P出来るという長年の夢が叶ったのに
飲尿おばさんちんぽ生やしてさっさと女の子の相手し始めるのやめてほしい
ハーレムがいい >>296
開発自体は結構前から始めてるから最近の流行について行けないのは仕方ない lv30って結構とおくね…?
もう10の時点でお腹いっぱいなんだけど
お城&アイギスの時のコラボはどっちも完走したけど、なんかこれやるの辛い
ガチャキャラでも実装されるんだったらスルーしたいぐらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています