【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487080441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
ヒーラーとソサラはターゲットされにくくなる特性くらいあっていいよね >>1乙
詫び装譜3個とかさっき必要数交換したばかりだってのに・・・ 4章5章までくると職と属性の重要さわかるなこれ
先々だとなかなか歯ごたえありそうだけどこの排出率はちょっと イベントアイテム集め終わったし
ゴールドと指揮者ステージ織り交ぜてレベルアップループだな 大した威力じゃないけど3ターンに1回使えるならまあ良いわな
スキル使っても通常攻撃は別途やるし
http://i.imgur.com/1eHlXtV.jpg ガイジズシンフォニーちゃん
スタミナがある程度いくときつすぎませんかねぇ
配れよ回復アイテム (´・ω・`)今日やること
(´・ω・`)1.指揮者ランク40以上
(´・ω・`)2.金策(出来る限り稼ぐ)
(´・ω・`)以上らんらん♪ 別にゲーム自体は今後調整すりゃいいんだが・・・その属性もうちょっとわかりやすくしてくれませんかね・・・ 俺はこのゲームの真理に気づいた
高レアエンチャンターとソルジャーでごり押しするゲームだ バグ直せないからって装譜3個配布して無理やり解決する手法嫌いじゃないけど好きじゃないよ >>10
その子の本領は耐久やで
Lv50ぐらいになれば後衛一人でボス級のスキル耐える いちおつ
0時跨いだら水曜フォニム生命とかなって選べんのね
入り直せとかめんどい バレンタインイベのガチャ金は二人とも緑なのにイベ金は紫なんやね >>1乙
>>15
盾とヒラによる安定も捨てがたいぞ? いちおつ
これ多分40とか50とかまでノンストップできるけど調整用に良いデイリーが無いな >>15
ローテとか敵の攻撃力高すぎて後衛即死だからな
戦略も糞もないw >>16
そしたらクレリックさん完全に死にますが… とりあえずヒラは自分を含む回復、皿は後衛で攻撃があってもいいよな… >>1!おーつ!
ジェイソンとの戦いに生き残った我々をメンデルスちゃんの怖さが襲ったけど
スタミナ消費とレベルアップのバランスが崩れてデイリー更新で大体落ち着いたな おすすめ序盤の流れ
ストーリー5-1くらいまで進めてからイベントクエ初級をひたすら回しイベント品集め
RANK36くらいまでスタミナ気にせずあがる。
そこから指揮者経験値クエか?今RANK40 あとはロイヤルガードやソルジャー辺りが狙われやすくなるとか ヒーラーの後ろに盾置くのは試したけどそこまで固くならんのよな ピーティーちゃん超かわいい
声はとても大事ということがよくわかる ランク40だけど60くらいにしておこうかな
放置出来る時間伸びすのは大事よね 確実に頭がおかしいレベルで強かった巫女と聖騎士職は今後追加されるだろうなあ・・・ >>25
ファイターの同列にヒラ置いてヒラの前にソレを置くんだよ多分 ピーティーちゃんのせいでお布施しました
やっぱこの声の人うめぇわ 事前で3枠同キャラ選んで合成した
スキルレベルいっこも上がらんかった
引退する前に…と思い石を使い切ったらフラーラが来た
どうしろっちゅうねん >>29
名前からもうやばいもんな
だってシャブリエだもん ヒーラーの回復って後衛時にしか発動しなくて後衛対象だから凄い使いにくい感
前衛にヒーラー2ファイター2置くと1-2-4になってローテバランス悪くなってキツいし
エンチャ3は必須かこれ 盾って結局二列目に置いて前列にバフかけ続けるのが仕事なん?
同列の仲間を庇うとかしないの?なんか釈然としない モールモースは頭使わないとクリアできないからな
こっちは脳筋でOK 風呂から上がったらなんか変なクエ追加されてるじゃん
これでレベル上げまくればええんか? 属性不利なソルジャーが敵2体から集中攻撃されて1ターンで落とされて全員生存条件失敗に憤慨する>>15の姿が見える ☆4重ねてスキルレベル上がらなかったら引退ものだな
どうしよう ディートリンデさん寝室昼間っから野外でおっぱじめたぞこいつら とりあえずですねチンポニアムの眼鏡先輩呼んできて喘がせなさい サクサク進むしゲーム部分の投げ捨て感はないから
しばらく楽しめそう お花のコラボで仕方なくはじめたけど
なかなかできいいやん
戦闘のなかなかオリジナルで面白い
ただ・・・お花やってるぐらいだからやっぱ戦闘だるいな
これ系の戦闘長続きしないんだよね
とりあえずお花のために30までやるけど
それにしても最高ランクが4って・・・
今後5でてくるやろ出し惜しみしすぎてワロタ 指揮者やりまくって
明日からは曜日上級だけでいいきがするな
イベ交換品もなくてやることねーし >>37
巫女はぶっ壊れになるだろうなぁ
いやそこまでパクるかわからんが エンチャ今はもてはやされてるけど後々器用貧乏になりそう 石使ってRANK上げしてた奴が可哀想になるくらいの指揮者ステージの壊れっぷり あっあとね
お花なみに課金が高いんだがwwww
石たくさんくばるんなら文句いわんが・・・ クレリックソは自分回復しないしエンチャンターはエンチャントしないし何なのこれは とりあえず明日にはパネルミッション完遂でイベ有利属性ヒーラー貰えるようなので
上級以上はそれからでいいかな 誰も育てて無さそうなコルサコフちゃん限凸終わらせたよー
この子Lv60の段階で結構良いステしてるけど他の職もこんなもん?
http://i.imgur.com/fhQFUXw.png >>50
この絵の人見たことある気がするけどどなたかな (´・ω・`)ガルシン戦闘だるいけどお花はいちいち進む連打でテンポ悪い >>44
3列目に置いて1列目のクレリックから防御バフもらって耐えしのぐお仕事してるわ しかしマジで懐かしいなこのバトルシステム
パクリでもいいからどっかのゲームでやってくれよと思ってたら
まさかこんなところで出てくるとは思わんかったよ 前938です
ありがとう
とりまメイン進めてみます モースモールとかヴィーナス&ブレイブって電卓片手にやるんだっけ? これ0.5%の癖に重ねゲーなの
報酬で虹のスキルレベル上げるアイテム用意して メンデルスは拷問狂かなにかなの?シナリオ進む度にハードになってんだけど
ちょっと闇深すぎない? メンテゾーンがトマサに「気合い入れてペニスしゃぶって」って言う時の冷たい声にゾクッとした >>65
元ゲーがそうですから・・・ここまで同じにした意図がさっぱりわからんが エンチャは補助が0なのがゴリ押しできなくなってから困るようになるとおもうわ
中衛に居る時、後衛の回復量にも影響あるみたいだし レベルがまばらなもんだから1列を高レベル盾一人(バフ付き)で耐えるやり方じゃないと辛い でも敵の情報見れないのはローテ制にはあってないなぁ・・・ >>75
本家がソシャゲ化して既にサービス終了してたの昨日知ったわ俺 >>83
お花やったことないの
重ねる以外にスキルレベル上げる手段ないの? >>72
それ5回あったで
まあ諦めてあげるか上限突破してからやるかだな ピーティー可愛いこれだけで戦えるわ
やっぱ道化キャラにハズレなしだな >>78
モールモースはまぁそうだな、RPGってよりパズルって感じだった
ヴィーナス&ブレイブスは育成が進むとほとんどゴリ押しでいけた >>78
聖騎士で止めさすイベント戦以外そんな必要全くなかったような ヒラが自己回復できないから攻撃されないようにお祈りするゲームになってるんだけど >>84
知らんかったよありがと
☆4盾一人だけHP6k超えてていい感じやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています