【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487080441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 好感度上げるとジェイソンに怒られるんだけど俺だけ? クレリックばっか集中攻撃すんのいい加減にやめろやクソが 花は基本張りつき不要でお手軽なのがウリだから・・・ >>466
なんでせっかくのスタミナ回復機会をなんのうまみもない識者クエでつかっちゃうのか
溢れないようにまでレベルあげるのはありっちゃありだが… >>417
巨乳好きでした…はい
ベトベンとか好みじゃないけど強キャラっぽかったから お花からやってきました
スキル名が「しの生」っていうキャラが居るんだけどこれバグ? (´・ω・`)音石貯めまくってこっちで浴衣ビオラ当てるんだ… >>460
一枚絵を無理やり動かしましたみたいなのは嫌だな >>466
指揮者経験値クエに関しては別にどっちでもいいと思うわ >>466
もう話す事ないだけ
イベ初級より効率いいゾ >>389アンリだけは事前登録画面で2シーンあるように見えたから他のキャラも2個あるんじゃないかなーと思っただけなんだよね
お風呂がただのイベントだって言われたら何も言えないけど 基本オート放置だし
完クリできない状況になったら
ここがおかしいのかなあ?って死んだキャラの代わりを何度か差し替える程度だろ
花騎士で速度調整で編成弄る程度の思考しかしないと思うぞコレ >>464
お花はキャラ全振りの鑑賞前提のアクアリウム系のゲームだから... live2D自体はいいんだけどストーリー時は切っていんじゃねって思った
単純に絵師が違うから同じ画面で動かれると違和感半端ないんだよなぁ… お船は隠しパラメータ多すぎてゴミでしょ
ゲームにならん ブラゲーに戦略とか求めてないしなぁ…
脳死でぼーっとしながら適当にクリックするだけが丁度いい
時々ガチャで良い物が出たら喜ぶ程度 指揮者ランク60から石配らなくなったwww
おいゴラァ! >>485
でも将来的に石割り時の石の価値が上がるからトントンな気がしなくもない
ストーリーは進められんしイベは終わってるからゴールド宝石指揮者のどれかしかないんじゃが >>464
あっちは適当に花騎士集めるだけ
戦略性とか求めてない
それはそうと花はスタミナ繰り越しするように修正したのにこっちはないのがちょっと驚き みんな同時にうねうね動いてるとまあ落ち着けよってなる >>493
多分お花みたいに順次追加なんだと思う。 全裸はいらん
着衣ックスくれ
コスプレAVで脱がすレベルやろミニスカニーソくれ そういや装備についてる属性色も一致させなきゃいけないの? (´・ω・`)フレ申請で40とかでてきてわろた…… >>493
実質4重ねのイベキャラで回想2の枠がでてないから
あとあるとしたら好感度maxかシンフォニアボード解放で枠追加だな ステージポチ→戦闘
ステージポチ→戦闘
低学歴ゲー過ぎて低学歴の俺には無理だ、こんなんやってたら更に頭悪くなりそう スタミナ上限突破が今どきないのは本当にマイナスポイント このゲームえぐい描写多くね?
モンスター相手にゆるふわな感じでよかったと思うの Live2D使うのはいいが動きすぎて雑すぎなんだよなぁ
文章が落ち着いてよめない おいおいお花ナメすぎだろ?連打ツールONにしたら見てるだけだぞ? >>464
これの元ゲーはPSの名作やで
劣化パクリでもベースが違うわ >>301
(´・ω・`)言わんとすることはわかるが神姫のエロはアニメーションとネタテキストがあってなんぼなので
(´・ω・`)多分向こうのユーザーはこっちには見向きもしない イベント中級だけでどこまでレベル上がるんだこれ
今26だけど30までいくんかな >>502
こういうブラゲ多いよなあ
石の1個や2個はした金だろうに・・・ 指揮者経験は最期に滑り込ませる形でノンストップレベリングをして
放置できる時間伸ばしたい所 メンテスルゾーンさんが張り切ってるのはいいんだけど指揮者様がただの竿役になってるのが何ともいえない
やるなら全力で犯せよ! 装備の素材も大量に必要
ボードの素材も大量に必要
凄まじい周回だぞ、特にボードは曜日クエだから苦行度が段違い お花はゲーム自体のストレスが溜まらないのがいい
イベントもやってもやらなくてもいいし
操作性とか微妙に重いのは嫌だけど
あ、元ネタのセブンもブラッドさんの方も大好きだったよ >>503
デイリー見ても装備素材クエないよね?こんなんで入門編から鉄10個要求とか皆どうやって集めてんだ 花でマクロ起動して見てるとか何のためのマクロなんですかねえ
マクロ起動したら飯とかいくっしょ むしろこれに元ゲーのエンチャンター前にキャラが居ると攻撃できないデメリット
そこに疲労、衰退、死亡要素入れたら確実にハゲるぞお前ら
ご丁寧に墓場まで用意してあるし >>520
せめて口パクくらいはしっかりして欲しかったな >>518
それだとお花と一緒になっちゃうからね。お花だって初期シリアスだったし。
それにイベントがメインに比べてコメディ路線っぽいんだよなぁ。 花やったことないんだけどコラボのレベル30って結構時間かかるのかね お花30までやったけどこっちのほう疲れなくてよくね
ポチポチ連打であっちは頭おかしくなるで >>530
なんでそこでコメディ風なんだよっ笑…ってなるよな
お仕置きで今度は真顔になるが… >>511
おまかせぼーっと眺めてたけど50後半とかそれなりにいるぞ
45で80が3回回せるからそれ目指す人が多そう メンテスルゾーンさんがあそこまで張り切ると、指揮者様は逆に冷めた感じになるよ
だって、捕虜に自分の小便を数週間飲ませ続けるとか、主人公側じゃやらないよ >>537
2-10でインゴ1歯車2だっけかな とにかく回れ… あっボックスにオーリエおるやん!
助けじゃなくて死を懇願した人がよく立ち直れたなスゴイ >>537
曜日クエで金貯めて通常ガチャ回すのが多分効率いい お花は何の意味もない進軍ボタンを押す作業がなんとも言えない イベ前半ってクープランのオーブまで交換すりゃ終了でいいんだよな?
後はただの好感度アップアイテムだし >>545
多ボタンマウスとか持ってるなら左クリック連打割り当てればすぐ(´・ω・`) >>539
でもエンチャンターは修正するべきだと思うわ
ここ直せばステイでぶん殴るだけから脱却できる 時報あるのかこれ
それにしてもLv上げは罠そうだからできない >>543
中途半端なのは否めない
元ネタの一つのヴィーブレは序盤ぬるくて段々終末観ただよってくるけど… >>553
ほかにも「の」だけとか「る」とかいろいろ
面白い猫のゲーム まあ主人公が敵に自分から鬼畜なことやってるのに味方とイチャイチャしてるんじゃサイコパスだもんな >>549
シリアスストーリー中と思ったらいきなり敵幹部が酷すぎたww
カーッカッカッより酷すぎる笑い声w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています