【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487080441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おいおいお花ナメすぎだろ?連打ツールONにしたら見てるだけだぞ? >>464
これの元ゲーはPSの名作やで
劣化パクリでもベースが違うわ >>301
(´・ω・`)言わんとすることはわかるが神姫のエロはアニメーションとネタテキストがあってなんぼなので
(´・ω・`)多分向こうのユーザーはこっちには見向きもしない イベント中級だけでどこまでレベル上がるんだこれ
今26だけど30までいくんかな >>502
こういうブラゲ多いよなあ
石の1個や2個はした金だろうに・・・ 指揮者経験は最期に滑り込ませる形でノンストップレベリングをして
放置できる時間伸ばしたい所 メンテスルゾーンさんが張り切ってるのはいいんだけど指揮者様がただの竿役になってるのが何ともいえない
やるなら全力で犯せよ! 装備の素材も大量に必要
ボードの素材も大量に必要
凄まじい周回だぞ、特にボードは曜日クエだから苦行度が段違い お花はゲーム自体のストレスが溜まらないのがいい
イベントもやってもやらなくてもいいし
操作性とか微妙に重いのは嫌だけど
あ、元ネタのセブンもブラッドさんの方も大好きだったよ >>503
デイリー見ても装備素材クエないよね?こんなんで入門編から鉄10個要求とか皆どうやって集めてんだ 花でマクロ起動して見てるとか何のためのマクロなんですかねえ
マクロ起動したら飯とかいくっしょ むしろこれに元ゲーのエンチャンター前にキャラが居ると攻撃できないデメリット
そこに疲労、衰退、死亡要素入れたら確実にハゲるぞお前ら
ご丁寧に墓場まで用意してあるし >>520
せめて口パクくらいはしっかりして欲しかったな >>518
それだとお花と一緒になっちゃうからね。お花だって初期シリアスだったし。
それにイベントがメインに比べてコメディ路線っぽいんだよなぁ。 花やったことないんだけどコラボのレベル30って結構時間かかるのかね お花30までやったけどこっちのほう疲れなくてよくね
ポチポチ連打であっちは頭おかしくなるで >>530
なんでそこでコメディ風なんだよっ笑…ってなるよな
お仕置きで今度は真顔になるが… >>511
おまかせぼーっと眺めてたけど50後半とかそれなりにいるぞ
45で80が3回回せるからそれ目指す人が多そう メンテスルゾーンさんがあそこまで張り切ると、指揮者様は逆に冷めた感じになるよ
だって、捕虜に自分の小便を数週間飲ませ続けるとか、主人公側じゃやらないよ >>537
2-10でインゴ1歯車2だっけかな とにかく回れ… あっボックスにオーリエおるやん!
助けじゃなくて死を懇願した人がよく立ち直れたなスゴイ >>537
曜日クエで金貯めて通常ガチャ回すのが多分効率いい お花は何の意味もない進軍ボタンを押す作業がなんとも言えない イベ前半ってクープランのオーブまで交換すりゃ終了でいいんだよな?
後はただの好感度アップアイテムだし >>545
多ボタンマウスとか持ってるなら左クリック連打割り当てればすぐ(´・ω・`) >>539
でもエンチャンターは修正するべきだと思うわ
ここ直せばステイでぶん殴るだけから脱却できる 時報あるのかこれ
それにしてもLv上げは罠そうだからできない >>543
中途半端なのは否めない
元ネタの一つのヴィーブレは序盤ぬるくて段々終末観ただよってくるけど… >>553
ほかにも「の」だけとか「る」とかいろいろ
面白い猫のゲーム まあ主人公が敵に自分から鬼畜なことやってるのに味方とイチャイチャしてるんじゃサイコパスだもんな >>549
シリアスストーリー中と思ったらいきなり敵幹部が酷すぎたww
カーッカッカッより酷すぎる笑い声w >>555
あの娘、話が進むと逆レされそうで怖いんだけど。 貯めないとスキル出せないから
お花のシンビデージーとか師弟コンビみたいなのと比べると
爽快感が少ないな ステータスの生命力とかの説明ってどっか載ってたっけ?
どんな意味があるのか忘れてしまった エンチャ修正するならステ上げないとバフゲーになるだけやぞ >>569
ここで修正したら、課金した人たちから金返せって言われると思う
というか、返せって言う 主人公サイドも結構鬼畜やないかwww
事前の段階ではほんわかストーリーだと思ってたわ
まぁこれはこれでおもしろいからいいけど >>558
>>567
>>579
ふむ・・・割り切ってやってくるかd 深見真って時点で一部のユーザーは何があるかわからないって言ってたんだよなぁ 相変わらず桐谷と夏野しかわからん
照井春佳に似たこの声どっかで聞いたことあるはずなんだが… >>582
上限突破しないだけ有情
お花でできたんだから微妙に無能ではあるが あのポチ連打が無理で2ヶ月でやめたんだよなお花・・・ アンリの中の人ってオオオさんと同じなのか…
ちょっと怖いな 今調教場面見たけどさ
これ寧ろメンデルスゾーンとのレズセックスなのでは?指揮者最早ディルド役でしょこれ >>545
やるならストーリーミッションぶんまわせ
育成は適当に「マニュ」ってのを合成、あとはなにもしなくていい、もらった石は全部スタミナに回せ
始める時に金色・虹色のやつが多い助っ人を選べ ルルーナが欲しかったのに出たのはアンリとタムタムかよ! >>539
元ゲーって何なん?
つかガルシンもリサイクルゲーだったのか というかなんで作成した装備とかも全部プレボにぶちこまれるんだよwww
周回で拾ったのも全部プレボぶちこみだし
2度手間すぎて笑えて来る >>569
確かにそれはあるよなあ・・・強すぎるせいで
ローテで試行錯誤しながら攻略法見つけるって面白さが死んでるとは思う 編成画面の隅っこにでも属性相性を載せてって要望だしてくる お花から来た
お花みたいにのんびりできそうだから向こうのスペチケで余った5000こっちにいれようと思うんだがどの子がオススメ?事前してなかったから虹はいないんだが素直にtnkに従えばいいのかな 花はマウスの寿命を著しく縮める
海外はオートついてるってのになぁ マティアちゃんが天使で助かった。どっかの黒いのは悪魔だけど…
でもこれ、4属性のキャラをできれば金、最低でも銀で揃えて育てないといけないとなると
戦力を整えるには結構な時間がかかりそう
お花の20才、100才マニュにあたるものはあるのかね。マテリアルはどう見ても5才ポジだし 静止画でよかったのになんで無駄な動きをさせてしまったのか 敗北したらメンデルスゾーンさんのエロが見たい。
きっとわざと敗北する指揮者様が多発する筈 >>608
団長が本業だが悪いこといわないからその5000は次のスペチケにとっとけ 装備品・・・素材だけじゃなくて下位5つ必要とか面倒くさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています