【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、「音楽」を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。
自分だけの楽団を編成し、文明ギルドに立ち向かえ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
https://twitter.com/girls_symphony
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487084491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジョブアクションは別ゲーの完コピだから
オリジナル要素考える前にタイムアップで
正直ジョブバランス考えてないでござるってのが正解そう >>232
俺のお知らせ読解力が足りないだけだった…
水曜メンテで毎週何かしら追加されるんだね >>240
もう交換おわっちゃったよ
贈り物って小アップとか中アップとか実数値がみえないの不便すぎる >>247
それな
12-5なんか新規じゃ無理だわ >>224
難易度低い奴で時間効率を考えないなら12−5回っとけば良いけど
難易度高くても時間効率考えるなら一番最後まで行っておけばいい お花と同じならレア対応のスキルアップアイテム実装まで待て早漏 >>168
同レアと比べて攻撃力高めなので一列目に配置すると
1ターン目のバフなしの状態でもそれなりに敵を削れる
あとは後ろにファイターかソルジャー置くことで7ターン目にバフついた状態のスキルをぶっぱなせる
7ターン目は3waveの冒頭であることが多いので結構便利
これ以外の運用は今のところ思いつかないわ >>224
一番自分が持ってるキャラのレベル高いとフレが高いレベル出てきやすいぞ
1体レベル高いとフレでごり押しも楽になる >>224
今なら6-5、5-4脳死で石割らずに終わる
3-5脳死なら少し割らないと駄目かもって感じ この重さでスマフォ対応予定とか本気かよ
キャラ3人並んだらスマフォが発火しそう CPUはしっかり集中攻撃してくるのに味方がちょっと馬鹿すぎる
ロック機能使わせたいんだろなぁ >>266
スマホでFlash動かすわけじゃないんだから基本的に軽くなるんだよなあ 皿入れて6-10まで勲章全部いけたけど7章から属性で泣く泣く抜いたけど普通に強いと思う
スキルの発動ターンは見直してくれ
http://gyazo.com/820b26636f0bde27fb3ff6cc3feb2c10.png >>233
12-5は美味しいけど戦闘回数多いから向いてないぞ(確か)
前スレ辺りで9-3とか9-5とか言われてなかった? チョコ集め終わってるまでいるのか・・・
最上級クリアできるもんなの?戦力どのくらい必要なのだろ? >>268
ロックしてもそいつ倒した瞬間にバラバラに攻撃しだすという
自由人ばっかりなんだよな >>266
ブラウザとかいう腐った土台の上でプレイするほうが大抵アプリより重いよ とりあえずオートでイベ上級周回できるようになったから脳死周回するわ
メイン進めるとか30以降続けるかは気が向いたらやな しかしまずいな・・・今のままではある程度続けられてしまう・・・
これ以上ブラゲ増えると時間がマッハでやばい・・・・ >>274
平均30あれば、属性や種類の関係もあるだろうけどクリアできるというレスは見た覚えがある
無論それは上級だった可能性もある >>274
クリアするだけなら20ちょいぐらいでいける お花みたいにホームでクリックしたとき好みのセリフじゃなかったら
もうワンクリックで違うセリフ流すとかできないんだな(´・ω・`)
今聴きたくないセリフ最後まで聴くのダルい(´・ω・`) 5章あたりから露骨にHP低い仲間集中攻撃してくるな
中衛にチェンジしても3体から滅多打ちで1人落ちるしうーん・・・ さっき9-どこかで6時間で終わったって言ってた人いたな >>274
チョコ集めは初級をまわるんやで(小声) え?チョコ初級でええの?
上のクラスで集めるのが定石なんじゃないの? このスレお花の団長レベル上げどこが良いなんて聞くってことはオシン目当ての新規っぽいけど
そんな人に12-5だの9-○薦めてどうすんだよw メンデルスってナズナと違って
何かの記念でユニット化しそうな距離にいる気がする
鬼畜だけど見た目はいいし期待してる >>281
そういう要望は出しとけばここの運営はすぐ直してくれそうだけどな これってイベ装備とかないの?
後半で追加されるのか? >>281
冒険画面行けば消せるけど、それもめんどくさいというわけですね >>275
なんか毎回同じようなばらけ方する気がするのよね
キャラごとか職ごとか分からんけど思考ルーチンあるんじゃないかな >>288
ぶっちゃけ初期ってその辺いくまで圧倒的に美味いマップってなかったと思う >>290
お花でも結構やってるしご意見長文やってしまうか(´・ω・`) >>271
メンデルが一度ポーズ変えて、そこから元の体勢に戻った後にタッチできるぞ。 フットワーク軽いのが花運営だし花で出来てることはいずれこっちにも来ると思いたい >>287
自分で一回回って上級と初級の効率計算してみ >>294
その通りお花は即クリックで変えれるからね(´・ω・`) >>288
野良助っ人がゴールすればいいんだから、問題ない
今はスタミナ持ち越しだから、勲章3狙って石集めする必要もないと思う だってお花のランク30なんてラベE-4ぶん回してる間に駆け抜けたんじゃねえかなってくらい遠い記憶の彼方 さっき楽団員の紹介一通り見たけどさぁ、口を開けばほとんどのやつが
アイツは好きになれないとかクズとか仲間内でドロドロしすぎだろ。 >>281
一応もっかいホーム押せば飛ばせるけどメンドイよね >>238
サンクス
イベの子は一応完成したで
あとはキープの虹3人と適当に混ぜて回ってるんや
急ぐことなさそうやしのんびりストーリーすることにする お花はじめた時はイベ初級ぶん回してレベルあげつつイベキャラとってた記憶
…こっちと大差ないな >>310
そもそもお花世界も団の解散理由のTOPは女性関係のイザコザだと思う(´・ω・`) >>194
サラはボス戦でブッパするのが約目でしょ
ラストバトル入ったタイミングでサラが前衛に行くように調整すると
全体攻撃1撃でほとんど片付けてくれる
まぁガチャ引きが微妙で金が少ないから使ってるだけだけど、
それでも結構役に立ってくれるよ
前:剣剣魔
中:エエ
後:盾盾
なんかコレがド安定する気がしてきた
盾のバフで死にやすいエンチャンターもカチコチだぞ
剣のバフで盾が前衛に来たときも結構ダメ出るし
まぁ魔の位置はもう一人剣でも、ヒーラーでも良いんだけどw とりあえずクレリックの回復は自分も含めるのと待機を全員なくせ 後世で女体化させられて犯される音楽家の気持ちも考えようね! クレリック自分も回復するとパクリ元へのリスペクトなくなっちゃうからね、ちかたないね >>317
皿は待機を自分の攻撃力10%UPチャージとかにすればいいのではと思う
そう虹なら勿論アビリティで20%チャージになるとかね(´・ω・`) 石ガチャが☆1からってのが今のトコ一番気になる
☆2からでいいじゃろ流石に 花の虹キャラ3人スタートって考えると事前ガチャのバリューやばいな お花のレベリングは貰ったLv40の☆2キャラのキャラクエ1ぶん回してるのが楽な気がする
敵弱いから事故起きないし、それでいてそこそこ経験値効率いいし なんか調整ガバガバすぎて近いうちに職調整ありそうでチケ使えんなこりゃあ 既出だったらすまん
水曜日デイリー
指揮者経験値
初級:スタミナ25、指揮者106、楽団員125
中級:スタミナ50、指揮者213、楽団員250
上級:スタミナ80、指揮者350、楽団員400 指揮者レベルカンストした人いる?カンストしたら寝るつもりなのに寝れない これスキル使えるまで数ターンかかるってのがちょっとな・・・・
単純に確立発動がいいわ この運営はバランス調整に関しては下手じゃなくて出来ないと確信してるから
さっさと調整諦めてお花並に温くてバシーンな感じになりそう これキャラのレベル上げは指揮者経験値回りゃ良いのかな?
早くレベル上げてクエスト余裕かませるようになりたいね タムタムの一撃がすげえ強い
でもシールドは必須かなこのシステム エンチャントしないエンチャンター
前衛でしか攻撃しないソーサラー
なんなん? イベントの交換でもらえるクープランの〜〜って
そのキャラ限定の強化素材? 今の環境は皿を無理に使おうとすると介護役がいる
LvMaxSlmaxで皿超つえーになるか解らんが緑槍はSlmaxで2T全体攻撃すごーい! >>274
イベ最上級クリアは事前組なら何とかなると思う
とりあえずベトアンリPTLV20あたりでギリ☆3可能だったよ
http://i.imgur.com/7fJs4Ki.jpg キャラ増えてきたらレアガチャから☆1排除はやるだろ
既定事項
排出率アップは滅多にやらない分 ここで緩和アピール 4面以降は☆1のクレリックだと敵の一撃で消し飛ぶな
☆3以上じゃないとダメなのかも しかしお花に比べて曜日の縛りがさらにきついのはちょっと厳しいな
限界突破とスフィア版と育成素材の3種を考慮しないといかんし
まあ戦闘で経験値入るから育成素材の重要性は低くなりそうだが エンチャのがよっぽどソーサラーしてるからな現状じゃ ハーバー・ボッシュ法で有名なハーバー博士も女体化しておしっこ飲まされるとか >>339
前衛と同じ列にいないと回復できないヒーラーも加えてくれ 0.5%の最高レアを3体確保せずにプレイしてる雑魚おりゅ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています